全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )

全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )

ぬっしーん  2017-05-11 18:38:20 
通報

俺 達 の 青 春 。

>>1     規 約

>>2     p f 作 成

コメントを投稿する

• No.355 by  久瀬 碧   2017-07-08 05:03:21 

>理人チャン先生 ( >352 )

でも 、その分見たくないものまで見ちゃうからあんまりオススメしないなア 。

(  己の言葉に笑みを返す彼を見遣ればへらり 、と笑って 。通りで 、何て納得した様な彼の声を聞けば上記を口にして 。あまり 、というかオススメはしたくない 。何て心中考えて 。己の言葉に対し一瞬目を見開いて己を見る彼を見詰め返すものの 、直ぐにす 、と目を逸らし「 ねエ 、理人チャン先生 。一つ 、俺の傍に居てくれた僅かな人ってねエ 、皆居なくなっちゃうんだよねエ 。それは 、もしかして先生も同じ ? 」と 。もし傍に居てくれると言ってくれるのならば 、それは己にとったら嬉しい事だが 、同時に怖い部分もあり 。散々期待させといて 、バイバイ 、と容易く離れる人達を今迄見てきた訳で 。思わず前記口にすれば 、ぼんやりと彼を見詰めながらも口元には僅かへらり 、と相も変わらず笑みを浮かべてみせて 。背中をぐい 、と押せば歩き出した彼からの言葉にへらり 、と笑って「 だってさア 、もうずっと寝不足なんだよねエ 、いい加減ぐっすり寝たいなア 。それに 、例え保健室でサボれなくても俺は 、授業になんて出ないよ ?  」と 。寝不足 、では無く不眠症で 。例え彼に授業に出ろ 、保健室ではサボるな 、と言われても出る気は無いし 、保健室ではサボらないが別の場所で 、と思考を巡らせながら彼の背からパッ 、と手を離してす 、と目を細め彼の後姿をじ 、と眺めて 。  )

>ジョシュア チャン ( >354 )

え 、派手なの ? .. へ - 、法律で決まってたとしても 、そんなの簡単に揉み消しちゃうねエ 、先生達は 。手出されても俺は訴えないよ 、面倒じゃん 。

(  相も変わらず襟首を掴んだままずるずる 、と引き摺られる己の姿は強引に引っ張られてる問題児で 。彼からの言葉に対しへらり 、と笑みを浮かべ上記口にして 。確かに 、訴えれば済む話なのだがそんな大事にもしたくない為 、訴えたくはないと口にして 。面倒事は嫌だと雰囲気で晒し出してくる彼の行動に対して思わずふは 、と笑って 。彼をじ 、と見詰めていた己と目が合えば何故か顔を真っ赤にさせる彼の様子に 、こて 、と首を傾げて見詰めた後彼の言葉にむす 、とした様な表情浮かべ「 クリアなんて俺がしてる訳無いでしょ - に 。でも 、ほんと受けたくないなア 。 」と前記口にすればへらり 、と口元に笑みを浮かべ 。  )

>悠チャン ( >350 )

(  スランプだなんて 、誰にでも有りますし 、辛いですよね 。自分も結構経験有りますので 、その御気持少しは分かります 。ご無理はなさらずに 、もう沢山ゆっくり休んで下さい 。いつも陰ながらのサポートもして下さってる主様にはとても感謝しております故 、自分も少しでも主様の役に立ちたいと考えておりますので 、力にならないかとは思いますが 、何でも仰ってください 。愛らしい悠クンと逢えない事に寂しさ思いますが 、また戻って来て下さるのを気長に待っていますので !!   )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック