一 心 不 乱 .   

    一 心 不 乱 .   

   2017-10-09 22:09:49 
通報







     乱入御自由. 自己責任.









コメントを投稿する

  • No.161 by  聖  2017-10-14 22:11:48 










..やなくんの変態.(
他の人?他の人はこうやって会話のルールとか制限を掛ける前ににげちゃうからなぁ..分からない.(
やなくんいい子.( 頭ナデナデ )

謝って来た、ひ-くんが許してくれるかどうか分からないけど..


うん、出来ることから1歩ずつやろう、(

そんなことないでしょ、僕がやなくん気になってたのだって分からなかったのに.(










  • No.162 by  柳  2017-10-14 22:16:55 










残念、変態ではね-よ. (
ふ-ん、逃げられるンだ?まあ、仕方ね-よな、普通なら会話のルールとかそういうので嫌になるンだろ?俺は、何だろうな、全然嫌ではね-な、寧ろ縛られてる感があって良い. (
ん、いい子ではね-ケド. (  撫で受け、  )

ひまるんは優しいから許してくれるだろ.

嗚呼、ゆっくりやってかね-とな. (

それは、誰でも気付かね-と思うケド.俺は別に鈍感じゃね-からな. (









  • No.163 by  聖  2017-10-14 22:30:38 










全然良いならもっと我儘言っちゃうよ.(
え-なんで?僕は嬉しいのに.傷付けて罪悪感に苛まれてるやなくん見てみたいな.
ふふ、こうして心配してくれてると安心する.今、少しだけ声出たけど、言わずにずっと不安にさせても良かったかなぁ.なんて意地悪な考えしちゃった.( 目を瞑り、やなくんの手を感じて )


知らなかったんだから仕方ないよ.次から気を付けてくれればそれで良いから.他の細かい事もちゃんと書くから朝、ちゃんと見てね.










  • No.164 by  聖  2017-10-14 22:46:23 










そういう事にしといてあげる、(
うん、ちょ-っと我儘言っただけでキツイだの重いだの言って本当に重いの大丈夫って人居ないの.皆、口だけで薄っぺらくて嫌になる.その点、やなくんはこうやって縛って良いよって言ってくれて僕の理想の人だよ.嬉しい.(

本当、やなくん言葉は素直じゃないよね.行動は素直なのに.( 髪で遊び )

うん、ひ-くん優しい.良かった.(

頑張って下さい?僕の特別になる為に.


僕は言ったけどなぁ、気になってるって.それをやなくんは冗談で済ませたの忘れないよ?ん、今はそうしといてやろう.(









  • No.165 by  聖  2017-10-14 22:58:07 










や-なくん.(










  • No.166 by  聖  2017-10-14 22:58:33 










やなくん やなくん やなくん.










  • No.167 by  聖  2017-10-14 22:59:06 










呼びたくなっただけ、










  • No.168 by  聖  2017-10-15 00:17:11 










·他の人と話してても、心の中ではちゃんと僕を見ること.
·他の人と話す時、触れ合うの禁止.
 ( するのもされるのもダメ )
·他の人に好き、愛してるを言うの禁止.
 ( 友達の意味でもダメ )
·他の人に優しくするのは良いけど、行き過ぎた褒め言葉や期待させるような態度取るの禁止.
·僕が居る時に他の人を呼ぶの禁止.
·僕が居る時に他の人を頼るの禁止.
·僕が居る時に他の人に弱音吐くの禁止.
·僕だけに甘えること.
·僕だけに弱音吐くこと.
·僕だけに褒めること.
·僕だけに触れさせること.
·僕だけに独占させること.
·僕だけに我儘言うこと.
·僕だけに我儘を聞くこと.
·僕だけに泣き顔を見せること.
·僕だけに怒ること.

·毎日、1回は僕に好きって言って.
·それと僕を怒らせないで.
怒らせるとやなくんの好きなことを一つずつゆっくり消して行くからね.










  • No.169 by  聖  2017-10-15 00:18:46 










会話のルールはこれくらいかな?
制限し過ぎちゃうと何も話せなくなっちゃうから、これくらいで我慢する.(









  • No.170 by  聖  2017-10-15 00:45:45 










あ、あとやなくんにプレゼント考えたよ.(


僕と居る時 ( 此処に居る時 ) には
高級レザーと鉄で出来た口輪.

外に居る時 ( やなくんの所 ) では
クロムメッキスチール製の襟までカバー出来る首輪.
勿論、鍵付きの.



僕、首フェチだから他の人には見せたくないし、触らせたくない.










  • No.171 by  聖  2017-10-15 00:54:47 










やなくんを閉じ込める檻も探し中.
どういうタイプが良いかなぁ.

やっぱり脱走出来ないようなのが良いよね.










  • No.172 by  聖  2017-10-15 01:25:34 










地下部屋も考えたけど冬になると絶対寒いよね.でも窓が無いから安心なんだよなぁ.音も気にならないし.防音の部屋で窓なしだったら普通の部屋でも良い.(
やなくんが寒くならないようにしたいし.










  • No.173 by  聖  2017-10-15 01:30:27 










中国では普通に人間用の檻が売ってることに吃驚.そして結構リーズナブルで大きさが丁度いい.










  • No.174 by  聖  2017-10-15 01:39:35 










やなくんで妄想してるのがダダ漏れだけど気にしない.頭の中はやなくんばっかり.(
幸せ.










  • No.175 by  聖  2017-10-15 01:51:38 










ん"、眠くなって来た.
やなくんと一緒の夢を見てみたい.

うとうとし過ぎて首カックンってなる、やなくんも寝相には気を付けて.おやすみ、やなくん.










  • No.176 by  聖  2017-10-15 06:00:35 










やなくん、やなくんの首を絞めて僕が人工呼吸器してあげたい.僕の息を吸って.










  • No.177 by  聖  2017-10-15 06:10:15 










僕は酷いよね.
好きな人を傷付けたいなんて思うの.
でもやなくんは許してくれるよね?
許すよって言って.










  • No.178 by  柳  2017-10-15 07:38:59 










おはよ. (
もっと我儘言っても良いケド、俺がそれを全て受け止めれるかは別だからな?若しかしたら受け止められね-コトも有るかも知れね-ケド. (
ほんと質悪い、傷付けたくね-から傷付けね-よ.苛まれる俺なんて見なくて良いンです.(
声出たのか?良かった.そんなコト嘘でもすんなって、頼むから.安心した. (  するり、と首元撫でて、  )


そういうコトにしてて. (
リアルではそういう人居ないだろ、そういうモン.重いのが嫌いなら関わらなければ良いのに.口だけなのは多分、少しは体験してみて-からだろ、でも実際そうなると逃げ出したくなるンだろうな.こういう風に縛られるのは好きだからな.別にMではね-ケドさ、縛られたり束縛されたりするのは普通に好き. (

素直じゃね-コトなんて自分が1番分かってンよ.行動は無意識だから分からね-ケド. (  目瞑り心地良さげにして、  )

ひまるんは優しいから、絶対許してくれると思ってた. (

何をそもそも頑張ればいいか分からね-ケド、取り敢えず頑張るわ.

いや、流石に気になってる言われても冗談としか思えなかったから.悪い.鈍感じゃね-のに. (









  • No.179 by  柳  2017-10-15 07:45:03 










会話のルール、毎日好きって言うのは何? (
俺が言わね-と駄目なやつ?
怒らせたくはね-ケド、怒らせてしまいそうだな.好きなコトって何だろう. (

口輪?口に付けるのか?その辺良く分からね-ンだけど. (
首輪か、んは、結構良いかもしんね-って思う俺はやっぱ可笑しい. (

暴力は痛いから好きじゃね-ケド、精神的とかなら別に俺は大丈夫だけどな? (









  • No.180 by  聖  2017-10-15 08:59:57 










おはよう、やなくん.(

受け止められないことがあっても、僕は良いよ.ゆっくりやなくんに頑張って貰うから.出来るようになるまで我慢するの.(
質悪いの、今に始まったことじゃないでしょ.やなくんこそ質悪いの知ってて言うくせに.苛まれてるやなくんとか絶対可愛いのになぁ.残念.(
出た出た!!のど飴食べたら治ったよ!
どうしようかな、やなくんを離さない1つの方法だと僕は思ったんだけど.( そっと、自分の手重ねて )


ね、僕もそう思う.興味があるだけの中途半端な人は僕には要らないのに.本当に?やなくんは僕から逃げないでね、逃げようとしたら捕まえに行くからね?(

素直じゃないとこもやなくんの魅力だから怒らないで.それが可愛くてつい、意地悪しちゃうけど許してね.( 三つ編み、あみあみ )

心広過ぎて吃驚.ひ-くんにいっぱい感謝しないと.(

今は会話ルールを頑張れば良いよ.そしたら少しは僕も安心して見てられるから.(


今も冗談に思う?やなくん気になってるの.やなくん鈍感じゃなかったら誰が鈍感なのさ.僕がちょっとでも優しくしてるやなくん見て嫉妬深いだけなのかな?(










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック