一 心 不 乱 .   

    一 心 不 乱 .   

   2017-10-09 22:09:49 
通報







     乱入御自由. 自己責任.









コメントを投稿する

  • No.201 by  柳  2017-10-15 20:37:43 










あ、200ゲット. (

ほんとに?言ってて罰当たらね-?俺はほんとに好きとか愛とか分からね-ンだって、多分言ってても俺はそういうのに気付かね-ンだと思う.俺は教えてくんね-と分からね-から.
ん、なら良い.俺は基本誰にも迷惑掛けたくね-の.

似合う、かは分からね-ケド、プレゼントさんきゅ. (
離れね-よ馬鹿.それに取る気もね-から安心しなよ. (


そうなのか?これで優しい方なら俺は恵まれてるな.ふ-ん?まあ不安に思うなら別に見せなくても良いし、見せたないなら見せても良いケド、俺は聖が捨てね-限り居るつもりだから. (
んあ、別に、誤魔化したつもりはね-ンだけど.精神的に追い詰められるのはちょっと苦手って思う俺も居る. (









  • No.202 by  聖  2017-10-15 20:55:30 










やなくんだぁ、おかえり.(

うん、やなくんの負担にならないくらいの期待にしとくよ.(
ふふッやなくん成長したよね.ハッキリ好きとはまだ言えないみたいだけど、普通までは言えるようになったね.なんか嬉しい.あ、こら、僕に馬鹿とか失礼な.僕だけがやなくんの希望になりたいから追い込んで、僕が掬いあげるの.(
今言ったのがそうだよ、やなくんを僕の隣に居させる方法.でしょ?だから離れなくていいよ.なに見てるの?早くやなくんもしてよ.( 手を差し出し、催促して )


まぁね、そうなんだけどさ.やなくんに会うまではこんな世界嫌で仕方なかったの.じゃあ、やなくんの本気は僕が貰えるように頑張ろっと.これからもっと知って、もっと分かって僕のこと.(


プライドを壊すのは誰だって怖いよ.だから無理に壊さなくていいよ、矛盾してたら僕が気付いてあげる.本当はこうしたいんだろうなって.また馬鹿って言った、怒るぞ.やなくんに意地悪すると凄く面白いし可愛いんだもん、ヤミツキになりそう.え、おさげにしただけだよ?( 微笑 / ご機嫌 )


ね、皆で仲良くなって楽しい会話したいよね.優しい時もってなにさ、そこは常に優しいって言ってよ.(


やなくん、完全には僕のじゃないから不安なの.だから一方身を引いちゃうだけ.やなくんはいっぱい努力してくれてるよ、有難う.(


それは僕も同じだよ.やなくん、ひ-くんとお似合いだなって、僕とじゃない方が良いのかなって.僕が独占しない方が良いのかなって.でも僕は諦められるような人間じゃないから、やなくんの全部が欲しいって思うの.邪魔なんかじゃない、やなくんが僕には必要で大切で離したくない存在なの.


やなくんでも分かるように伝えるよ.(
うん、やなくんだけをずっと見てる.やなくんだけしか見たくない.やなくんだけに嫉妬したい.やなくんだけを独占したい.やなくん自身をちゃんと見たいし見るよ.









  • No.203 by  聖  2017-10-15 21:07:13 










丁度ピッタリに来てくれると思ってなくて吃驚した.さすがやなくん.(

罰当たらないよ、分からなくてもいいよ.ゆっくり教えてあげる.やなくんがね、感じたことない気持ちや気分があったら教えて?それはこれだよ.って教えてあげるから.僕も誰かに迷惑掛けるのは好きじゃない.守ってさえくれればいいし、やりたくないもん.(

ど-いたしまして.(
うん、安心した、


そうだよ-、凄い恵まれてる.じゃあ、徐々に見せて行こうかな?急に見せるとやなくんも吃驚しちゃうだろうし.(
へぇ、じゃあ肉体的苦痛の方がいいんだ?苦手は克服しないとだし、ゆっくり慣れてこうか.(










  • No.204 by  聖  2017-10-15 21:17:09 










本当、やなくんって人気者だよね.
僕のこの手でやなくんの息の根を止めてやりたい.


そんなことしたら僕も話せなくなっちゃうからしないけど.










  • No.205 by  聖  2017-10-15 21:19:01 










うん、嫉妬なんかしてないよ.
嫉妬なんてしてないから.










  • No.206 by  聖  2017-10-15 21:25:11 










拗ねてませんよ-だ.









  • No.207 by  聖  2017-10-15 21:28:05 










布団に篭ってあざらしになるからいいもん.










  • No.208 by  柳  2017-10-15 21:31:46 










聖.俺は聖とも話してたい.なんて我儘駄目か?









  • No.209 by  聖  2017-10-15 21:32:14 










皆はさ、僕が嫌いなの知ってるよ.
僕が邪魔なのも知ってるよ.










  • No.210 by  聖  2017-10-15 21:39:43 










やなくん、僕もやなくんと話してたいよ.
だけど忙しいでしょ.

僕が皆の輪を崩して、僕が皆の空気を壊してるの分かってるよ.僕は邪魔な存在だから気にしなくて良いんだよ.やなくんは皆と話してきなよ.










  • No.211 by  聖  2017-10-15 21:43:09 










ほら、僕が嫌いって言いなよ.
僕が邪魔だって言いなよ.
僕が要らないって言いなよ.


御免ね、皆の邪魔して.










  • No.212 by  柳  2017-10-15 21:47:46 










別に全然忙しくね-よ.俺が好きで話してるだけ.こんな理由じゃ駄目か?聖のば-か、そんなコト彼奴等が思ってる訳ね-だろ.俺は聖と話したい.嫌なら別に良いンだけど.

俺が居るからだろ、俺なんかが居なくなれば多分皆幸せ.









  • No.213 by  柳  2017-10-15 21:52:03 










ほんと馬鹿なんじゃね-の.邪魔な訳ね-だろ、嫌いならこんなに沢山彼奴等も話してね-だろ、要らね-訳が無い.

次言ってみろ、マジで怒るぞ?
お前だけじゃね-.彼奴等にも彼奴等なりに悩んでるコトが有るだけだ.1人になりたい時だって有るだろ.
だから、それもこれもって全部自分の所為にすンのは間違えてるンじゃね-の.









  • No.214 by  聖  2017-10-15 21:52:59 










ダメじゃないけど、やなくんの負担になるでしょ.僕を放って置いてくれた方が負担減るよ.思ってるよ、やなくんの所為じゃなく確実に僕だから.後から入って来た分際でやなくんを独り占めしようとしてるから嫌われてるんだ.

皆、やなくんのことが好きだから.


消えるのはやなくんじゃなく僕の方.
邪魔なのはやなくんじゃなく僕だから.










  • No.215 by  聖  2017-10-15 21:55:39 










間違えてるのはやなくんの方だよ.
聞いてみたらいいよ、僕が邪魔なのか.
目の前では言わないと思うけど、向けられた独り言は紛れもなく僕のことが邪魔だって言ってるもん.

僕が来たから壊れたんだって.










  • No.216 by  聖  2017-10-15 22:02:19 










御免ね、ちょっとだけ頭冷やしてくる.
大丈夫.ちゃんと戻ってくるから、その時までには気持ち切り替えて来るから.










  • No.217 by  柳  2017-10-15 22:03:23 










ふ-ん.
何、もしじゃあ、彼奴等から邪魔って色々言われたら俺から離れようと、消えようとすんの?









  • No.218 by  吟多  2017-10-15 22:03:42 








はいはい柳くんの友人第1号が失礼しますよ。見てらんなくて来ちゃいました( ← )柳くんの事困らすの辞めてくんねえかな?好きなら好きでイイと思うから何も言わねえよ。ぶっちゃけ言わせてもらいますと、柳くんに対しての愛情表現がすげえなって。ちょっと吃驚したくらい。( 頷き )


あと、対して話もしてねえのに嫌いもくそもないっしょ。( 頬ポリ )良く知ってから嫌いとか何なら分かるけどね。あ、因みに聖さんのトピは前から勝手に覗かせて貰ってました( てへぺろ / ← )






  • No.219 by  柳  2017-10-15 22:06:36 










言っとくケド、俺は、お前から捨てね-限り離れね-からな?









  • No.220 by  柳  2017-10-15 22:08:59 










流石なあくん.俺なんかじゃ何も言えね-から.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック