全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )

全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )

ぬっしーん  2017-05-11 18:38:20 
通報

俺 達 の 青 春 。

>>1     規 約

>>2     p f 作 成

コメントを投稿する

• No.341 by 東 恭弥  2017-07-06 23:40:35 

>高崎

そう言ってもらえると嬉しいよ。―ぅん?法則??どれどれ……
(相手の思っていることなど知らず言葉をそのまま受け取れば嬉しげに目元やわらげ、教室の時計を1度見てからまだやれることがあるなら教えてあげたいと再び教科書に視線戻せばどの法則か尋ねて)

>礒崎

これで惚れてたら、礒崎は毎日誰かに惚れちゃってるんじゃない?
(小突いた時に漏れた奇妙な声に ふ と思わず小さく吹き出し、相手にも笑える力が残っていると知ることで重症ではなさそうだと ほ と胸をなでおろして。ひと回りも年下の相手にたとえ本気で言われたところで真に受けない言葉を冗談で伝えられればより愛ではなく感謝の気持ちのように思え、ありがたくその想いを受け取るついでに少し優しくされたらその都度なびいてしまうんじゃないかと茶化すように返し。了解を得るとペットボトルを差し出して相手に渡し早速己の背に乗るようしゃがみ込んだまま後ろを向いて促して)

(/わわ!主様ー!!おかえりなさいませ!息子様とひき続きお話させていただけて嬉しいです。リアル優先なので無理なく来ていただければと…!いつでもお待ちしています!/蹴り可)

>逢坂先生

それじゃあこのタオル使って、あと適当に着てください。
(大判バスタオルの上に衣類を一式乗せ相手が必要なものだけ取れば良いように準備すると、既にシャツを脱ぎ始めている相手の近くの椅子に置いておき。お互い体型もそう変わらないし渡した服も普段学校に来て着ているフォーマルなものだから嫌がられはしないはず。ここまで済ませてしまえばあとはただ待つのみなのだが、かと言って相手専用の部屋と言っても過言ではないこの場所で我が物顔で椅子に座りながら待つのも違う気がする、そう思うとその場に突っ立ったまま腕組みし、しばらく宙を彷徨わせた視線は最終的に相手に定めることとなり。事態が事態だけに下心は全くないもののふらっと倒れてしまわないかだとか気分は悪くないかだとか、口には出さない心配が目力に全て表れてしまい穴が空くほど強い視線送り続けて)

>園原

(/一往復だけでしたがその短い間でも息子様のかわいらしさを見ることができて嬉しかったです!cp成立ということでおめでとうございます!!もしまたお会いできたらお話させてくださいね。お相手様と末長くお幸せに^^!/蹴り可)

• No.342 by 高崎ジョシュア  2017-07-07 01:14:03 

>>礒崎君

これ?間接きす・・・。

(しゃがみこみ目線は同じ高さにした為見易くペットボトルを離すと顔横に持ってきて確認し程なくして相手の状態がおかしい事に気づき始めたのか間接きすと自らが言っておき顔面だけ朱色に染まり

>>逢坂先生

え・・・。照れるんだけど。優しいなあ先生が優しいって明日槍でもふるんじゃないの?

(絶賛の言葉に顔の横に手を当てると首を振ってあからさまに恥ずかしいよと分かりやすいりあくしょんを行い煙草のにおいに浸りまた吸おうかと指を持ってきていた途中で「 す、すいません。そっか今校舎内にいるんだった。 」灰皿を取り出してきて夜なら分からず一服出来たと認識

>>東先生

この沢越止の法則?だけど予習は夕方までね、俺キャッチもあるから。それにメール・・・。

(ページを捲り終わったところで相手から目を離すとスマホ画面タップスライドにて何名かに営業メールを送信夜から始まる内容を確認すると後から見るために書かれた内容をしゃめしており

>>おーる背後様

(/礒崎君背後様、確認ありがとうございます。忙しい中色々とお疲れ様です。園原君の背後様言葉に甘えてここは見送りさせて頂きます。尚こちらは返し不要です。

• No.343 by  久瀬 碧   2017-07-07 01:31:02 

>ジョシュア チャン ( >332 )

ど派手じゃなかったのねエ 、まア 、ど派手は俺も嫌かなア 。

(  彼からの言葉にど派手じゃなかったんかい 、と突っ込みそうになったが何とか抑えて上記を口にしてへらり 、と笑って見せて 。己の言葉に対し不意に首元の襟足を掴む彼の行動と言葉に一瞬目を瞬かせて 、「 え - 、ジョシュア チャン 、意外と強引だねエ 。ってか 、気にしなくてい - のに 。 」と前記述べれば彼に連れて行かれながら特に抵抗は見せないもののじ 、と彼を見遣って 。  )

>恭チャン先生 ( >333 )

恭チャン先生の良い所って其処だよねエ 、好き嫌い無く平等に接する所 、俺そ - いう恭チャン先生好きだなア 。.. 別に一生関わらないってつもりは無いよ ? ある程度関わるし 、まず相手が俺の事を嫌いにならない限り 、俺も相手を嫌いになったりしないからねエ 。

(  彼からの言葉に一瞬考え込むように目線をす 、と下に下げてからゆっくりと上げて彼を見詰めればへらり 、と笑って上記を口にして 。嫌いなのは嫌い 、とハッキリしているものの 、相手が己の事を嫌いにならない限り 、己は一切そんな事思わないタイプで 。だから彼みたいな考えも羨ましく思ってしまう 。己みたいに好き嫌いが無く平等な彼の性格は良いなア 、って思う程で 。何て思考巡らせて考え込む仕草をして 。やっと治まったのかふ 、と息を吐き出しながら疲れたア 、何て口にして「 久々にあんなに笑ったなア 。流石恭チャン先生だねエ 、面白い事言うからさア 。 」と口にして 。そ 、と頭に手を伸ばし髪に触れる彼の手が僅かに心地よく感じてす 、と目を細めながら特に抵抗する事無く黙ったままそのままで居れば彼からの不思議そうな問いにへらり 、と口元にだけ笑みを浮かべれば「 え - 、恭チャン先生みたいに 、綺麗だって言ってくれる人なんて限られてるんだよねエ 。殆どの人はねエ 、え 、気持ち悪い 。とかさア言うわけよ ? だから先生みたいに綺麗って言ってくれる人も稀に居るけど 、やっぱ受け入れられないよねエ 。 」と前記口にすれば自身も毛先に触れてへらへら 、と 。彼の髪を見遣れば何を思ったのかゆっくりと手を伸ばし優しい手つきで髪に触れ 、良いなア 、とポツリと呟いて 。  )

>悠チャン ( >334 )

怒られたっていうかねエ 、彼奴の中のストレス発散を俺に 、されてたような気がするんだよねエ 。悠チャンも 、目付けられそうな容姿してるもんねエ 。

(  にやにやとして己の頬をつんつん 、とつつく彼の行動に対して特に何も言わず彼の言葉にへらり 、と笑って上記 。ああいう人俺は苦手というか 、好きになれそうにない 。一生嫌いかも 。何て思考巡らせながら彼をぼんやりと眺めて 。彼の言葉に思わずふは 、と噴き出すように笑っては「 冗談言わないの 、そんなつもり無かったでしょ - に 。ってかねエ 、俺と話せても面白い事も無いしねエ 。 」と前記口にして真剣な顔をしている彼の頬に手を伸ばせばむに 、と摘んでみたり 。屋上 、という単語を聞けばへらり 、と口元に笑みを浮かべさせ「 俺も一緒に行ってい - ? ど - せサボるつもりだったからさア 。 」と問い掛けて聞いてみて 。無意識に出た行動だったのか覗き込む彼の顔と 、不思議そうにしている彼の声にへらり 、と笑ってくしゃくしゃ 、と髪を掻き乱してやり「 撫で心地良いなアって思ってさア 。ごめんごめん 、直ぐ離しま - す 。 」と彼の髪からパッ 、と手を離そうとして 。  )

>理人チャン先生 ( >337 )

理人チャン先生って 、意外と分かり易いよねエ 。うん 、俺が好きって言ったんだから自信付けてい -よ 。

(  いまいち笑みを作り切れない微妙な表情の彼に思わずふは 、と噴き出すように笑った後へらり 、と口元に浮かべれば「 ごめん 、冗談だよ 、そんな困ったような顔しないでよねエ 。 」と 。まあ 、冗談では無かったのだが 、またそれを言うと彼が困ってしまうと目に見えていたのか冗談だと告げて 。己の言葉に対し軽くあしらう彼の様子に思わずす 、と目を細めて彼を観察するかのように見詰めた後 、朗らかに嬉しそうな表情をした彼にへらり 、と笑って上記口にして 。ちゃんと隠しているかの様に見えるが 、あしらったり 、図星だと思ったら話を変えたり 、意外と分かり易い部分が分かって 。何て思考巡らせて 。己へと伸ばされ掛けた手は力無く下ろされていくのをじ 、とぼんやりと見遣った後 、己を見詰め囁く様に独りにしたくない 、と言う彼の言葉に一瞬驚いたように目を見開いたが次の瞬間にはへらり 、といつもの様に笑っていて「 .. 別に気にしなくてい - のに 。独りとか今更じゃん ? 理人チャン先生は 、俺に構ってる暇有るなら 、他にもっと困ってる人見付けてその人に構ってやりなよ 。まア 、でも 、.. そんな風に言ってくれたの初めて 、なんだよねエ 、独りにしたくないとか 。.. 先生だから 、俺みたいな除け者にされた生徒放っておけないんでしょ ? い - よ 、放ってて 、今更だから 。 」と前記口にすれば僅かに目を細めて彼を見遣って 。  )

>棗チャン ( >338 )

(  最初で最後の絡みだなんて 、寂しいです .. ← / また戻って来て下さった時に 、沢山絡みましょう 。おめでとうございます ! またの機会 、楽しみにしております 。  )

• No.344 by 逢坂 理人  2017-07-07 10:02:08 

>園原

(/わわ、わざわざお返事をくださりありがとうございます!!この後のお返事はお言葉に甘えて控えさせて頂きますね。また此処でお会いできる日を楽しみにしております。どうかお幸せに!!茅ヶ崎君と背後様にもよろしくお伝えくださいませ(深々))

>磯崎

っふ、なぁに言ってるの。可愛いなぁ。
(相手の追及にもただ微笑むだけで何も言葉を返さずに居たが、暗にそれが肯定を示しており。しかし衣服を緩めてやった際の反応には茶化す意図と同時に先程から堆積し続けているのであろう羞恥も窺えて、つい再度吹き出してしまうとわしゃっと相手の頭を撫でぽろりと心境を吐露し。それから一度その場を離れて冷蔵庫からスポーツドリンクを取り出すと、紙コップに注いで相手の元へ戻り「これ飲んで。ゆっくりで良いから。」それを相手に差し出し)

>東先生

(雨を吸ったシャツを脱ぎ捨て一先ず椅子の背凭れに掛けた時、相手の声が聞こえて来ると其方に目を遣り。綺麗に畳まれたタオルと着替え一式、随分と甲斐甲斐しいが相手のそんな対応に対して感じる居心地の悪さはほんの少しで、世話を焼かれている現状に呑気にも充足感を得るばかりで。「…悪いな。」ぽつりと一言告げてから厚意に甘えて頭からバスタオルを被り上下の服を着替えてしまうも、その間に感じる視線は決して直接確認せずとも痛い程伝わって来て。一体何がそんなに心配なのだろうかと訝る反面、こんなにも誰かに気を回してもらったのは実に幼少期以来のようにも思え。己の性格はよく理解している手前欲望には忠実な方だと自覚しており、着替えを終えてバスタオルで髪を拭いていた最中何を思ったのか不意に体の力を抜くとふらりと視界が傾くに任せて瞼を下ろし)

>高崎

へぇ、可愛いとこもあるんだね。
(優しい言葉を掛けたというよりは単純に本心を告げたまでだったのだが、相手に喜んでもらえたのなら結果オーライとして納得し。しかし告げられたのはまるで己が普段全く優しく接していないようにも聞こえる言葉で、そこに多少の引っ掛かりを覚えるものの重視すべきは殆ど動かなかった相手の表情に初めて本心が垣間見えたような気がした事で。微笑まし気に目を細めると、相手は嫌がりそうだと分かっていながら言葉にせずには居られずぽふんと軽く頭を撫でて。「校舎内じゃなくても煙草はダメ。身体大切にしなよ。」素直に謝られたのは良いものの、続けられた言葉は未だ己の言いたい事とは食い違い。手にした煙草を携帯灰皿に入れながら懲りずに注意を繰り返し)

• No.345 by 逢坂 理人  2017-07-07 10:03:48 

(/うわぁすみません、全て載せたつもりが途中で切れてしまっていました…;;連レス失礼致しました!!)

>久瀬

そうかな。久瀬君が鋭いだけだよ。
(上手く反応ができなかったのは十分に自覚しており「ごめんごめん、あんまりああいう事言われるの慣れてなくってさ。」前言撤回は此方に気を遣っての事だろうか、そう思うとバツが悪そうに首の後ろに手を遣りながら謝罪して。分かり易い、なんて言われたのは恐らくは初めての事で、先程から何処と無く何もかも見透かされているような相手特有の感覚なのだろうと笑みを浮かべて答え。「だから、放っておかないよ。久瀬君が放っておいてほしくても僕はそんな事してあげないからね。」恐らく、現状の相手に何を言った所で受け入れられる事は無いのだろう。ならば時間を掛けて受け入れてもらえば良い。何故こんなにも放っておけないのかは自分でもよく分からないのだが、口角を上げて微笑んで見せると何処か自信満々と言った様子で宣言して)

• No.346 by 東 恭弥  2017-07-07 12:44:37 

>高崎

…?ぁー…ごめん。これは、わからない。高崎忙しそうだし俺そろそろ職員室戻るね。
(教えてほしいと言われた法則は数学には無関係のもの。今まで耳にしたこともなく言葉の意味すらわからないのでこれもいい機会だとスマホで調べてみれば検索結果を見て不愉快極まりないと眉を顰め、相手もどうやらメールの確認が忙しそうだと感じるとこれ以上教えてあげられることはないと片手を振って教室を出て行き)

(/すみません…;教えてほしいと言われた法則の意味を調べてみたのですが数学に関係ないだけでなく、そもそも学校で教わることとは思えない検索結果が出てきました。大変申し上げにくいのですがこれ以上の続行は難しいので絡みを打ち切りとさせていただきたいです。キャラクターを通してお話させていただくのは難しいですがこれからも参加者の1人としてよろしくお願いいたします!こちらは返信いただかなくても結構です。お相手ありがとうございました!)

>久瀬

自分ではピンと来ないけど、そう言ってもらえるとなんだか自信出てきちゃうな。俺も久瀬みたいな性格羨ましいなって思うところあるよ。…無いものねだりかな。
(性格がどうかなんて考えたことすらなかったがこうして人に言われることで己の性格も悪いものではないのかなと朝からいい気分になれたのは相手のおかげ。少し大人びてハッキリしているところ、そうかと思えばこんな風に子供らしく無邪気な笑みを見せてくれたりとくるくる変わる様子に心掴まれるまま羨望の念を抱いていて。アイスみたいと例えただけでこんなにも話題が盛り上がっている素敵な髪なのに、本人によればどうやらその美しさを酷く傷つけていく人も多いようで。その事実に ずきり と心が痛むのを感じて眉を寄せるも、背丈ゆえかあまり触れられることのない髪に相手の手が伸びてくればくすぐったそうに目を細め、赤や青のメッシュみたいにグレー色を染めないのは他人に何と言われようとも自身の好きなものを貫き通す意志の表れかと考えて)
―…何それ。ひっどい人もいるもんだね。それでも、染めないのは…気に入ってるから?

>逢坂先生

え、!…ぁ、逢坂先生!?大丈夫?――…っと、…ここで少しゆっくりしてください。
(バスタオルを動かす手つきも着替える様子もしっかりとしていたため、途中から安心した様子で見つめていたのだが体が揺れたかと思えば後方に向かって大きく傾いていくのを目の当たりにし、慌てて背後に駆け寄っていくと両脇に腕を差し込んでどうにか支えて。相手の思惑なんて露知らず、嫌な予感が的中したとばかり思っているため余計に不安が強まり、片手は背中に添えたまま膝裏にもう一方の手を入れると抗議の声も無視して ひょい と抱き上げて近くのベッドに運び優しく下ろし。靴も脱がせると黙って寝ててくれるはずがないと思いながらせめて少しの間だけ動かないでほしいと口にし。相手が横になろうとも座ったままであろうとも肩に掛かっていたタオルを取れば軽く両手動かして撫でるように髪の水滴を拭いながら、自分でも知らなかった世話焼きな面が顔を出しあれこれと気遣って)
寒いの治った?温かい飲み物でも飲みます?…あ!抱きしめて外側から暖めましょうか??

• No.347 by 高崎ジョシュア  2017-07-07 12:50:02 

>>東先生背後様 all背後様

(/背後から失礼します。検索までして頂きありがとうございます。数学に関してよく知らず法則理解できないままでした。絡みの件了解しました。またの機会があれば是非宜しくお願いします。なおこちらは返事不要です。レスはまた後日に返していきます。

• No.348 by 高崎ジョシュア  2017-07-07 17:49:24 

>>久瀬君

まあそこまでな?そういや今日はまた何で説教されてたんだよ。

(あくまで中間時点と釘をさすと教室まで行く道のりでの廊下は良いかと手を離してやると相手が逃げるんじゃないかという不信感を抱いて「 ・・・誤解を招く様な言い方止めてくれ。普通普通、多分。 」強引かと言ったら優しくもなかった自らの行いに

>>逢坂先生

俺が可愛いくないみたいな言い方になってるんだけど・・・、先生生徒の前に同じ人間なんだから、恥ずかしくなることもあるよ。

(優しいよりもどちらかと言ったら冷ややかな印象を受けている相手に若干朗らかになった表情を目にすると言われた可愛いところもあるんだの一言灰皿に落とされている吸殻から上がる煙を見詰めてどこか切なげにすると親や友人の様に助言を述べて止めない様子のする彼「 校舎内でも駄目で体も大事にって喫煙じゃん、ふはっ何か撫でられると落ちつく。 」吸うなと言っている様に聞こえており不意に頭に伸びた腕に驚くも大人しくしていると眠気が襲ってきて

• No.349 by  久瀬 碧   2017-07-07 19:47:13 

>理人チャン先生 ( >345 )

俺さア 、人間観察とか好きなんだよねエ 。あの人の表情はこうだけど 、若干引き攣ってるから内心嫌なんだろうなとか 。そ - いうの見るの楽しくない ? だからかな 、鋭いって言われたの 。

(  何処か困ったような彼の言動に思わずふは 、と笑って彼からの言葉にへらり 、と笑って「 だよねエ 、俺もあんな事言われたらフリーズしちゃうわア 。 」と自分で言っときながら 、フリーズしちゃう 、何て口にして 、謝らないで 、とは口にはせず笑って 。己を鋭い 、と彼から言われるも 、自分自身ではあまりそうは思っていなかったのか少し困ったような仕草をしては 、上記を述べ 。己がどれだけ彼を拒否しても揺るがない彼に己の方がゆらゆら 、と僅かに動揺して 。何故か自信満々に宣言する彼に思わずふ 、と一息ついて笑みを浮かべれば「 ねエ 、それってさア 、遠回しに俺の傍に居てくれるって事 ? .. はは 、な - んてね 、冗談 。.. 俺が拒否しても揺るがない人って 、先生が初めてだわ 。マジで参ったなア 。 」と 。放っては置かないと言う事は 、教師としてこんか生徒は放っておかない 、という意味なんだろう 。何て思考巡らせながら彼を見遣り 。日差しの当たる校舎前で話してるのも暑くなってきたのか「 中入らない ? .. ってかさア 、先生が居ない時保健室で寝てもい - ? 許可制だったら良いっしょ ?  」と悪気も無い様子で堂々とサボる宣言をしへらへら 、と笑っては彼の許可も得ず彼の背に回り 、ぐい 、と背中を押そうとして 。  )

>恭チャン先生 ( >346 )

い - よ 、もっと自信付けちゃえ 。俺の性格が羨ましいの ? はは 、そんな事初めて言われたなア 、俺の性格の中に先生が羨ましがる程のもんは無いよ 。

(  自信付いちゃうなあ 、と言う彼にへらり 、と笑ってもっと自信付けちゃえ 、何ておちゃらけた様子で上記述べて 。己の性格が羨ましい 、等と言う彼にす 、と僅かに目を細めて彼を見遣れば口にした後へらり 、と笑ってみせ 。己の性格の何処が良いのだろうか 。特に良い所はなく 、寧ろ周りからは嫌われる性格をしていると思っている己からしたら 、己の性格は特に羨ましく思われる筈がなくて 。何て思考巡らせて 。己の髪をアイスみたいだと 、美味しそうと言った彼の言葉が新鮮で彼みたいな人が居て良かったと何処か安心して 。己の体験談の話をすれば彼から聞こえたのは酷い 、と言う言葉で 。へらり 、と笑みを浮かべて彼の髪にそ 、と触れながら羨ましそうにポツリ 、と良いなア 、と呟いて 。「 まア 、慣れっこだから大丈夫だけどねエ 。何でだろうねエ 、自分では気に入ってない筈なんだけどなア 。グレーだなんて異色だしさア 、どうにも出来ないから仕方ないよねエ 。 」と彼の髪からゆっくり手を離せば前記口にして己の髪に触れればぼんやりとして。  )

>ジョシュア チャン ( >348 )

だよねエ 。ん - ? いつも 、フード被るな 、から始まって 、服装直せだの何だの言ってくるけど 、今回はちょいと激しくなったバージョン 、みたいなア 。

(  彼からの質問にへらへら 、とした笑みを浮かべながら上記述べれば彼をちらり 、と横目で見遣り 。離したら今すぐにでも逃げ出してやるのに 、何て思考巡らせながらぼんやりとして 。「 強引だけど優しいから許す - 。ってか教室行きたくないんだけどなア 、行かなきゃ駄目 ?  」と前記口にすれば僅かに首を傾げて彼をじ 、と見詰め 。  )

• No.350 by 礒崎 悠 / ヌシ  2017-07-07 20:02:56 

>>all背後様

( / 背後のみで失礼致します...!!申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが...現在私自身がちょっとしたスランプ状態に陥っておりまして、リアルが忙しく、お返事が遅くなってしまっている中、皆様からの素敵な文にお返しすることができない状態になっております...返事、というのがどう返していいのかも解らず、時間がある時に返事を返そうとしてはいるのですが、全く何も浮かんでこず...こんな事もあり、大変申し訳ないのですがどれ位で治るかはわかりませんが、暫く留守とさせて頂きます...本当に申し訳ないです...!でもこのチャット内にはおりますので、参加希望の方が若しいらっしゃったらこちらの方に顔を出させていただきます。自分勝手なのは重々承知の上です...本当に申し訳御座いません...! )

• No.351 by 高崎ジョシュア  2017-07-07 20:18:25 

>>礒崎君背後様all背後様

(/今は背後の方だけから失礼します。スランプと聞いて無理は禁物ですので安静にしてください、参加希望の方が来られた場合もし万が一の時には私からでも対処しますので。何も浮かんでこない時なんて誰にでもあります。自分ひとりなんて寂しい事は思ったり考えたりはしないでください。前回の絡みから続けたい時は引っ張り出してくるので仰ってくださいね。復帰の方待っています。では個人レスはまた後ほど返していきます。)

• No.352 by 逢坂 理人  2017-07-07 22:48:34 

>東先生

!?――…ちょ、おい…!!
(視界を閉ざし体が傾いて行くのを感じる最中でも床に衝突してしまう可能性等は頭を掠めもせず、予想通り少しの痛みも無く相手に抱き止められ満足したのも束の間、立ち上がろうとした瞬間に感じた浮遊感に目を見開いて焦ったように相手を見遣り。ベッドに下ろされた途端遠回しながら抗議を封じる言葉を掛けられ、思わぬ行動に暫し呆然としている間にあれよあれよとすっかり世話を焼かれる体勢を整えられており。種明かしのタイミングを見失って困惑しつつも肩幅に広げた膝を立ててベッドの上に座り楽な体勢を取ると、直ぐに優しく髪にタオルが当てられる感触があり。――また嫌な予感がする。以前相手に抱き締められた時に似た心地良さと併発する癖になってしまいそうな感覚に次第にぼんやりとしてきてしまい思考が深く沈みそうになってきていた時、先程に増して矢継ぎ早な質問が来ると不意に込み上げた笑いによって吹き出してしまい。肩を震わせて笑いながら「ふはっ、心配し過ぎ。雨に濡れたくらいで風邪引く程ひ弱じゃねぇよ。大体こんな事で一々取り乱してたらお前の身が持たねぇだろうが。」暗にこれまでの態度は嘘であったことを明すついでに茶化すような言葉を続け)

>高崎

当たり前でしょ、吸ったらダメなんだから。
(まるで禁煙するという考えが全く無かったような物言いに肩を竦めると、携帯灰皿を懐に仕舞った後腰に手を当ててあからさまに怒ったような仕草を見せ。どうやら撫でられる事が心地良いらしい相手の様子を見ていると何処か眠たそうにも見え「…高崎君、疲れてる?」頭を撫でただけで眠気を催すとは相当疲れているのではないだろうかと心配にもなり一度手を離すと首を傾げ)

>久瀬

あー…通りで。
(相手からの同意の言葉に笑みを返し。人間観察が趣味、と聞けば相手の鋭さにも納得が行き、頷くとついぽつりと呟いて。不意な問い掛けに僅かに目を見開いて相手を見詰めたものの、掴みかけた相手の実体がするりと掌から逃げていくように直ぐに変わらぬ笑みに変わってしまい。しかしその言葉から感じたのは孤独感で、やはり口では何を言っても多少の寂しさは感じるのだろうとぼんやりと考えて。何か力になれるだろうか。そう逡巡していた時不意に話題が移り変わり今更外の暑さを思い出すと「そうだね、授業始まるし…ってこら、保健室で寝て良いのは体調が悪い子だけ。」腕時計に視線を落として頷いたものの、平然とサボりに来る予告をされてしまえば眉を寄せ。背中を押されるまま歩き出しながらもやれやれと肩を竦めて)

>磯崎

(/スランプですか…お辛いですよね。私も何度か経験があるのでよく分かります。どうかご無理はなさらず、ゆっくりお休みください。磯崎君に会えなくなってしまうのは少し寂しいですが、再会を願い気長にお待ちしております!!自分勝手だなんてとんでもない、主様がいつもトピの為に手を尽くしてくださっている事は十分に伝わってきております。いつもとっても感謝しています、こんなにも素敵な出会いの場を作ってくださり本当にありがとうございます!!何かお手伝いできる事が御座いましたら何でも仰ってくださいませ!!またお会いしましょうっ。お待ちしておりますね!)

• No.353 by 茅ヶ崎 一維  2017-07-07 23:04:19 

(/中々顔を出せず申し訳御座いません…ッ!お返事の件、本当に申し訳無いのですが蹴る事をお許し下さいませ…。今月背後がバタバタしておりまして、主様のお言葉に甘えさせて頂き暫く此方を抜ける事に致します。落ち着いたらまた顔を出させて頂きますので、その時はどうぞよろしくお願い致します…!/蹴り可)

• No.354 by 高崎ジョシュア  2017-07-07 23:43:47 

>>久瀬君

えっとやっぱり派手過ぎる?俺から見たら普通だと思うけど。だけど手を出した場合は訴えられる時もあるみたいだから、師の立場でもあんなに言ってくるはずないんだよなあ。

(廊下を歩けば隣から聞こえる内容にあれっと確か職務なんたらかんたらとかいうのが法律上あったはずといまいちな記憶を辿り襟首掴んだまま周りに校長やら元気のいい教師が居ないのを確認して警戒しながら面倒ごとは嫌だと雰囲気に思いっきり出して「 ようし・・・って見るなよ恥ずかしい!単位に出席日数もクリアーならさぼってもいいと思うけど。 」視線にかっと顔に血が登ったおかげで真っ赤になると

>>逢坂先生

だけど先生も喫煙して、見せびらかすみたいにぷかぷか吸って休んでたら喫煙者からしたら生き地獄だよ?生き地獄。あれ怒?こわーいー・・・。

(灰皿をさり気なく没収されたと脱力から口から魂抜ける勢いで話しだすと先程まで相手がしていた一連を仕草も混じえながら訴えて大事な事は2回そこで仁王立ちになる様子に萎縮して青ざめると「 ちょっと。寝てるつもりだったけど。 」頭は丁度いい刺激に眠気も起ると欠伸をひとつとりそう言えば保健室には寝れるベッドがあると思い出して

>>茅ヶ崎君背後様

(/蹴りに一時抜けるのは了解しました。お互い様です私もばたばたばかりですが何卒宜しくお願いします。また機会があった時は是非お付き合いして頂けたらと思います。)

• No.355 by  久瀬 碧   2017-07-08 05:03:21 

>理人チャン先生 ( >352 )

でも 、その分見たくないものまで見ちゃうからあんまりオススメしないなア 。

(  己の言葉に笑みを返す彼を見遣ればへらり 、と笑って 。通りで 、何て納得した様な彼の声を聞けば上記を口にして 。あまり 、というかオススメはしたくない 。何て心中考えて 。己の言葉に対し一瞬目を見開いて己を見る彼を見詰め返すものの 、直ぐにす 、と目を逸らし「 ねエ 、理人チャン先生 。一つ 、俺の傍に居てくれた僅かな人ってねエ 、皆居なくなっちゃうんだよねエ 。それは 、もしかして先生も同じ ? 」と 。もし傍に居てくれると言ってくれるのならば 、それは己にとったら嬉しい事だが 、同時に怖い部分もあり 。散々期待させといて 、バイバイ 、と容易く離れる人達を今迄見てきた訳で 。思わず前記口にすれば 、ぼんやりと彼を見詰めながらも口元には僅かへらり 、と相も変わらず笑みを浮かべてみせて 。背中をぐい 、と押せば歩き出した彼からの言葉にへらり 、と笑って「 だってさア 、もうずっと寝不足なんだよねエ 、いい加減ぐっすり寝たいなア 。それに 、例え保健室でサボれなくても俺は 、授業になんて出ないよ ?  」と 。寝不足 、では無く不眠症で 。例え彼に授業に出ろ 、保健室ではサボるな 、と言われても出る気は無いし 、保健室ではサボらないが別の場所で 、と思考を巡らせながら彼の背からパッ 、と手を離してす 、と目を細め彼の後姿をじ 、と眺めて 。  )

>ジョシュア チャン ( >354 )

え 、派手なの ? .. へ - 、法律で決まってたとしても 、そんなの簡単に揉み消しちゃうねエ 、先生達は 。手出されても俺は訴えないよ 、面倒じゃん 。

(  相も変わらず襟首を掴んだままずるずる 、と引き摺られる己の姿は強引に引っ張られてる問題児で 。彼からの言葉に対しへらり 、と笑みを浮かべ上記口にして 。確かに 、訴えれば済む話なのだがそんな大事にもしたくない為 、訴えたくはないと口にして 。面倒事は嫌だと雰囲気で晒し出してくる彼の行動に対して思わずふは 、と笑って 。彼をじ 、と見詰めていた己と目が合えば何故か顔を真っ赤にさせる彼の様子に 、こて 、と首を傾げて見詰めた後彼の言葉にむす 、とした様な表情浮かべ「 クリアなんて俺がしてる訳無いでしょ - に 。でも 、ほんと受けたくないなア 。 」と前記口にすればへらり 、と口元に笑みを浮かべ 。  )

>悠チャン ( >350 )

(  スランプだなんて 、誰にでも有りますし 、辛いですよね 。自分も結構経験有りますので 、その御気持少しは分かります 。ご無理はなさらずに 、もう沢山ゆっくり休んで下さい 。いつも陰ながらのサポートもして下さってる主様にはとても感謝しております故 、自分も少しでも主様の役に立ちたいと考えておりますので 、力にならないかとは思いますが 、何でも仰ってください 。愛らしい悠クンと逢えない事に寂しさ思いますが 、また戻って来て下さるのを気長に待っていますので !!   )

• No.356 by 東 恭弥  2017-07-08 09:25:17 

>久瀬

あえて口に出して言わないだけで、久瀬のこと良いなとか仲良くしたいなって思ってる人たちたくさんいると思うよ?―俺もちょっとだけ自信持ってみるから…久瀬も、ね?
(軽い調子で言われれば同じくらいの軽さで あは と笑って素直に自信持ってみることにして、自分のよさに気づいていない様子に意外そうに眉を上げると周囲の人たちは言葉にしないだけなのではという結果に至り。折角なら一緒に少しだけ自信を持ってみようじゃないかと誘うように肩を ぽふっ と軽く叩いて。できることなら心ない人たちの言葉に慣れてなんかほしくない、しかし過去は変えられないから自分にできることと言えば出来る限り相手が希望を持てるような、そんな言葉を少しで多く伝えることくらいで。直射日光を浴び続けて目を細める相手にフードを被せてやれば最初にした時みたいにもう1度フード越しに頭を撫で ふ と口元に笑み浮かべながら冗談言って)
きれいだよ。でも、もし後々他の色がよくなったら俺が染めてあげようか?

>礒崎

(/自分勝手とは思いませんよ…!主様のリアルが落ち着き時間が取れそうな時にまた戻ってきてくださればと!無理のないようにお過ごしくださいませ。続きからでもいいですし大変なようでしたらレス蹴りでも大丈夫ですので主様が戻ってきやすい形で帰ってきてください!!こちらのことはあまり気になさらずゆっくりお過ごしくださいね^^)

>逢坂先生

―……へ??ぁ、…なんだ。そういうこと、か。…よかった。本当、よかった。
(体調不良の相手に話しかけ過ぎたかと反省して閉じかけた口は絶妙なタイミングでの種明かしにより中途半端に開けたまま。理解しようと頭を働かせながら髪を拭うなんて器用な真似はできなくて手の動きも止めて、少しずつ相手の言葉の意味を理解してくれば騙されてしまったという気持ちなんて些細なもの、安堵の息を吐けば ぽつぽつ と言葉を並べて。心配ごとがなくなったことで硬かった表情も次第に緩和していく。爽やかな笑顔も茶化す態度にも普段の相手らしさが窺えれば、元気なのだという確証が得られたその瞬間解き放たれたかのような脱力感に襲われ ふらり と相手に向かって体が傾いていき。誰かのことをここまで心配に思ったことは今までなかった。少しでも役に立ちたいと張り切りすぎたか体には少しの疲労感、だが不思議と心は穏やかでもっと落ち着く場所を求めるように相手に向かって両手伸ばしつつ素直に欲を口にして)
少し…抱きしめさせて。

>茅ヶ崎

(/レス蹴りは気にしないでください!リアル優先で体調にお気をつけてお過ごしくださいね!!それと遅くなりましたがcp成立おめでとうございます。お相手様と末永くお幸せに…!!/蹴り可)

• No.357 by 逢坂 理人  2017-07-08 14:26:13 

>茅ヶ崎

(/蹴り可と御座いましたが少しだけ…!!お久し振りです、そして遅ればせながらCP成立おめでとうございます!!園原様へのお祝いの言葉と似たようなものになってしまい恐縮ですが、とってもお似合いなお二人だと思いますっ。どうか末永くお幸せに…!!レスの件はお気になさらず。多忙な時期は仕方が無いですから、ゆっくりなさってください。またお話ができる日を心待ちにしつつのんびりお待ちしておりますね!)

>高崎

見せびらかしてないよ。今日は休日だし生徒はあんまり居ないじゃん。
(まるで喫煙の場所を全く配慮していないような物言いには一言言ってやらねば気が済まず、これでも気は遣っている方なのだと主張して。自分がしっかりと休息をとっているつもりでいる生徒は思いの外多く、それにより体調を崩し易くなるのだから目下の悩みの一つでもあり。「ふぅん…。毎日何時間くらい寝てるの?」小さく頷きながら何か逡巡するように首を傾げるも、相手も実は然程体が休まっていないのではないだろうかと懸念すれば、首を傾げて問い掛け)

>久瀬

嘘が上手な子の嘘を見抜いてあげるのも僕の役目の一つだよ。
(怪我よりも悩みを抱えて保健室を訪れる生徒が増えつつあるのは事実、そんな生徒が口にしない言葉にも耳を傾けられるなら願っても無い事で。穏やかに微笑んでそれを伝えては相手の頭をぽんぽんと撫でて。「…久瀬君が僕を必要無いって思ったら離れて行くし、必要としてくれてる間は傍に居るよ。」何方にせよ共にできる時間は相手が卒業するまでの残り僅かしか無いが、その間にできる事があるならば手を尽くしたいとは思う。何処か不安げな様子を見せる相手に静かな声で応え。背後から聞こえる相手の言葉に「それって、寝る時間が無いって事?それとも寝る努力はしてるけど寝れないって事?」大抵の場合前者ではあるものの、何事も此方が勝手に判断してしまっては誰だって心を開いてはくれない。それは経験上一番身に染みて感じていた事で。不眠症の可能性もぼんやりと視野に入れつつ、後ろから押される力が無くなると一度足を止めて振り返り相手を見詰めて問い掛け)

>東先生

(あんなにも心配を掛けていたのだから多少怒られるのではないかと思っていたのだが、相手の反応は此方の想像とは真逆で些か詰まらなさそうに口を尖らせ。しかし相手の方は思いの外気疲れに参ってしまったようで、その様子に面食らっては思わず驚いたように目を瞬かせて。繰り返し口にされた体調が良好である事への安堵と、気が抜けたように脱力する姿には自らの言動の反省よりも、それとはまた別の感情が胸中を満たしていき。それはそれで訳も分からないまま此方も参ってしまい、視界を悪くする前髪をくしゃっと握り込みながら相手からの要求に躊躇うように沈黙して。程無くして相手と向き合うと此方から抱き締める事はしないものの、寄り添うように相手の肩に頬をのせ「…馬鹿じゃねぇの。」ぽつりと呟いてはぼんやりと伏し目がちに相手の体温を感じており)

• No.358 by  久瀬 碧   2017-07-08 19:16:03 

>恭チャン先生 ( >356 )

居るのかねエ 、.. 良いなって思ってる人が 、もし居たとしても関わってこないなら同じだよ 。_ え - 、俺は最初から自信満々だから大丈夫大丈夫 。恭チャン先生だけ自信付けなきゃ 。

(  ちょっと自信付けるから己も 、と言われるものの己は自信満々だと答えた後 、彼は付けなきゃ駄目だと口にしへらり 、と 。己の性格を良いなと思ってる人が居るのなら 、今頃沢山の友人も居ただろうし 、関わりたいなと思ってる人が居るのなら 、もっと前から己に関わっている筈だろう 。何て思考巡らせながら目をす 、と細めた後何時もなら笑顔を浮かべているが自身は無意識なのか冷めた目で何処か別の場所を見遣った後 、へらり 、と口元に笑みを浮かべてみせて 。直射日光を浴び続けている間目を細めていれば不意に影が出来て 。ふ 、と目線を上げれば己が何時も被るフードを被せてくれた様でへらり 、と笑えばありがと 、と御礼を告げて 。フード越しに頭を撫でる彼からの言葉に一瞬目を何度か瞬きさせた後 、ふは 、と可笑しそうに笑って「 綺麗って言ってくれて 、ありがと 。.. 染めてくれるんだア 、本気で消したくなったら 、先生に言うねエ 。 」と前記口にし 。  )

>理人チャン先生 ( >357 )

へ - 、流石 、理人チャン 。それで他の子の悩みとか沢山聞いてあげなよねエ 。

(  嘘が上手な 、という彼の言葉に一瞬目を何度か瞬きさせた後 、へらりと笑みを浮かべれば 、上記 。先生 、と付けずに呼んだのは 、只何と無くで 、先生を付けると長い 、と言う意味も有るし 。何て思考巡らせていれば頭をぽんぽん 、と撫でる彼の行動に僅か目を細めて 。彼の言葉に髪をくしゃりと掻きへらり 、と笑ってフードを深く被り直せば「 そっかア 、.. じゃあ良いよ 。俺に無駄な時間使ってる暇が有るなら 、その時間他の子に回して気にしてあげなよ 。 」と己より他人優先だと前記述べれば 、己自身が彼から離れようとして 。必要とか必要じゃないとか 、そんなのは己にとったらどうでも良くて 。何て心中思いつつ口にはせず 。彼の後姿を眺めていたが急に振り返って問い掛けて来た彼に珍しく僅かに驚いたのかぴくり 、と肩を揺らした後へらり 、と笑って「 後者かなア 。あ 、でも睡眠薬 ? みたいなの飲んだら短い時間だけど寝れるよ 。 」と一言述べて 。  )

• No.359 by 東 恭弥  2017-07-08 23:42:06 

>逢坂先生

──…。寒いって言ってたのは嘘じゃなかったんですね。
(いつもならない前髪を握る相手の姿は実年齢よりも若く見え、普段と違う雰囲気に心臓が小さく跳ねる。相手の呟きが聞こえているのかいないのか黙り込んだまま両手を背中に回せばゆるく力を入れて、実のところ服越しに触れても体温なんてわからないが、衝動的な行動に今すぐにでも理由をつけなければ貪欲にこれ以上を望んでしまいそうな自分が怖い。体が冷えたと言っていたことを思い出すとそれを理由に背中をさすりながら、まだ湿り気の残る髪を己の食指に巻きつけて弄ることで平常心を維持して)
あったかい?

>久瀬

あはは、自信持ってる子はそんな顔しちゃだーめ。
(軽い態度や笑顔の裏に何を抱えているのかはわからないが冷めきった表情を目にすれば気にかかってしまうのは当然で、原因を探るつもりはないもののそのまま見過ごすことも難しくすぐに ヘラリ とした笑みに戻った相手の口角を撫でて。フードを被った姿を見慣れているせいだろうか、目深に被り口元にうっすら笑みを浮かべているのがやっぱり1番相手に似合っている気がして、色を変えたくなった時は頼ってくれるとなれば染髪の腕を磨いておかなければと無駄に意気込みつつ嬉しそうに微笑み)
もしその時が来たなら任せておいて。…君の満足いく色に染めてみせるからさ?

• No.360 by 逢坂 理人  2017-07-09 01:55:09 

>久瀬

そうだねぇ。何かあったら久瀬君も遠慮無く。
(直接的ではないが決して一線を越えさせようとはせずに躱しているらしいのは伝わって来て、やはり時間を掛けなければ相手の気持を聞くのは難しそうで。距離感を近付けようと試みているわけではないが、へらりと弛緩した笑みを浮かべると軽快な口調で告げて。相手が己の言葉を正確に理解していないのかそれとも意図的か、どちらとも判断できないながら「僕が久瀬君に使ってる時間は一秒だって無駄じゃないし、自分の時間をどう使うかは自分で決めるよ。」己の告げた離れるべきタイミングが、少なくとも今では無い事を伝えるように少しばかり語気を強めて述べ。相手の返答に眉を寄せると「ダメだよ、睡眠薬なんて使っちゃ。…まぁ、そういう事なら治療の一環として保健室で寝るのを許可しようか。」注意を促した後にこじつけではあるものの頷いて見せると、再び体の向きを変えて真っ直ぐに保健室に向かい歩き出し)

>東先生

(“嘘なんか吐くか”と心中文句を言いながらも口にする気にはなれず、相手の腕に包まれれば細くも深い息を吐いて瞼を下ろし。それだけでも十分に満たされている上に、背を擦られ髪を弄られる僅かな感触が堪らなく自制心の瓦解に拍車を掛け。それまで欲求が満たされなかった反動だろうか。相手に情けない姿を晒しているということは理解していながらもそれすらどうでも良くなってしまい、先程中途半端に凭れた所為で僅かに開いたままの距離すらもどかしいとばかりに相手の方へ一層身を寄せ首筋に頬を擦り寄せて。短い問い掛けに逡巡するような沈黙の後「──……寒い。」既に少しも寒さ何て感じていないにも関わらず、相手が離れる理由を作りたくないあまり虚言を告げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック