一 心 不 乱 .   

一 心 不 乱 .   

2017-10-09 22:09:49 
通報

乱入御自由. 自己責任.

コメントを投稿する

• No.140 by  柳  2017-10-14 20:13:55 

そりゃ感じるだろ.当たり前の言葉を言い合えるなんて嬉しいからな. (

そんな風に見えンの?お世話されンのとか自分で出来るコトは自分でして-し、そんな風にされンのは流石に恥ずかしいから誰にもさせません.まあ、看病くらいなら良いかな.下らない話して、笑い合って、ってすげ-良いと思うンだよな.今もひまるんとかなあくんとか人とは下らない話して楽しいから、もっとって望む俺が居るンだよ. 俺くらいなのか?あんなコト言うの.(
ん、多分見れてると思う.俺もあんま自信ね-ケドな.気持ち悪いなんて言う奴等なんて放っておいて構わね-よ.そんな奴等の話を聞く必要もね-からな.のど飴舐めながらブツブツ呟いてンの?まあ、それなら大丈夫そうだな. (
控えられるって良い所だよな.流石だな.良い、別に止まらなくても俺が許すし. (
こんな最低な奴の傍に居たいとかほんとに良いのか?
待て待て、好きと愛してるの違いが俺には分からね-ンだけど、取り敢えず好きも愛してるも言うの駄目、俺が恥ずいから. (
流石にあれは気づかね-と思って使ったのにあっさりだったわ.ん、可愛い可愛い.どれくらいって、かなり可愛い. (  微笑み、  )

別に大丈夫大丈夫、両立くらい簡単. (
まあゆっくりやってくから遅くなるかもだけど. (

だって俺は聖に特に何もしてね-ケド?いつもにやけてンのも見てて飽きね-ケドね.(
聞けよ、探せよちゃんと.俺の生態知ったって面白くね-だろうに.特に面白い特技もね-しな. (
あ-もう、急に意地悪になンの辞めろよ、もっとして?
俺専用ストーカーさんって何だよ、ちょっと笑う.ほんとに何でも知ってそうでこえ-わ.んでほんとに全部暗記してそうだしな.分かってたのかよ、質悪い. (
その情緒不安定が激しいンだよ俺は.それに加えてネガテイブ発言と思考も激しいし、面倒な奴だけどど-よ.聖だけを頼るのか?他の奴は駄目なのか?慰めてくれンのとかされたコトね-わ.まずあんま良く分からね-ケド. (
嫌って言うのがか?言わね-よ俺は. (

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック