一 心 不 乱 .   

    一 心 不 乱 .   

   2017-10-09 22:09:49 
通報







     乱入御自由. 自己責任.









コメントを投稿する

  • No.21 by    2017-10-10 23:16:54 










僕、探してなんて言ってないですよ、もし見付けられたらって言ったんです.(
でも、本当は見付けてくれて凄く嬉しかったです.ちょっと見てて良い人だなぁって、思いました.(

あ、僕が遊びに行くので返信不要です.
いっぱい書いてたら大変になっちゃいますからね!










  • No.22 by    2017-10-10 23:28:47 










緊張する.入り方、大丈夫だったかな.
あの二人の中に入るとかキラキラ眩し過ぎる.(










  • No.23 by    2017-10-10 23:36:51 










えへへ.(
なんか幸せ.










  • No.24 by    2017-10-11 07:30:49 










幸せな気分と同時に引き裂かれる気分.
確かにおめでとう、とか良かった.って思うのに僕だけが邪魔な気がして消えたくなる.

本当は僕が邪魔なんでしょ?

なんて、優しくない考えしちゃう.











  • No.25 by    2017-10-11 07:38:50 










捻くれ者なの、バレないようにしないと.
じゃないと嫌われちゃう.それはやだ.










  • No.26 by    2017-10-11 07:47:11 










醜い僕なんて××ば良いのに.










  • No.27 by    2017-10-11 14:44:42 










自分が大嫌い.好きになんてなれない.










  • No.28 by    2017-10-11 16:54:46 










あ-僕ってなんで何も出来ないんだろう.
何をしても上手く行かなくて、頑張ってやってもそんな努力は報われなくて.僕じゃない代わりなんていくらでも居るから、僕は要らないよね.










  • No.29 by    2017-10-11 19:56:58 










やっぱり僕は要らない人.
ただ仲良くなりたかっただけ、
なのに見てるだけで辛くなるなんて思っても見なかった.

御免なさい、
僕はもう行かないので安心して.
邪魔しないから.










  • No.30 by    2017-10-11 20:05:52 










心が痛いよ.









  • No.31 by  柳  2017-10-11 20:07:19 










要らない人間なんて居ないって言いたいところなンだケド、俺も残念ながら要らない人間だから、そんな大層なコト言えない.
でも、俺も、きっとひまるんも、空白さんのコト必要としてる.友達になって、もっと沢山話して、俺は空白さんのコト知りたいと思ってる.だから、要らないなんて言わね-で欲しい.

なんて、口出しして御免な.すぐ様退散するわ. (









  • No.32 by    2017-10-11 20:38:55 










んん、柳さん無理に言わなくていいですよ.同情とか思ってもないことを言われるのは好きじゃないので.それでも優しい言葉を有難う御座います、

だけど御免なさい、僕の中でのモヤモヤがどうしても取れなくて.僕もお二人と仲良くなりたいしいっぱいお話したいです.このモヤモヤが取れたら行ってもいいですか?
多分、今行ってもお二人に迷惑を掛けるし、僕自身も辛くなっちゃうので少しだけ僕に時間を下さい.

我儘で御免なさい.










  • No.33 by  柳  2017-10-11 20:42:45 










ん-?別に無理なんてしてね-って.言うのは慣れてるし、自分が1番分かってるからさ.御礼言われる程のコト述べてね-よ、俺は.御免な、何も出来なくて.

モヤモヤ、それが何か分からね-ケド、あんま無理すんなよな.何かあったら俺なんかで良いなら話くらい聞くし、何も良いアドバイスも出来ね-ケド、ちょっとくらいはスッキリすると思うからな.まあ、モヤモヤ取れたらおいで.謝るなよ、別に俺は気にしてね-から大丈夫、待ってるから.









  • No.34 by    2017-10-11 20:44:28 










本当はいっぱい、い-っぱい話したいよ.
だけど、僕は邪魔なんだ.

悲しそうな呟きを見て、耐えられる訳ないじゃん.少しでも力になれたらいいな.ってそう思っただけ、
でも僕じゃダメなんだって、気付きちゃったんだ.










  • No.35 by    2017-10-11 20:45:59 










柳さん優しくて狡い.









  • No.36 by    2017-10-11 20:49:29 










わ、誤字恥ずかしい..
動揺してるの隠せてない.










  • No.37 by    2017-10-11 20:53:34 










行きたい.凄く行きたいけど我慢.
僕がモヤモヤしてたら迷惑でしかないもん.










  • No.38 by    2017-10-11 21:07:56 










御免なさい.










  • No.39 by    2017-10-11 21:11:45 










苦しい.









  • No.40 by    2017-10-11 21:40:11 










きっと僕のことを知ったら嫌いになる.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック