一 心 不 乱 .   

一 心 不 乱 .   

2017-10-09 22:09:49 
通報

乱入御自由. 自己責任.

コメントを投稿する

• No.81 by    2017-10-12 23:47:36 

そっかぁ、逆に不安になっちゃうなら違う方法の方が良いかもね.何か良い方法があったら真っ先に言うね!いっぱい寝れるようにお祈りもしとく.(
うんうん、それ僕も思う.共感することがあると安心もするしね.(
充分の中に僕も入ってると思うと幸せ.やなくんとひ-くんに出会えて良かった.(
やなくんが泣いたら僕が慰めてあげる.
じゃあ、教えて.やなくんの自慢なこと.(
気になる人は居るけど、まだ良く分からないから応援しなくていいよ?
ある!!やなくん何しても格好良いから.

そう、凄い人なのやなくんって.(
お人好しなの気付いてなかったとか、なんか可愛い.(
僕が出来てるって言ってるのに?
それは僕にも分からない..僕が知りたいくらいだよ.

• No.82 by  柳  2017-10-12 23:56:32 

睡眠薬とか怖くね?一生目が覚めね-様な気がして俺は飲めね-わ.さんきゅ、嬉しいわ.そもそも、安眠の場所が俺にはね-からな. (
だよな、親近感湧くし、共感出来るの有れば安心するし. (
十分十分.もうこれ以上はあんま要らね-かも.まあ、また来てくれたら仲良くはするケド.嬉しいわ、俺も空さんとひまるんに逢えて良き. (
俺は泣かね-から安心しろよ. (
え、ん-、そうだな.自慢なコトは我慢強いとこで-す. (
気になる人?気になるわ-ほんと.いや、応援するぞ?俺は.
初めて言われるわ、格好いいとか.

俺そんな過大評価される様な人間じゃね-よ? (
お人好しとか気付く訳なくね?んあ、可愛くね-し. (
それでも出来てないから駄目だ.
あ-知りたすぎてやばいわ.秘密にされるとモヤモヤする. (

• No.83 by    2017-10-13 00:00:56 

や-だ、やなくん場合じゃないもん.え、なんで.凄く優しい天才なのに.(
そう、僕優しいからって.優しくないよ.
やなくんもね.また名前呼んでもいい?(
僕には必要だよ、凄くすご-くね.
反対!やなくんのとこ見てからひ-くんの見つけたの.でも先にひ-くんの方を見付けてたらやなくんに会ってなかったと思うってこと.(
ん-、僕は価値を付けられてばっかりだったからそれが普通なのかな?って.どっちが合ってるのかな..分からないけど、やなくんが良いなら僕もそれがいい.(

じゃあ、何時か僕がやなくんのその覚悟を捨ててあげるね.それならいい?捨てられる迄、無理に捨てなくて良いからさ.(
やなくんが思うように僕もやなくんが卑怯者でも気にしないよ.いいと思ってくれるならこのままで居るね.
やられっぱなしじゃ男が廃るの.(

• No.84 by    2017-10-13 00:17:17 

飲んだ事ないから分からないけど怖そうなのは分かる.僕の所、凄く静かだからやなくんにピッタリそう.それでも寝れなかったら僕のトントン付きだよ.(
ね、同じ.安心出来ると落ち着きもできるから良いよね.
今は僕もそんな感じ.もっと二人のことを知りたいって思っちゃうから.来てくれたら大歓迎するけど.何時でも誰でも嬉しいよねぇ.(
それだと慰められないから泣いて、
そうなんだぁ!って、違う.そこは僕の訪問者&友達1号さんでしょうが.(
応援してくれてる人が気になってる.(
なんか大人な感じがして雰囲気から格好良いの分かるの.凄いでしょ、(

過大評価なんて僕、しないよ?
もしかして言われたことなかったの!?だとしたら凄い吃驚..そういうとこが可愛い.(
え- けち.
ポロポロ言っちゃってるけどね..

• No.85 by  柳  2017-10-13 00:17:41 

いや、全く優しくね-馬鹿で十分.天才なんて俺には程遠いンです-. (
優しい優しい、空さん普通に優しい.
ん、呼んでくれンの?嬉しいわ、是非是非. (
そんなに必要としてくれてンの?こんな俺なんかを?
何で俺のとこ見てからひまるんのとこ見っけたの.まじか、じゃあ運が良かったンだな. (
俺も価値とかつけられるケド、正直そんなの気にしてね-よ?だって付けられたって特に俺自身には代わりね-よ?価値とかそういうのどうでも良いと思う.

嗚呼良いケド、捨てれるかな.ん、大丈夫大丈夫. (
気にしね-のか?やっぱ俺の友人達って変わり者が多いな.
え-別にやり返してこなくて良いから. (

• No.86 by  柳  2017-10-13 00:28:29 

だろ、怖くて仕方ね-わ睡眠薬とか.ほんとか?安眠をずっと求めてるから.ゆっくり寝て-わほんと.あ-何トントンって.肩凝り治すトントン? (
やっぱ共感出来るの有ればいいよな. 話の輪が広がる.(
俺もひまるんと空さんのコト知りて-なって思う.もし此処にお客さんが来たら俺は直ぐ退くな?邪魔だろうし. (

俺人前では泣かね-タイプ. (
嗚呼、それ言えば良かったのか.何か要らね-コト教えちゃったわ. (
え、ん?俺?んな訳ね-よな? (
残念ながら格好いいって言われて嬉しいケドも、格好良くね-っていう期待外れですんません. (

しね-のか?
あ-覚えてね-、お人好しとか俺初めて今日気付いたし.いや、可愛くね-って.(
けちじゃありません.
え、ボロポロ言ってんの?分からね-、もっとヒント.

• No.87 by    2017-10-13 00:33:28 

もう、直ぐそうやって卑下する.やなくんは自分が思ってるより凄いんだからね!!(
んん"やめて、そんなに褒めないで.言った僕が恥ずかしくなって来ちゃう..優しくないから.(
やった、許可貰ったからいっぱいやなくんのこと呼んじゃお-っと.(
うん、必要としてるし、やなくんだから凄く必要なんだよ?
やなくんの方は少し前から見付けてて、ずっとウロウロしてたの.ひ-くんの方は偶々クリックして見付けちゃって知ったの.そう、運が良かった.(
確かに、自分は他の誰でもない..そう考えられるやなくん凄いなぁ.皆がそう考えられてたら良かったのに.

慌てちゃダメ、無理に捨てようとしても直ぐには消えないからゆっくりで良いの.(
変人仲間の集い場なのかな?(
僕がやりたいの.

• No.88 by    2017-10-13 00:49:08 

薬に頼らないのが一番良いよね.うん、静か過ぎて偶に怖いくらい.惜しい!!子守りとかあやす方のトントン.(
だねぇ、あるあるとか話せるし.(
知りたい事があったら聞いて、答えられるだけ答えるよ.邪魔じゃない、一緒に居て.( 袖ぎゅ )

目薬して泣かせてやるッ.(
またやなくんの事が知れたから必要だよ.教えてくれて有難う.
そんな訳あるかも知れないよ?(
僕からしたら可愛いし格好良いの.

しない.いい所は素直に良いって言うもん.
普段から優しくて気付かなかったんだね.じゃあイケメン.(
けちじゃなかったら何なの?
これ以上はもう答えだよ..寧ろもう答え出ちゃってるような感じだし.(

• No.89 by    2017-10-13 00:55:09 

んん、ちょっと眠くなって来たから寝落ちしたら御免ね.

• No.90 by  柳  2017-10-13 06:42:43 

おはよ、寝落ち御免. (

いやだってよ、本当のコト言った迄だし.俺が馬鹿で天才じゃね-ってのは本当のコトだから仕方無くね?んあ、そんなにすげくね-ってば. (
可愛いかよ.やっぱ優しいよな、空さん.褒めてるケドからかってる訳じゃね-よ?ほんとのコトだから. (
ん、楽しみにしてる.呼ばれて直ぐ来れね-かもしんね-ケド待ってて.出来るだけ呼ばれたら直ぐ行く様にはするケド. (
必要とか言われね-から新鮮だわ.さんきゅ-な.俺なんか必要としたって、何も良いコトね-ケド良いのか? (
あ-何、じゃあ空さんには前から見られてたってコトか?そんなに見るほど面白くね-っしょ?俺自身、そんな面白い話してね-からさ.あ-、ふらふらしてたら、ひまるんのトピも見っけちゃったって感じな. (
いや、俺もこんな風に考えるのは初めてなンだよな.価値がどうとかの前に俺は俺だからさ、価値とかで決めれるモンじゃね-だろ?だから、あんま深く考えんなよな.

慌てたつもりは無かったンだけど、慌ててる様に見えた?まあ、捨てなきゃって焦りは有ったケド.嗚呼、ゆっくりな. (
そうかもしんね-、俺の周りには変人しか集まらない説. (
じゃあ楽しみにしてるわ、何されるかな. (

• No.91 by  柳  2017-10-13 06:58:02 

嗚呼、薬じゃなくて普通に眠りたいケド、安眠出来る場所がね-から困った困った.それくらい丁度いい、物音しね-静かな空間が俺の家にはね-からさ、行きて-わそっち.んでゆっくり寝たい.あ-ね、そんなモンされたコトね-わ. (
話せるな. (
知りたいコトな-、また出て来たら言うわ、今はあんま分からね-しな.空さんも何か聞きたいコトが有るなら、答えられる範囲で答えるわ.居て良いのか?んでもやっぱお客さんの邪魔になるだろうしさ.空さんに喋りに来てんのに俺なんかが居たら嫌じゃね? (  困り顔、  )

え-、そんなに泣かせて-の?俺のコト. (
どういたしまして、あんなコトで良ければ沢山教えてやるし、いつでも聞けば良い.
いや、そんな訳ね-だろ?何処にそんな要素があったンだよ. (
何そのセット.俺可愛くもね-し格好良くもね-のに. (

ふ-ん、そっか、なら安心だわ.
優しいから気付かね-の?つか優しくね-ンだけどな.残念、俺はイケメンでは無くブサメンでした-. (
何だろ、でもけちではね-からな? (
え、いや俺には、ほんと意味が分かンね-よ、答え出ちゃってンの?ほんとわけわかめ.教えるならちゃんと教えて欲しいわ. (

• No.92 by    2017-10-13 08:17:08 

やなくん、おはよ.僕も寝ちゃったぁ.(

そうやって謙虚なのもそうだし、優しくてすげ-の.気を使って貰ったのなんて初めてだし.(
可愛くないない!もう、朝から顔が熱いんだけど.ど-してくれるの、(
無理して直ぐにじゃなくていいよ、僕も返事遅いからゆったりで慌てずにさ.(
僕には必要なの.お喋り出来るのもそうだしやなくんのこと色々知りたいって思ってるから.居なくなられたら困っちゃう.話して知るのが楽しいし良いこといっぱいだよ?(
うん、ずっとどう言う風に声掛けようとか考えては消してを繰り返してたの.僕には面白いなって言うか良いなって思うとこ、いっぱいあった!(
そそ、ひ-くんも自分の所あったんだって.(
有難う.頭が良いとか何かが出来ないとダメとか兎に角いっぱい色々、評価されて何も出来ないから無価値だって言われたから必要ないんだよって言ってくれて安心した.そういう風に言ってもらえて嬉しい.(

ちょっとだけね、駆け足なのかなって.焦らなくても平気だよ.誰もやなくんのことを責めないから.(
分からないよ?僕等を除いた周りが変人なのかも知れないでしょ?(
何しようかなぁ、やなくんが吃驚するような事が良いけどなんだろ..

• No.93 by    2017-10-13 08:35:34 

安眠出来る場所がないのって辛いね.ちゃんと空間があれば一番なのに、何もしてあげられなくて御免ね.招けたらいくらでも場所貸すのになぁ.(
トントンされた事ないなら僕がしてあげる.(
んと、じゃあやなくんの好きな食べ物を教えて欲しいな.あと、趣味とかあればどんなのやるのか聞いてみたい!!(
僕は嫌じゃない.お客さんが嫌そうなら僕がやなくんのとこにも行くけど、基本的に離れたくない.( じ-ッ )

うん、やなくんの色々な表情見てみたい.(
聞きたいこと山積みだから順番にゆっくり聞くね?質問攻めは嫌だし怖いでしょ?
僕オリジナルのセットで-す、両方ある人に言える特別セットなんだよ!!そんなことないってば.(

良かった、伝わって.
やなくん心が優しくてイケメン.凄い紳士だよ.どうしたらそんなに格好良くなれるの知りたいくらい.(
そうだよね、やなくん心広いもんね.(
ひ-くんには凄くやなくんが必要なんじゃないかってこと.聞くの怖かったけど聞いてきちゃった.やっぱりモヤモヤしてるの嫌だから頑張った.(

• No.94 by    2017-10-13 08:37:05 

凄い長くなっちゃって大変だろうから僕の適当なところカットして良いからね.そうしてくれると僕も嬉しいから.(

• No.95 by    2017-10-13 08:47:13 

やなくん、やなくん.(

呼びたいだけって言ったら怒るかな?
やなくん優しいから怒らないかな?
どちらにせよ無性にやなくんの名前が呼びたいの.

良いよって言ってくれたから嬉しくて.(

• No.96 by    2017-10-13 08:51:37 

今日は午後からお出掛け.
それ迄はのんびりだからブツブツ言っちゃお.

• No.97 by    2017-10-13 08:54:52 

鎖骨フェチな人は多いけど、なんで首フェチは少ないんだろう.首周り全般好き.自分だけに許されるような場所だなって僕は思うの.変かな?

きっとあんな事があったからそう思うのかも知れない.

• No.98 by 、  2017-10-13 09:00:25 

お邪魔します、
もしかして鼠サンですか .. ?
人違いだったらごめんなさい、

• No.99 by    2017-10-13 09:09:58 

鼠さん?は僕の知らない人なので違います.
似てる人が居るのかな.ややこしくて御免なさい.

• No.100 by    2017-10-13 09:28:26 

やなくん.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック