一 心 不 乱 .   

一 心 不 乱 .   

2017-10-09 22:09:49 
通報

乱入御自由. 自己責任.

コメントを投稿する

• No.61 by  柳  2017-10-12 20:53:48 

でも俺寝落ち常習犯だから、ほぼ毎日寝落ちする悪い奴. (
ほんとほんと、呼んでくれて嬉しかった.来て欲しかったンだけど、俺から行くのも良いかなって思って.いえ-い、第一号とか嬉し. (
いや、覚えてます、忘れられません. (
似た者同士?嬉しいわ、ケド、気になって仕方ね-んだけど?教えてくんね-の? (
ん、待ってるからいつでも良い、空白さんが行きたいと思った時においで.邪魔とか思わね-から突撃して来てな? (

安心した、これで嫌われたら終わりだと思ったからさ.放っておいても構わね-よ? (
まあ、同じ様にするな確実に.どうにかしようと思って、話聞こうとしたりする.隣に寄り添うとかな.
え、俺が嬉しい!ってなんの?いや、まじでわかんね-、ほんと何? (

• No.62 by  柳  2017-10-12 20:56:21 

俺は空白さんのコト捨てね-よ?
空白さんが俺のコトを捨てない限り、ずっと居る.纏わりつこうかな. (
って言ってたら変な奴になるケド. (

• No.63 by    2017-10-12 21:12:37 

先に寝てくれた方が僕は安心するから良いよ、寝れる時にいっぱい寝て.(
初めて外に来たって言ってたから呼ぶの悪いかなって思ってたんだけどそう言ってくれると僕も良かったぁてなる!!称号大事にしてね.(
今日もぐっすり寝たら忘れられるかもよ?
教えてあげませ-ん.(
え-、じゃあ行く時は柳さんにタックルするね!

僕から声掛けたのに嫌うわけないじゃん.放っておきません.でしょ、だから僕も放っておけないし、何か力になりたいの.出来るかは別として.(
んん、それ以上聞かないで、押しに弱いから言いそうになっちゃう..
でも言えないの、迷惑掛かる人が居るから.

• No.64 by    2017-10-12 21:16:54 

もう、本当に柳さんはお馬鹿だ.(
僕のことなんてい-の、それよりも大事にする人が居るでしょ.だから捨てても良いんだよ.僕は平気だからさ、

..僕から捨てることはないけどね.
纏わり付かれるの嬉しいよ、でもそれがダメな場合もあるんだよ.

• No.65 by    2017-10-12 21:19:38 

僕のことを望まない人も居るの.
きっとあの人は望んでない.だから仲良くなりたくない.仲良くなったら僕も羨んじゃうから.

• No.66 by  柳  2017-10-12 21:36:53 

そう言ってくれるとは思わなかったわ.まあ、あんま寝れてね-ケドな、眠りが浅すぎて直ぐ目が覚める. (
初めて人様のトピに来たから緊張してたンだよな、最初話し掛けた時な.俺結構ヘタレだからさ、自分から話し掛けに行くのって無理だったケド、空白さんのとこには行けたから成長だな. (
ん、称号大事にするわ.んで自慢する.俺が1番だぞ-って. (
いや、忘れね-よ.ほんと教えて欲しい.知らね-のってモヤモヤするな. (
お-、受け止めてやるよ. (

でも、嫌う人は居るからな.放っておいても構わね-のに、お人好し? (
嬉しい、俺も空白さんの力になりたいって思う.何も出来ね-役立たずだけどな. (
知られたくね-のか.そっか、まあ、うん、仕方ね-よな.大丈夫大丈夫、迷惑掛かる人ってのも分からね-ケド、もう聞かね-から安心しな.御免な、無理矢理聞こうとして. (

• No.67 by  柳  2017-10-12 21:41:39 

俺そんな馬鹿じゃね-よ? (
良くね-よ.んあ?誰だよ、大事な奴って.ひまるんか?彼奴は彼奴で大事だし、空白さんも俺にしたら大事な人なンだケド.捨てね-よ、ば-か.

分からね-だろ、捨てるかもしんね-だろ? (
やっぱ意味分からね-よ.何が駄目なんだよ.駄目って言われても纏わりつくケドな? (
嫌なら逃げろよ、拒否すれば良い. (

• No.68 by    2017-10-12 21:54:04 

そうなの?僕も最近は眠り浅くて変な時間に起きちゃうから困っちゃうんだよね.また同じがあった.なんか嬉しい.(
最初は誰だって緊張するよね、僕なんて人見知りもあるから余計に断られたらど-しよ.なんて考えちゃったもん.頑張ってくれて有難う、柳さん凄い偉い!!(
自慢って、誰にするんですか.(
今もモヤモヤ取れないの、こんな感じなんだ.知りたいのに怖いし、迷惑だって掛けたくない.なのにどうしたらいいのか分からないの.
柳さん頼もしい!格好良い.(

じゃあ嫌わなかった僕はレアだね.(
そうだね、多分お人好しってやつ.でも僕がお人好しなら柳さんもお人好しだよ.役に立たないって言いながらも僕の為にしようとしてくれるから.(
御免ね、その時が来たらちゃんと言うね?

• No.69 by    2017-10-12 22:00:34 

僕が言いたいだけ、(
そそ、ひ-くん大事でしょ.お友達さん第1号なんだから僕より優先してあげて.勇気出して言ったのに断られたらちゃった.(

多分それはないよ.
出来る訳ないじゃんか、柳さんの卑怯者.(
いっぱい話したいって言ったでしょ、僕が拒否して逃げられる訳ないのに.分かってて言ってるでしょ.

• No.70 by  柳  2017-10-12 22:16:41 

昔からなんだよな、眠り浅すぎてちょっとした物音だけで直ぐ目覚めてさ.似た者同士ってコトだな、嬉しいわ. (
ヘタレだから困るわ、行きたいトピにも行けね-っていうな.まあでも勇気出して来て良かったわ、空白さんともっと仲良くなれるだろ?褒められると伸びるタイプ. (
え、誰にしよう.空白さんに自慢する? (
モヤモヤ取れね-のか?ん-、ひまるんが好きなの?なんて言ってみたケド多分違うよな.
格好いいとか初めて言われた. (

ん、かなりレアレア. (
お人好し過ぎな、俺なんか放っておいても良いのに.俺は別にお人好しじゃね-ンだけどな. (
そりゃするだろ、役に立たないケド、出来るコトはして-だろ.
嗚呼、何かさっぱり分からね-ケドな.

• No.71 by  柳  2017-10-12 22:24:09 

何だよ、俺を馬鹿にしてンのか? (
ひまるんは確かに友人第1号だし、その分大事な奴だケド、空白さんのコトも俺は友人第2号として大事にしたいと思ってるンだけど迷惑?駄目か?どっちを優先とか俺にはそンなの比べられね-くらいだから、どっちも優先する.
捨てる訳ね-だろ.

分からね-だろ. (
俺は卑怯者だから御免な? (
態と言ってみた、迷惑なら拒否すれば良いし逃げれば良い. (

• No.72 by    2017-10-12 22:30:17 

それは凄く浅いね、ちゃんと寝れないと体疲れちゃうんじゃない?肩凝りとか凄そう.似てるとこが結構あると嬉しいよね.僕も嬉しいな.(
大丈夫、僕のとこにちゃんと来れたしこれから少しずつ行きたいとこにも柳さんなら行けるよ.なんでそんな嬉しい事言ってくれるの、泣いちゃいそう.(
ふふ、僕に自慢してど-するの.(
そうまだ取れないの.え、あ..違うよ.いや違くはないのかな.お友達として大好きだから!!
凄く意外.柳さん格好良いのに、(

僕からしたら柳さんのがレアに見えるよ.(
思わず笑っちゃった、
自分のことはお人好しじゃないって言うのに凄い力になってくれようとしてるから柳さんって面白い.(
まぁね、出来ることは出来るだけやってあげたいって思う.今はそれでいいの、

• No.73 by    2017-10-12 22:43:03 

馬鹿にしてなんかないよ、僕の我儘なだけだから怒らないで.ね?(
僕は迷惑じゃないし、凄く嬉しいよ.僕のことを友人2号にしてくれて.だけどそれで良いのかなって思うの.ひ-くんには柳さんが凄く必要だと思うから僕なんかに時間を割くよりひ-くんにこの時間をあげたいなって..
持ってても何も価値ないけどいいの?(

分からなくない!自分のことは自分が一番良く分かってるもん.捨てない.(
謝らないで、責めた僕が辛くなっちゃう.
だから、それが出来たら苦労しないの!!
そんなのする気もないし.

• No.74 by    2017-10-12 22:49:03 

逃げられないのに逃げればいいって、次に言ったら僕、拗ねちゃうからね.( 頬膨らまし )

• No.75 by  柳  2017-10-12 22:51:47 

ん、毎日身体重いっす.肩凝りやべ-よ、俺.痛すぎてやばいから.似てるとこが有ると親近感湧くしな. (
ん-でもあんま人様のトピには行きたくね-な.ひまるんと空白さんとかが居れば俺には十分だし.泣いちゃって良いよ?俺が慰めてやろ-か? (
え、俺は1番なんだぞ、って知らせる為に. (
何か有るなら聞くぞ.嗚呼、お友達として好きなのか.恋愛かと思った.一目惚れしたのかと. (
そう?言われ慣れね-から違和感やべ-. (

嘘だろ、俺全然レアじゃね-よ? (
何だよ駄目か?俺はほんと別にお人好しでは無いケド、放ってはおけね-タイプって感じ?面白くね-よ. (
だろ、だから役立たずだけど出来るコトはしようと思ってる.
早く知りて-. (

• No.76 by  柳  2017-10-12 23:02:33 

怒ってね-よ全然.別に馬鹿呼ばわりでも全然大丈夫.学生時代馬鹿って呼ばれてたから. (
良かった、此処で拒否られたらちょっと、かなりショック.当たり前だろ、俺なんかに話し掛けに来てくれた大事な友人第2号様だから.え、ひまるんに俺って必要なのか?そもそもそこが分からね-わ.大丈夫、ひまるんともちゃんとお話してるからさ.俺は両立したいタイプだから、大丈夫. (
価値とか知らね、そんなモンどうでも良いンだけど. (

そう、なら良いンだけどな?まあ、要らなくなったら捨てろよな.いつでもその覚悟は出来てるつもりだから. (
冗談、別に卑怯者でも俺は全然.寧ろ俺は卑怯者だから仕方ね-って思っちゃうよな. (
怒るなよ、分かってる.ちょっと意地悪しただけ. (

• No.77 by    2017-10-12 23:03:51 

そんなに酷いの、お医者さんに薬とか貰って寝れるようにするとか寝具変えてみるのはどお?体に合ったの使った方がいいよ?そうだね、凄い親近感湧く.(
僕も二人が居ればそれで良いなぁって思う.ばか、男だからそんな簡単に泣かないもん.でも泣いたらいっぱい慰めて?(
知ってるよ、僕はが言ったんだし.(
違う違う.一目惚れなんてしてないの.(
これからいっぱい言うから、そのうち慣れる.大丈夫!!

柳さんはスーパーウルトラデラックスレアだよ?(
全然ダメじゃない、その放っておけね-のがお人好しって言うんだよ.て思っちゃって.(
その気持ちだけで充分優しい気持ちにしてくれるから、何も出来てない訳じゃないの.
まだダメ-(

• No.78 by    2017-10-12 23:18:33 

そう言われると言い難い.やなくんは馬鹿じゃないよ.天才だよ.(
そんな酷いこと言わないから安心して.えへへ、勇気出した甲斐があった.凄く必要なんじゃないかなって僕は思うよ?偶々ひ-くんの居場所見つけちゃったの、多分先にひ-くんの所を見付けてたらやなくんに話し掛けてなかったかも.(
それでやなくんが良いなら僕は良いけど..
価値って大事なモノじゃないの?初めて言われた.(

その覚悟を捨てといて.僕は捨てないから.(
やなくんは全然卑怯者なんかじゃない!!卑怯者なのは僕の方.意地悪されたのだって狡いって思っちゃう、僕もやなくんに意地悪したいってね.(

• No.79 by  柳  2017-10-12 23:21:06 

ん-、悪化してンのかな.1回病院行った時には睡眠薬貰って飲んで眠る様にはしたケド、睡眠薬飲んだら一生起きれね-んじゃないかって考えたりしたらもう飲めなくてさ.あ-寝具変えてみるか、今度.親近感湧くともっと仲良くなれる、って思う. (
だろ、それに人様のとこにふらふらすんのってあんま好まね-んだよな.まあ、友人3人も居たら俺には十分過ぎ.
当たり前っしょ、泣いたら慰めてやろ-う. (
改めて分からせようと. (
俺の勘違いか、一目惚れとか好きとかだったら俺すげ-応援してたのに. (
まじ?そんないっぱい言う機会あんの? (

何そのすげ-名前のレア.俺凄すぎだろ. (
駄目じゃね-なら良き.嗚呼そうなんだ?じゃあ俺はかなりのお人好しかもしんね-な.お人好しなんて今迄考えてなかったケドな. (
いや、何も出来てね-から駄目だわ. (
あ-まじ気になる.いつ?教えてくれる日. (

• No.80 by  柳  2017-10-12 23:32:33 

今迄馬鹿って言われてきたから慣れてるから、言ってくれて構わね-のに.天才は有り得ね-. (
だよな、優しいモンな.勇気出してくれてさんきゅ-な.そうなのか?俺そういうの分からね-からさ、お前は必要だ、とか直接言われね-と分からないタイプの人間だからさ.まじで?ひまるんのトピから俺のトピ見っけたってコト?
全然良い. (
価値って大事なのか?人に価値とか付けるのは間違いなンじゃね-の?価値なんか要らね-よ、俺は. (

捨てれね-かも.捨てないって言われても、この覚悟は出来てるからさ.
そう?俺って結構卑怯者だぞ?空白さんて、卑怯者なのか?別に卑怯者でも良いのに、それが空白さんだろ?俺はいいと思うケド.いや待て、俺に意地悪したって楽しくね-よ. (

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック