全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )

全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )

ぬっしーん  2017-05-11 18:38:20 
通報

俺 達 の 青 春 。

>>1     規 約

>>2     p f 作 成

コメントを投稿する

• No.301 by 礒崎 悠 / ヌシ  2017-07-03 03:46:53 

>>理人先生

あー..先生やぁー

(手の甲で自分の顔を隠しながら日差しを制御させていると相手の声が聞こえ、ゆっくりながらも相手の方へと顔を向け。保険医の先生である相手を見てほっとしたのかへらりと微笑みを浮かべながら気の抜けた声で上記述べ。やはり直ぐにわかってしまうのか、なんて思いつつ保健室に行くことを進められ、立とうとしても力が入らず直ぐにベンチにへたりと力なく倒れ込み。 「 ……いやぁ随分かっこ悪いやんなぁ、力入らへんわぁ 」 なんて苦笑いを浮かべながら言い。

( / おぉお,理人先生背後様ぁぁ!! ( ← ) こんなダメ息子を捨てずにしっかりと見て下さるとは嬉しい限りで御座います..!!どうかこんな息子ですがまた仲良くしてやって下さい..!! / 蹴り可 )

>>蛍

..ん、あぁ。もしかしてここ座りたいんか?すまんな、すぐ退くから..

(ふぅ、と小さくため息をついては声をかけられた方向へと顔を向けて。ぼやぁ、としながらもどうして声をかけられたのか、と考えてみてはもしかしたらここに座りたいのでは?という考えに至って述べて)

>>恭弥先生

えぇ..ん、無理かも知れん。

(相手に中止と断言されては苦笑いを浮かべつつ、一生懸命体制を起こそうとするものの頭がぐわんぐわんとした痛みに襲われ抑え切れず思い切り眉間に皺を寄せ、ぼやぼやぁ、とした相手を見ては眉下げつつ述べて。ハンカチで汗を拭き取って手を握ってくれている相手に優しいなぁ、なんて思いつつ 「 ありがとうなぁ、先生 」 と力無く笑みを浮かべて

>>碧先輩

..お、と。

(くわぁ、と大きく欠伸をしながらまだ眠たい目を擦り、久しぶりに時間通りに来た..なんて心の中で思いつつ、門へと足を運ぶと相手の姿を見つけると同時に校則に煩い教師も見つけて、声を漏らしては果てさてどうくぐり抜けてやろうか、と心の中で思いつつうーんと考えてみて。とりあえず知らぬ振りをして相手に話しかけよう、と考えるのが面倒臭くなったのか結局全く計画性のない案に至り、普通生徒のふりをしながら教師の前をすり抜けて 「 へーい碧先輩おはー 」 と肩をぽん、と叩いてへらりと笑い。

>>ジョシュア

つめてッ..あーそうそう。日向ぼっこやで

(寝転がっている時に手の甲で顔を覆っていたので誰が来たかはわからず影だけ見えて。いきなり額に当てられた冷たい感触にびくっと肩を震わせては相手の姿を目で捉え日向ぼっこと言われるとふはりと笑み浮かべつつ朦朧としていてボヤけていて)

>>馨

つめッ..!!..あぁ、馨かいな

(意識を朦朧とさせているのをしっかりとさせようと頭をぶるぶるっと降ってみるも次はくらりと眩暈がして。どうも上手くいかないな、なんて思いつつゆっくりと目を瞑った直後ぴとりとした冷たい物が肌に触れて思わず声を上げるとそこには見知った相手の姿があり。苦笑いを浮かべつつ至る所に飲料をあててくれる相手に 「 んは、ありがとうなぁ..気持ちいいー.. 」 とお礼を言っては素直に述べて)

• No.302 by 高崎ジョシュア  2017-07-03 12:33:58 

>>逢坂先生

職務質問みたいな事になってるけど・・・。

(何かと足止めくらってこの場に立ち止まっているが世間話もいいかとこうしてる間にも受信は溜まっていくんだろうなと流暢に考えており相手が述べる内容に耳傾けていたが今後の事について触れられると「ここ出たら、
2部に入ってホスト1本でやっていく。騒ぎたいやつは放っといていいっていうのが俺の考え。」噂話は他の先生やら学生やらから聞いているが意思表示は忘れず)

>>礒崎君

ごめんね、ここにずっといるとそのうち倒れるよ?

(リアクションをとった相手に当たり前かと微笑み浮かべるとペットボトルはしまってからベンチ近くにしゃがみ込み猛射の中で横になってる姿を世間話というより身の上話もあって次に話題にだすのはやっぱり自らがしている勤務先での出来事最近嬉しい事があり

• No.303 by 園原 棗  2017-07-03 17:06:44 

> 主様

( 一時背後のみ失礼致しますッ。お祝いのお言葉有難う御座います ; ; 非常に悩ましい選択ですので一維くん本体様と決めさせていただきますねっ>< )

> 一維くん本体様

( 此方も背後のみ失礼致しますッ。ええと…お恥ずかしながらおめでたく恋人という形で大丈夫でしょうか…いや本当にこんな奴が相手で大丈夫でしょうか ( 白目 ) 一維くんは本当に可愛くて此方には勿体無くて… ; ; CP自体が久々過ぎて非常に戸惑いもありますが 一維くん本体様がそれでも良いよと思って下さるのであればこれからも棗とポンコツ本体を宜しくお願い致しますッ。そしてお望みであれば個トピ作り移動も歓迎で御座います!必要がないようでしたら此方で通常通りお返事をさせていただきますッ。)

• No.304 by 東 恭弥  2017-07-03 19:40:44 

>高橋

んー?よく知らない。君がバイトしてるっていうのもどの生徒から聞いた話か忘れちゃったし。
(ホストをしているとは小耳に挟んでいたがそれを自ら誰かに話そうだとか、どこまで広がっているんだとか考えたこともなければそもそも興味がなく。 うーん と顎に食指あてながらわからないと正直に述べて。分からないことがあると言われれば知らない世界のホストのことよりは力になれる気がして笑みを浮かべ、教室の扉から顔だけ出して覗いてみるとまだ朝早い時間であることから人も少なく、これなら気兼ねなく話せるだろうとゆっくり足を踏み入れて)
勿論いいよ。―…どこがわからない?

>神楽

(変わってるとは良い意味でだろうかそれとも悪い意味でだろうか、そんなことをぼんやりと思うも聞き返さなかったのは背中の相手が今にも寝そうな声をしていたからで。少しの時間でも体を休められるようにのんびり歩いていけば相手を片手でしっかり支えながら保健室の戸を開けて、病人に関して最もいい処置をしてくれるであろう保健医を視線で探すも残念ながら姿は見えず、困ったな… と片眉を下げて1番奥のベッドへ向かっていけば相手をそっとおろして。症状に応じた薬は保健医でなければ出せないが何か自分にも出来ることはないかと室内を歩き回りながら小棚を物色し)
…とりあえず神楽君は横になってて?

>逢坂先生

!――っ、めて。
(ハグを要求されていると思い込んでいるので、此方の動きを見て唖然としている意味が理解できず。腕の中に来てもらえば満足そうに微笑んだのも束の間、浮かれて気を抜いていたがために首元の冷たさは通常のそれよりも感覚に響く。片手を後方について軽く仰け反ることで缶から離れれば驚きの直後に込み上げてくるのは笑いで。やり返されたことすら楽しさに変わり くすくす と笑み溢しながら体勢立て直して、冷感に慣れてきたこともあり再度両手を相手に向かって伸ばしていけば、缶での逆襲も恐れることなく背中に回した腕に力を入れながら急かすように言葉続け。無論、嫌がるようなら無理に腕の中に閉じ込める気はないらしく、拒否されれば大人しく手を引こうとこまめに相手の反応窺って)
逢坂先生もぎゅってしてくれないと“ハグ記念”にならないですよ?早く早くー。

>礒崎

今お礼言うのなし。君が元気になってから、いつものいい笑顔で言ってほしいな。――数学準備室ならクーラーもあって涼しいよ?俺しか使わない部屋だし行ってみない…?
(体力も消耗しているし意識も朦朧としている相手を見ればやはりここに長居させてはならないと思い、まだ何も成し遂げていないのに礼を言わてしまうと汗を拭ったばかりの相手の額を とんっ と食指で小突きハンカチを仕舞って。幸い次の授業の予定もなく外よりも涼しい場所が頭に思い浮かべば一旦相手から手を離し中庭にある自販機でスポーツドリンクを買って戻ってきて。背中支えるようにしながら上体起こしてやってからベンチの前にしゃがみ軽く後ろ振り返り、相手の許可さえもらえれば負ぶって連れて行こうとしていて)

• No.305 by  久瀬 碧   2017-07-03 20:36:23 

>ジョシュア チャン ( >298 )

ん ? あ 、ジョシュアチャンじゃ - ん 、おはよん 。

(  教師から解放されればフードを被った己に声を掛けてくる人物の声が聞こえて 。ゆったりとした動きで後ろを振り返れば 、見知った人物で口元を緩めれば相変わらずの間延びした様な声で上記 。「 今日は来るの遅くない ? あ 、俺が遅かったのかなア 。 」と独り言の様に呟いて彼をちらりと横目で見て 。  )

>理人チャン先生 ( >300 )

(  ふらりふらりとゆったりとした歩調で歩いていれば 、不意に頭に感じた叩かれた感触にぱっ 、と顔を上げて 。痛い 。何て心中では思いながら叩いた張本人を見てみれば保険医の先生で 。手には己の頭を叩いたであろう数枚の資料の紙で 。声を潜めながら先程の教師の事を言う彼をちらりと横目で見遣れば 、口元には笑みを浮かべて「 いやア 、其のストレスを俺で発散して欲しくないなア 。まア 、原因は俺なんだろうけどねエ 。理人チャン先生も 、あの人みたいに俺を説教する .. ? 」とフードを被ったままだから多分表情は口元しかあまり見えないだろうと 、思いながらへらりと口元に笑みを貼り付けたまま首をこて 、と傾げてみせて 。ああいう人は俺は嫌いなんだよな 、問題児だからって差別するやつ 。何て心中巡らせながら彼を見詰めて 。  )

(  いやア 、そんな風に言って下さるなんて 、嬉しい御言葉です !! 萌えだなんて 、自分も理人クンの容姿など 、性格のギャップに此れからが楽しみだとワクワクしております ! これから宜しくお願い致しますね 。 / 蹴り可  )

>悠チャン ( >301 )

お 、悠チャンおっはよ - ん 。

(  肩をぽん 、と叩いて緩やかな挨拶をする見知った人物の声に顔をそちらに向ければ手をひらり 、と上げて挨拶を返して 。珍しく早い登校の彼に「 今日は珍しく早いんだねエ 、はは 、すんげエ眠そ 。 」と彼を見遣れば何処か眠そうな彼の様子に思わず笑って前記述べて 。不意に手を伸ばしたかと思えばぽんぽん 、と彼の髪を撫でてやり 。  )

• No.306 by  神楽 馨  2017-07-03 21:14:00 

> 逢坂先生

__..、大丈夫です。まあ、それが続いたら僕の癖、みたいなもんだから仕方ないですよね?

( 彼からの言葉に困ったような表情を浮かべれば上記を述べて。無理何て己自身思っていなくて彼の言葉で僅かだがそう感じたように思えて。熱測って、という声が聞こえれば重たい瞼を開け彼から差し出された体温計を受け取りシャツのボタンを3個程外せば脇に挟み込んで。額に貼られた冷えピタに僅かに眉を顰めて。「_..、さむ。」なんて思わず呟いては脇に挟んでいた体温計が鳴る音に脇から外せば彼に、ん、と体温計を差し出せばす、と瞼を閉じて。 )

>悠クン

_..、あんま無理しちゃダメ。

( 彼の驚いた声に笑みを浮かべては彼の至るところに飲み物を当てていけば空いている手で彼の髪をぽんぽん、と撫でて。保健室だと頼りになる保険医が居る筈だと思考を巡らせれば「_..、悠クン、保健室まで負ぶって行くから、俺の背中に乗って?」と彼に背を向ければあまり人を負ぶった事は無いものの、彼の為ならと前記を述べて。 )

> 東先生

__..、先生?..もう授業の方に行って良いですよ。

( ベットに降ろされた感触に閉じていた瞼を開ければ保健室を物色する彼の姿で。す、と目を細めればへらりと笑みを浮かべて上記を述べて。ここまで連れてきてくれた彼には感謝しかないのだが、流石にこれ以上己なんかに時間を費やすのは駄目だと思い「_..、寝てれば治ると思うので。僕はもう大丈夫です、わざわざ迷惑かけて、でもここまで連れてきてくれてありがとう御座いました。」と彼を見詰めながら前記を述べれば取り敢えず相変わらず霞む視界だが、へらりと口元に笑みを浮かべて。 )

• No.307 by  雛森 蛍  2017-07-03 21:28:36 

>東センセイ

嫌なわけじゃないんですけど、その、恥ずかしいので…_。

( 己の体型故かクラスメト達に頭を撫でられることは多いが流石にこの年齢になって撫でられても嬉しさより羞恥心の方が大きく相手が漸く手を止めれば安堵するも掌が離れる感覚に若干の後悔が残り。軽く謝られるも最後に、と頭を撫で回されれば嬉しいような恥ずかしいような困った笑みを浮かべて。「ほんとだ、ラッキー、ですね。」相手の気遣いには気づかず、人の減った廊下を見渡せば“ラッキー“という相手の発言に同調するも脳内では既に学食のメニューが並んでおり呑気に想像していればへらぁ、とだらしのない笑みを浮かべて応え、 )

俺は特に決めてるわけじゃないですけど、最近のブームは日替わり定食です。ふふ、今日はかにかなぁ_?

>久瀬センパイ

( 何時もより早めに起床し支度を整え家をでれば、向かうは学校、ではなく近所の電気ショップへ。数ヶ月前に情報が発表され、今か今かと発売を楽しみにしていた新作ゲーム機を見つければニマニマとだらしのない笑みを浮かべ購入し、何時もはワンテンポ遅めの歩みも上機嫌なスキップへと変わり、学校へと向かい。が、いざ校門へと辿り着けばそこには生徒達が選ぶ面倒くさい教師ランキングで確実に上位に組まれているであろう生徒指導の教師がおり新作ゲーム機が入った鞄を両手で抱え青ざめて。裏から回って己のサボり場である美術室へと向かおうと考え、バレないように忍び足で歩くもその挙動不審さからか教師に目ざとくバレてしまい、無情にも鞄を取られ中身を検査されれば、中に入っていたゲーム機もお菓子も漫画も没収されて。非道だ、鬼だ、と喚き。「_ッと、ごめんなさい。」先程の上機嫌は何処へやら、しょんぼりと俯き歩いていれば正面から誰かにぶつかってしまい、 )

( / 始めまして、絡ませて頂きました!ワルな雰囲気漂うも優しげな息子様に蛍、背後共にドキドキしております…!扱いにくい緩い息子ですが仲良くしてくだされば幸いです。よろしくお願いします。 / 蹴り可 )

>高崎センパイ

_ッんむ…うまぁ。

( 脳内で浮かべたハンバーグを消し去れば自身も食事を取りに向かい美味しく焼けた本物のハンバーグ定食を目にすれば感激したように瞳を輝かせ示された席に座って、元々あったフォークを手にして一口頬張れば空腹感がすぅっとなくなり、幸せそうに頬を緩め。「_はい、秘密ですね…!」口に指をあて“秘密“という相手に益々目を輝かせ、やはり先輩は凄い、なんて考えていれば相手の名前を聞いていなかった事に気付いてまずは己から名乗り、 )

そう言えば、自己紹介まだでしたね。一年の雛森蛍って言います、宜しくお願いします、せーんぱい。

>神楽センパイ

_…こんな顔ですか?

( 頭をポンッと撫でられてしまえば頭を滑る掌に気持ちよさを感じるも、やっぱり頼りのない年下だと言われているようで。だが己の不満げな顔を可笑しそうに笑う相手は先程より何処か元気が出たようで、今度は不満げにではなく笑わせようと、口をキュッと真一文字に結び頬を膨らませ。「_間違ってますよ。少なくとも、俺には自分を後回しにして周りを優先する優しいお馬鹿さんな先輩に見えたからそーいった迄ですよ。」真面目半分冗談半分で相手が先輩にもかかわらずへらっとした笑みで前記を述べば「_…俺の方が健康体ですから今だけ、俺が先輩ですよ。変な理屈ですかね?」と相手の額から柔らかな髪へと掌を触れ上げながら聞き。「こんなの全然へーきですよ。」上がる息を相手に聞こえないよう配慮しつつしっかりと体を抱きかかえにへっと笑みを浮かべて。やっとの思いで保健室につけば何処かへ行っているのか教師の姿は見えず。一応、ベッドには寝かしておこうとゆっくりとベットに相手を降ろし、 )

>逢坂センセイ

_抱っこは勘弁です、失礼します…!

( どちらもこの年齢になってされる程の事ではなく、強行手段ともとれるその行動に困った笑みが張り付いたままで。恐らく此方が頷かなければずっとこの体制なのではと思う程相手は譲らず諦めたように1つ深呼吸をすれば上記を述べ怖ず怖ずと背中にのり、 )

>磯崎センパイ

_あっ、いーですから。あの、ちょっと待ってて下さいね。

( 上から覗き込めば此方をぼんやり、と見つけめる相手は明らかに具合が悪そうで。起きあがろうとすれば一度制止させ急いで自動販売機へと向かい、冷えた飲料水を手に取った後ハンカチを取り出して水飲み場で濡らして。ベンチに戻れば相手の首もとに、飲料水をぴとりっとつけ濡れたハンカチを手渡しながら「…もしかして具合悪かったりしますか?」首を傾げながら尋ねて、 )

• No.308 by  久瀬 碧   2017-07-03 23:28:36 

>蛍チャン ( >307 )

(  ゆったりとした歩調で歩いていれば 、不意に背に感じた誰かとぶつかる感触で 、少しよろけそうになるものの何とか踏ん張って 、ぶつかった人物を確認しようと振り向いて 。振り向けば何処かしょんぼりした見知った彼で 、「 だいじょ - ぶ ? 怪我ない ? ってか 、しょぼんとしてさア 、どうしたの ? 何かあった ? 」と彼に怪我が無いかと心配そうな声色で 、しょんぼりしている彼の原因を聞こうとフードを被ったままだが彼を見詰めた後 、こて 、と首を傾げて見せ 。もし何かあったのなら 、己が何とかしてやろうと考えていて 。彼の返答を待つかのようにじ 、と見詰めて 。  )

(  絡んでいただいて有難う御座います !! 何と 、そんな事を言って下さるのなんて嬉しい御言葉です ! 自分も可愛らしい蛍クンに背後共々これからの展開に 、ドキドキワクワクしております 。こちらこそどうぞよろしくお願い致します 。 / 蹴り可  )

• No.309 by 逢坂 理人  2017-07-03 23:52:11 

>磯崎

熱…じゃないよね。やっぱり熱中症かな。じゃあちょっとじっとしてて。
(普段から何処と無く緩んだ相手の声も今は力無い様子が窺え、早急に涼しい場所へ連れて行く必要があると判断すると相手に一言声を掛けてから膝裏と背中に両腕を差し込み。女性教諭から拝借した日傘はこの際後で回収するとしてその場に放置すると、相手を抱き上げ軒下の日陰を通りながら現在地から近い保健室の裏口に向かって歩き始め。「喋るの辛いかもしれないけど、今どんな症状か教えてくれる?」急ぎ足で保健室に向かいながらも相手に問い掛けると、早々に裏口に着き片手で扉を器用に開け)

>東先生

(反撃に対し中々充足感を与えてくれる反応を見る事ができれば満足げに口角を上げてほくそ笑むも、それに止まらない相手の行動には咄嗟の事にされるがまま腕の中に収まってしまい。先程から己の考えの範疇を易々と凌駕する相手のペースに悉く乗せられるばかり。やはり扱い難い事この上ないと改めて実感すると、本日何度目とも知れない深く重苦しい溜息を一つ吐き出し。それでもこんな状況を悪くないと思ってしまうのは生来の甘えたがりな性が相手の腕に包まれる事で顔を出してしまったからで、急かされる言葉を大胆に無視し抱き締め返す事は無くただ体の力を抜いて。徐に相手の肩に頭をのせると「俺好きじゃねぇんだよ、お前のそういうとこ。」ぽつりと呟いたのは状況にそぐわぬ恨み言で)

>久瀬

そうしたいところだけど、生徒指導は僕の専門外。
(すっぽりとフードに覆われた下の表情は殆ど窺えず、この炎天下で暑くないのだろうかとぼんやりと考え。しかし同時に問い掛けもしっかりと耳に入れており、苦笑を浮かべてゆるゆると首を左右に振ると教師としては全く理に適わない言い訳で否定の意を述べ。本心は生徒に説教をするなんて面倒な事はしたくないというのは言うまでも無く。そこにふと相手が度々授業から逃れて訳も無く保健室にやって来るのを思い出すと「…けど、保健室にサボりに来るのは感心しないな。」茶化すような口調ながら、決して全面的に冗談というわけではない注意を促し微笑んで)

>神楽

そうだねぇ…どうしても続くようなら僕が気付いてあげられるように精進するよ。
(素直に頷いて欲しいところだったのだが余計に不安を煽る返答があると、眉を下げて苦笑を浮かべながら今回のように強引に面倒を見てやるまでだと肩を竦めつつ告げ。程無くして計測が終わった事を知らせる電子音が静かな室内に響き、受け取った温度計に表示されていた数字にまた少し眉間の皺を深くしてしまい。小さな相手の呟きを拾いこの季節ではあまり使わないだろうと脇に除けていた布団をそっと体に掛けてやると「少し此処で寝ていきなよ。歩けるようになったら寮まで送るから。…その前に水分摂っておこうか。」立ち上がり冷蔵庫に向かうと紙コップにスポーツドリンクを注ぎながら相手が起きたら服を着替えさせて、何か食べさせてから薬を…等と様々に思考を巡らせており)

>雛森

よしよし、良い子。
(相手が背中に乗ったところでしっかりと背負い直すと、結果的に自らの思うままに行ったことに満足げに微笑みながら声を掛け。そこで立ち上がると「ごめんね、皆通して。気分悪くなっちゃった子居るから。」堂々と周囲の生徒を欺きながら自然と目の前に開いていく道の真ん中を悠然と歩きながら保健室へ向かい)

• No.310 by 茅ヶ崎 一維  2017-07-04 00:27:43 

>all

(/レスお待たせしております;; 一先ず背後会話のみの返信をお許し下さいませ。後日安価付きで息子様方に返信致しますのでもう少しお待ち頂けますと幸いです…!/蹴り可)

>主様

(/同様に背後のみの会話失礼します。配慮のお言葉、そしてお祝いのお言葉を有り難う御座います…!お言葉に甘えて検討させて頂きますね。/ 礼)

>園原先輩背後様

(/勿体無いだなんてとんでも無いです…!それでも良いよと言いますか、是非よろしくお願いしたい所存です…ッ!本当に素敵で妖艶な息子様、そして背後様と出逢えた事とても嬉しく思います。
恥ずかしながら、初めてのcp成立でして…勝手が分からずモチャモチャしております←。主様のお言葉に甘えて個トピへの移動をしたいと思っているのですが、差し支え無ければお部屋を作って頂けますでしょうか?(、._. )、長ロル傾向の為、がっつり画面いっぱいに幅を取ってしまい皆様に申し訳無く;; 個トピならば気にせず書けると思いまして。行ったり来たり、お手間をお掛けする事になると思いますがよろしくお願いします…!)

• No.311 by 東 恭弥  2017-07-04 01:41:22 

>久瀬

おーはよ。――ねぇ、あの先生どう見ても人間だけど、犬ってほんと??
(一部始終を見ていたわけじゃないが後半から大きな声が聞こえてくれば校舎に入るのを止め其方を見て じ と目を凝らし。教師と相手とが見えると2人の性格上どういう言い合いをしていたか想像がつき、だからと言って己が口を挟むことではないと思っているのかそのことについては触れず。相手が放った 犬 という発言の方が気に掛かるらしく歩み寄っていくとパーカーのフードの上から ぽふぽふ と優しく頭を撫でながら問い掛けて)

(/個性的な息子様のALL文を見逃しておりました…!すみませんでした!!>250にpfがあるので確認していただけると嬉しいです。これからよろしくお願いします!/蹴り可)

>神楽

あーいいのいいの。俺自習多いし。きっと今日もそう思われてるから。…君が寝るときには出て行くし大丈夫だよ。だからこれだけ貼らせて?
(普段から自習の割合が多く、実際1人で散歩していることもあることからクラスの生徒たちのことは然程気にしていなくて、棚を漁りながら笑って言えばひんやりとした感覚が指先に当たったことに あ! と小さく声あげて。見つかった冷却シートに目を輝かせてはそれを片手にベッドに戻り、まだ横になっていない相手を促すように枕を ぽふっ と叩いて。他者がいれば落ち着いて体を休められない性格の持ち主でだっているはず。だからこそ長居するつもりはないのか安心させようと伝えて)

>雛森

恥ずかしい?……そうか。高校生だし、お年ごろだよねー。
(嫌がられてるわけじゃないと知れればそれだけで嬉しく、恥ずかしいなんて日頃思わない己からしたら ん? と首傾げるものの相手のいろんな気持ちが入り混じった可愛らしい笑みに視線落としてはまた撫でたいと膨らむ気持ち堪え、青年期特有の恥じらいだろうかと微笑ましく思って。頬の緊張が緩んでしまりのない顔になっている相手はもとより愛嬌のある顔立ちが輪をかけて愛らしくなっていて。つられて ふ と笑えば相手の言う日替わり定食に強く惹かれつつ、昼時のため解放されっぱなしの学食の出入口を過ぎ中に入っていき)
…あは、雛森、すげー幸せそうな顔してる。―俺も日替わりにしよっかなー。

>逢坂先生

(こんなに近くで衝撃的な発言をされるなんて生まれて初めてで心を針で刺されるような痛みが走り。だが、嫌いに値するならば相手の性格を考えてもとっくに突き放されているはずで、肩に掛かる頭の重みが嫌悪しているわけじゃないと知らせてくれているように思うのは己に都合が良すぎるか。片手を相手の後頭部へ伸ばせば無意識に襟足に軽く触れながらどうしたものかと考えること数十秒、口を開いたところで相手の溜息の数を増すだけかもしれないが黙り続けられる性分でもなければ当たり障りのない人で終わるつもりも毛頭ない。すん と相手の服に残っていた煙草の匂いを肺に溜めれば敢えて抱きしめたまま探りを入れて)
―…でも嫌いじゃないでしょ?抱きしめられるのも、俺のことも。

• No.312 by 高崎ジョシュア  2017-07-04 07:46:54 

>all

(/本体のみで今回失礼します。後々レス返ししていきますが、どう対処しようか迷ったのですがちらほらレス蹴りが見受けられ不安になったので言わせてもらいますね。個人名前は出しませんがこの場合無視と判断しても宜しいでしょうか・・・。要はトピ主様の判断になると思いましたがあまりにも酷いのでこの場を借りました。)

• No.313 by 高崎ジョシュア  2017-07-04 10:15:29 

>>東先生

あーじゃあ良いや。てっきり知ってるのかと思ったけど。

(教室内に入ると教材やら開きそもそも寮では表紙も目にするかしないかの間法則やら√やら記号やらが並ぶページを見遣れば複雑にかかれた問題を頬杖ついて見るといかにもといった表情浮かばせていて指さし

これ。

>>久瀬君

今日も変わらず派手派手で、あそこからでも分かったよ。

(数歩離れた場所からでも認識出来たことを告げるとざっと相手の姿をみて今朝の出来事は特に何もなく「あー多分そうなんじゃない?」勝手に解釈するも最終的に言葉見つからず教室目指しており

>>雛森君

おっけ。三学年の高崎ジョシュアって言うから、気軽に呼んで。

(相手からの自己紹介に片手で丸をつくると秘密ごとは嫌いじゃないらしい様子に安堵して食べてる間はスマホ手放し崩した体勢になるともくもく口に入れて咀嚼

• No.314 by 礒崎 悠 / ヌシ  2017-07-04 14:16:13 

>>all

( / 背後のみで申し訳ないです!後々遅くはなりますがレスも返させていただきます!えと、誰かとか主ながら私もそこまで把握は出来てませんし、探すつもりも御座いませんが、高崎様の仰っている事に関してですが、やはり誰でも見落とす事もあると思われます。端からレス蹴りをされた、無視された、と決めつけるのではなくその方に聞いて頂いた方が宜しいかと!もしその方が自覚があり高崎様をスル-したとするならば、人も増えて来ているので必ず全員と絡めと強制はしておりませんが、高崎様に一言でも良いのでレス蹴りする事を、何か言葉を下さっていたら相手も悪い気はしないと私は思います!以上お見苦しい背後のみで失礼しました ( そそくさ / ← )  )

• No.315 by 逢坂 理人  2017-07-04 14:40:23 

>東先生

(相手の指先が襟足に触れた時“うわ”と心の中で呟いてしまったのは、思いの外その手を心地良く感じてしまったからで。ともすれば癖になってしまいそうなあまり芳しくない予感を覚えながらも、また何やら逡巡しているらしい相手が思わぬ爆弾を落とさない内は目を伏せて心地良さに身を委ねており。相手にしては随分と長い間沈黙が続いている気がするがそれはそれで時間は穏やかに流れていき、何とも言えない安心感に包まれて眠気とはまた別の微睡みに似た感覚に身を浸していた時相手の声が意識を現実に引き戻し。安直に受け取るならばまるで己に嫌われることを懸念しているようにも聞こえてしまい、思わず小さく吹き出すと徐に顔を上げたかと思えば相手のネクタイに人差し指を引っ掛け。それを解こうとするかのようにくいっと引っ張りながら「俺に嫌われんのは嫌なわけ?」口元に意地の悪い笑みを湛えては茶化すように問い掛け首を傾げて)

>高崎

(/うわわ、申し訳御座いません私の事ですよね…。遡ってみたところすっかりお返事を見落としておりました。隙間時間を縫ってお一人様ずつお返事している状況でしたので、見落としがないよう気を付けてはいたのですが…本当に申し訳御座いません。今後は一層気をつけますので、どうかご容赦頂ければと思います…。一先ずお返事させて頂きますね。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。)

……そうなんだ。まぁ君がそう決めてるなら別に何も言わないけど、周りの人は心配するんじゃない?
(将来の見通しがしっかりしていると言うべきか、相手の年齢ならばそれくらいのビジョンさえ持っていない生徒が大半なのだろうがやはり驚かずには居られず暫し目を見開いて唖然としてしまい。程なくして穏やかに破顔して小さく頷くと、果たして相手の周囲の大人や友人等からは何も言われていないのだろうかと思ったままを問い掛けて)

• No.316 by  久瀬 碧   2017-07-04 15:14:45 

>理人チャン先生 ( >309 )

へ - 、うん 、なら良いや 。でもさア 、先生だから一応言わないといけない立場ッしょ 。

(  己の質問に首をふるふると横に振り 、専門外だと口にする彼をじ 、と見詰めていたがへらりと口元に笑みを浮かべれば 、上記 。まあ 、そこで差別してくる先生だったら切り捨てちゃうなア 。でも多分先生の事だ 、面倒だとか思っているに違いない 。何て心中で思いながら彼を見遣れば「 ねエ 、先生って裏表有りそうだよねエ 、俺みたいにさア 。 」と急にそんな事を口にするが特に興味が有るわけでは無いらしく 、只純粋に思ったことを口に出しただけで 。急な彼の注意を促す様な言葉に 、思わずはは 、と苦笑いして「 いやア 、仕方ないじゃん ? 授業に出たってあいつ等教師 、俺の事差別するからさア 、それに教室じゃ絶対寝れないし 、保健室が一番寝れるんだよねエ 。あ 、でも先生とか誰かが居る時は寝てないよ ? 一応起きてるかんね 。 」と 。人前で寝れない己からしたら 、仕方ないことで 。彼からしたら 、只の問題児が 、と思っているのだろうと思考を巡らせながらフードを少し上に上げてへらりと口元に笑みを浮かべて見せ 。  )

>恭チャン先生 ( >311 )

(  ひらりと手を振って去るのは良いが 、未だに後ろから己を睨んでいる煩い教師に心中僅かだがイライラしており 。不意にフード越しの頭に感じた優しい手つきで頭を撫でる人物は誰だろうかと 、ゆっくりと顔を上げれば見知った教師で 。彼の口から出た言葉にフードで隠れている表情を僅かに眉を顰めてから 、口元には笑みを浮かべており 。「 おはよ - 、恭チャン先生 。え - 、耳良いんだ ? あれだよ 、吠えてる犬みたいな感じだよ 。あの先生 、黙る事知らないのか散々文句言ってきたんだよねエ 、だから犬って言ったの 。駄目 ? まあ 、どっちでも良いんだけどさア 。文句言われようが何にも感じないからさア 、勝手に言ってればって感じだけどねエ 。 」と長々と話すものの 、特に興味は無いらしく口元には笑みを浮かべたまま 、彼を見遣って 。  )

(  絡んで下さり有難う御座います !! 素敵な先生様との 、これからの展開をとても楽しみにしております ! これからどうぞ宜しくお願い致します 。 / 蹴り可  )

>ジョシュア チャン ( >313 )

そんなに目立つのかねエ 、俺って 。

(  あそこからでも分かった 、という彼の言葉に一瞬目を瞬かせてからへらりと口元には笑みを浮かべては疑問だったのか上記を口にした後 、こて 、と首を傾げて 。「 俺今日もサボるからさア 、ジョシュアチャンは教室行って 、真面目に授業受けてきなされ 。 」と教室に足を向かわせる彼とは違いゆったりとした歩調のまま歩いては前記を口にして 。  )

• No.317 by 東 恭弥  2017-07-04 20:49:15 

>高崎

ぁー、これはね。こうやって……こう解くのが1番簡単かな。
(相手のダルそうな姿勢見るとそんなに苦手かと苦笑いして、指された問題を確認してみれば答えは1つだが過程が何通りかある複雑な問題であり。ふむ と顎に手をあて1番分かりやすく且つ楽な解き方を思い浮かべては相手のノート借りて空いている白紙のページにすらすら書き込んでいき)

>逢坂先生

(気づけば随分と長い時間腕の中で大人しくしてくれている相手、もしかしたら寝ているんじゃないかと半分疑ってみたりしながらこの状況を楽しんでおり。小さく笑われたかと思えば次の瞬間にはネクタイを引っ張られ挑発的な言葉と笑みを向けられていて、相手が前の性格だったなら絶対にしないであろう言動に驚くも、黙って抱きしめさせてくれたり、そうかと思えばこうして行動起こしてきたりと、いつになく目が離せない相手に問い掛けへの答えをするよりも先に強烈な別の感情が芽生えてきてしまい。 眉を寄せて苦しげにスーツの胸元にシワが寄るほど掴むのは相手に きゅん としてしまった心臓が嬉しい悲鳴を上げているからで、相手をまっすぐ見つめながら自然と出た溜息さえもどこか幸せそうな余韻を残し)
かわいいね、逢坂先生。はぁ…、困ったな。

>久瀬

―…あぁ。なるほどねー!犬ってのは例えか。確かにあの先生が静かにしてるところなんて見たことないかも。…話し相手がほしいだけなのかもしれないねぇ。
(フードで隠れて表情はよく見えないが にまり と緩む口元は相手の大きな特徴の1つで。声の調子には苛々とした感情は表れていないものの内容聞けば相手と正門前に立つ教師がどんなやり取りをしていたのかはっきりと想像できて、犬と言われれば確かに近からず遠からずの教師を振り返りながら ぶはっ と思わず吹き出してしまって、思えば職員室でも1人で喋っていることも多いあの教師はもしかしたら寂しがりやなだけのではと持論述べては、朝から嫌な思いをしたであろう相手を宥めるように肩へ ぽふり 手を置いて)
いろんな先生がいるけどさ、あんな先生ばっかりじゃないし……ね?

• No.318 by 逢坂 理人  2017-07-04 22:02:14 

>久瀬

そりゃあ人間誰でも別の顔を持ってるよ。裏表って言うか、親御さんと友達に全く同じ態度で接する子なんてそう居ないでしょ。
(相手の言葉は尤もと言う他無く、痛い所を突かれてしまい無言で苦笑を浮かべて誤魔化し。見事に此方の心境を見抜かれているとも知らず、続けられた言葉に些か瞠目すると“無駄に鋭いな”なんて心中溜息を吐きながらも柔らかく破顔して微妙に焦点をずらした自論を返し。保健室でしか生徒との関わりの無い己が相手が他の教員からどのように扱われているのかを知る由も無く、その言葉からどうやら先程校門の前に居た教師以外からもそんな扱いを受けているらしいと察すると僅かに眉を顰め。「差別ってどんな?」相手の言葉の中には所々物申したい点もあったのだが、最早其方はどうでも良くなってしまい首を傾げて問い掛け)

>東先生

……あ゛?
(揶揄ってやったつもりが相手の前には何の意味も成さないようで、そればかりかまたも意味の分からない上予想外が過ぎる言葉を聞くと思い切り眉間に皺を寄せ。可愛いなんて言われた記憶は幼少期と言える時期を終えてからの約30年間一度も無く、一瞬意味を飲み込めずにフリーズしてしまった程で。しかしどういうわけか相手の目には己が大分曲折して映っているらしいと半ば無理やり納得したところで、目の前で相手の苦し気な表情と仕草を見ると恐らく何らかの病が視神経にまで影響を及ぼしたのだろうと本気か冗談か自分でも分からない理解に至り。「…東先生、疲れてるんですよ。保健室で休んでいきますか?」相手の額に手を遣り熱が無いのを確認しながら、まるで防衛本能の如くわざとらしい笑みと敬語で接すると首を傾げて問い掛け)

• No.319 by 高崎ジョシュア  2017-07-04 23:21:21 

>>主様 all

(/背後から失礼します。私が言いたかった一つを代弁して頂きありがとうございます。1度は何も言いませんでしたが2度目が今回の件にいたりなかなか言えませんでしたが、態ととしか思えないとなりコメントさせて頂きました。素敵なスレッドと思っていただけに非常に残念な思いもありますが、他人を思い通りに出来るのは有り得ないと思っていますので、もういいと割り切りたいと思います。長々となりましたが先ず本体のみでレス返しは後日行いたいと思います。こちらに関しての返しは不要です。)

• No.320 by 園原 棗  2017-07-05 00:19:59 

> all様

( 背後のみ失礼致します。長らく御返事出来ず申し訳御座いませんッ。レスは必ず落ち着き次第御返しさせて頂きますのでもう暫くお待ち頂けますと幸いです ( 土下座 ) 。)

> 一維くん本体様

( 御返事有難う御座います…!背後会話すら相変わらずの亀返事で申し訳ありませんっOrz 一維くん背後様にお褒め頂けると本当に照れます(。
は、初めてとは…。にやにやが止まりませn。此方も全くもって恋人という大役に自信がなさ過ぎて ; ; トピの件了解致しました!それではちゃちゃっと作ってしまいますね!如何にもなタイトルなので直ぐにお分り頂けるかと思います。それではお待ちしております ( 深々 ) 。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック