一 心 不 乱 .   

一 心 不 乱 .   

2017-10-09 22:09:49 
通報

乱入御自由. 自己責任.

コメントを投稿する

• No.101 by    2017-10-13 09:29:53 

本当は本人に取ってもらおうと思ったけど言い忘れちゃったから名前だけでも呼びたいなって思ったの.100おめでとう.(

• No.102 by    2017-10-13 09:31:37 

それにしても誰だろ、鼠さんって人.
此処に居る人なんだろうなってことくらいしか分からない.詮索は良くないよね、探すのは辞めとこっと.

• No.103 by    2017-10-13 11:21:34 

僕の勘違いだったぁ.(
だけど聞いたから仲良くなれた感じするの僕だけかな.モヤモヤがスッキリしたからこれで躊躇うことなく二人の所に行ける、嬉しい.(

帰って来たら、会いに行くからね.(

• No.104 by    2017-10-13 11:46:18 

わ、話すの楽しくて時間忘れてた!!
やばいやばい.準備しなきゃ.

行ってきます、

• No.105 by  柳  2017-10-13 20:22:45 

名前呼んでくれてさんきゅ.すげ-呼んでくれるじゃんよ.結構嬉しいわ.頬緩む. (
全然大丈夫、俺寝落ち常習犯だしな. (
ん-、謙虚か?俺って.自分じゃそういうの分からね-ケド.そうなのか?気とか普通遣うだろ、使わね-の? (
どうにも出来ね-わ、俺には.可愛いのはほんとだしな? (
嗚呼、ゆっくりやってこ-な.俺だって特別返信が早い訳じゃね-からゆっくりが1番良い. (
必要なのか、こんな奴.んまあ、確かに色々知れるモンな、お互いのコト.んあ、何、居なくなったら困るのか?俺が居なくてもひまるんが居るし大丈夫じゃね? (
まじ?そんな前から見られてたンだ、面白くなかったろ?良いなって思うところが有ったのか?例えばどんなところ? (
ひまるんも有るのか、まあそうだよな.
別にそんなの関係ね-よ、価値が有ろうが無かろうがそんなの他人に決められるコトじゃね-よ.安心したなら良かった. (

駆け足、か.まあ、多少は焦ってる.ほんとに平気か?まあ、責めね-人も居るだろうケドな責める奴も居るだろ. (
そうかもしんね.俺が変人なのかも. (
何してくれんのかな、楽しみにしてる. (

• No.106 by  柳  2017-10-13 20:49:13 

別に大丈夫、もう慣れたモンだしな.今迄もこんな風に育って来たし、大丈夫だろ.何で空さんが謝ンの、悪いコトしてね-なら謝るなよ.俺は大丈夫だから別に気にしなくて良い.安眠出来る場所なんて無いって分かってるし諦めてるから. (
トントンとかされたコトね-からどんな感じなのか分からね-わ. (
お-、好きな食べ物は甘いモン全般好きだな.趣味は何だろうな、聞かれると分からね-ンだよな.んまあ、得意なのは料理、ンで俺のトピ見てンなら分かると思うケド、作ってもぽいされるだけだから意味ね-ケドな. (
俺のとこに来るのか?それだと空さんが大変だろうに、両立みて-になるだろ.何それ、初めてそんな風に言われたンだけど、離れたくね-とか俺なんかに言う言葉じゃね-よ.もっとほら空さんが大切にしてやりて-奴とかに言いなよ、俺なんかじゃなくて. (  頬緩、  )

俺普段滅多に表情変わらね-ケドな.殆ど無に近い感じ. (
まあ、質問攻めは俺が困るからな、ちょっとずつでお願いしま-す. (
特別セットとか有るンだな.俺はそんな両方持ち合わせてね-ケドな? (

ん、何と無く分かった.
全然優しくもね-しイケメンでも無い.紳士でも無い.んあ、俺はそんなつもりね-から分かんね-ンだけど. (
広くね-よ、狭い狭い.
そうでもね-だろ?俺はひまるんも空さんもすげ-必要だけど、ひまるんも空さんもきっとそうでも無いだろ.んで、ど-だったんだよ?モヤモヤは取れて解決したなら良いケド.

• No.107 by  聖  2017-10-13 20:53:48 

やなくん、ただいま.(

だって呼んで良いって言ってくれたもん.嬉しくてつい、いっぱい呼びたくなっちゃって.頬緩ませてるやなくん見て僕も緩む.(
有難うやなくん.(
謙虚だと僕は思うよ?僕は使っても空回りするタイプだし、周りは皆あまり気を遣わないかな.心配とかされた事ない..
あ-また可愛いって言った!!恥ずかしいからそんなに言わないで、また熱くなっちゃうから.もう.(
うん、ゆっくりのんびりしよ.(
必要だよ、だから離れないで?でしょでしょ、知れると話題も広がるし、好きなモノとか教えっこ出来るの楽しそうじゃない?(
困る.ひ-くんも必要だし、やなくんも居なくなったら凄くすご-く困るの.どっちかが欠けたらダメなの!!分かった?( 指ビシッ )
面白かったよ、やなくんの気持ちとかこうなんだって一人で知って自己満してた.例えばって..そんなの恥ずかしくて言えないよ、だから秘密.(
あったよ、凄く良い場所で落ち着くとこ.
やなくんの考え、僕は好き.有難う、(

焦らなくても良いよって言っても焦っちゃうよね.少しでも軽減されたら良いんだけど無理しないでゆっくりしよ.うん、本当に平気!そうかも知れないけど、そういう時は良い方だけを見て聞けば良いの.悪いことばかり集めても良くないから.(
やなくんは変人じゃないってば!僕等って言ったでしょ、その中にやなくんも居るんだよ?

やなくん、やなくんこれあげる.( ビックリ箱 )

• No.108 by  聖  2017-10-13 21:17:46 

そうだったとしても、やなくんはもっと大事にされるべきなのに.だって、してあげたいのに何も出来なくて悲しいんだもん.(
あるよきっと、やなくんが安眠出来る場所が!
眠くなるリズムでね、心地いい感じだよ.(
凄い!!料理出来るなんて女子力高い.僕も甘いの好きだから何か作ってもらいたいな- 美味しいんだろうなぁ.捨てるなんて勿体無い!僕が全部食べたいって、毎回思ってた.(
大丈夫、ゆっくりでも良いなら出来るもん!
..ばか.離れたくないって僕はやなくんに言ったんだよ?言ったって事はやなくんが大切なんだよってなんで分かってくれないの?( 頬膨らまし )

じゃあ、頬むにむにして表情変えてやるもん.それなら少しは変わる..はず!(
は-い!!そうします、
もう、だから僕からしたら両方持ってるんだってば.やなくんがど-とかじゃなくて僕が見たらなの.(
そういうことにしといてあげる.
少なくとも僕は必要だもん!!やなくん居ないとやだもん.絶対絶対いるの.(
あ、うん.モヤモヤ取れたよ!僕の勘違いだった.

• No.109 by  聖  2017-10-13 21:28:27 

最初に ひ が付くからひ-くんとお揃いな感じがしてお気に入りの名前.(
どうしよ.二人と話せて幸せ過ぎ.(

• No.110 by  聖  2017-10-13 21:29:48 

ひじき じゃないよ、 ひじり だよ.
なんて一人で歌っちゃった.(

• No.111 by  柳  2017-10-13 21:49:46 

お帰り、空さん.じゃね-な、聖? (

ん、もっと呼んで良い、俺は呼ばれて嬉しいからさ.まあでもあの時間帯は大体仕事してるとかだから、来れね-ケド、夜は大体来れるから直ぐ行く様にはする. (
嬉しいからついな. (
んあ、お礼言われる様なコトはしてね-よ. (
意地悪しただけ、悪い悪い.あんま言わね-様にするケド、ぽろっと出たらそれはしゃあね-から受け止めてな. (
別にゆっくりマイペースでも良いしな. (
離れようとは思ってね-ケド2人が話してる見てるとすげ-思う、俺って要らなさそうだなって.別に俺が居なくてもやってけそうって.俺1回そういう思考に入っちまうと、ちょっとの間抜け出せね-からさ、やべ-ンだって.嗚呼、楽しそう、そういうの知れるコトが良いよな.お互いのコトを知れるチャンスだな. (
ひまるんの方が頼り甲斐有るし話も盛り上がるだろうしって考えたら俺は要らなさそうって思ってしまう.俺は何もね-から、ひまるんと聖が俺に優しいとか良く言うケド、ほんと優しくね-んだって、自分のコトしか考えてね-俺が優しい訳ね-だろ?意外と欠けても大丈夫かもよ. (  はは、  )
俺の気持ち知ったところでだろ、何も良いコトね-のに.秘密にされると気になるタイプなンだって. (
そうか.いい場所で落ち着くンだ?良かった. (
良かった.何も出来ね-ケド、こんな風にちょっとしたアドバイスしか出来ね-ケド御免な. (

焦りたくね-ケドついつい焦る.嗚呼、無理せずゆっくりな.俺は多分、悪い方ばっか聞いてしまうタイプ.明るいのってあんま耳に入って来ない.んで独りで病むっていうな. (
嗚呼、俺も居たのか.でも若しかしたら俺が変人な可能性ある. (

ビックリ箱っていうやつ? (  はは、  )

• No.112 by  柳  2017-10-13 22:23:53 

大事にされる人間じゃね-ってコト、別に望まれて生まれた訳じゃね-し、出来たから産んだケド兄が居るから要らない奴だったってだけ.大丈夫、こういう風に話してくれるだけで俺は十分だ.
ね-よ、安眠なんて無理だって諦めてる.安眠したいケド、結局は無理だからさ.今迄生きてきたし大丈夫だろ. (

へ-、1回で良いからされてみて-な、それされると何と無くちょっとは寝れそ-. (
え-、女子力要らね-わ.クッキーとかなら作れるぞ.ケーキとかは流石に無理だけど.一緒に甘いモンとか食べたら美味しさとか増すンだろうな.彼奴等からしたら俺の料理なんて美味しくね-から捨てるンだろ?やっぱ変わってるよな、聖.俺なんかが作ったやつ全部食いたいなんて変人だわ. (
分からね-よ、遠回しに回りくどく言われたって俺には.他の奴なら気付くンだろうケド、俺には分からね-から.そんな風に言われたコトもね-し、経験も無いから.回りくどい言い方は俺には分からね-よ?ズバッと言われても気付かね-時有るかもしんね-ケド.ズバッと言われた方が良い.気付かね-から. (  困り顔、  )

それされると多少変わりそう. (
質問するか?答えられる範囲でなら答えてやる. (
聖から見たらかも知れね-ケド、やっぱ気にしちまうよな.
そういうコトとにしといて.
ほんとか?俺が居ても良いのか?迷惑じゃね-?必要じゃなかったらさっさ捨ててくれて構わね-からな?
そうか良かった-.安心した. 、

• No.113 by  聖  2017-10-13 22:27:30 

有難う、やなくん.(

暇があったらずっと呼び続けちゃっても良いの?負担にならない?今日は偶々午前中が暇だっただけで、普段は午後の夕方からのが暇になるから安心して.(
ついでも僕も嬉しいよ.(
ん-分かった、出来るだけ受け止めてあげるけど、言い過ぎたらメッって言うからね.(
そうそう、何かに追われてる訳でもないし.(

僕も最初そうだったんだよ?二人と話したいけど先に話してるから僕には追いつけないし、その開いてる差が苦しかったの.僕なんて居なくていいんじゃないかって、邪魔なんじゃないかって..そうなってる時にひ-くんの所を見て、更に勝手に凹んだの.んで、若しかしたらひ-くんはやなくんの事が好きなんじゃないかって思ってそこから大暴走.(
聞きたいけど聞くの怖くて、モヤモヤしてた.
これがモヤモヤの原因.僕の勘違い.(
でもひ-くんがちゃんと教えてくれてスッキリしたんだ、

欠けたらダメなの.どうしても僕にはやなくんが必要なの.だから邪魔なんだって思わないで.邪魔じゃないよ、僕には凄く必要だから.

んん、御免ね.大事な話しだけになっちゃった.

• No.114 by  聖  2017-10-13 22:37:56 

僕にはやなくんが必要なの!!
本当はもっといっぱい話してからやなくんのことをいっぱい知ってから言おうと思ったんだけどね、

僕、やなくんの事が大好きです.

やなくんが一人で呟いてる見て一人で満足しちゃって来るの遅くなっちゃったけど、ずっと話して見たかったの.建てた時から毎日やなくんの所を見るの楽しみにしてたの、

気になってるって言ったのやなくんのことだよ.まだ言うつもり無かったのは、僕だけが一方的に好きなのは嫌だし、皆で話したかったから.それに僕はやなくんに不釣り合いなんじゃないかって凄く思ってたから言えなかったし言わなかったの.

出来るなら毎日ずっとやなくんの名前呼びたい.傍に居たい.僕には必要だから..
こんな事、急に言われても困るよね.
御免ね..

• No.115 by  柳  2017-10-13 22:41:04 

何、お礼言われる様なコトほんとしてね-ケド. (

全然良いケド飽きね-か?俺の名前ずっと呼ぶのは.まあ、飽きね-って言うなら良いンだけどな.嗚呼なんだ、毎日それくらいから暇なんだと思ってた.俺は大体何時もの時間帯から暇. (
嬉しいなら良かったわ. (
メッて言うのか?それもそれで愛らしいケドな. 言わね-様には気を付けるケド、無理そう.(
ん、そ-そ、だからもうゆっくりペースでやってこ. (

差はこれから埋めれば良いだろ.当たり前だろ、来た日が違うから差は有るに決まってる.でも、差があるならその差を埋めれば良い.ひまるんが俺なんかのコト好きな訳ね-だろうよ、見た感じ好きじゃないって感じじゃんよ. (
ん、そうか、勘違いだったでって良かったな.
何を教えてくれたんだよ. (

俺じゃなくてもいける、だろ?俺の代わりは沢山居るンだから、似たような奴も.思っちまうだろ.ほんとに必要か?要らなくね-か?邪魔じゃね-か?

ん、全然大丈夫.

• No.116 by  柳  2017-10-13 22:53:14 

あ-待って何、ちょっと急すぎて頭がついてかね-ンだけど. (

建てた時って初めて知ったンだけど、建てた時から見てたのかよ.あんなとこ、見るの楽しかったか?殆ど独り言で面白くなかっただろ. (

ほんとに俺のコト、だったのか.あれこそ冗談だと思ってた.不釣り合いとかなんて関係無いだろ.好きなら好き、それで良いンじゃね-の?駄目なのか?

じゃあ毎日呼んで?毎日来てやるから.
でも、俺はその好きだとか愛だとか、恋とか全然分からね-し、それを中途半端に俺も好きだとかそういう風には言えね-から.だから、待っててくんね?なんて我儘か?
何で謝る?好きって言ってくれて嬉しかった、さんきゅ.

• No.117 by  聖  2017-10-13 23:13:38 

おかえりって言ってくれたよ.(

全然飽きない.寧ろいくら言っても足りないくらいだと思う.常に呼んでたい、
違うよ、結構忙しかったりするもん.やなくんの時間帯は大体分かったから出来るだけ僕も来れるようにするね.(
もう既にメッて言わなきゃだ.メッメッ.(

だって僕には凄く仲良しで好きそうに見えたの.良く空回る僕だけどもし本当だったら邪魔したくないなって思ったんだもん.
教えてくれたの僕が勘違いだよ-ってこと、

やなくんじゃないとダメなの.
代わりなんて存在しない.してもそれはやなくんじゃないから直ぐに分かるもん.(
要らなくないよ、必要だよ.邪魔なんて思う筈ないんだよ.好きだから.

有難う.

• No.118 by  聖  2017-10-13 23:27:58 

ん、ゆっくりで良いよ.
僕が急に言っちゃったから..

今初めて言ったもん.そう、建てた時から見てたなんて気持ち悪いでしょ?中々勇気が出なくてずっと覗き見だけしてたの.面白いってば、見る度に良いなぁとも思ってたんだよ.(

冗談が言えるほど、僕は器用じゃないよ.
そうかも知れないけど僕がやなくんに好きって言うの烏滸がましいもん.やなくんモテそうだし、僕なんて.っておもっちゃうの、

うん、毎日呼ぶね.無理しない程度で来て.(
待ってて良いなら待たせて?初めてやなくんから我儘言われて嬉しい.やなくんのお願いなら何時までも待てちゃう.(
ど-いたまして.( 頬緩、 )

• No.119 by  柳  2017-10-13 23:32:10 

言うに決まってンだろ、当たり前でしょうに. (

まじ?そんなに?ちょっと聖さ-ん、甘々過ぎって思う俺は可笑しいかね?んまあ、好きに呼んで、呼びたい時に呼びたいだけ呼んで構わね-よ. (
忙しいなら無理して来なくて大丈夫だからな?俺はまあ常に暇人だケド、忙しくね-時とかにちょろっと返事返してくれりゃ良い. (
セーフだろ、可愛いって言ってね-し. (

まあ、友人として良い友達だなってすげ-思う.例えもしそうだったとしても、邪魔だとか思わね-よ.
そうか、良かった.

俺じゃなきゃ駄目なのか?
俺の代わりなんて一杯居る.ん、まあ分かる子には分かるだろうな. (
ほんとに?要らなくね-の?分からね-だろ、次第に邪魔だって思うかもしんね-ケド、ほんとに?

• No.120 by  聖  2017-10-13 23:57:03 

その当たり前が僕にとっては嬉しいの.(

僕甘々なのかな?僕が言いたいだけの自己満足だからどうなんだろう?そんな事言うのやなくんだけなのは確か.そんなに言いたい.家の時は一人でブツブツやなくんの名前呼んでるのは内緒.(
気が済むか分からないけど呼びたい時いっぱい呼ぶね.(
夜は大丈夫!!心配有難う.こうやって心配して優しくしてくれるからやなくん好き.(
似たような意味でしょ.( むすっ )

やなくんがそうでもひ-くんが邪魔って思うかも知れないでしょ?だから緊張したの.

そうだよ.やなくん以外は認めません.(
そんなに居ないし、分かるからダメ.僕のやなくんレーダーは騙されない!!
寧ろ僕のが呼び過ぎてウザくなるかも知れないし、ずっと付き纏うもん.本当、要らないと微塵も思わないし邪魔な訳がないの.うん、次第にでもないよ.いっぱい構われるともっと好きになる方だから.(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック