一 心 不 乱 .   

    一 心 不 乱 .   

   2017-10-09 22:09:49 
通報







     乱入御自由. 自己責任.









コメントを投稿する

  • No.141 by  聖  2017-10-14 20:29:39 










僕はこんなに早く返してくれて嬉しいのと吃驚してた.(

可笑しくったって幸せならそれで良いでしょ.そう思うの僕だけ?うん、やなくんが寝てる間にでもブツブツ一人で呼んで楽しんどくね.は-い、でも考える隙間なくなったらやなくんが悪いんだからね.(
あんなに拒絶されたら誰でも分かるよ.そう、広い世界を初めて知ったから、まだ慣れてないだけ.これが錯覚だったとしても僕だけはやなくんをずっと見ててあげるから安心して.(


そんなことないって、やなくんとこうして話してるだけでも幸せな僕が居るんだから.前の人なんて気にしないよ、やなくんの何を見てたんだって苛々しちゃうだけだし.愛情表現なら充分してくれてる.僕の長いお話しに付き合ってくれて、幸せな気持ちをくれてるもん.それに愛情って無理にあげる物じゃないしね.溢れて来るものだから.(
今も考えてるよ、やなくんをどう監禁しようだとか、監禁したとしてやなくんに何をしようとか.細かく妄想してる.(
奪い去ったらまずはやなくんを洗うでしょ、そんで綺麗な部屋に閉じ込めて二人っきりでご飯食べたり食べさせたりして、やなくんと思いっきり楽しい時間を過ごして一緒に寝て起きて「おはよう」って横に寝てたやなくんに言ってまたやなくんと新しい一日を過ごすの.これでもザックリしか書いてないけど、もっともっとやりたい事ある.(
僕に溺れて.予感だけじゃなく本当にしたい.
本当だよ.僕の頭の中はもうやなくんだらけで大変ことになってる.やなくんの息がいい、(
え、うそ.初めての時から変人だった!?バレないように普通にしてたんだけどなぁ..
やなくんも返事してくれて有難う.(


確かにそうだよね!不器用にも何かあっても良いよね.不器用だからこそ出来るみたいな何かが.(
吐いたら僕が優しく介抱してあげる、寧ろ介抱したいから振り回したくなるのかも?
やなくん、此方来て.( 手招きして )

愛情表現はしたくなったらで良いんだよ.だからやなくんはそのままで良いの.いつかきっと自分からしたくなったらすればいいの、
もし他の奴がやなくんを拐ったらバールのような物で一撃かな?嬲るのでも良いけどそういう事するのやなくん以外に興味ないしなぁ.(

ばか、そういうこと言うからやなくんのこと好きって言いたくなるの.(
見えない先の結果を見ても前には進めないもん.でしょ?離れたくないって思えるようにしたら離れないなら離れたら..とか考えるよりどうしたら離れて行かなくなるかな?って考えるよ、僕は.(
やなくん必死にさせたい.全力で行かないでって言わせたい.(
我儘は他の人関係なく、あれしたいこれしたいって言ったりやることだよ.駄々っ子みたいな感じかな?やなくんは素直にしたくても出来ないんだもんね.(
僕に溺れなよ.寧ろ溺れろ.溺れて溺れて僕だけ呼んで.早目に行くよ.あ、でも耐えてるやなくんも見てみたい.(










  • No.142 by  聖  2017-10-14 20:43:46 










やなくん僕だけを呼んで、僕だけを見て.
やなくん僕だけを頼って、僕だけに甘えて.

やなくん、やなくん.


ねぇ、やなくん.やなくんを独り占めしたい.
なんて酷い考えしちゃう.どうしよう..


御免ね、僕が返事書くの遅いから他の人と話したくなっちゃうんだよね.僕が近くないから他の人を見ちゃうんだよね.僕がやなくんの全てを欲しいって言ったらダメだよね.

ひ-くんも吟多さんも居るのに、やなくんだけを独占したいって酷いこと考えちゃう.




やなくん..










  • No.143 by  聖  2017-10-14 20:47:14 










どうしよう、やなくん.

やなくんのことばかりで、頭がパンクしそう.
やなくんとアレしたい、コレしたいって考えたら止らなくて、やなくんのにも返事したいけど今はやなくんが他の人を見てるのが嫌って思ってダメそう.



御免ね、もっと早く書けたら良いのに.











  • No.144 by  柳  2017-10-14 20:51:36 










俺が卑怯者だから、ひまるんとも話したいし、なあくんとも話したいし、聖とも話したい.
こんな奴なんだよ、俺は.卑怯なンだって.俺からしたら、皆大切な奴だから、こんな俺の居場所を作ってくれた人達だから、許してくれね-?

嫌になるならなっても良い、こんな奴嫌だろうし.
でも俺は聖とはもっと仲良くなりたいって思ってるから.









  • No.145 by  聖  2017-10-14 21:01:47 










御免ね、御免ね、御免ね.
違うの.僕が悪いの、

やなくんは何も悪くないしそのままで良い.

やなくんを嫌になんてならないよ.
卑怯だって良いよ.



僕が勝手に独占したいとか思っちゃうだけで、やなくんは何も悪くないし変わらなくて良いの.

自分が許せないだけなの.自分が嫌いなの.
やなくんは何も悪くない.










  • No.146 by  聖  2017-10-14 21:02:37 










こんな自分が大嫌い.










  • No.147 by  柳  2017-10-14 21:06:22 










何で謝んの?謝る必要ね-っしょ.
俺の方が謝らね-といけね-わ.
傷付けて御免な、こんな俺で御免な.

ど-すればそんなのが無くなるンだろうって考えたら、俺が居なくなったら解決するのかなって今思った.
俺なんかが居るから駄目なんだろうなって.
俺が皆を必要としてるから駄目なんだろうなって.

聖が自分を嫌いになる必要なんてね-よ.

御免な、こんな卑怯な俺で.









  • No.148 by  聖  2017-10-14 21:10:08 










やなくん居なくならないで.
それこそ本当に僕は死/にたくなっちゃう.

もう独占したいなんて言わないから消えないで.やなくん居ないと生きてけないから、
だから傍に居て.やなくん..










  • No.149 by  柳  2017-10-14 21:13:55 










1つの案を提示しただけ.

俺のコト独占してくれても構わね-よ?でも、それでも俺はひまるん達も大事だから.完全には独占は出来ね-かもしんね-ケド、良い?

良いよ、どんどん独占したいだとか言ってくれても.そんなので俺が聖を嫌いになる訳ね-し、離れる訳も無い.

大丈夫大丈夫、ちゃんと居る.









  • No.150 by  柳  2017-10-14 21:16:54 










そういうの俺は好きだって言わなかったけ.
独占とかされたい人だし、嫉妬?してくれるならすげ-嬉しいし.でも、俺は我儘だから、皆大切な奴等だから.
でも、俺はそういうの好きだってコト忘れンなって.









  • No.151 by  聖  2017-10-14 21:23:02 










良かった..
僕の所為で僕の大好きなやなくんが居なくなっちゃうと思ったら苦しかった.悲しかった.辛かった.本当に息が出来なくて僕が死/んじゃうかと思った.


うん、やなくんが良いならそうさせて.
やなくんを何処まで独占してもいい?
それだけ教えて、


ばかぁ..本当に本当にやなくんが大好き.
僕も離れないし、嫌わないよ.










  • No.152 by  柳  2017-10-14 21:27:52 










1つの案だから、ほんとに居なくなる訳ね-だろ?
悪い、嫌な思いさせて.
だけど本当にそう思ったから.それだけは分かって?

違う、俺は聖が良いならそうして欲しい.
何処までなんて俺は言わね-よ、ひまるんとなあくんと話せれば良い、それだけ.それ以外は別に良いケド? (

ん、傷付けて御免な、好きって言ってくれて有難うな.
そうか、なら良かった.









  • No.153 by  聖  2017-10-14 21:28:55 










忘れてた訳じゃないけど、ここまで良いよって言ってくれた人、やなくんが初めて.
やなくんが寝た後で、やなくんが他の人にしたりされたりしたら嫌なことリスト作っておくね.それ見て出来そうなのだけでもして欲しいな.てか、して.(
僕、他の人と一緒とか嫌だから.やなくんの特別で居たいの.

他の人と話すのは良いから、なるべくやなくんは周りを誘惑しないように.(










  • No.154 by  聖  2017-10-14 21:40:28 










ううん、早とちりした僕が悪いから気にしないで.本当にやなくんが居なくなったらって考えたら声出なくなっちゃったけど、暫くしたら治るかな?(
僕も本当だよ、やなくん居なくなるの嫌.


会話のルールまで作っても良いの?
って言っても他の人にハグとか名前呼んだりしちゃダメくらいだけど.


離れられる訳がないの、こんなにやなくんが好きなんだもん.伝わった?(










  • No.155 by  柳  2017-10-14 21:44:09 










俺は可笑しいからな.初めてなのか?
嗚呼分かった.それ見て出来るものはちゃんとするわ.約束する.
ん、特別な、いつか聖だけが特別だって言えるように出来れば良いケドな. (

ん、御免な.いや、誘惑なんてしてね-よ俺は. (









  • No.156 by  柳  2017-10-14 21:49:03 










俺が我儘だから傷付けてしまうンだよな.え、大丈夫なのか?それで声が出なくなったら完璧俺の所為じゃね-か.
居なくならね-よ、大丈夫大丈夫.


会話のルール?
ハグは俺がそういうのするのあんまりだからそれはしね-わ.んん、名前呼ぶの、駄目なのか?

嗚呼、伝わった、さんきゅ. (









  • No.157 by  聖  2017-10-14 21:51:22 










そうだよ、やなくんが初めてなの.僕の嫉妬も束縛も良いよって言ってくれるのやなくんだけ、
約束してくれるなら僕も安心して話して来て良いよって言える.(

先にこれはしないでって言っておけば良かったね.ひ-くんにも後で謝ってくる、心配して迷惑かけたから..

ううん、やなくんは出来る事をやってくれたらそれで良いよ.僕だけが特別になる日、楽しみに待ってるから.ゆっくりね.(


そう?やなくん無意識だし鈍化だからなぁ.( じ- )










  • No.158 by  聖  2017-10-14 21:59:02 










そんなこと言ったら僕のが我儘だよ.(
やなくんに付けられた傷なら愛おしいから良いよ.傷付けて.
そうだね、やなくんの所為だね.やなくんの所為だから責任取って、僕の喉をマッサージして?( 首見せて )


そう、やって良いことと悪いことが僕にはあって決まってるの.名前は僕だけ、って言いたい所だけど僕が居ない時は他の人も良いよ.
でも僕が居るのに他の人を呼んだらダメ.


ふふふ、良かった.また顔がにやける.(
いつも通りの僕に戻った、










  • No.159 by  柳  2017-10-14 21:59:35 










まあ俺は可笑しいからな?そういうのが好きなタイプだからかな.他の人なら何て言ってたと思う?
ん、約束する.

別に良いよ、気にしてね-から大丈夫.
嗚呼ひまるんには謝らね-とな.

出来るコトすれば良いンだな.ん、ゆっくりな. (

無意識でもやったコトね-し、全然鈍感じゃね-よ. (









  • No.160 by  柳  2017-10-14 22:06:16 










うん、俺より聖の方が結構我儘そう.まあ我儘でも全然良いケドな. (
愛おしいのは分かったケド、傷付けたくね-の.
ん、俺の所為だな、御免な.んあ、マッサージ?そんなのして治るのか?治れば良いンだけど. (  首元にそ、と手添わせて、  )

そうか、じゃあ俺は今回悪いコトの方をしたな.ん、聖が居ない時に他の人の名前呼んでも良いケド、聖が居たら駄目ってコトな.分かった.

良かった.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック