一 心 不 乱 .   

    一 心 不 乱 .   

   2017-10-09 22:09:49 
通報







     乱入御自由. 自己責任.









コメントを投稿する

  • No.246 by  聖  2017-10-16 01:16:15 










目指せ、 脱 問題児!!( 拳突き上げ )










  • No.247 by  聖  2017-10-16 01:41:11 










今日、全然やなくんの名前呼べてないなぁ.


やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.











  • No.248 by  聖  2017-10-16 01:41:46 










ちょっとだけ満足.(










  • No.249 by  聖  2017-10-16 01:48:22 










やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.
やなくん やなくん やなくん やなくん.










  • No.250 by  聖  2017-10-16 01:49:51 










うん、今日はこれで満足して寝よう.(

やなくん、ひ-くん、う-たん.
皆、おやすみ.いい夢が見れますよ-に.









  • No.251 by  柳  2017-10-16 06:01:22 










仲良くなれたみて-で安心した.
んで、何、俺が怒る様なコトって. (









  • No.252 by  聖  2017-10-16 08:09:14 










やなくん おはよ.(


なれたぁ、似た者同士だった.(
あ、え-っとちょっと怪我した的な.やつ、










  • No.253 by  聖  2017-10-16 08:22:49 










う-ん、怪我したのは違うな.自分で怪我作ったの方が正しいかなぁ..










  • No.254 by  聖  2017-10-16 09:11:39 










怖い気持ちと
嬉しい気持ちと
緊張する気持ちと
どうしたらいいか分からない感情が一気に押し寄せて来て、グルグルする.それが楽しいような感覚もあったり.分からない.










  • No.255 by  聖  2017-10-16 10:27:38 










僕、ダメなんだよね.気付いたらどんどんエスカレートしてっちゃうから.

基本的には落ち込みやすいけど優しい僕と
ちょっと意地悪で嫉妬しちゃう僕と
最終段階、鬼畜な僕がいるの.


最終段階まで来ちゃうと戻るのが大変.
殴っても泣かせても許されると思っちゃう僕がいて、悪気がないのに人を傷付けちゃう.それが当たり前かのように.ダメなことだって理解はしててもここまで来ちゃうと止まれなくなる.

でも、この時にまだ少しでも戻りたいって気持ちがあれば強行手段で止めたいと思って止めるんだけど、その止め方も良くないの分かってる.自分の体を刺して傷付けてでも戻りたくて、もう体はボロボロ.昨日は脇腹を刺した.




良くないって、傷を作っちゃダメだって分かってても自分の止め方が分からないの.鬼畜モード入ったら偶に記憶が抜けてて、後で自分がしたことを目の当たりにして後悔するから、その前に何とかしたいんだけど難しくて.


僕はどうしたらいいのかな.
皆、大切だから傷付けたくない.

やなくんに言えてなかった僕の酷い部分.
僕の醜い部分.










  • No.256 by  聖  2017-10-16 10:30:15 










こんな僕で御免なさい.










  • No.257 by  柳  2017-10-16 18:29:10 










あ?ほんと何してンの馬鹿じゃね-の.別に今更お前が鬼畜だとかそういうの俺はもうほんとどうでも良いンだよ.鬼畜だから何、醜いから何、止められね-なら俺が止めてやる.
まあ、それでも止まらなかったらもう俺は用済みかな? (
取り敢えず自分を傷付けるコトだけはするな.それで、万が一死.ぬ場合が有るンだぞ?なあ、分かってんのか?もう俺は、身近な奴が目の前から消える姿なんて見たくね-.お願いだから、自分傷付けンな.約束して?
んで、傷は?手当したか?病院行ったか?









  • No.258 by  聖  2017-10-16 19:58:41 










やなくん、有難う.
僕の全部を受け止めてくれるって言ってくれて.止まれるように頑張るから見捨てないで.用済みになんてさせない.

今、危なそうなもの全部捨てて来た.鋏とか包丁とか尖ってるもの全部、処分したから平気なはず.僕も自分の体を傷付けたくはない.やなくんや皆を悲しませたくないから、約束する.

仕事してたから病院は行ってないけど、手当てはしたよ.救急箱は常に用意しておくようにしてるから平気だった.血もそんなに出てないし直ぐ塞がると思う..










  • No.259 by  柳  2017-10-16 20:10:12 










何が有難う、だよ.ほんとマジで馬鹿なんじゃね-の.
別に、俺はどうでも良いだけだ、鬼畜だとか醜いとかそういうの全部な.聖は聖なんだからな、受け止めるならば聖の全部受け止めね-とな.見捨てね-よ、逆に俺を見捨てね-か心配だわ.
止まらなかったらほんと俺は用済みだと思うからな?そこ分かっとけよ.

へ-、偉いじゃん.俺だって、お前の身体に傷がつくのは嫌だわ.ほんとに約束してくれるンだな?約束破ったら知らね-ぞ.

もし、何かあったら直ぐに病院行けよ?隠すとか無しだからな.あんま無理せず寝とけよ.









  • No.260 by  聖  2017-10-16 20:23:44 










御免ね、僕が馬鹿な所為で心配かけて.
こんな僕でも僕だって言ってくれるんだね、本当やなくんは優しい.見捨てる訳ないよ、だって..大好きなんだから.
うん、ちゃんと理解してるし失いたくないから死/ぬ気で頑張る.絶対止まってみせるからね.

もう嫌だもん.全部全部、壊れるのも壊すのも傷付くのも全部、見たくないし、したくない.約束するよ、辛くても苦しくても傷付けない.優しい人になりたい.

近々病院行くと思う.前々から職場の人には病院行けって言われてたから、この機会にちゃんと診断受けて逃げるのはもう辞める.うん、今日はちょっと疲れたから寝ちゃうけど、寝る前にやなくんにちゃんと言えて良かった.










  • No.261 by  柳  2017-10-16 20:44:45 










別に、無事だったから良い.
当たり前だろ、俺は前のお前の方が好きだけどな.今の聖もどんな聖でも俺は受け止めるぞ.嫉妬深いお前も、俺のコトを好きだって言ってくれる優しいお前も、俺自身を見てくれてるって言ってくれたお前も、偶に見せる意地悪なとこも、もっと沢山有るケド、俺には心地良かったから.
見捨てた方が良いのに、こんな奴.大好き、か.好きと大好きの違いは何? (
そんなに頑張らなくて良い、ゆっくりで良い.ん、まあ止まる様に何とかするケドな.


成長、したンじゃね-の.優しい人に、か.もうなってただろ、聖はまあ意地悪だけど、優しい奴だ.ちゃんと分かってるから大丈夫.もう、大丈夫そうだな.


そうか、なら病院行ってちゃんと診断受けて逃げずに帰って来い.嗚呼、次はもう無いだろこんなコト.心配したンだからな.ゆっくり寝ろよ.









  • No.262 by  聖  2017-10-17 11:06:54 










 皆へ


今、僕は病院に居ます.朝、出勤途中に倒れかけて救急車で運ばれてやっと一段落したとこです.緊急入院することになって、いつ帰って来れるのかも分からないので僕のことを待ってなくていいです.暫くは病院で生活リズムの改善や環境の改善、それから気持ちの改善とかリハビリして来ます.

多少は携帯を使えるかも知れないけど、また迷惑掛けるし、僕は僕なりに自分から少し距離を置こうかなって思います.干渉し過ぎたり依存してたなって思ったから、
本当、自分勝手だよね.僕は.


皆、有難う.大好きです.
また会えたら仲良くして欲しいな、ちゃんとした僕と..なんてね.










  • No.263 by  紫呉  2017-10-17 16:06:22 







>聖さん


事情は良く分からね-けど、俺は彼奴が此処に来る限り来続けるし、まだ御前と話してねぇから帰って来いよ。時間合わねぇかも知れね-けど、御前のペースで話がしてみたい。( 頬ぽり )


そんだけ。







  • No.264 by  柳  2017-10-17 18:39:30 










馬鹿なんじゃね-のほんと.忘れる訳ね-だろ、ちゃんと待ってるから早く治して帰って来い.









  • No.265 by  吟多  2017-10-22 11:07:35 







久しぶりに来てみたら聖さん居ねえし吃驚したわ。ゆっくり治して戻ってこいよ。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック