一 心 不 乱 .   

    一 心 不 乱 .   

   2017-10-09 22:09:49 
通報







     乱入御自由. 自己責任.









コメントを投稿する

  • No.181 by  聖  2017-10-15 09:10:39 










そう、やなくんが僕に言わなきゃいけないやつだよ.(
恥ずかしいかも知れないけど、やなくんに言って欲しいの.言い続けたら本当に好きになれるかも知れないから.ね、ダメ?
やなくんの友達にちょっとずつチクチク刺してくの.やなくん友達大事でしょ?やなくんを責めるんじゃなくて周りにトゲトゲ迷惑掛けたら辞めるかなって.(

口に付けるやつで合ってるよ、口輪も首輪も検索して見て.やなくんにピッタリだと思うの.(
本当に!?良かった、首輪は僕とお揃いのだよ.勝手に外しちゃメッ!だからね?


別に大丈夫じゃなくて、ちゃんと言って.
僕に精神的に追い詰めて欲しいって.(










  • No.182 by  聖  2017-10-15 13:58:37 










やなくん.(










  • No.183 by  柳  2017-10-15 14:17:19 










良いのかよ、受け止められね-コトはちょっと有るかもしれね-ケド、出来るだけ受け止める努力はすっから.俺が頑張るのか?出来るようにならなかったらど-すンだよ. (
そうだな、質悪いの知ってて言ってる.苛まれてる俺が可愛い訳ね-っしょ、苛まれてるンだから助けろよなそん時は. (
そう、良かった、安心した.
確かに離れられね-ケドな、もっと他に有るンじゃね-の.俺が離れね-様なコト. (  撫でながらじいと見詰めて、  )


そういう奴等ばっかだろ、この世には.若しかしたら俺も興味のある様な奴かもしれね-ケド?例えもし俺が逃げようとしても離してくれね-だろ. (

んあ、怒ってね-よ別に、素直じゃね-俺自身は好まね-ケドな.もし許さね-って言ったら意地悪はしね-? (  大人しく、じい、  )


当たり前、ひまるんは俺の大事な友人の1人だしな、優しいのも知ってる. (


会話ルールな、あれを頑張ったら良いのか.今は安心じゃね-の? (


今はあんまり嘘だとは思わね-ケド、偶に思う.本当に俺なんか?って.ひまるんとの方がお似合いなんじゃね-の?って.
え、聖とか?俺はだって鈍感じゃね-モン.結構鋭い奴. (
嫉妬深いの好き.俺だけを見てくれてるみて-で心地良い.









  • No.184 by  柳  2017-10-15 14:57:56 










俺が言わね-といけね-やつなのか.恥ずかしいンだけどな、駄目じゃね-ケドさ、好きが分からね-俺は本当に言って良いのか分からね-よ. (
駄目だって、それは.ほんと彼奴等に迷惑とか掛けたくね-の俺は.される前にしね-から辞めとけって. (

見てみたケド、あれ俺にぴったりか? (
勝手に離したら怒るだろ、お前. (

ほんと聖ってSだよな.精神的に追い詰めて欲しい訳ではね-ケド、欲しくない訳でも無い. (









  • No.185 by  聖  2017-10-15 15:59:01 










うん、良いよ.やなくんが出来るまで近くで見てる.頑張るって、僕の為に努力してくれるって言ってくれるならずっと待ってるよ.(
やなくん、質悪いの好きだもんね.じゃあ、助けてあげるから追い込んで良い?(
あるよ、やなくんが離れたくないって言うようなやつ.僕から離れなんなって、命令したらやなくんは傍に居てくれるよね.( 撫でる手の甲に口付け )


誰がこんな意地悪な世界にしたんだろうね.そうなの?そうだったとしてもやなくんを本気にさせれば良いだけだよ.良く分かってるじゃん、僕は離さないよ、ずっと.(


好まないのに素直になれないんだ?なんでだろうね.え、寧ろ意地悪する.( おさげ完成 )


友人大切にしないとね.僕も大切にしたいからする.僕も優しいよ.(


そうそう.やなくん居てくれると安心だよ.でも不安もあるかな.この不安が完全に無くなってくれたら良いんだけど難しくてさ..


やなくんが不安になってくれるとか嬉しい.やなくんが良いんだよ、ひ-くんとお似合いなのも嬉しいけど、僕はやなくんとお似合いになりたいの.(


僕は鈍感じゃいもん、空回りするだけで.ふふ、じゃあ僕の愛情にもいっぱい気付いてね.(
もう、やなくんしか見てないってば.やなくんしか見れてないよ.










  • No.186 by  聖  2017-10-15 16:08:48 










言って良いんだよ、分からなくても言えば分かるかも知れないでしょ?嘘は本当にすればいいって、誰かが言ってた気がする.(
うん、しないなら僕もしないよ.約束する、

ピッタリだよ!!凄く似合うと思うんだよね.(
当たり前でしょ、なんで離れないるのさ.意味が分からない.(

そう?これでも僕は優しい方だよ?こんなの序の口.酷い時は本当に酷いし、若しかしたらやなくんでも引いちゃうかも?って不安.
もう、そうやってまた誤魔化すんだから.僕は言ってくれないとやなくんの好きなことしてあげられないよ?(










  • No.187 by  聖  2017-10-15 16:17:07 










本当はね、もっとアレしろ.コレしろって、命令したい.僕のなんだから良いよね?って思っちゃう.けど、やなくんは完全に僕のじゃないからちょっと悔しい.

やなくんがね、僕のことを求めてくれるならいくらでも何でもしてあげたいよ.やなくんが言いやすいように僕が全部してあげる、

やなくんは意地っ張りだから素直に言えないんだよね.知ってる、だから僕からやれって言われた方が楽でしょ?嬉しいでしょ?
恋人にならなくていい.
僕の犬になって.僕にお世話させて.
僕にやなくんを飼わせて.





..なんて、

好きな人に言う台詞じゃないよね.










  • No.188 by  聖  2017-10-15 16:23:38 










僕はこんなんだから周りの人に嫌われるんだろうなぁ.僕がこんなんだからドSとか鬼畜とか言われるんだろうな..

ただ、僕は心を支配したいだけなのに.



どうしたら心を支配出来るのかな.
分からないよ.縛る事でしか不安が拭えないんだもん.嫉妬する事でしか愛を伝えられないんだもん.










  • No.189 by  聖  2017-10-15 17:13:24 










ふ、と思った.身長が欲しい..
棚の上の所が届かなくて椅子持ってくるの面倒臭い.もう少し優しい設計にして欲しい.










  • No.190 by  聖  2017-10-15 18:32:26 










やっと色々終わったぁ.

やなくんのこと色々考えられるの嬉しい.(
今日はどんなやなくんを妄想しようかな.










  • No.191 by  聖  2017-10-15 18:58:40 










部屋の中全部にやなくんの写真をいっぱい貼りたい.隙間なくやなくんにしたい.やなくんに見守られながらご飯食べたり、寝たりして、何処見てもやなくんがいい.落ち着きそう.(










  • No.192 by  聖  2017-10-15 19:33:18 










やなくん やなくん.









  • No.193 by  聖  2017-10-15 19:34:01 










やなくんにね、200を取ってもらいたい.









  • No.194 by  聖  2017-10-15 19:34:45 










やなくんのこと、いっぱい考えてる.









  • No.195 by  聖  2017-10-15 19:39:47 










やなくんは今日、どんな髪型かな.
やなくんは今日、どんな服装かな.
やなくんは今日、どんな気分かな.
やなくんは今日、どんな話をしたいかな.
やなくんは今日、どんなご飯食べたかな.










  • No.196 by  聖  2017-10-15 19:48:01 










良く自己紹介100の質問とかあるけど、絶対100個だけじゃ足りないよね.回答して貰ったやつにまた100で質問返しちゃいそう.それでどんどん質問が増えて、終わりが見えなくなりそう.

知れば知るほど、更に気になりそう.


頭のてっぺんから足の先まで全部知りたい.
骨の髄の髄まで知りたい.
やなくんはカルシウムどれくらい詰まってるんだろうとか細胞まで知りたい.










  • No.197 by  聖  2017-10-15 19:50:46 










やっぱり僕って可笑しいのかな?









  • No.198 by  聖  2017-10-15 20:07:30 










もう少しで200って考えると早いなぁ.
僕が一方的にやなくんのことばっか呟いてここまで来た気がする.










  • No.199 by  聖  2017-10-15 20:09:28 










勿論、やなくんとの会話も多いけどやっぱり独り言が激しい.やなくんのことになると、どうしても増えちゃうなぁ.


やなくん、やなくん.
こらからもいっぱいストーカーさせてね.(










  • No.200 by  柳  2017-10-15 20:17:44 










近くで見てるのか.ふ-ん、まあ頑張るし努力もするケド、期待に応えれる分からね-から、あんまり期待して待つのは辞めとけよ. (
好きっていうか、普通に何かうん.助けてくれるのは良いケド、何故追い込む必要が有ンの、馬鹿. (
有るのか?んは、そうだな、居なくならね-し、聖から離れたくね-なって思ってまう、俺はな. (  じいと見詰めてみて、  )


仕方ね-だろ、全てが良い世界になる筈がないだろ?誰かの犠牲があって、生きていたりするンだし.本気になんて俺、今迄無かったコトね-よ?ちょっとだけど、聖のコトは分かってるつもり. (


プライドが許さね-のかな、俺自身嫌なのにな.矛盾ばっかで嫌にもなるしな.何でだよ、馬鹿聖. つか、俺の髪で何してンの.(  むす、  )


友人は一生の友って良く聞くから.もっと仲良くなりて-なって思う、聖ともな.え、嗚呼、優しい時も有るケド. (


何の不安だよ、それ.俺はそういうの疎いから分からね-から、不安に思ってンなら言ってくれれば良いし.俺に何が出来るって訳でも無いケド、出来るだけやるから.


常不安有るケドな.俺なんかよりも、ひまるんの方がお似合いだなってすげ-思う.俺なんか居なくても大丈夫そうって思ってしまう.俺が居たら邪魔なだけかなって.

気付けるかな.そもそも俺は愛が分からね-から. (
ほんとに?俺だけを見てくれてる?俺自身を見てくれてる?









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック