一 心 不 乱 .   

一 心 不 乱 .   

2017-10-09 22:09:49 
通報

乱入御自由. 自己責任.

コメントを投稿する

• No.65 by    2017-10-12 21:19:38 

僕のことを望まない人も居るの.
きっとあの人は望んでない.だから仲良くなりたくない.仲良くなったら僕も羨んじゃうから.

• No.66 by  柳  2017-10-12 21:36:53 

そう言ってくれるとは思わなかったわ.まあ、あんま寝れてね-ケドな、眠りが浅すぎて直ぐ目が覚める. (
初めて人様のトピに来たから緊張してたンだよな、最初話し掛けた時な.俺結構ヘタレだからさ、自分から話し掛けに行くのって無理だったケド、空白さんのとこには行けたから成長だな. (
ん、称号大事にするわ.んで自慢する.俺が1番だぞ-って. (
いや、忘れね-よ.ほんと教えて欲しい.知らね-のってモヤモヤするな. (
お-、受け止めてやるよ. (

でも、嫌う人は居るからな.放っておいても構わね-のに、お人好し? (
嬉しい、俺も空白さんの力になりたいって思う.何も出来ね-役立たずだけどな. (
知られたくね-のか.そっか、まあ、うん、仕方ね-よな.大丈夫大丈夫、迷惑掛かる人ってのも分からね-ケド、もう聞かね-から安心しな.御免な、無理矢理聞こうとして. (

• No.67 by  柳  2017-10-12 21:41:39 

俺そんな馬鹿じゃね-よ? (
良くね-よ.んあ?誰だよ、大事な奴って.ひまるんか?彼奴は彼奴で大事だし、空白さんも俺にしたら大事な人なンだケド.捨てね-よ、ば-か.

分からね-だろ、捨てるかもしんね-だろ? (
やっぱ意味分からね-よ.何が駄目なんだよ.駄目って言われても纏わりつくケドな? (
嫌なら逃げろよ、拒否すれば良い. (

• No.68 by    2017-10-12 21:54:04 

そうなの?僕も最近は眠り浅くて変な時間に起きちゃうから困っちゃうんだよね.また同じがあった.なんか嬉しい.(
最初は誰だって緊張するよね、僕なんて人見知りもあるから余計に断られたらど-しよ.なんて考えちゃったもん.頑張ってくれて有難う、柳さん凄い偉い!!(
自慢って、誰にするんですか.(
今もモヤモヤ取れないの、こんな感じなんだ.知りたいのに怖いし、迷惑だって掛けたくない.なのにどうしたらいいのか分からないの.
柳さん頼もしい!格好良い.(

じゃあ嫌わなかった僕はレアだね.(
そうだね、多分お人好しってやつ.でも僕がお人好しなら柳さんもお人好しだよ.役に立たないって言いながらも僕の為にしようとしてくれるから.(
御免ね、その時が来たらちゃんと言うね?

• No.69 by    2017-10-12 22:00:34 

僕が言いたいだけ、(
そそ、ひ-くん大事でしょ.お友達さん第1号なんだから僕より優先してあげて.勇気出して言ったのに断られたらちゃった.(

多分それはないよ.
出来る訳ないじゃんか、柳さんの卑怯者.(
いっぱい話したいって言ったでしょ、僕が拒否して逃げられる訳ないのに.分かってて言ってるでしょ.

• No.70 by  柳  2017-10-12 22:16:41 

昔からなんだよな、眠り浅すぎてちょっとした物音だけで直ぐ目覚めてさ.似た者同士ってコトだな、嬉しいわ. (
ヘタレだから困るわ、行きたいトピにも行けね-っていうな.まあでも勇気出して来て良かったわ、空白さんともっと仲良くなれるだろ?褒められると伸びるタイプ. (
え、誰にしよう.空白さんに自慢する? (
モヤモヤ取れね-のか?ん-、ひまるんが好きなの?なんて言ってみたケド多分違うよな.
格好いいとか初めて言われた. (

ん、かなりレアレア. (
お人好し過ぎな、俺なんか放っておいても良いのに.俺は別にお人好しじゃね-ンだけどな. (
そりゃするだろ、役に立たないケド、出来るコトはして-だろ.
嗚呼、何かさっぱり分からね-ケドな.

• No.71 by  柳  2017-10-12 22:24:09 

何だよ、俺を馬鹿にしてンのか? (
ひまるんは確かに友人第1号だし、その分大事な奴だケド、空白さんのコトも俺は友人第2号として大事にしたいと思ってるンだけど迷惑?駄目か?どっちを優先とか俺にはそンなの比べられね-くらいだから、どっちも優先する.
捨てる訳ね-だろ.

分からね-だろ. (
俺は卑怯者だから御免な? (
態と言ってみた、迷惑なら拒否すれば良いし逃げれば良い. (

• No.72 by    2017-10-12 22:30:17 

それは凄く浅いね、ちゃんと寝れないと体疲れちゃうんじゃない?肩凝りとか凄そう.似てるとこが結構あると嬉しいよね.僕も嬉しいな.(
大丈夫、僕のとこにちゃんと来れたしこれから少しずつ行きたいとこにも柳さんなら行けるよ.なんでそんな嬉しい事言ってくれるの、泣いちゃいそう.(
ふふ、僕に自慢してど-するの.(
そうまだ取れないの.え、あ..違うよ.いや違くはないのかな.お友達として大好きだから!!
凄く意外.柳さん格好良いのに、(

僕からしたら柳さんのがレアに見えるよ.(
思わず笑っちゃった、
自分のことはお人好しじゃないって言うのに凄い力になってくれようとしてるから柳さんって面白い.(
まぁね、出来ることは出来るだけやってあげたいって思う.今はそれでいいの、

• No.73 by    2017-10-12 22:43:03 

馬鹿にしてなんかないよ、僕の我儘なだけだから怒らないで.ね?(
僕は迷惑じゃないし、凄く嬉しいよ.僕のことを友人2号にしてくれて.だけどそれで良いのかなって思うの.ひ-くんには柳さんが凄く必要だと思うから僕なんかに時間を割くよりひ-くんにこの時間をあげたいなって..
持ってても何も価値ないけどいいの?(

分からなくない!自分のことは自分が一番良く分かってるもん.捨てない.(
謝らないで、責めた僕が辛くなっちゃう.
だから、それが出来たら苦労しないの!!
そんなのする気もないし.

• No.74 by    2017-10-12 22:49:03 

逃げられないのに逃げればいいって、次に言ったら僕、拗ねちゃうからね.( 頬膨らまし )

• No.75 by  柳  2017-10-12 22:51:47 

ん、毎日身体重いっす.肩凝りやべ-よ、俺.痛すぎてやばいから.似てるとこが有ると親近感湧くしな. (
ん-でもあんま人様のトピには行きたくね-な.ひまるんと空白さんとかが居れば俺には十分だし.泣いちゃって良いよ?俺が慰めてやろ-か? (
え、俺は1番なんだぞ、って知らせる為に. (
何か有るなら聞くぞ.嗚呼、お友達として好きなのか.恋愛かと思った.一目惚れしたのかと. (
そう?言われ慣れね-から違和感やべ-. (

嘘だろ、俺全然レアじゃね-よ? (
何だよ駄目か?俺はほんと別にお人好しでは無いケド、放ってはおけね-タイプって感じ?面白くね-よ. (
だろ、だから役立たずだけど出来るコトはしようと思ってる.
早く知りて-. (

• No.76 by  柳  2017-10-12 23:02:33 

怒ってね-よ全然.別に馬鹿呼ばわりでも全然大丈夫.学生時代馬鹿って呼ばれてたから. (
良かった、此処で拒否られたらちょっと、かなりショック.当たり前だろ、俺なんかに話し掛けに来てくれた大事な友人第2号様だから.え、ひまるんに俺って必要なのか?そもそもそこが分からね-わ.大丈夫、ひまるんともちゃんとお話してるからさ.俺は両立したいタイプだから、大丈夫. (
価値とか知らね、そんなモンどうでも良いンだけど. (

そう、なら良いンだけどな?まあ、要らなくなったら捨てろよな.いつでもその覚悟は出来てるつもりだから. (
冗談、別に卑怯者でも俺は全然.寧ろ俺は卑怯者だから仕方ね-って思っちゃうよな. (
怒るなよ、分かってる.ちょっと意地悪しただけ. (

• No.77 by    2017-10-12 23:03:51 

そんなに酷いの、お医者さんに薬とか貰って寝れるようにするとか寝具変えてみるのはどお?体に合ったの使った方がいいよ?そうだね、凄い親近感湧く.(
僕も二人が居ればそれで良いなぁって思う.ばか、男だからそんな簡単に泣かないもん.でも泣いたらいっぱい慰めて?(
知ってるよ、僕はが言ったんだし.(
違う違う.一目惚れなんてしてないの.(
これからいっぱい言うから、そのうち慣れる.大丈夫!!

柳さんはスーパーウルトラデラックスレアだよ?(
全然ダメじゃない、その放っておけね-のがお人好しって言うんだよ.て思っちゃって.(
その気持ちだけで充分優しい気持ちにしてくれるから、何も出来てない訳じゃないの.
まだダメ-(

• No.78 by    2017-10-12 23:18:33 

そう言われると言い難い.やなくんは馬鹿じゃないよ.天才だよ.(
そんな酷いこと言わないから安心して.えへへ、勇気出した甲斐があった.凄く必要なんじゃないかなって僕は思うよ?偶々ひ-くんの居場所見つけちゃったの、多分先にひ-くんの所を見付けてたらやなくんに話し掛けてなかったかも.(
それでやなくんが良いなら僕は良いけど..
価値って大事なモノじゃないの?初めて言われた.(

その覚悟を捨てといて.僕は捨てないから.(
やなくんは全然卑怯者なんかじゃない!!卑怯者なのは僕の方.意地悪されたのだって狡いって思っちゃう、僕もやなくんに意地悪したいってね.(

• No.79 by  柳  2017-10-12 23:21:06 

ん-、悪化してンのかな.1回病院行った時には睡眠薬貰って飲んで眠る様にはしたケド、睡眠薬飲んだら一生起きれね-んじゃないかって考えたりしたらもう飲めなくてさ.あ-寝具変えてみるか、今度.親近感湧くともっと仲良くなれる、って思う. (
だろ、それに人様のとこにふらふらすんのってあんま好まね-んだよな.まあ、友人3人も居たら俺には十分過ぎ.
当たり前っしょ、泣いたら慰めてやろ-う. (
改めて分からせようと. (
俺の勘違いか、一目惚れとか好きとかだったら俺すげ-応援してたのに. (
まじ?そんないっぱい言う機会あんの? (

何そのすげ-名前のレア.俺凄すぎだろ. (
駄目じゃね-なら良き.嗚呼そうなんだ?じゃあ俺はかなりのお人好しかもしんね-な.お人好しなんて今迄考えてなかったケドな. (
いや、何も出来てね-から駄目だわ. (
あ-まじ気になる.いつ?教えてくれる日. (

• No.80 by  柳  2017-10-12 23:32:33 

今迄馬鹿って言われてきたから慣れてるから、言ってくれて構わね-のに.天才は有り得ね-. (
だよな、優しいモンな.勇気出してくれてさんきゅ-な.そうなのか?俺そういうの分からね-からさ、お前は必要だ、とか直接言われね-と分からないタイプの人間だからさ.まじで?ひまるんのトピから俺のトピ見っけたってコト?
全然良い. (
価値って大事なのか?人に価値とか付けるのは間違いなンじゃね-の?価値なんか要らね-よ、俺は. (

捨てれね-かも.捨てないって言われても、この覚悟は出来てるからさ.
そう?俺って結構卑怯者だぞ?空白さんて、卑怯者なのか?別に卑怯者でも良いのに、それが空白さんだろ?俺はいいと思うケド.いや待て、俺に意地悪したって楽しくね-よ. (

• No.81 by    2017-10-12 23:47:36 

そっかぁ、逆に不安になっちゃうなら違う方法の方が良いかもね.何か良い方法があったら真っ先に言うね!いっぱい寝れるようにお祈りもしとく.(
うんうん、それ僕も思う.共感することがあると安心もするしね.(
充分の中に僕も入ってると思うと幸せ.やなくんとひ-くんに出会えて良かった.(
やなくんが泣いたら僕が慰めてあげる.
じゃあ、教えて.やなくんの自慢なこと.(
気になる人は居るけど、まだ良く分からないから応援しなくていいよ?
ある!!やなくん何しても格好良いから.

そう、凄い人なのやなくんって.(
お人好しなの気付いてなかったとか、なんか可愛い.(
僕が出来てるって言ってるのに?
それは僕にも分からない..僕が知りたいくらいだよ.

• No.82 by  柳  2017-10-12 23:56:32 

睡眠薬とか怖くね?一生目が覚めね-様な気がして俺は飲めね-わ.さんきゅ、嬉しいわ.そもそも、安眠の場所が俺にはね-からな. (
だよな、親近感湧くし、共感出来るの有れば安心するし. (
十分十分.もうこれ以上はあんま要らね-かも.まあ、また来てくれたら仲良くはするケド.嬉しいわ、俺も空さんとひまるんに逢えて良き. (
俺は泣かね-から安心しろよ. (
え、ん-、そうだな.自慢なコトは我慢強いとこで-す. (
気になる人?気になるわ-ほんと.いや、応援するぞ?俺は.
初めて言われるわ、格好いいとか.

俺そんな過大評価される様な人間じゃね-よ? (
お人好しとか気付く訳なくね?んあ、可愛くね-し. (
それでも出来てないから駄目だ.
あ-知りたすぎてやばいわ.秘密にされるとモヤモヤする. (

• No.83 by    2017-10-13 00:00:56 

や-だ、やなくん場合じゃないもん.え、なんで.凄く優しい天才なのに.(
そう、僕優しいからって.優しくないよ.
やなくんもね.また名前呼んでもいい?(
僕には必要だよ、凄くすご-くね.
反対!やなくんのとこ見てからひ-くんの見つけたの.でも先にひ-くんの方を見付けてたらやなくんに会ってなかったと思うってこと.(
ん-、僕は価値を付けられてばっかりだったからそれが普通なのかな?って.どっちが合ってるのかな..分からないけど、やなくんが良いなら僕もそれがいい.(

じゃあ、何時か僕がやなくんのその覚悟を捨ててあげるね.それならいい?捨てられる迄、無理に捨てなくて良いからさ.(
やなくんが思うように僕もやなくんが卑怯者でも気にしないよ.いいと思ってくれるならこのままで居るね.
やられっぱなしじゃ男が廃るの.(

• No.84 by    2017-10-13 00:17:17 

飲んだ事ないから分からないけど怖そうなのは分かる.僕の所、凄く静かだからやなくんにピッタリそう.それでも寝れなかったら僕のトントン付きだよ.(
ね、同じ.安心出来ると落ち着きもできるから良いよね.
今は僕もそんな感じ.もっと二人のことを知りたいって思っちゃうから.来てくれたら大歓迎するけど.何時でも誰でも嬉しいよねぇ.(
それだと慰められないから泣いて、
そうなんだぁ!って、違う.そこは僕の訪問者&友達1号さんでしょうが.(
応援してくれてる人が気になってる.(
なんか大人な感じがして雰囲気から格好良いの分かるの.凄いでしょ、(

過大評価なんて僕、しないよ?
もしかして言われたことなかったの!?だとしたら凄い吃驚..そういうとこが可愛い.(
え- けち.
ポロポロ言っちゃってるけどね..

• No.85 by  柳  2017-10-13 00:17:41 

いや、全く優しくね-馬鹿で十分.天才なんて俺には程遠いンです-. (
優しい優しい、空さん普通に優しい.
ん、呼んでくれンの?嬉しいわ、是非是非. (
そんなに必要としてくれてンの?こんな俺なんかを?
何で俺のとこ見てからひまるんのとこ見っけたの.まじか、じゃあ運が良かったンだな. (
俺も価値とかつけられるケド、正直そんなの気にしてね-よ?だって付けられたって特に俺自身には代わりね-よ?価値とかそういうのどうでも良いと思う.

嗚呼良いケド、捨てれるかな.ん、大丈夫大丈夫. (
気にしね-のか?やっぱ俺の友人達って変わり者が多いな.
え-別にやり返してこなくて良いから. (

• No.86 by  柳  2017-10-13 00:28:29 

だろ、怖くて仕方ね-わ睡眠薬とか.ほんとか?安眠をずっと求めてるから.ゆっくり寝て-わほんと.あ-何トントンって.肩凝り治すトントン? (
やっぱ共感出来るの有ればいいよな. 話の輪が広がる.(
俺もひまるんと空さんのコト知りて-なって思う.もし此処にお客さんが来たら俺は直ぐ退くな?邪魔だろうし. (

俺人前では泣かね-タイプ. (
嗚呼、それ言えば良かったのか.何か要らね-コト教えちゃったわ. (
え、ん?俺?んな訳ね-よな? (
残念ながら格好いいって言われて嬉しいケドも、格好良くね-っていう期待外れですんません. (

しね-のか?
あ-覚えてね-、お人好しとか俺初めて今日気付いたし.いや、可愛くね-って.(
けちじゃありません.
え、ボロポロ言ってんの?分からね-、もっとヒント.

• No.87 by    2017-10-13 00:33:28 

もう、直ぐそうやって卑下する.やなくんは自分が思ってるより凄いんだからね!!(
んん"やめて、そんなに褒めないで.言った僕が恥ずかしくなって来ちゃう..優しくないから.(
やった、許可貰ったからいっぱいやなくんのこと呼んじゃお-っと.(
うん、必要としてるし、やなくんだから凄く必要なんだよ?
やなくんの方は少し前から見付けてて、ずっとウロウロしてたの.ひ-くんの方は偶々クリックして見付けちゃって知ったの.そう、運が良かった.(
確かに、自分は他の誰でもない..そう考えられるやなくん凄いなぁ.皆がそう考えられてたら良かったのに.

慌てちゃダメ、無理に捨てようとしても直ぐには消えないからゆっくりで良いの.(
変人仲間の集い場なのかな?(
僕がやりたいの.

• No.88 by    2017-10-13 00:49:08 

薬に頼らないのが一番良いよね.うん、静か過ぎて偶に怖いくらい.惜しい!!子守りとかあやす方のトントン.(
だねぇ、あるあるとか話せるし.(
知りたい事があったら聞いて、答えられるだけ答えるよ.邪魔じゃない、一緒に居て.( 袖ぎゅ )

目薬して泣かせてやるッ.(
またやなくんの事が知れたから必要だよ.教えてくれて有難う.
そんな訳あるかも知れないよ?(
僕からしたら可愛いし格好良いの.

しない.いい所は素直に良いって言うもん.
普段から優しくて気付かなかったんだね.じゃあイケメン.(
けちじゃなかったら何なの?
これ以上はもう答えだよ..寧ろもう答え出ちゃってるような感じだし.(

• No.89 by    2017-10-13 00:55:09 

んん、ちょっと眠くなって来たから寝落ちしたら御免ね.

• No.90 by  柳  2017-10-13 06:42:43 

おはよ、寝落ち御免. (

いやだってよ、本当のコト言った迄だし.俺が馬鹿で天才じゃね-ってのは本当のコトだから仕方無くね?んあ、そんなにすげくね-ってば. (
可愛いかよ.やっぱ優しいよな、空さん.褒めてるケドからかってる訳じゃね-よ?ほんとのコトだから. (
ん、楽しみにしてる.呼ばれて直ぐ来れね-かもしんね-ケド待ってて.出来るだけ呼ばれたら直ぐ行く様にはするケド. (
必要とか言われね-から新鮮だわ.さんきゅ-な.俺なんか必要としたって、何も良いコトね-ケド良いのか? (
あ-何、じゃあ空さんには前から見られてたってコトか?そんなに見るほど面白くね-っしょ?俺自身、そんな面白い話してね-からさ.あ-、ふらふらしてたら、ひまるんのトピも見っけちゃったって感じな. (
いや、俺もこんな風に考えるのは初めてなンだよな.価値がどうとかの前に俺は俺だからさ、価値とかで決めれるモンじゃね-だろ?だから、あんま深く考えんなよな.

慌てたつもりは無かったンだけど、慌ててる様に見えた?まあ、捨てなきゃって焦りは有ったケド.嗚呼、ゆっくりな. (
そうかもしんね-、俺の周りには変人しか集まらない説. (
じゃあ楽しみにしてるわ、何されるかな. (

• No.91 by  柳  2017-10-13 06:58:02 

嗚呼、薬じゃなくて普通に眠りたいケド、安眠出来る場所がね-から困った困った.それくらい丁度いい、物音しね-静かな空間が俺の家にはね-からさ、行きて-わそっち.んでゆっくり寝たい.あ-ね、そんなモンされたコトね-わ. (
話せるな. (
知りたいコトな-、また出て来たら言うわ、今はあんま分からね-しな.空さんも何か聞きたいコトが有るなら、答えられる範囲で答えるわ.居て良いのか?んでもやっぱお客さんの邪魔になるだろうしさ.空さんに喋りに来てんのに俺なんかが居たら嫌じゃね? (  困り顔、  )

え-、そんなに泣かせて-の?俺のコト. (
どういたしまして、あんなコトで良ければ沢山教えてやるし、いつでも聞けば良い.
いや、そんな訳ね-だろ?何処にそんな要素があったンだよ. (
何そのセット.俺可愛くもね-し格好良くもね-のに. (

ふ-ん、そっか、なら安心だわ.
優しいから気付かね-の?つか優しくね-ンだけどな.残念、俺はイケメンでは無くブサメンでした-. (
何だろ、でもけちではね-からな? (
え、いや俺には、ほんと意味が分かンね-よ、答え出ちゃってンの?ほんとわけわかめ.教えるならちゃんと教えて欲しいわ. (

• No.92 by    2017-10-13 08:17:08 

やなくん、おはよ.僕も寝ちゃったぁ.(

そうやって謙虚なのもそうだし、優しくてすげ-の.気を使って貰ったのなんて初めてだし.(
可愛くないない!もう、朝から顔が熱いんだけど.ど-してくれるの、(
無理して直ぐにじゃなくていいよ、僕も返事遅いからゆったりで慌てずにさ.(
僕には必要なの.お喋り出来るのもそうだしやなくんのこと色々知りたいって思ってるから.居なくなられたら困っちゃう.話して知るのが楽しいし良いこといっぱいだよ?(
うん、ずっとどう言う風に声掛けようとか考えては消してを繰り返してたの.僕には面白いなって言うか良いなって思うとこ、いっぱいあった!(
そそ、ひ-くんも自分の所あったんだって.(
有難う.頭が良いとか何かが出来ないとダメとか兎に角いっぱい色々、評価されて何も出来ないから無価値だって言われたから必要ないんだよって言ってくれて安心した.そういう風に言ってもらえて嬉しい.(

ちょっとだけね、駆け足なのかなって.焦らなくても平気だよ.誰もやなくんのことを責めないから.(
分からないよ?僕等を除いた周りが変人なのかも知れないでしょ?(
何しようかなぁ、やなくんが吃驚するような事が良いけどなんだろ..

• No.93 by    2017-10-13 08:35:34 

安眠出来る場所がないのって辛いね.ちゃんと空間があれば一番なのに、何もしてあげられなくて御免ね.招けたらいくらでも場所貸すのになぁ.(
トントンされた事ないなら僕がしてあげる.(
んと、じゃあやなくんの好きな食べ物を教えて欲しいな.あと、趣味とかあればどんなのやるのか聞いてみたい!!(
僕は嫌じゃない.お客さんが嫌そうなら僕がやなくんのとこにも行くけど、基本的に離れたくない.( じ-ッ )

うん、やなくんの色々な表情見てみたい.(
聞きたいこと山積みだから順番にゆっくり聞くね?質問攻めは嫌だし怖いでしょ?
僕オリジナルのセットで-す、両方ある人に言える特別セットなんだよ!!そんなことないってば.(

良かった、伝わって.
やなくん心が優しくてイケメン.凄い紳士だよ.どうしたらそんなに格好良くなれるの知りたいくらい.(
そうだよね、やなくん心広いもんね.(
ひ-くんには凄くやなくんが必要なんじゃないかってこと.聞くの怖かったけど聞いてきちゃった.やっぱりモヤモヤしてるの嫌だから頑張った.(

• No.94 by    2017-10-13 08:37:05 

凄い長くなっちゃって大変だろうから僕の適当なところカットして良いからね.そうしてくれると僕も嬉しいから.(

• No.95 by    2017-10-13 08:47:13 

やなくん、やなくん.(

呼びたいだけって言ったら怒るかな?
やなくん優しいから怒らないかな?
どちらにせよ無性にやなくんの名前が呼びたいの.

良いよって言ってくれたから嬉しくて.(

• No.96 by    2017-10-13 08:51:37 

今日は午後からお出掛け.
それ迄はのんびりだからブツブツ言っちゃお.

• No.97 by    2017-10-13 08:54:52 

鎖骨フェチな人は多いけど、なんで首フェチは少ないんだろう.首周り全般好き.自分だけに許されるような場所だなって僕は思うの.変かな?

きっとあんな事があったからそう思うのかも知れない.

• No.98 by 、  2017-10-13 09:00:25 

お邪魔します、
もしかして鼠サンですか .. ?
人違いだったらごめんなさい、

• No.99 by    2017-10-13 09:09:58 

鼠さん?は僕の知らない人なので違います.
似てる人が居るのかな.ややこしくて御免なさい.

• No.100 by    2017-10-13 09:28:26 

やなくん.

• No.101 by    2017-10-13 09:29:53 

本当は本人に取ってもらおうと思ったけど言い忘れちゃったから名前だけでも呼びたいなって思ったの.100おめでとう.(

• No.102 by    2017-10-13 09:31:37 

それにしても誰だろ、鼠さんって人.
此処に居る人なんだろうなってことくらいしか分からない.詮索は良くないよね、探すのは辞めとこっと.

• No.103 by    2017-10-13 11:21:34 

僕の勘違いだったぁ.(
だけど聞いたから仲良くなれた感じするの僕だけかな.モヤモヤがスッキリしたからこれで躊躇うことなく二人の所に行ける、嬉しい.(

帰って来たら、会いに行くからね.(

• No.104 by    2017-10-13 11:46:18 

わ、話すの楽しくて時間忘れてた!!
やばいやばい.準備しなきゃ.

行ってきます、

• No.105 by  柳  2017-10-13 20:22:45 

名前呼んでくれてさんきゅ.すげ-呼んでくれるじゃんよ.結構嬉しいわ.頬緩む. (
全然大丈夫、俺寝落ち常習犯だしな. (
ん-、謙虚か?俺って.自分じゃそういうの分からね-ケド.そうなのか?気とか普通遣うだろ、使わね-の? (
どうにも出来ね-わ、俺には.可愛いのはほんとだしな? (
嗚呼、ゆっくりやってこ-な.俺だって特別返信が早い訳じゃね-からゆっくりが1番良い. (
必要なのか、こんな奴.んまあ、確かに色々知れるモンな、お互いのコト.んあ、何、居なくなったら困るのか?俺が居なくてもひまるんが居るし大丈夫じゃね? (
まじ?そんな前から見られてたンだ、面白くなかったろ?良いなって思うところが有ったのか?例えばどんなところ? (
ひまるんも有るのか、まあそうだよな.
別にそんなの関係ね-よ、価値が有ろうが無かろうがそんなの他人に決められるコトじゃね-よ.安心したなら良かった. (

駆け足、か.まあ、多少は焦ってる.ほんとに平気か?まあ、責めね-人も居るだろうケドな責める奴も居るだろ. (
そうかもしんね.俺が変人なのかも. (
何してくれんのかな、楽しみにしてる. (

• No.106 by  柳  2017-10-13 20:49:13 

別に大丈夫、もう慣れたモンだしな.今迄もこんな風に育って来たし、大丈夫だろ.何で空さんが謝ンの、悪いコトしてね-なら謝るなよ.俺は大丈夫だから別に気にしなくて良い.安眠出来る場所なんて無いって分かってるし諦めてるから. (
トントンとかされたコトね-からどんな感じなのか分からね-わ. (
お-、好きな食べ物は甘いモン全般好きだな.趣味は何だろうな、聞かれると分からね-ンだよな.んまあ、得意なのは料理、ンで俺のトピ見てンなら分かると思うケド、作ってもぽいされるだけだから意味ね-ケドな. (
俺のとこに来るのか?それだと空さんが大変だろうに、両立みて-になるだろ.何それ、初めてそんな風に言われたンだけど、離れたくね-とか俺なんかに言う言葉じゃね-よ.もっとほら空さんが大切にしてやりて-奴とかに言いなよ、俺なんかじゃなくて. (  頬緩、  )

俺普段滅多に表情変わらね-ケドな.殆ど無に近い感じ. (
まあ、質問攻めは俺が困るからな、ちょっとずつでお願いしま-す. (
特別セットとか有るンだな.俺はそんな両方持ち合わせてね-ケドな? (

ん、何と無く分かった.
全然優しくもね-しイケメンでも無い.紳士でも無い.んあ、俺はそんなつもりね-から分かんね-ンだけど. (
広くね-よ、狭い狭い.
そうでもね-だろ?俺はひまるんも空さんもすげ-必要だけど、ひまるんも空さんもきっとそうでも無いだろ.んで、ど-だったんだよ?モヤモヤは取れて解決したなら良いケド.

• No.107 by  聖  2017-10-13 20:53:48 

やなくん、ただいま.(

だって呼んで良いって言ってくれたもん.嬉しくてつい、いっぱい呼びたくなっちゃって.頬緩ませてるやなくん見て僕も緩む.(
有難うやなくん.(
謙虚だと僕は思うよ?僕は使っても空回りするタイプだし、周りは皆あまり気を遣わないかな.心配とかされた事ない..
あ-また可愛いって言った!!恥ずかしいからそんなに言わないで、また熱くなっちゃうから.もう.(
うん、ゆっくりのんびりしよ.(
必要だよ、だから離れないで?でしょでしょ、知れると話題も広がるし、好きなモノとか教えっこ出来るの楽しそうじゃない?(
困る.ひ-くんも必要だし、やなくんも居なくなったら凄くすご-く困るの.どっちかが欠けたらダメなの!!分かった?( 指ビシッ )
面白かったよ、やなくんの気持ちとかこうなんだって一人で知って自己満してた.例えばって..そんなの恥ずかしくて言えないよ、だから秘密.(
あったよ、凄く良い場所で落ち着くとこ.
やなくんの考え、僕は好き.有難う、(

焦らなくても良いよって言っても焦っちゃうよね.少しでも軽減されたら良いんだけど無理しないでゆっくりしよ.うん、本当に平気!そうかも知れないけど、そういう時は良い方だけを見て聞けば良いの.悪いことばかり集めても良くないから.(
やなくんは変人じゃないってば!僕等って言ったでしょ、その中にやなくんも居るんだよ?

やなくん、やなくんこれあげる.( ビックリ箱 )

• No.108 by  聖  2017-10-13 21:17:46 

そうだったとしても、やなくんはもっと大事にされるべきなのに.だって、してあげたいのに何も出来なくて悲しいんだもん.(
あるよきっと、やなくんが安眠出来る場所が!
眠くなるリズムでね、心地いい感じだよ.(
凄い!!料理出来るなんて女子力高い.僕も甘いの好きだから何か作ってもらいたいな- 美味しいんだろうなぁ.捨てるなんて勿体無い!僕が全部食べたいって、毎回思ってた.(
大丈夫、ゆっくりでも良いなら出来るもん!
..ばか.離れたくないって僕はやなくんに言ったんだよ?言ったって事はやなくんが大切なんだよってなんで分かってくれないの?( 頬膨らまし )

じゃあ、頬むにむにして表情変えてやるもん.それなら少しは変わる..はず!(
は-い!!そうします、
もう、だから僕からしたら両方持ってるんだってば.やなくんがど-とかじゃなくて僕が見たらなの.(
そういうことにしといてあげる.
少なくとも僕は必要だもん!!やなくん居ないとやだもん.絶対絶対いるの.(
あ、うん.モヤモヤ取れたよ!僕の勘違いだった.

• No.109 by  聖  2017-10-13 21:28:27 

最初に ひ が付くからひ-くんとお揃いな感じがしてお気に入りの名前.(
どうしよ.二人と話せて幸せ過ぎ.(

• No.110 by  聖  2017-10-13 21:29:48 

ひじき じゃないよ、 ひじり だよ.
なんて一人で歌っちゃった.(

• No.111 by  柳  2017-10-13 21:49:46 

お帰り、空さん.じゃね-な、聖? (

ん、もっと呼んで良い、俺は呼ばれて嬉しいからさ.まあでもあの時間帯は大体仕事してるとかだから、来れね-ケド、夜は大体来れるから直ぐ行く様にはする. (
嬉しいからついな. (
んあ、お礼言われる様なコトはしてね-よ. (
意地悪しただけ、悪い悪い.あんま言わね-様にするケド、ぽろっと出たらそれはしゃあね-から受け止めてな. (
別にゆっくりマイペースでも良いしな. (
離れようとは思ってね-ケド2人が話してる見てるとすげ-思う、俺って要らなさそうだなって.別に俺が居なくてもやってけそうって.俺1回そういう思考に入っちまうと、ちょっとの間抜け出せね-からさ、やべ-ンだって.嗚呼、楽しそう、そういうの知れるコトが良いよな.お互いのコトを知れるチャンスだな. (
ひまるんの方が頼り甲斐有るし話も盛り上がるだろうしって考えたら俺は要らなさそうって思ってしまう.俺は何もね-から、ひまるんと聖が俺に優しいとか良く言うケド、ほんと優しくね-んだって、自分のコトしか考えてね-俺が優しい訳ね-だろ?意外と欠けても大丈夫かもよ. (  はは、  )
俺の気持ち知ったところでだろ、何も良いコトね-のに.秘密にされると気になるタイプなンだって. (
そうか.いい場所で落ち着くンだ?良かった. (
良かった.何も出来ね-ケド、こんな風にちょっとしたアドバイスしか出来ね-ケド御免な. (

焦りたくね-ケドついつい焦る.嗚呼、無理せずゆっくりな.俺は多分、悪い方ばっか聞いてしまうタイプ.明るいのってあんま耳に入って来ない.んで独りで病むっていうな. (
嗚呼、俺も居たのか.でも若しかしたら俺が変人な可能性ある. (

ビックリ箱っていうやつ? (  はは、  )

• No.112 by  柳  2017-10-13 22:23:53 

大事にされる人間じゃね-ってコト、別に望まれて生まれた訳じゃね-し、出来たから産んだケド兄が居るから要らない奴だったってだけ.大丈夫、こういう風に話してくれるだけで俺は十分だ.
ね-よ、安眠なんて無理だって諦めてる.安眠したいケド、結局は無理だからさ.今迄生きてきたし大丈夫だろ. (

へ-、1回で良いからされてみて-な、それされると何と無くちょっとは寝れそ-. (
え-、女子力要らね-わ.クッキーとかなら作れるぞ.ケーキとかは流石に無理だけど.一緒に甘いモンとか食べたら美味しさとか増すンだろうな.彼奴等からしたら俺の料理なんて美味しくね-から捨てるンだろ?やっぱ変わってるよな、聖.俺なんかが作ったやつ全部食いたいなんて変人だわ. (
分からね-よ、遠回しに回りくどく言われたって俺には.他の奴なら気付くンだろうケド、俺には分からね-から.そんな風に言われたコトもね-し、経験も無いから.回りくどい言い方は俺には分からね-よ?ズバッと言われても気付かね-時有るかもしんね-ケド.ズバッと言われた方が良い.気付かね-から. (  困り顔、  )

それされると多少変わりそう. (
質問するか?答えられる範囲でなら答えてやる. (
聖から見たらかも知れね-ケド、やっぱ気にしちまうよな.
そういうコトとにしといて.
ほんとか?俺が居ても良いのか?迷惑じゃね-?必要じゃなかったらさっさ捨ててくれて構わね-からな?
そうか良かった-.安心した. 、

• No.113 by  聖  2017-10-13 22:27:30 

有難う、やなくん.(

暇があったらずっと呼び続けちゃっても良いの?負担にならない?今日は偶々午前中が暇だっただけで、普段は午後の夕方からのが暇になるから安心して.(
ついでも僕も嬉しいよ.(
ん-分かった、出来るだけ受け止めてあげるけど、言い過ぎたらメッって言うからね.(
そうそう、何かに追われてる訳でもないし.(

僕も最初そうだったんだよ?二人と話したいけど先に話してるから僕には追いつけないし、その開いてる差が苦しかったの.僕なんて居なくていいんじゃないかって、邪魔なんじゃないかって..そうなってる時にひ-くんの所を見て、更に勝手に凹んだの.んで、若しかしたらひ-くんはやなくんの事が好きなんじゃないかって思ってそこから大暴走.(
聞きたいけど聞くの怖くて、モヤモヤしてた.
これがモヤモヤの原因.僕の勘違い.(
でもひ-くんがちゃんと教えてくれてスッキリしたんだ、

欠けたらダメなの.どうしても僕にはやなくんが必要なの.だから邪魔なんだって思わないで.邪魔じゃないよ、僕には凄く必要だから.

んん、御免ね.大事な話しだけになっちゃった.

• No.114 by  聖  2017-10-13 22:37:56 

僕にはやなくんが必要なの!!
本当はもっといっぱい話してからやなくんのことをいっぱい知ってから言おうと思ったんだけどね、

僕、やなくんの事が大好きです.

やなくんが一人で呟いてる見て一人で満足しちゃって来るの遅くなっちゃったけど、ずっと話して見たかったの.建てた時から毎日やなくんの所を見るの楽しみにしてたの、

気になってるって言ったのやなくんのことだよ.まだ言うつもり無かったのは、僕だけが一方的に好きなのは嫌だし、皆で話したかったから.それに僕はやなくんに不釣り合いなんじゃないかって凄く思ってたから言えなかったし言わなかったの.

出来るなら毎日ずっとやなくんの名前呼びたい.傍に居たい.僕には必要だから..
こんな事、急に言われても困るよね.
御免ね..

• No.115 by  柳  2017-10-13 22:41:04 

何、お礼言われる様なコトほんとしてね-ケド. (

全然良いケド飽きね-か?俺の名前ずっと呼ぶのは.まあ、飽きね-って言うなら良いンだけどな.嗚呼なんだ、毎日それくらいから暇なんだと思ってた.俺は大体何時もの時間帯から暇. (
嬉しいなら良かったわ. (
メッて言うのか?それもそれで愛らしいケドな. 言わね-様には気を付けるケド、無理そう.(
ん、そ-そ、だからもうゆっくりペースでやってこ. (

差はこれから埋めれば良いだろ.当たり前だろ、来た日が違うから差は有るに決まってる.でも、差があるならその差を埋めれば良い.ひまるんが俺なんかのコト好きな訳ね-だろうよ、見た感じ好きじゃないって感じじゃんよ. (
ん、そうか、勘違いだったでって良かったな.
何を教えてくれたんだよ. (

俺じゃなくてもいける、だろ?俺の代わりは沢山居るンだから、似たような奴も.思っちまうだろ.ほんとに必要か?要らなくね-か?邪魔じゃね-か?

ん、全然大丈夫.

• No.116 by  柳  2017-10-13 22:53:14 

あ-待って何、ちょっと急すぎて頭がついてかね-ンだけど. (

建てた時って初めて知ったンだけど、建てた時から見てたのかよ.あんなとこ、見るの楽しかったか?殆ど独り言で面白くなかっただろ. (

ほんとに俺のコト、だったのか.あれこそ冗談だと思ってた.不釣り合いとかなんて関係無いだろ.好きなら好き、それで良いンじゃね-の?駄目なのか?

じゃあ毎日呼んで?毎日来てやるから.
でも、俺はその好きだとか愛だとか、恋とか全然分からね-し、それを中途半端に俺も好きだとかそういう風には言えね-から.だから、待っててくんね?なんて我儘か?
何で謝る?好きって言ってくれて嬉しかった、さんきゅ.

• No.117 by  聖  2017-10-13 23:13:38 

おかえりって言ってくれたよ.(

全然飽きない.寧ろいくら言っても足りないくらいだと思う.常に呼んでたい、
違うよ、結構忙しかったりするもん.やなくんの時間帯は大体分かったから出来るだけ僕も来れるようにするね.(
もう既にメッて言わなきゃだ.メッメッ.(

だって僕には凄く仲良しで好きそうに見えたの.良く空回る僕だけどもし本当だったら邪魔したくないなって思ったんだもん.
教えてくれたの僕が勘違いだよ-ってこと、

やなくんじゃないとダメなの.
代わりなんて存在しない.してもそれはやなくんじゃないから直ぐに分かるもん.(
要らなくないよ、必要だよ.邪魔なんて思う筈ないんだよ.好きだから.

有難う.

• No.118 by  聖  2017-10-13 23:27:58 

ん、ゆっくりで良いよ.
僕が急に言っちゃったから..

今初めて言ったもん.そう、建てた時から見てたなんて気持ち悪いでしょ?中々勇気が出なくてずっと覗き見だけしてたの.面白いってば、見る度に良いなぁとも思ってたんだよ.(

冗談が言えるほど、僕は器用じゃないよ.
そうかも知れないけど僕がやなくんに好きって言うの烏滸がましいもん.やなくんモテそうだし、僕なんて.っておもっちゃうの、

うん、毎日呼ぶね.無理しない程度で来て.(
待ってて良いなら待たせて?初めてやなくんから我儘言われて嬉しい.やなくんのお願いなら何時までも待てちゃう.(
ど-いたまして.( 頬緩、 )

• No.119 by  柳  2017-10-13 23:32:10 

言うに決まってンだろ、当たり前でしょうに. (

まじ?そんなに?ちょっと聖さ-ん、甘々過ぎって思う俺は可笑しいかね?んまあ、好きに呼んで、呼びたい時に呼びたいだけ呼んで構わね-よ. (
忙しいなら無理して来なくて大丈夫だからな?俺はまあ常に暇人だケド、忙しくね-時とかにちょろっと返事返してくれりゃ良い. (
セーフだろ、可愛いって言ってね-し. (

まあ、友人として良い友達だなってすげ-思う.例えもしそうだったとしても、邪魔だとか思わね-よ.
そうか、良かった.

俺じゃなきゃ駄目なのか?
俺の代わりなんて一杯居る.ん、まあ分かる子には分かるだろうな. (
ほんとに?要らなくね-の?分からね-だろ、次第に邪魔だって思うかもしんね-ケド、ほんとに?

• No.120 by  聖  2017-10-13 23:57:03 

その当たり前が僕にとっては嬉しいの.(

僕甘々なのかな?僕が言いたいだけの自己満足だからどうなんだろう?そんな事言うのやなくんだけなのは確か.そんなに言いたい.家の時は一人でブツブツやなくんの名前呼んでるのは内緒.(
気が済むか分からないけど呼びたい時いっぱい呼ぶね.(
夜は大丈夫!!心配有難う.こうやって心配して優しくしてくれるからやなくん好き.(
似たような意味でしょ.( むすっ )

やなくんがそうでもひ-くんが邪魔って思うかも知れないでしょ?だから緊張したの.

そうだよ.やなくん以外は認めません.(
そんなに居ないし、分かるからダメ.僕のやなくんレーダーは騙されない!!
寧ろ僕のが呼び過ぎてウザくなるかも知れないし、ずっと付き纏うもん.本当、要らないと微塵も思わないし邪魔な訳がないの.うん、次第にでもないよ.いっぱい構われるともっと好きになる方だから.(

• No.121 by  聖  2017-10-14 00:07:35 

や-なくん.(

• No.122 by  聖  2017-10-14 00:08:09 

やなくんやなくん、好き.(

• No.123 by  聖  2017-10-14 00:08:59 

大好き.ずっと待ってるよ.(

• No.124 by  聖  2017-10-14 00:17:35 

きっとやなくん寝てくれたよね.
やなくんの寝顔見たいなぁ.(

• No.125 by  聖  2017-10-14 00:19:53 

やなくんはどんな寝方するんだろう?
仰向け、うつ伏せ、左右どちらか横になってるのか.なんの枕使ってて布団の生地とか柄とか、細かい所まで気になっちゃう.

• No.126 by  聖  2017-10-14 00:29:47 

やなくん やなくん やなくん.

• No.127 by  聖  2017-10-14 05:35:42 

変な時間に起きちゃった.
やなくんって呼べるから嬉しいけどね.(

やなくん.(

• No.128 by  聖  2017-10-14 05:39:46 

もう一回寝てくる.やなくん、おやすみ.(

• No.129 by  柳  2017-10-14 06:35:04 

おはよ.すげ-名前呼んでくれるじゃんよ、嬉しい. (
昨日は急すぎて頭ついていかなった.今は多少分かる様にはなったケド.何で急に言おうと思ったンだよ、もっと話してからって言ってたろ. (

俺も初めて聞いた.途中からじゃなくて建てられた時から見られてたとか、恥ずいわ結構.あんまり見る様な内容じゃなかったろ、俺のトピ見ても良いコトね-よ. いや、気持ち悪くね-よ、俺だってトピ名は言えね-ケド、建てられた時から見てる様なトピだって有るしな.何が良いンだよ、俺にはさっぱり分からね-な.(

まあ、不器用そうだもんな、何と無く.何で俺に好きって言うのが烏滸がましいって思うンだよ?別に俺は嬉しい、好きなんて言われたコトね-からさ、そういう風に俺のコト想ってくれてるって言われたら嬉しいしか思わね-ンだけど.いや、俺全然モテね-よ、モテてるとこ見たか? (

嗚呼、行ける時に飛び出て来るわ. (
聖の望む結果になるかは分からね-ケド、こんな俺なんかで良いのか?後悔しね-の?普段滅多に言わね-我儘な.御免な、待たせる様な形にして.
ん、さんきゅ. (

• No.130 by  柳  2017-10-14 06:49:48 

そつか、嬉しいなら言った甲斐が有った.俺にとったらそんな当たり前のコトも、家とかでは交わさね-からな. (

結構甘々、ん-、何だろうな、すげ-甘やかしてくれそうな雰囲気が有る.俺だけって響きが良い、よな.個人的に好き.何だそれ、ほんと可愛いかよ. (
ん、実際すげ-呼んでるモンな?良いよ、好きなだけ呼びな.その分俺も嬉しいから. (
そんなコトね-よ、優しくなんて無い.そんな好き好き言わね-で.結構言われたこっちは恥ずいからな. (
ちょっと変えてみたのに気付いたのか. (  よしよし、  )

ひまるんが邪魔とか言う訳ない、俺なんかよりひまるんの方が優しいから.そんなコト言うはずね-よ.

嬉しい様な言葉. (
いるいる、俺の代わりなんて結構沢山居るぞ?何、俺のレーダーとか付いてんの?そのレーダーすげ-ね、俺か違う人か分かるンだろ. (
何そのストーカー発言.もっと、でも良いぞ?俺、そういう人結構好きだから.ん-、なら良いンだけどな.俺は直ぐ不安定になるタイプだから鬱陶しいかもしんね-ケド良いのか?もう、ほんと馬鹿なんじゃね-の.俺なんか好きになって後悔してもしんね-からな? (

• No.131 by  聖  2017-10-14 09:53:34 

やなくん おはよう.(

いっぱい呼びたいんだもん.(
それはだって、やなくんが僕からどうしても離れたがるから..そんなの嫌だったの.話す前に居なくなっちゃいそうで怖かったから.(

ううん、やなくんのトピ見ててずっとやなくんと付き合う人は幸せだろうなって見てた.やなくんにいっぱい我儘言ってもらいたなとか今すぐにでもぎゅ-ってしてあげたいとか、兎に角色々と考えたりしてたんだよ?(
あわよくば、やなくんを監禁して僕だけ見てて欲しいとか思ったり..変でしょ?(
僕はこんなことばっかり考えてるの.見る度にそれがどんどん膨らんで来ちゃって、やなくんが誰かを呼んでたから会いたくて話したくて仕方なかったんだ.(

不器用な僕はダメ?やなくんがフォローしてって言ったら我儘?だってやなくんは汚れた僕には綺麗過ぎるから触れたらやなくんまで汚くなっちゃうと思って.本当に?いっぱい好きって言いたい、好きが分からなくても全然いい、やなくんが好きとか分かるまで待ってる.嬉しいって少しでも思うなら言い続けたい.(
うん、見た.やなくん ひ-くんや吟多さんに凄い好かれてるから羨ましいしモテモテなの.(

嬉しい!!やなくんが飛び出るとか幸せ.(
結果なんてもうどうでもいいの、やなくんと一緒に居られれば嬉しい.後悔しないよ.一緒に居られない方が絶対後悔するって分かったもん.滅多に言わないことを僕に言ってくれたってだけで嬉しくて飛び跳ねちゃう.(
ううん、ゆっくりで平気だよ.僕に拐われたくなったら何時でも言ってね、迎えに行くから.(

• No.132 by  聖  2017-10-14 10:16:30 

良いでしょ?こういう当たり前が言えて平和な方が.ちょっとしたことだけでもやなくんに言われると僕は幸せなんだぁ.(

多分それはやなくんだから.閉じ込めてやなくんの身の回りのお世話とか全部してあげたい.何気ない会話しながら笑ってたいの.本当に?やなくんだけにこういうことしたいって思うんだよ.(
ブツブツ言ってるのが可愛いとかやなくん変わってる.気持ち悪いしか言われた事ないから本当嬉しくてブツブツ言うの加速しちゃうなぁ.(
これでも控えてる方だよ?暇さえあればやなくんのことを考えてず-っと呼んでるもん.書くの遅いから全然書き切れてないの.
え-なんでよ、優しいもん.嘘つけない.僕もやなくんに可愛いって言われると恥ずかしいんだよ?だからおあいこ.(
気付くよ、そんな馬鹿じゃないもん.( へへ / 頬緩り  )

勘違いじゃなかったら邪魔だったはずなの、
そうじゃなくても一人で思い込んじゃうから聞けて良かったし安心したんだよ.(

僕も凄い嬉しい.顔がにやけちゃう.(
居たとしてもそれはやなくんじゃないから、や-だ.そうだよ、夜な夜なやなくんを分析するのが楽しみだからそんじょそこらの偽物には騙されないの.(
やなくんだけのストーカーさんだから.違うでしょ、もっとして?の間違えでしょ、やなくんそういうの好きなの知ってるよ.だから気になったんだもん.やなくんなら僕のしつこいの、嫌って言わないかなって.全然良いよ、不安になってもっと僕を頼って.いっぱい確かめに来て.その度に大丈夫って慰めてあげるからちゃんと僕の所に帰って来て.僕はやなくんを手放す方が後悔するの、

• No.133 by  聖  2017-10-14 10:20:33 

凄い暴露しちゃった、凄く恥ずかしい.(
だけどやなくんが離れちゃう方が僕は嫌.

嫌だけど、離れて行こうとしちゃうやなくんを追いかけるのも好き.矛盾してるよね.

• No.134 by  聖  2017-10-14 10:45:19 

やなくんになら変態だの変人だのストーカーだの言われても全然いい.本当のことだし.(
もう良いんだ.恥ずかしくても隠さない.
バレるくらいなら言っちゃった方が僕的にもスッキリするし.(

• No.135 by  柳  2017-10-14 16:54:31 

すげ-嬉しい.名前をあんなに呼んで貰うのがこんなに嬉しいとは思わなかったから.沢山名前呼んでくれてさんきゅ-な.もっと、って思う俺は可笑しい? (
遠回しに離れようとはしてた.俺なんかよりも、って思い始めたら離れた方が良いンじゃね-かって思って.それに、要らない人間なのは本当のコトだ、此処では必要だって言ってくれる人が居るケド、リアルではそんなコト言ってくれる人も居ないから、錯覚しそうになる.

え、あんな独り言見てて俺と付き合う人は幸せそうだなって思ったのか?いや、絶対幸せじゃね-よ.実際言われたしな、前付き合ってた奴に.色々考え過ぎな. (
んは、監禁な.いや、聖は全然変じゃね-よ.俺の方が変だから.何だろうな、今ふと思ってしまったのは監禁されて俺だけを見て愛して欲しいなって. (
やっぱ変わってるよな、こんな奴と話したかったとか会いたかったとか.だから俺のとこに来てくれたのか? (

駄目じゃね-よ、不器用にも良いとこ有るンだからな.全然、我儘にもならね-な.俺のコトを綺麗だって思ってるのなら残念、俺はもうどす黒い程汚いから、触ったら汚れるとか何もね-よ.いっぱい好きって言われても俺が困る、言う方はあんま恥ずかしくね-ンだろうケド、言われる方は恥ずいから程々にしとけよ.分からなくても良いのか?例えもし分かったとしても、愛情表現苦手な俺だけど良いのか?ほんとに後悔しね-?いや、それはモテてるの範囲に入ってね-って.普通に友達だし、なあくんには本命さんが居るしな. (

俺が飛び出て幸せなのか?なら良かったわ. (
やっぱ変わってるよな、聖.普通なら結果の方が大事だって言ってるだろ、皆.まあ無いケド、此処と彼処だけが俺の居場所だから絶対無いケドな、もし俺が居なくなって来なくなったら他の奴探せよ?我儘なんて言うもんじゃね-な. (
もし拐われたい時はなんて言えば良いンだよ、迎えに来て?って. (

• No.136 by  柳  2017-10-14 17:14:56 

嗚呼、良い.平和が1番だしな.それに、当たり前の言葉を言い合えるのがすげ-嬉しい.今迄に無かったからな.幸せなら良かった. (

んは、何それ、閉じ込められるのは全然良いケド、お世話をされるのはな.自分で出来るコトをやって貰うのは結構恥ずいって思うわ.何気無い会話で笑える、それが1番良い.ほんと、俺だけって響きがすげ-好き. (
そうか?普通に気持ち悪いとか思わね-ケド?まあ、そういうコト言う奴はちゃんと見てね-ンだなって思う.ブツブツ呟いてると声枯れンぞ. (
まじ?控えてるンだ、ちゃんと.別に十分だけどな、んでももっと、って思う俺は可笑しいかもしんね-な.良いよ、もっと呼びな. (
優しくね-よ、聖が思ってるより俺は優しくもないからな?それは、悪かった.だからあんま好き好き言わね-で.ほんと言われる俺が恥ずいから. (
流石に気付くのか、もうなら可愛いって言えば良かったわ. (  頷き、微笑、  )

絶対邪魔とかひまるんが思う筈ね-ケド、もしな?もし、邪魔だって言われたとしても俺は此処に来て聖と話してた.ひまるんともあっちで話して、両立するケドな. (
そうか、良かったな. (

聖はいつもにやけてンだろ. (
何だよ、もし、まあ消えたりするコトは絶対ね-ケド、俺が居なくなったら俺じゃなくて、他の奴ちゃんと探せよ?いつも喋りながら分析してンのか? (
んは、俺だけのストーカーさんなのか.もっとして、何て思ってても言える訳ね-っしょ.何で知ってンだよ、あ、俺の独り言か、好きだケドなまさか聖に知られてるとは思って無かった.執拗いの好き、だから嫌なんて言う訳ね-よ.情緒不安定だけど良いのか、ネガテイブだけど良いのか?聖を頼って良い、のか?わざわざ俺なんかの為に慰めてくれンの?知らね-からな、嫌になっても. (

• No.137 by  聖  2017-10-14 18:45:07 

やなくん、おかえり.(

可笑しくないよ、やなくんが良いならもっともっと呼ばせて.考える暇がないくらいやなくんって呼びたい.(
やっぱりそうだったんだね.でも、今此処に居てくれたら僕はそれでいいの.身近な所ではそうだよね、必要としてくれる人を見付けるのは大変だけどネットでは僕みたいな変人も居るよ.やなくんが必要な僕が此処にいる.錯覚なんかじゃない、広い世界を初めて見たからそう思うだけで確かに僕は此処に居るんだよ?僕を見て?

うん、凄く羨ましく思って見てた.前の奴なんて知らない!!やなくんの魅力も分からないなんて気にしなくて良いの.えへへ、つい考えるのが楽しくて.(
僕も本当にやなくんを奪い去りたい.全部全部愛して周りが見えなくなるくらいやなくんだけを見てたい.やなくんの吐く息で生きてたいな.(
変わってても良いよ.それでやなくんと一緒に居れるなら喜んで変人になる.そうだよ、一人でブツブツ言うのが限界で勇気出したの.(

不器用にもいい所あるの?初めて知った.(
やなくん頼もしいくて振り回したくなっちゃうなぁ.じゃあいっぱい触れてもいい?我慢してたからやなくんのこと沢山抱き締めて触れてたいな.言う方だって恥ずかしいよ、でもまぁ..やなくんに愛を伝えたい方が強いから言いたくなっちゃうんだけどね.は-い、程々に出来るように頑張ります!!良いよ、どんなやなくんでも.愛情表現が苦手はやなくんも好きだもん.そういうの全部引っ括めてやなくんだしね?(
後悔しないし、やなくんに声かけたの後悔してないよ.寧ろ頑張って声かけたらもっと素敵なやなくんに出会えた.ブツブツ呟いてるだけじゃ分からなかったやなくんが今此処に居て幸せだよ.(
それなら安心した、やなくん取られちゃうんじゃないかって思ったから.取られても奪いに行くけど.(

幸せだよぉ、今も顔が崩壊してると思う.(
そうなの?結果なんて過程があるから付いてくるものでそこまで重要視してないかも.他の奴って誰さ、僕はやなくんしか探さないし探したくないよ.やなくんが居なくなりたくないって思えるように僕がすればいいの、そしたら居なくならないでしょ?居なくなるのなんて考えたくない..一緒に居るもん.(
もっと我儘言って良いのに.素直じゃないんだから.そんなやなくんも良いんだけどね.(
そう、迎えに来てって.名前呼ぶだけでも良いよ?出来るだけ早く拐いに行くから.やなくんの寂しさも苦しさも全部、僕が拐ってあげる.(

• No.138 by  聖  2017-10-14 19:15:20 

良かった、やなくんも同じ気持ちで.(

恥ずかしいって良いながらもやなくん大人しくお世話されてくれそうだよね.だよね、下らない話とかして一緒に笑いたい.やなくんだけだよこんな事言うの.(
じゃあ、やなくんは僕のことちゃんと見てるんだね.凄く嬉しい!!ん、のど飴舐めながらだから大丈夫、問題ないよ!
そうだよ控えてるよ.控えられるいい子だから.もう、そんなこと言うと本当に僕、呼ぶの止まらなくなっちゃうって.(
意地悪でも嘘を付いても汚くても、僕は良いよ.優しくなくても良いから、傍に居させて?分かった、愛してるって言うね.(
どんな些細なことでもやなくんの言葉なら気付けるよ.何時も何度でも見てるから.やなくんに可愛いって言って欲しいなぁ..僕は可愛い?どれくらい可愛い?( 首傾げ / 見詰め )

両立するのが難しかったら無理しないでね?
僕は待ってられるから.(

むッ、にやけさせるやなくんの所為だぞ.(
あ-あ-聞こえません、聞こえないから探せませ-ん.うん、分析してるの!何が好きとかメモしてやなくんの生態調査してる.(
言えないんだ?じゃあ、してあげない.
僕はやなくん専用のストーカーさんだぞ、そんな事も知らない訳ないでしょ.繰り返し読んで、やなくんの言葉ほぼ暗記してるんだからなぁ!!ふふん、やなくんならそう言ってくれると思ってた.情緒不安定なのは僕も同じだし、ネガティヴにならない人なんて居ないよ.だから僕だけを頼って.僕もやなくんだけに頼るから.やなくんだから慰めたいの、やなくんじゃなきゃ嫌なの.
嫌って言うのはやなくんの方だよ.(

• No.139 by  柳  2017-10-14 19:26:22 

ん、ただいま.今日は早く帰宅出来たから早く返事返せて満足してた. (

周りから見たら俺は可笑しい奴だと思うケドな.ん、もっと呼んでくれて構わね-よ.ちょっとくらいは考える隙間空けとけよ. (
やっぱり、って言うってコトは少しは分かってたのか.確かにな、リアルには聖みて-な変人は居ないケド、此処では居るから.嗚呼ちゃんと分かってるつもりなンだよ.ほんとに必要されてるみて-で、俺は要らない人じゃね-って、錯覚しそうになる.見てる、ちゃんと聖を見てるのに、錯覚だって思ってしまうのは初めて広い世界を目にしたから?

幸せじゃね-と思うケドな、こんな面倒な俺だし.愛情表現出来ないからって捨てられたからな-.気にするだろ普通は.まあでも求められても困るンだよ、愛情なんて分からね-俺に対してな.考えるのが楽しかったのか?今も何か考えてたりすンの? (
奪い去ってど-すんの、俺なんかを.あ-、何かやべ-な、どっぷりと溺れちゃいそうな予感がする.俺だけを見て愛してくれる、なんて本当に?俺の吐く息で良いのか? (
もう初めて話した時から変人だわ.そうか、勇気出して来てくれてさんきゅ-な. (

有るンじゃね-?知らね-ケド器用に良いとこ有るのに、不器用には無いのは不公平だろ?だから、有りそうだなって思って適当に言ってみただけな. (
振り回すのか?すげ-勢いで振り回されたら吐きそう. (
触れたいなら良いケド、どす黒い俺はもう汚れてっから触りたいなら触れば良い.抱き締められたコトね-な、そういや.記憶にね-わ. うん、伝えてくれるのはすげ-嬉しいケド、言われる方は恥ずいし、何て返せば良いのか分からね-から困るからマジで程々に頼むな.愛情表現苦手っていうか、出来ね-ンだよな俺.表現して-ンだけど無理だった.こんな俺でも良いなんてやっぱ変わってるわ. (
そうか、まあ、勇気出して話し掛けて来てくれたお陰だな?幸せなら良かった. (
誰に取られるンだよ、ひまるんは俺なんかに好きにならね-って、なあくんは本命さん居るし.誰にも俺は取られね-わ.もし俺が他の奴のだったらどうやって奪いに来るンだよ. (

そうか、幸せなら良い.顔が崩壊しても聖は聖だケドな. (
ふ-ん、珍しいよな、普通は重要視するだろ、結果のコト考えたら.ん-、俺なんかより良い人かな.何でだよ、俺がもし居なくなったら俺なんか忘れて他の奴探せば良いのに.そうだな、確かに居なくなりたくね-って思ったら、意地でも離れたくないって必死になる. (
そもそも俺には、我儘が何か分からね-しな.素直ではね-のはとっくの昔に自分でも理解してた. (
そうか.あ-ほんと、そんな風にそんなコト言われたりしたら、聖に溺れてしまいそうになる.名前呼んだり、来てって言ったら来てくれるンだろ?その代わり早めに来てくンね-と困る. (

• No.140 by  柳  2017-10-14 20:13:55 

そりゃ感じるだろ.当たり前の言葉を言い合えるなんて嬉しいからな. (

そんな風に見えンの?お世話されンのとか自分で出来るコトは自分でして-し、そんな風にされンのは流石に恥ずかしいから誰にもさせません.まあ、看病くらいなら良いかな.下らない話して、笑い合って、ってすげ-良いと思うンだよな.今もひまるんとかなあくんとか人とは下らない話して楽しいから、もっとって望む俺が居るンだよ. 俺くらいなのか?あんなコト言うの.(
ん、多分見れてると思う.俺もあんま自信ね-ケドな.気持ち悪いなんて言う奴等なんて放っておいて構わね-よ.そんな奴等の話を聞く必要もね-からな.のど飴舐めながらブツブツ呟いてンの?まあ、それなら大丈夫そうだな. (
控えられるって良い所だよな.流石だな.良い、別に止まらなくても俺が許すし. (
こんな最低な奴の傍に居たいとかほんとに良いのか?
待て待て、好きと愛してるの違いが俺には分からね-ンだけど、取り敢えず好きも愛してるも言うの駄目、俺が恥ずいから. (
流石にあれは気づかね-と思って使ったのにあっさりだったわ.ん、可愛い可愛い.どれくらいって、かなり可愛い. (  微笑み、  )

別に大丈夫大丈夫、両立くらい簡単. (
まあゆっくりやってくから遅くなるかもだけど. (

だって俺は聖に特に何もしてね-ケド?いつもにやけてンのも見てて飽きね-ケドね.(
聞けよ、探せよちゃんと.俺の生態知ったって面白くね-だろうに.特に面白い特技もね-しな. (
あ-もう、急に意地悪になンの辞めろよ、もっとして?
俺専用ストーカーさんって何だよ、ちょっと笑う.ほんとに何でも知ってそうでこえ-わ.んでほんとに全部暗記してそうだしな.分かってたのかよ、質悪い. (
その情緒不安定が激しいンだよ俺は.それに加えてネガテイブ発言と思考も激しいし、面倒な奴だけどど-よ.聖だけを頼るのか?他の奴は駄目なのか?慰めてくれンのとかされたコトね-わ.まずあんま良く分からね-ケド. (
嫌って言うのがか?言わね-よ俺は. (

• No.141 by  聖  2017-10-14 20:29:39 

僕はこんなに早く返してくれて嬉しいのと吃驚してた.(

可笑しくったって幸せならそれで良いでしょ.そう思うの僕だけ?うん、やなくんが寝てる間にでもブツブツ一人で呼んで楽しんどくね.は-い、でも考える隙間なくなったらやなくんが悪いんだからね.(
あんなに拒絶されたら誰でも分かるよ.そう、広い世界を初めて知ったから、まだ慣れてないだけ.これが錯覚だったとしても僕だけはやなくんをずっと見ててあげるから安心して.(

そんなことないって、やなくんとこうして話してるだけでも幸せな僕が居るんだから.前の人なんて気にしないよ、やなくんの何を見てたんだって苛々しちゃうだけだし.愛情表現なら充分してくれてる.僕の長いお話しに付き合ってくれて、幸せな気持ちをくれてるもん.それに愛情って無理にあげる物じゃないしね.溢れて来るものだから.(
今も考えてるよ、やなくんをどう監禁しようだとか、監禁したとしてやなくんに何をしようとか.細かく妄想してる.(
奪い去ったらまずはやなくんを洗うでしょ、そんで綺麗な部屋に閉じ込めて二人っきりでご飯食べたり食べさせたりして、やなくんと思いっきり楽しい時間を過ごして一緒に寝て起きて「おはよう」って横に寝てたやなくんに言ってまたやなくんと新しい一日を過ごすの.これでもザックリしか書いてないけど、もっともっとやりたい事ある.(
僕に溺れて.予感だけじゃなく本当にしたい.
本当だよ.僕の頭の中はもうやなくんだらけで大変ことになってる.やなくんの息がいい、(
え、うそ.初めての時から変人だった!?バレないように普通にしてたんだけどなぁ..
やなくんも返事してくれて有難う.(

確かにそうだよね!不器用にも何かあっても良いよね.不器用だからこそ出来るみたいな何かが.(
吐いたら僕が優しく介抱してあげる、寧ろ介抱したいから振り回したくなるのかも?
やなくん、此方来て.( 手招きして )

愛情表現はしたくなったらで良いんだよ.だからやなくんはそのままで良いの.いつかきっと自分からしたくなったらすればいいの、
もし他の奴がやなくんを拐ったらバールのような物で一撃かな?嬲るのでも良いけどそういう事するのやなくん以外に興味ないしなぁ.(

ばか、そういうこと言うからやなくんのこと好きって言いたくなるの.(
見えない先の結果を見ても前には進めないもん.でしょ?離れたくないって思えるようにしたら離れないなら離れたら..とか考えるよりどうしたら離れて行かなくなるかな?って考えるよ、僕は.(
やなくん必死にさせたい.全力で行かないでって言わせたい.(
我儘は他の人関係なく、あれしたいこれしたいって言ったりやることだよ.駄々っ子みたいな感じかな?やなくんは素直にしたくても出来ないんだもんね.(
僕に溺れなよ.寧ろ溺れろ.溺れて溺れて僕だけ呼んで.早目に行くよ.あ、でも耐えてるやなくんも見てみたい.(

• No.142 by  聖  2017-10-14 20:43:46 

やなくん僕だけを呼んで、僕だけを見て.
やなくん僕だけを頼って、僕だけに甘えて.

やなくん、やなくん.

ねぇ、やなくん.やなくんを独り占めしたい.
なんて酷い考えしちゃう.どうしよう..

御免ね、僕が返事書くの遅いから他の人と話したくなっちゃうんだよね.僕が近くないから他の人を見ちゃうんだよね.僕がやなくんの全てを欲しいって言ったらダメだよね.

ひ-くんも吟多さんも居るのに、やなくんだけを独占したいって酷いこと考えちゃう.

やなくん..

• No.143 by  聖  2017-10-14 20:47:14 

どうしよう、やなくん.

やなくんのことばかりで、頭がパンクしそう.
やなくんとアレしたい、コレしたいって考えたら止らなくて、やなくんのにも返事したいけど今はやなくんが他の人を見てるのが嫌って思ってダメそう.

御免ね、もっと早く書けたら良いのに.

• No.144 by  柳  2017-10-14 20:51:36 

俺が卑怯者だから、ひまるんとも話したいし、なあくんとも話したいし、聖とも話したい.
こんな奴なんだよ、俺は.卑怯なンだって.俺からしたら、皆大切な奴だから、こんな俺の居場所を作ってくれた人達だから、許してくれね-?

嫌になるならなっても良い、こんな奴嫌だろうし.
でも俺は聖とはもっと仲良くなりたいって思ってるから.

• No.145 by  聖  2017-10-14 21:01:47 

御免ね、御免ね、御免ね.
違うの.僕が悪いの、

やなくんは何も悪くないしそのままで良い.

やなくんを嫌になんてならないよ.
卑怯だって良いよ.

僕が勝手に独占したいとか思っちゃうだけで、やなくんは何も悪くないし変わらなくて良いの.

自分が許せないだけなの.自分が嫌いなの.
やなくんは何も悪くない.

• No.146 by  聖  2017-10-14 21:02:37 

こんな自分が大嫌い.

• No.147 by  柳  2017-10-14 21:06:22 

何で謝んの?謝る必要ね-っしょ.
俺の方が謝らね-といけね-わ.
傷付けて御免な、こんな俺で御免な.

ど-すればそんなのが無くなるンだろうって考えたら、俺が居なくなったら解決するのかなって今思った.
俺なんかが居るから駄目なんだろうなって.
俺が皆を必要としてるから駄目なんだろうなって.

聖が自分を嫌いになる必要なんてね-よ.

御免な、こんな卑怯な俺で.

• No.148 by  聖  2017-10-14 21:10:08 

やなくん居なくならないで.
それこそ本当に僕は死/にたくなっちゃう.

もう独占したいなんて言わないから消えないで.やなくん居ないと生きてけないから、
だから傍に居て.やなくん..

• No.149 by  柳  2017-10-14 21:13:55 

1つの案を提示しただけ.

俺のコト独占してくれても構わね-よ?でも、それでも俺はひまるん達も大事だから.完全には独占は出来ね-かもしんね-ケド、良い?

良いよ、どんどん独占したいだとか言ってくれても.そんなので俺が聖を嫌いになる訳ね-し、離れる訳も無い.

大丈夫大丈夫、ちゃんと居る.

• No.150 by  柳  2017-10-14 21:16:54 

そういうの俺は好きだって言わなかったけ.
独占とかされたい人だし、嫉妬?してくれるならすげ-嬉しいし.でも、俺は我儘だから、皆大切な奴等だから.
でも、俺はそういうの好きだってコト忘れンなって.

• No.151 by  聖  2017-10-14 21:23:02 

良かった..
僕の所為で僕の大好きなやなくんが居なくなっちゃうと思ったら苦しかった.悲しかった.辛かった.本当に息が出来なくて僕が死/んじゃうかと思った.

うん、やなくんが良いならそうさせて.
やなくんを何処まで独占してもいい?
それだけ教えて、

ばかぁ..本当に本当にやなくんが大好き.
僕も離れないし、嫌わないよ.

• No.152 by  柳  2017-10-14 21:27:52 

1つの案だから、ほんとに居なくなる訳ね-だろ?
悪い、嫌な思いさせて.
だけど本当にそう思ったから.それだけは分かって?

違う、俺は聖が良いならそうして欲しい.
何処までなんて俺は言わね-よ、ひまるんとなあくんと話せれば良い、それだけ.それ以外は別に良いケド? (

ん、傷付けて御免な、好きって言ってくれて有難うな.
そうか、なら良かった.

• No.153 by  聖  2017-10-14 21:28:55 

忘れてた訳じゃないけど、ここまで良いよって言ってくれた人、やなくんが初めて.
やなくんが寝た後で、やなくんが他の人にしたりされたりしたら嫌なことリスト作っておくね.それ見て出来そうなのだけでもして欲しいな.てか、して.(
僕、他の人と一緒とか嫌だから.やなくんの特別で居たいの.

他の人と話すのは良いから、なるべくやなくんは周りを誘惑しないように.(

• No.154 by  聖  2017-10-14 21:40:28 

ううん、早とちりした僕が悪いから気にしないで.本当にやなくんが居なくなったらって考えたら声出なくなっちゃったけど、暫くしたら治るかな?(
僕も本当だよ、やなくん居なくなるの嫌.

会話のルールまで作っても良いの?
って言っても他の人にハグとか名前呼んだりしちゃダメくらいだけど.

離れられる訳がないの、こんなにやなくんが好きなんだもん.伝わった?(

• No.155 by  柳  2017-10-14 21:44:09 

俺は可笑しいからな.初めてなのか?
嗚呼分かった.それ見て出来るものはちゃんとするわ.約束する.
ん、特別な、いつか聖だけが特別だって言えるように出来れば良いケドな. (

ん、御免な.いや、誘惑なんてしてね-よ俺は. (

• No.156 by  柳  2017-10-14 21:49:03 

俺が我儘だから傷付けてしまうンだよな.え、大丈夫なのか?それで声が出なくなったら完璧俺の所為じゃね-か.
居なくならね-よ、大丈夫大丈夫.

会話のルール?
ハグは俺がそういうのするのあんまりだからそれはしね-わ.んん、名前呼ぶの、駄目なのか?

嗚呼、伝わった、さんきゅ. (

• No.157 by  聖  2017-10-14 21:51:22 

そうだよ、やなくんが初めてなの.僕の嫉妬も束縛も良いよって言ってくれるのやなくんだけ、
約束してくれるなら僕も安心して話して来て良いよって言える.(

先にこれはしないでって言っておけば良かったね.ひ-くんにも後で謝ってくる、心配して迷惑かけたから..

ううん、やなくんは出来る事をやってくれたらそれで良いよ.僕だけが特別になる日、楽しみに待ってるから.ゆっくりね.(

そう?やなくん無意識だし鈍化だからなぁ.( じ- )

• No.158 by  聖  2017-10-14 21:59:02 

そんなこと言ったら僕のが我儘だよ.(
やなくんに付けられた傷なら愛おしいから良いよ.傷付けて.
そうだね、やなくんの所為だね.やなくんの所為だから責任取って、僕の喉をマッサージして?( 首見せて )

そう、やって良いことと悪いことが僕にはあって決まってるの.名前は僕だけ、って言いたい所だけど僕が居ない時は他の人も良いよ.
でも僕が居るのに他の人を呼んだらダメ.

ふふふ、良かった.また顔がにやける.(
いつも通りの僕に戻った、

• No.159 by  柳  2017-10-14 21:59:35 

まあ俺は可笑しいからな?そういうのが好きなタイプだからかな.他の人なら何て言ってたと思う?
ん、約束する.

別に良いよ、気にしてね-から大丈夫.
嗚呼ひまるんには謝らね-とな.

出来るコトすれば良いンだな.ん、ゆっくりな. (

無意識でもやったコトね-し、全然鈍感じゃね-よ. (

• No.160 by  柳  2017-10-14 22:06:16 

うん、俺より聖の方が結構我儘そう.まあ我儘でも全然良いケドな. (
愛おしいのは分かったケド、傷付けたくね-の.
ん、俺の所為だな、御免な.んあ、マッサージ?そんなのして治るのか?治れば良いンだけど. (  首元にそ、と手添わせて、  )

そうか、じゃあ俺は今回悪いコトの方をしたな.ん、聖が居ない時に他の人の名前呼んでも良いケド、聖が居たら駄目ってコトな.分かった.

良かった.

• No.161 by  聖  2017-10-14 22:11:48 

..やなくんの変態.(
他の人?他の人はこうやって会話のルールとか制限を掛ける前ににげちゃうからなぁ..分からない.(
やなくんいい子.( 頭ナデナデ )

謝って来た、ひ-くんが許してくれるかどうか分からないけど..

うん、出来ることから1歩ずつやろう、(

そんなことないでしょ、僕がやなくん気になってたのだって分からなかったのに.(

• No.162 by  柳  2017-10-14 22:16:55 

残念、変態ではね-よ. (
ふ-ん、逃げられるンだ?まあ、仕方ね-よな、普通なら会話のルールとかそういうので嫌になるンだろ?俺は、何だろうな、全然嫌ではね-な、寧ろ縛られてる感があって良い. (
ん、いい子ではね-ケド. (  撫で受け、  )

ひまるんは優しいから許してくれるだろ.

嗚呼、ゆっくりやってかね-とな. (

それは、誰でも気付かね-と思うケド.俺は別に鈍感じゃね-からな. (

• No.163 by  聖  2017-10-14 22:30:38 

全然良いならもっと我儘言っちゃうよ.(
え-なんで?僕は嬉しいのに.傷付けて罪悪感に苛まれてるやなくん見てみたいな.
ふふ、こうして心配してくれてると安心する.今、少しだけ声出たけど、言わずにずっと不安にさせても良かったかなぁ.なんて意地悪な考えしちゃった.( 目を瞑り、やなくんの手を感じて )

知らなかったんだから仕方ないよ.次から気を付けてくれればそれで良いから.他の細かい事もちゃんと書くから朝、ちゃんと見てね.

• No.164 by  聖  2017-10-14 22:46:23 

そういう事にしといてあげる、(
うん、ちょ-っと我儘言っただけでキツイだの重いだの言って本当に重いの大丈夫って人居ないの.皆、口だけで薄っぺらくて嫌になる.その点、やなくんはこうやって縛って良いよって言ってくれて僕の理想の人だよ.嬉しい.(

本当、やなくん言葉は素直じゃないよね.行動は素直なのに.( 髪で遊び )

うん、ひ-くん優しい.良かった.(

頑張って下さい?僕の特別になる為に.

僕は言ったけどなぁ、気になってるって.それをやなくんは冗談で済ませたの忘れないよ?ん、今はそうしといてやろう.(

• No.165 by  聖  2017-10-14 22:58:07 

や-なくん.(

• No.166 by  聖  2017-10-14 22:58:33 

やなくん やなくん やなくん.

• No.167 by  聖  2017-10-14 22:59:06 

呼びたくなっただけ、

• No.168 by  聖  2017-10-15 00:17:11 

·他の人と話してても、心の中ではちゃんと僕を見ること.
·他の人と話す時、触れ合うの禁止.
 ( するのもされるのもダメ )
·他の人に好き、愛してるを言うの禁止.
 ( 友達の意味でもダメ )
·他の人に優しくするのは良いけど、行き過ぎた褒め言葉や期待させるような態度取るの禁止.
·僕が居る時に他の人を呼ぶの禁止.
·僕が居る時に他の人を頼るの禁止.
·僕が居る時に他の人に弱音吐くの禁止.
·僕だけに甘えること.
·僕だけに弱音吐くこと.
·僕だけに褒めること.
·僕だけに触れさせること.
·僕だけに独占させること.
·僕だけに我儘言うこと.
·僕だけに我儘を聞くこと.
·僕だけに泣き顔を見せること.
·僕だけに怒ること.

·毎日、1回は僕に好きって言って.
·それと僕を怒らせないで.
怒らせるとやなくんの好きなことを一つずつゆっくり消して行くからね.

• No.169 by  聖  2017-10-15 00:18:46 

会話のルールはこれくらいかな?
制限し過ぎちゃうと何も話せなくなっちゃうから、これくらいで我慢する.(

• No.170 by  聖  2017-10-15 00:45:45 

あ、あとやなくんにプレゼント考えたよ.(

僕と居る時 ( 此処に居る時 ) には
高級レザーと鉄で出来た口輪.

外に居る時 ( やなくんの所 ) では
クロムメッキスチール製の襟までカバー出来る首輪.
勿論、鍵付きの.

僕、首フェチだから他の人には見せたくないし、触らせたくない.

• No.171 by  聖  2017-10-15 00:54:47 

やなくんを閉じ込める檻も探し中.
どういうタイプが良いかなぁ.

やっぱり脱走出来ないようなのが良いよね.

• No.172 by  聖  2017-10-15 01:25:34 

地下部屋も考えたけど冬になると絶対寒いよね.でも窓が無いから安心なんだよなぁ.音も気にならないし.防音の部屋で窓なしだったら普通の部屋でも良い.(
やなくんが寒くならないようにしたいし.

• No.173 by  聖  2017-10-15 01:30:27 

中国では普通に人間用の檻が売ってることに吃驚.そして結構リーズナブルで大きさが丁度いい.

• No.174 by  聖  2017-10-15 01:39:35 

やなくんで妄想してるのがダダ漏れだけど気にしない.頭の中はやなくんばっかり.(
幸せ.

• No.175 by  聖  2017-10-15 01:51:38 

ん"、眠くなって来た.
やなくんと一緒の夢を見てみたい.

うとうとし過ぎて首カックンってなる、やなくんも寝相には気を付けて.おやすみ、やなくん.

• No.176 by  聖  2017-10-15 06:00:35 

やなくん、やなくんの首を絞めて僕が人工呼吸器してあげたい.僕の息を吸って.

• No.177 by  聖  2017-10-15 06:10:15 

僕は酷いよね.
好きな人を傷付けたいなんて思うの.
でもやなくんは許してくれるよね?
許すよって言って.

• No.178 by  柳  2017-10-15 07:38:59 

おはよ. (
もっと我儘言っても良いケド、俺がそれを全て受け止めれるかは別だからな?若しかしたら受け止められね-コトも有るかも知れね-ケド. (
ほんと質悪い、傷付けたくね-から傷付けね-よ.苛まれる俺なんて見なくて良いンです.(
声出たのか?良かった.そんなコト嘘でもすんなって、頼むから.安心した. (  するり、と首元撫でて、  )

そういうコトにしてて. (
リアルではそういう人居ないだろ、そういうモン.重いのが嫌いなら関わらなければ良いのに.口だけなのは多分、少しは体験してみて-からだろ、でも実際そうなると逃げ出したくなるンだろうな.こういう風に縛られるのは好きだからな.別にMではね-ケドさ、縛られたり束縛されたりするのは普通に好き. (

素直じゃね-コトなんて自分が1番分かってンよ.行動は無意識だから分からね-ケド. (  目瞑り心地良さげにして、  )

ひまるんは優しいから、絶対許してくれると思ってた. (

何をそもそも頑張ればいいか分からね-ケド、取り敢えず頑張るわ.

いや、流石に気になってる言われても冗談としか思えなかったから.悪い.鈍感じゃね-のに. (

• No.179 by  柳  2017-10-15 07:45:03 

会話のルール、毎日好きって言うのは何? (
俺が言わね-と駄目なやつ?
怒らせたくはね-ケド、怒らせてしまいそうだな.好きなコトって何だろう. (

口輪?口に付けるのか?その辺良く分からね-ンだけど. (
首輪か、んは、結構良いかもしんね-って思う俺はやっぱ可笑しい. (

暴力は痛いから好きじゃね-ケド、精神的とかなら別に俺は大丈夫だけどな? (

• No.180 by  聖  2017-10-15 08:59:57 

おはよう、やなくん.(

受け止められないことがあっても、僕は良いよ.ゆっくりやなくんに頑張って貰うから.出来るようになるまで我慢するの.(
質悪いの、今に始まったことじゃないでしょ.やなくんこそ質悪いの知ってて言うくせに.苛まれてるやなくんとか絶対可愛いのになぁ.残念.(
出た出た!!のど飴食べたら治ったよ!
どうしようかな、やなくんを離さない1つの方法だと僕は思ったんだけど.( そっと、自分の手重ねて )

ね、僕もそう思う.興味があるだけの中途半端な人は僕には要らないのに.本当に?やなくんは僕から逃げないでね、逃げようとしたら捕まえに行くからね?(

素直じゃないとこもやなくんの魅力だから怒らないで.それが可愛くてつい、意地悪しちゃうけど許してね.( 三つ編み、あみあみ )

心広過ぎて吃驚.ひ-くんにいっぱい感謝しないと.(

今は会話ルールを頑張れば良いよ.そしたら少しは僕も安心して見てられるから.(

今も冗談に思う?やなくん気になってるの.やなくん鈍感じゃなかったら誰が鈍感なのさ.僕がちょっとでも優しくしてるやなくん見て嫉妬深いだけなのかな?(

• No.181 by  聖  2017-10-15 09:10:39 

そう、やなくんが僕に言わなきゃいけないやつだよ.(
恥ずかしいかも知れないけど、やなくんに言って欲しいの.言い続けたら本当に好きになれるかも知れないから.ね、ダメ?
やなくんの友達にちょっとずつチクチク刺してくの.やなくん友達大事でしょ?やなくんを責めるんじゃなくて周りにトゲトゲ迷惑掛けたら辞めるかなって.(

口に付けるやつで合ってるよ、口輪も首輪も検索して見て.やなくんにピッタリだと思うの.(
本当に!?良かった、首輪は僕とお揃いのだよ.勝手に外しちゃメッ!だからね?

別に大丈夫じゃなくて、ちゃんと言って.
僕に精神的に追い詰めて欲しいって.(

• No.182 by  聖  2017-10-15 13:58:37 

やなくん.(

• No.183 by  柳  2017-10-15 14:17:19 

良いのかよ、受け止められね-コトはちょっと有るかもしれね-ケド、出来るだけ受け止める努力はすっから.俺が頑張るのか?出来るようにならなかったらど-すンだよ. (
そうだな、質悪いの知ってて言ってる.苛まれてる俺が可愛い訳ね-っしょ、苛まれてるンだから助けろよなそん時は. (
そう、良かった、安心した.
確かに離れられね-ケドな、もっと他に有るンじゃね-の.俺が離れね-様なコト. (  撫でながらじいと見詰めて、  )

そういう奴等ばっかだろ、この世には.若しかしたら俺も興味のある様な奴かもしれね-ケド?例えもし俺が逃げようとしても離してくれね-だろ. (

んあ、怒ってね-よ別に、素直じゃね-俺自身は好まね-ケドな.もし許さね-って言ったら意地悪はしね-? (  大人しく、じい、  )

当たり前、ひまるんは俺の大事な友人の1人だしな、優しいのも知ってる. (

会話ルールな、あれを頑張ったら良いのか.今は安心じゃね-の? (

今はあんまり嘘だとは思わね-ケド、偶に思う.本当に俺なんか?って.ひまるんとの方がお似合いなんじゃね-の?って.
え、聖とか?俺はだって鈍感じゃね-モン.結構鋭い奴. (
嫉妬深いの好き.俺だけを見てくれてるみて-で心地良い.

• No.184 by  柳  2017-10-15 14:57:56 

俺が言わね-といけね-やつなのか.恥ずかしいンだけどな、駄目じゃね-ケドさ、好きが分からね-俺は本当に言って良いのか分からね-よ. (
駄目だって、それは.ほんと彼奴等に迷惑とか掛けたくね-の俺は.される前にしね-から辞めとけって. (

見てみたケド、あれ俺にぴったりか? (
勝手に離したら怒るだろ、お前. (

ほんと聖ってSだよな.精神的に追い詰めて欲しい訳ではね-ケド、欲しくない訳でも無い. (

• No.185 by  聖  2017-10-15 15:59:01 

うん、良いよ.やなくんが出来るまで近くで見てる.頑張るって、僕の為に努力してくれるって言ってくれるならずっと待ってるよ.(
やなくん、質悪いの好きだもんね.じゃあ、助けてあげるから追い込んで良い?(
あるよ、やなくんが離れたくないって言うようなやつ.僕から離れなんなって、命令したらやなくんは傍に居てくれるよね.( 撫でる手の甲に口付け )

誰がこんな意地悪な世界にしたんだろうね.そうなの?そうだったとしてもやなくんを本気にさせれば良いだけだよ.良く分かってるじゃん、僕は離さないよ、ずっと.(

好まないのに素直になれないんだ?なんでだろうね.え、寧ろ意地悪する.( おさげ完成 )

友人大切にしないとね.僕も大切にしたいからする.僕も優しいよ.(

そうそう.やなくん居てくれると安心だよ.でも不安もあるかな.この不安が完全に無くなってくれたら良いんだけど難しくてさ..

やなくんが不安になってくれるとか嬉しい.やなくんが良いんだよ、ひ-くんとお似合いなのも嬉しいけど、僕はやなくんとお似合いになりたいの.(

僕は鈍感じゃいもん、空回りするだけで.ふふ、じゃあ僕の愛情にもいっぱい気付いてね.(
もう、やなくんしか見てないってば.やなくんしか見れてないよ.

• No.186 by  聖  2017-10-15 16:08:48 

言って良いんだよ、分からなくても言えば分かるかも知れないでしょ?嘘は本当にすればいいって、誰かが言ってた気がする.(
うん、しないなら僕もしないよ.約束する、

ピッタリだよ!!凄く似合うと思うんだよね.(
当たり前でしょ、なんで離れないるのさ.意味が分からない.(

そう?これでも僕は優しい方だよ?こんなの序の口.酷い時は本当に酷いし、若しかしたらやなくんでも引いちゃうかも?って不安.
もう、そうやってまた誤魔化すんだから.僕は言ってくれないとやなくんの好きなことしてあげられないよ?(

• No.187 by  聖  2017-10-15 16:17:07 

本当はね、もっとアレしろ.コレしろって、命令したい.僕のなんだから良いよね?って思っちゃう.けど、やなくんは完全に僕のじゃないからちょっと悔しい.

やなくんがね、僕のことを求めてくれるならいくらでも何でもしてあげたいよ.やなくんが言いやすいように僕が全部してあげる、

やなくんは意地っ張りだから素直に言えないんだよね.知ってる、だから僕からやれって言われた方が楽でしょ?嬉しいでしょ?
恋人にならなくていい.
僕の犬になって.僕にお世話させて.
僕にやなくんを飼わせて.

..なんて、

好きな人に言う台詞じゃないよね.

• No.188 by  聖  2017-10-15 16:23:38 

僕はこんなんだから周りの人に嫌われるんだろうなぁ.僕がこんなんだからドSとか鬼畜とか言われるんだろうな..

ただ、僕は心を支配したいだけなのに.

どうしたら心を支配出来るのかな.
分からないよ.縛る事でしか不安が拭えないんだもん.嫉妬する事でしか愛を伝えられないんだもん.

• No.189 by  聖  2017-10-15 17:13:24 

ふ、と思った.身長が欲しい..
棚の上の所が届かなくて椅子持ってくるの面倒臭い.もう少し優しい設計にして欲しい.

• No.190 by  聖  2017-10-15 18:32:26 

やっと色々終わったぁ.

やなくんのこと色々考えられるの嬉しい.(
今日はどんなやなくんを妄想しようかな.

• No.191 by  聖  2017-10-15 18:58:40 

部屋の中全部にやなくんの写真をいっぱい貼りたい.隙間なくやなくんにしたい.やなくんに見守られながらご飯食べたり、寝たりして、何処見てもやなくんがいい.落ち着きそう.(

• No.192 by  聖  2017-10-15 19:33:18 

やなくん やなくん.

• No.193 by  聖  2017-10-15 19:34:01 

やなくんにね、200を取ってもらいたい.

• No.194 by  聖  2017-10-15 19:34:45 

やなくんのこと、いっぱい考えてる.

• No.195 by  聖  2017-10-15 19:39:47 

やなくんは今日、どんな髪型かな.
やなくんは今日、どんな服装かな.
やなくんは今日、どんな気分かな.
やなくんは今日、どんな話をしたいかな.
やなくんは今日、どんなご飯食べたかな.

• No.196 by  聖  2017-10-15 19:48:01 

良く自己紹介100の質問とかあるけど、絶対100個だけじゃ足りないよね.回答して貰ったやつにまた100で質問返しちゃいそう.それでどんどん質問が増えて、終わりが見えなくなりそう.

知れば知るほど、更に気になりそう.

頭のてっぺんから足の先まで全部知りたい.
骨の髄の髄まで知りたい.
やなくんはカルシウムどれくらい詰まってるんだろうとか細胞まで知りたい.

• No.197 by  聖  2017-10-15 19:50:46 

やっぱり僕って可笑しいのかな?

• No.198 by  聖  2017-10-15 20:07:30 

もう少しで200って考えると早いなぁ.
僕が一方的にやなくんのことばっか呟いてここまで来た気がする.

• No.199 by  聖  2017-10-15 20:09:28 

勿論、やなくんとの会話も多いけどやっぱり独り言が激しい.やなくんのことになると、どうしても増えちゃうなぁ.

やなくん、やなくん.
こらからもいっぱいストーカーさせてね.(

• No.200 by  柳  2017-10-15 20:17:44 

近くで見てるのか.ふ-ん、まあ頑張るし努力もするケド、期待に応えれる分からね-から、あんまり期待して待つのは辞めとけよ. (
好きっていうか、普通に何かうん.助けてくれるのは良いケド、何故追い込む必要が有ンの、馬鹿. (
有るのか?んは、そうだな、居なくならね-し、聖から離れたくね-なって思ってまう、俺はな. (  じいと見詰めてみて、  )

仕方ね-だろ、全てが良い世界になる筈がないだろ?誰かの犠牲があって、生きていたりするンだし.本気になんて俺、今迄無かったコトね-よ?ちょっとだけど、聖のコトは分かってるつもり. (

プライドが許さね-のかな、俺自身嫌なのにな.矛盾ばっかで嫌にもなるしな.何でだよ、馬鹿聖. つか、俺の髪で何してンの.(  むす、  )

友人は一生の友って良く聞くから.もっと仲良くなりて-なって思う、聖ともな.え、嗚呼、優しい時も有るケド. (

何の不安だよ、それ.俺はそういうの疎いから分からね-から、不安に思ってンなら言ってくれれば良いし.俺に何が出来るって訳でも無いケド、出来るだけやるから.

常不安有るケドな.俺なんかよりも、ひまるんの方がお似合いだなってすげ-思う.俺なんか居なくても大丈夫そうって思ってしまう.俺が居たら邪魔なだけかなって.

気付けるかな.そもそも俺は愛が分からね-から. (
ほんとに?俺だけを見てくれてる?俺自身を見てくれてる?

• No.201 by  柳  2017-10-15 20:37:43 

あ、200ゲット. (

ほんとに?言ってて罰当たらね-?俺はほんとに好きとか愛とか分からね-ンだって、多分言ってても俺はそういうのに気付かね-ンだと思う.俺は教えてくんね-と分からね-から.
ん、なら良い.俺は基本誰にも迷惑掛けたくね-の.

似合う、かは分からね-ケド、プレゼントさんきゅ. (
離れね-よ馬鹿.それに取る気もね-から安心しなよ. (

そうなのか?これで優しい方なら俺は恵まれてるな.ふ-ん?まあ不安に思うなら別に見せなくても良いし、見せたないなら見せても良いケド、俺は聖が捨てね-限り居るつもりだから. (
んあ、別に、誤魔化したつもりはね-ンだけど.精神的に追い詰められるのはちょっと苦手って思う俺も居る. (

• No.202 by  聖  2017-10-15 20:55:30 

やなくんだぁ、おかえり.(

うん、やなくんの負担にならないくらいの期待にしとくよ.(
ふふッやなくん成長したよね.ハッキリ好きとはまだ言えないみたいだけど、普通までは言えるようになったね.なんか嬉しい.あ、こら、僕に馬鹿とか失礼な.僕だけがやなくんの希望になりたいから追い込んで、僕が掬いあげるの.(
今言ったのがそうだよ、やなくんを僕の隣に居させる方法.でしょ?だから離れなくていいよ.なに見てるの?早くやなくんもしてよ.( 手を差し出し、催促して )

まぁね、そうなんだけどさ.やなくんに会うまではこんな世界嫌で仕方なかったの.じゃあ、やなくんの本気は僕が貰えるように頑張ろっと.これからもっと知って、もっと分かって僕のこと.(

プライドを壊すのは誰だって怖いよ.だから無理に壊さなくていいよ、矛盾してたら僕が気付いてあげる.本当はこうしたいんだろうなって.また馬鹿って言った、怒るぞ.やなくんに意地悪すると凄く面白いし可愛いんだもん、ヤミツキになりそう.え、おさげにしただけだよ?( 微笑 / ご機嫌 )

ね、皆で仲良くなって楽しい会話したいよね.優しい時もってなにさ、そこは常に優しいって言ってよ.(

やなくん、完全には僕のじゃないから不安なの.だから一方身を引いちゃうだけ.やなくんはいっぱい努力してくれてるよ、有難う.(

それは僕も同じだよ.やなくん、ひ-くんとお似合いだなって、僕とじゃない方が良いのかなって.僕が独占しない方が良いのかなって.でも僕は諦められるような人間じゃないから、やなくんの全部が欲しいって思うの.邪魔なんかじゃない、やなくんが僕には必要で大切で離したくない存在なの.

やなくんでも分かるように伝えるよ.(
うん、やなくんだけをずっと見てる.やなくんだけしか見たくない.やなくんだけに嫉妬したい.やなくんだけを独占したい.やなくん自身をちゃんと見たいし見るよ.

• No.203 by  聖  2017-10-15 21:07:13 

丁度ピッタリに来てくれると思ってなくて吃驚した.さすがやなくん.(

罰当たらないよ、分からなくてもいいよ.ゆっくり教えてあげる.やなくんがね、感じたことない気持ちや気分があったら教えて?それはこれだよ.って教えてあげるから.僕も誰かに迷惑掛けるのは好きじゃない.守ってさえくれればいいし、やりたくないもん.(

ど-いたしまして.(
うん、安心した、

そうだよ-、凄い恵まれてる.じゃあ、徐々に見せて行こうかな?急に見せるとやなくんも吃驚しちゃうだろうし.(
へぇ、じゃあ肉体的苦痛の方がいいんだ?苦手は克服しないとだし、ゆっくり慣れてこうか.(

• No.204 by  聖  2017-10-15 21:17:09 

本当、やなくんって人気者だよね.
僕のこの手でやなくんの息の根を止めてやりたい.

そんなことしたら僕も話せなくなっちゃうからしないけど.

• No.205 by  聖  2017-10-15 21:19:01 

うん、嫉妬なんかしてないよ.
嫉妬なんてしてないから.

• No.206 by  聖  2017-10-15 21:25:11 

拗ねてませんよ-だ.

• No.207 by  聖  2017-10-15 21:28:05 

布団に篭ってあざらしになるからいいもん.

• No.208 by  柳  2017-10-15 21:31:46 

聖.俺は聖とも話してたい.なんて我儘駄目か?

• No.209 by  聖  2017-10-15 21:32:14 

皆はさ、僕が嫌いなの知ってるよ.
僕が邪魔なのも知ってるよ.

• No.210 by  聖  2017-10-15 21:39:43 

やなくん、僕もやなくんと話してたいよ.
だけど忙しいでしょ.

僕が皆の輪を崩して、僕が皆の空気を壊してるの分かってるよ.僕は邪魔な存在だから気にしなくて良いんだよ.やなくんは皆と話してきなよ.

• No.211 by  聖  2017-10-15 21:43:09 

ほら、僕が嫌いって言いなよ.
僕が邪魔だって言いなよ.
僕が要らないって言いなよ.

御免ね、皆の邪魔して.

• No.212 by  柳  2017-10-15 21:47:46 

別に全然忙しくね-よ.俺が好きで話してるだけ.こんな理由じゃ駄目か?聖のば-か、そんなコト彼奴等が思ってる訳ね-だろ.俺は聖と話したい.嫌なら別に良いンだけど.

俺が居るからだろ、俺なんかが居なくなれば多分皆幸せ.

• No.213 by  柳  2017-10-15 21:52:03 

ほんと馬鹿なんじゃね-の.邪魔な訳ね-だろ、嫌いならこんなに沢山彼奴等も話してね-だろ、要らね-訳が無い.

次言ってみろ、マジで怒るぞ?
お前だけじゃね-.彼奴等にも彼奴等なりに悩んでるコトが有るだけだ.1人になりたい時だって有るだろ.
だから、それもこれもって全部自分の所為にすンのは間違えてるンじゃね-の.

• No.214 by  聖  2017-10-15 21:52:59 

ダメじゃないけど、やなくんの負担になるでしょ.僕を放って置いてくれた方が負担減るよ.思ってるよ、やなくんの所為じゃなく確実に僕だから.後から入って来た分際でやなくんを独り占めしようとしてるから嫌われてるんだ.

皆、やなくんのことが好きだから.

消えるのはやなくんじゃなく僕の方.
邪魔なのはやなくんじゃなく僕だから.

• No.215 by  聖  2017-10-15 21:55:39 

間違えてるのはやなくんの方だよ.
聞いてみたらいいよ、僕が邪魔なのか.
目の前では言わないと思うけど、向けられた独り言は紛れもなく僕のことが邪魔だって言ってるもん.

僕が来たから壊れたんだって.

• No.216 by  聖  2017-10-15 22:02:19 

御免ね、ちょっとだけ頭冷やしてくる.
大丈夫.ちゃんと戻ってくるから、その時までには気持ち切り替えて来るから.

• No.217 by  柳  2017-10-15 22:03:23 

ふ-ん.
何、もしじゃあ、彼奴等から邪魔って色々言われたら俺から離れようと、消えようとすんの?

• No.218 by  吟多  2017-10-15 22:03:42 

はいはい柳くんの友人第1号が失礼しますよ。見てらんなくて来ちゃいました( ← )柳くんの事困らすの辞めてくんねえかな?好きなら好きでイイと思うから何も言わねえよ。ぶっちゃけ言わせてもらいますと、柳くんに対しての愛情表現がすげえなって。ちょっと吃驚したくらい。( 頷き )

あと、対して話もしてねえのに嫌いもくそもないっしょ。( 頬ポリ )良く知ってから嫌いとか何なら分かるけどね。あ、因みに聖さんのトピは前から勝手に覗かせて貰ってました( てへぺろ / ← )

• No.219 by  柳  2017-10-15 22:06:36 

言っとくケド、俺は、お前から捨てね-限り離れね-からな?

• No.220 by  柳  2017-10-15 22:08:59 

流石なあくん.俺なんかじゃ何も言えね-から.

• No.221 by  聖  2017-10-15 22:18:20 

やなくん

邪魔だって言われようと僕はやなくんから離れる気はないよ.
ただ、邪魔なら邪魔とハッキリ言って欲しいだけ.嫌いならそれで構わないから、僕にも構って欲しくないだけだよ.

吟多さん

今晩は.
じゃあ、僕を困らせるの辞めてくれませんか?やなくんと話しするなとは言わないし、言えないですけど僕が後から入って来て吟多さんの中で人数オーバーしてるんですよね?僕が居なければいいって遠回しにそう聞こえるんです.捻くれてて御免なさい.嫌なら嫌とそう言って欲しかったんです.言ってくれれば僕は吟多さんに関わりませんから.

僕の愛情表現の何処に吃驚したか分からないですけど、可笑しいですか?( 首傾 )

それなら良いんですけど..( 眉下げ )
僕も吟多さんのトピは前から見てました.

• No.222 by  聖  2017-10-15 22:23:37 

僕は皆と話したい.けどやなくんを独占したいとも思う我儘で最低な奴なんです、
嫌われても仕方ないとも思っています.
こんな奴でも良ければ、吟多さんが良ければ仲良くなりたいです.正直言うと吟多さんには恋人居るのになんでやなくんなのって、勝手に嫉妬してただけです.

僕の嫉妬に巻き込んで御免なさい.

• No.223 by  聖  2017-10-15 22:25:00 

全部僕が悪いんです..
御免なさい.

• No.224 by  柳  2017-10-15 22:36:25 

俺がじゃあもう居なくなる方が早くね? (
俺なんかが居るからこんな風になってンだよな.

• No.225 by  聖  2017-10-15 22:40:27 

やなくん、やなくんが居なくなったら吟多さんもひ-くんも悲しむから辞めて.僕が頑張るから消えないで.

• No.226 by  聖  2017-10-15 22:43:53 

皆と仲良くしたいのに僕が上手く仲良く出来ないから、皆に迷惑掛けて御免なさい.でも仲良くなりたい気持ちも本当で、どう皆と仲良くしてったら良いのか分からないのも本当..だから教えて欲しい.

• No.227 by  柳  2017-10-15 22:47:01 

なあ、だってそうじゃんよ.俺と関わったから、こんな風になって、巻き込んで、迷惑掛けて、だったら俺なんか居ない方が絶対良い.頑張る?何を?
我慢?そういうの俺は求めてね-から.

• No.228 by  聖  2017-10-15 22:48:07 

もう大丈夫、大丈夫.
暫くは嫉妬しないと思う.また嫉妬しそうになったらお呪いするからもう平気.大丈夫.

• No.229 by  聖  2017-10-15 22:54:26 

やなくん

そんなこと言ったら僕がやなくんに会いに行ったんだから僕が悪いでしょ.僕が見てるだけにしとけば良かったんだよ.なんて、今言ってももう遅いけど、僕は後悔してないよ.やなくんと会えたこともひ-くんと会えたことも吟多さんに会えたことも全部後悔してない.僕は迷惑や巻き込まれても全然平気、寧ろ巻き込んじゃって皆に御免なさいを言いたい.
やなくんの所為なんかじゃないから.

ん、我慢するんじゃなく、程々に出来るように頑張るの.皆がね、僕のことを許してくれるならゆっくりでも適度な距離をちゃんと覚えなきゃって思ったから、時間が欲しいの.

• No.230 by  柳  2017-10-15 23:06:59 

もう面倒だ.誰も悪かね-よ.謝りに行かなくても良い、彼奴等は優しいから、分かってくれる.もう考えるのも言うのも疲れた.
俺は程々も求めてね-から.別に普通に関われば良いだろ、何を今更気を使う意味が有るンだよ、馬鹿なんじゃね-の.

• No.231 by  吟多  2017-10-15 23:10:19 

>>聖さん

あー、別に聖さんには迷惑かけたつもりねえけど。ん?あれマジだからね。聖さんに対してじゃなくてホントに打つのが大変になるだけ。見るタイミングが重なったからそう思われても可笑しくないけどさ。( むむむ )

吃驚っつーか、素直過ぎて吃驚しただけ。そんな好きなんだなァって。可笑しいなんて言ってないでしょ、一言も。色んな人間が居て色んな考え持った人もいるし、それも個性。そんなことに一々突っかからないよ。

あ、因みに俺ね。最初聖さんの事苦手だった。俺が話してた人、皆持ってかれそうな気がしてね。聖さんにはそんなつもり無いだろうし、俺の勝手な被害妄想だからね。( 頷き )まあ、俺がまだまだ子供だって事ですよ、うん。聖さんは何も悪くないし背負わなくてもイインじゃないですかね。良かったらこれを機に仲良くしてくれませんか?つってね。( ← )

• No.232 by  聖  2017-10-15 23:14:28 

また僕のこと馬鹿って言ったぁ.(
僕も言うのも自分に腹立てるのも疲れた.僕も悪くないなら、皆が分かってくれるならこれ以上なにも言わない.仲良く出来たらそれでいい.僕が望んでたのはこんな結果じゃないもん.

もう、頑張ろうと気合い入れたのに.
だけどやなくんがそう言うなら普通にする.(
今更気を遣ったって気持ち悪いだけだよね.

• No.233 by  吟多  2017-10-15 23:15:56 

>>聖さん

それから、何で本命いんのに柳くんと話すかってヤツ、正直、俺も来るの控えようかと思ったけどさ。やっぱ話してえじゃん。友達だし。別に卑しい事してる訳じゃないし、話したいから行く訳で来んなって言われない限り行くつもり。

さっきまで引きこもってたけどね。自トピに( ← )

• No.234 by  聖  2017-10-15 23:24:51 

吟多さん

なんだ、僕達似てただけなんだね.(
ご覧の通り、僕も被害妄想が酷い人間なんでお互いさまです.それに僕も吟多さんは前から居る人なの知ってたから後から入って来た僕は嫌われるだろうなって予想はしてました.やなくんやひ-くんに馴れ馴れしいし、気に食わないだろうなって.やけに馬鹿丁寧だったから仲良くなるの難しいのかなって、そっとしといた方が良いのかなって僕が身を引いちゃったから余計に来にくかったですよね.(
似てたからお互いにライバル視しちゃったのかもです.僕で良ければ仲良くして下さい、似てるから仲良くなれると思うんだよね、僕は.(

え、そんなに素直に見えました?
愛情表現歪んでると思ったからそんなこと言ってくれる吟多さんに僕が吃驚.(
吟多さんは充分大人ですよ、突っかかって御免なさい.( ぺこり )

• No.235 by  聖  2017-10-15 23:27:58 

吟多さん

やなくんと話しても良いけど、やなくんはあげませんからね.(
そこだけ分かっててくれれば僕は何でもいいです.やなくんが帰って来てくれるならそれでいい.ちょっとだけ寂しい気はするけど、そこはやなくんに慰めて貰う.(

• No.236 by  吟多  2017-10-15 23:32:57 

>>聖さん

あー、良かった。仲間いたわ此処に( 肩組み / にこォ / こら )後から入る分には全然気にしなかったんだけどね、全部当たってんだけど、エスパー聖さんじゃん。怖ーー( 身震い / ← )でもこうやって腹割って話せたからスッキリした。モヤモヤすっ飛んだわ( ふふん )

同じく、同族嫌悪って奴だったのかもね。( 頷き )よし、じゃあこれからもっと仲良くなりたいからまた皆で話せるように指慣らしとく。( ← )

あ、歪んでるとは思ったよ。でも何となく分からんでもないからあー、難しそうな人だなって勝手に思ってただけ( こら )こちらこそ、年下の分際で突っかかって申し訳ないです。宜しくどうぞ、聖兄( ぺこり )

• No.237 by  聖  2017-10-15 23:46:09 

う-たん

いぇ-い!!仲間なかま!( るんるん )
そりゃあ、やなくんと仲良しの人とは仲良くなりたいし、ずっと見てたからね.う-たんの特徴とかも分析してたのは内緒.( 指ばってん )ね、僕もスッキリした!最初の方、僕はひ-くんにも噛み付いちゃったからねぇ.多分問題児だけど許して.(

でしょ、そう思うよね?( 頷き )
僕お返事書くの遅いからゆっくりいっぱい話そ-!!( 微笑 / カキカキ )

思ったんか-い.(
難しくないのに.やなくんが好きなだけ.(
ううん、また度が過ぎてたら言って、辞めないから.( えへへ )

• No.238 by  聖  2017-10-15 23:51:34 

あ、う-たんに言われて気付いたけど、僕がお兄さんって言われるとどうしても聖☆おにいさんの方しか出て来なくて毎回笑っちゃう.(

• No.239 by  吟多  2017-10-15 23:55:11 

>>聖さん

あー、何かさ被害妄想が落ち着いた後って自己嫌悪になんねえ?俺だけ?( 眉下げ )

は。マジでかタチ悪いわァ、内緒になってねえし、言ってるし‥!!( 頬むに )えー、俺ってどんな特徴あんの?

噛み付き虫じゃんよ、怖いわァ、柳くん愛しさ故の嫉妬怖いわァ‥( がくぶる / ← )んまあ、仕方ないけどね過ぎたことは。よし、許すとしよう( えっへん / やかましい )

そだね、面倒になったらちょいちょい端折るかもしんないけど気にしないで( 頷き )

思うべ、首絞めたいとか監禁したいとか( ← )いやさあ、良いとは思うけどこっわ!ってなったのは内緒( しーっ )仕方ないなァって言うんかいっ!( でこぴん )

• No.240 by  聖  2017-10-15 23:55:49 

ひ-くん と う-たん って響が可愛くて好き.(

やなくんは恰好いいイメージ.(

• No.241 by  聖  2017-10-16 00:07:22 

う-たん

僕にさん付けしなくてい-よ.(
自己嫌悪になる、けど僕はう-たんと仲良くなれたことのが嬉しくてるんるんしてる.(

なんで皆して僕のこと質悪いって言うの、やなくんのとこ最初からず-っと見てたんだもん.少しくらいは分かるよ、う-たんが寂しがり屋で甘えん坊で本命さんには我儘なのにデレデレしてるとか、僕は知らないよ?後は本命さんの天然にきゅん死/にしてるとか全然そんな、知らないから.( お口チャック )

もう噛み付かないから安心して!ちょっと味見してみたかっただけなの.( ← )う-たん優しい!!有難う、う-たん(

僕もそうするから大丈夫!!

思う思う、ずっと閉じ込めておきたい.(
え、怖ってなったの!?何処でなったの?
あう"、僕にブレーキは付いてないんだもん.( 額擦り )

• No.242 by  聖  2017-10-16 00:15:46 

どうしよう.
皆と仲良くなれてハッピーなのに怖い.

これ絶対やなくんに怒られる..
追求されたらうっかり口滑らせて激怒される予感しかしない.(
やなくんに隠し事出来ないからなぁ.
素直な自分を恨みたい.( ぐぬぬ )

• No.243 by  聖  2017-10-16 00:39:38 

今からちゃんと怒られる覚悟決めとかなきゃ.怖い、

• No.244 by  聖  2017-10-16 00:52:48 

ああ"今からお腹痛い.
でもやっちゃったことだし、ちゃんと言わなきゃダメだよね.心配より怒られる.(
若しかしたら嫌われる可能性だってある.

どうか許してくれますよ-に.

• No.245 by  聖  2017-10-16 01:06:28 

そう言えば、最近鬼畜モード入ってない!!
ちょっとは成長してるかも.(

皆のお陰だなぁ.(

• No.246 by  聖  2017-10-16 01:16:15 

目指せ、 脱 問題児!!( 拳突き上げ )

• No.247 by  聖  2017-10-16 01:41:11 

今日、全然やなくんの名前呼べてないなぁ.

やなくん やなくん やなくん やなくん.

• No.248 by  聖  2017-10-16 01:41:46 

ちょっとだけ満足.(

• No.249 by  聖  2017-10-16 01:48:22 

• No.250 by  聖  2017-10-16 01:49:51 

うん、今日はこれで満足して寝よう.(

やなくん、ひ-くん、う-たん.
皆、おやすみ.いい夢が見れますよ-に.

• No.251 by  柳  2017-10-16 06:01:22 

仲良くなれたみて-で安心した.
んで、何、俺が怒る様なコトって. (

• No.252 by  聖  2017-10-16 08:09:14 

やなくん おはよ.(

なれたぁ、似た者同士だった.(
あ、え-っとちょっと怪我した的な.やつ、

• No.253 by  聖  2017-10-16 08:22:49 

う-ん、怪我したのは違うな.自分で怪我作ったの方が正しいかなぁ..

• No.254 by  聖  2017-10-16 09:11:39 

怖い気持ちと
嬉しい気持ちと
緊張する気持ちと
どうしたらいいか分からない感情が一気に押し寄せて来て、グルグルする.それが楽しいような感覚もあったり.分からない.

• No.255 by  聖  2017-10-16 10:27:38 

僕、ダメなんだよね.気付いたらどんどんエスカレートしてっちゃうから.

基本的には落ち込みやすいけど優しい僕と
ちょっと意地悪で嫉妬しちゃう僕と
最終段階、鬼畜な僕がいるの.

最終段階まで来ちゃうと戻るのが大変.
殴っても泣かせても許されると思っちゃう僕がいて、悪気がないのに人を傷付けちゃう.それが当たり前かのように.ダメなことだって理解はしててもここまで来ちゃうと止まれなくなる.

でも、この時にまだ少しでも戻りたいって気持ちがあれば強行手段で止めたいと思って止めるんだけど、その止め方も良くないの分かってる.自分の体を刺して傷付けてでも戻りたくて、もう体はボロボロ.昨日は脇腹を刺した.

良くないって、傷を作っちゃダメだって分かってても自分の止め方が分からないの.鬼畜モード入ったら偶に記憶が抜けてて、後で自分がしたことを目の当たりにして後悔するから、その前に何とかしたいんだけど難しくて.

僕はどうしたらいいのかな.
皆、大切だから傷付けたくない.

やなくんに言えてなかった僕の酷い部分.
僕の醜い部分.

• No.256 by  聖  2017-10-16 10:30:15 

こんな僕で御免なさい.

• No.257 by  柳  2017-10-16 18:29:10 

あ?ほんと何してンの馬鹿じゃね-の.別に今更お前が鬼畜だとかそういうの俺はもうほんとどうでも良いンだよ.鬼畜だから何、醜いから何、止められね-なら俺が止めてやる.
まあ、それでも止まらなかったらもう俺は用済みかな? (
取り敢えず自分を傷付けるコトだけはするな.それで、万が一死.ぬ場合が有るンだぞ?なあ、分かってんのか?もう俺は、身近な奴が目の前から消える姿なんて見たくね-.お願いだから、自分傷付けンな.約束して?
んで、傷は?手当したか?病院行ったか?

• No.258 by  聖  2017-10-16 19:58:41 

やなくん、有難う.
僕の全部を受け止めてくれるって言ってくれて.止まれるように頑張るから見捨てないで.用済みになんてさせない.

今、危なそうなもの全部捨てて来た.鋏とか包丁とか尖ってるもの全部、処分したから平気なはず.僕も自分の体を傷付けたくはない.やなくんや皆を悲しませたくないから、約束する.

仕事してたから病院は行ってないけど、手当てはしたよ.救急箱は常に用意しておくようにしてるから平気だった.血もそんなに出てないし直ぐ塞がると思う..

• No.259 by  柳  2017-10-16 20:10:12 

何が有難う、だよ.ほんとマジで馬鹿なんじゃね-の.
別に、俺はどうでも良いだけだ、鬼畜だとか醜いとかそういうの全部な.聖は聖なんだからな、受け止めるならば聖の全部受け止めね-とな.見捨てね-よ、逆に俺を見捨てね-か心配だわ.
止まらなかったらほんと俺は用済みだと思うからな?そこ分かっとけよ.

へ-、偉いじゃん.俺だって、お前の身体に傷がつくのは嫌だわ.ほんとに約束してくれるンだな?約束破ったら知らね-ぞ.

もし、何かあったら直ぐに病院行けよ?隠すとか無しだからな.あんま無理せず寝とけよ.

• No.260 by  聖  2017-10-16 20:23:44 

御免ね、僕が馬鹿な所為で心配かけて.
こんな僕でも僕だって言ってくれるんだね、本当やなくんは優しい.見捨てる訳ないよ、だって..大好きなんだから.
うん、ちゃんと理解してるし失いたくないから死/ぬ気で頑張る.絶対止まってみせるからね.

もう嫌だもん.全部全部、壊れるのも壊すのも傷付くのも全部、見たくないし、したくない.約束するよ、辛くても苦しくても傷付けない.優しい人になりたい.

近々病院行くと思う.前々から職場の人には病院行けって言われてたから、この機会にちゃんと診断受けて逃げるのはもう辞める.うん、今日はちょっと疲れたから寝ちゃうけど、寝る前にやなくんにちゃんと言えて良かった.

• No.261 by  柳  2017-10-16 20:44:45 

別に、無事だったから良い.
当たり前だろ、俺は前のお前の方が好きだけどな.今の聖もどんな聖でも俺は受け止めるぞ.嫉妬深いお前も、俺のコトを好きだって言ってくれる優しいお前も、俺自身を見てくれてるって言ってくれたお前も、偶に見せる意地悪なとこも、もっと沢山有るケド、俺には心地良かったから.
見捨てた方が良いのに、こんな奴.大好き、か.好きと大好きの違いは何? (
そんなに頑張らなくて良い、ゆっくりで良い.ん、まあ止まる様に何とかするケドな.

成長、したンじゃね-の.優しい人に、か.もうなってただろ、聖はまあ意地悪だけど、優しい奴だ.ちゃんと分かってるから大丈夫.もう、大丈夫そうだな.

そうか、なら病院行ってちゃんと診断受けて逃げずに帰って来い.嗚呼、次はもう無いだろこんなコト.心配したンだからな.ゆっくり寝ろよ.

• No.262 by  聖  2017-10-17 11:06:54 

皆へ

今、僕は病院に居ます.朝、出勤途中に倒れかけて救急車で運ばれてやっと一段落したとこです.緊急入院することになって、いつ帰って来れるのかも分からないので僕のことを待ってなくていいです.暫くは病院で生活リズムの改善や環境の改善、それから気持ちの改善とかリハビリして来ます.

多少は携帯を使えるかも知れないけど、また迷惑掛けるし、僕は僕なりに自分から少し距離を置こうかなって思います.干渉し過ぎたり依存してたなって思ったから、
本当、自分勝手だよね.僕は.

皆、有難う.大好きです.
また会えたら仲良くして欲しいな、ちゃんとした僕と..なんてね.

• No.263 by  紫呉  2017-10-17 16:06:22 

>聖さん

事情は良く分からね-けど、俺は彼奴が此処に来る限り来続けるし、まだ御前と話してねぇから帰って来いよ。時間合わねぇかも知れね-けど、御前のペースで話がしてみたい。( 頬ぽり )

そんだけ。

• No.264 by  柳  2017-10-17 18:39:30 

馬鹿なんじゃね-のほんと.忘れる訳ね-だろ、ちゃんと待ってるから早く治して帰って来い.

• No.265 by  吟多  2017-10-22 11:07:35 

久しぶりに来てみたら聖さん居ねえし吃驚したわ。ゆっくり治して戻ってこいよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック