全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )

全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )

ぬっしーん  2017-05-11 18:38:20 
通報

俺 達 の 青 春 。

>>1     規 約

>>2     p f 作 成

コメントを投稿する

• No.361 by 高崎ジョシュア  2017-07-09 03:00:43 

>>久瀬君

・・・普通より上ぐらいじゃない。それが社会だからしょうがないって、訴えていかないと酷くなるだけな気もするけど久瀬君が言うなら黙ってる。

(そろそろと襟首から指を離して訴えない一点張りに考え方も沢山あって収集つかないと叱られてる本人が口を出さないならとなって窓から吹く風に居心地良く顔を冷やしてクリアー出来てないという彼を前に驚きで目を丸くさせると「 それ本気?1限受けれたら何かしてあげるから行ってみ。 」教室に向かっている足を止めて同学年だけに気持ち楽にさせ

>>逢坂先生背後様

(/突然本体から失礼します。このやりとりの間は一旦なりきりを停止させて頂きます。少々ディープというか触れる表現を入れようかと思ったのですが、中には特別な関係じゃなければ嫌だという方もおり何でもない関係でも気にしない方もおられる為どう判断しようか迷い意見を聞かせて頂きたいです。またこういった公衆の場じゃなく、個人スレッドという考えもありましたが考えが纏まらずすみません。

• No.362 by  久瀬 碧   2017-07-09 04:04:31 

>恭チャン先生 ( >359 )

じゃあ 、どんな顔すれば良いの 。

(  無意識だった表情の変化に気付いたらしい彼からの言葉にへらり 、と相も変わらず笑みを浮かべたまま 、己の口角を撫でる彼を見遣れば上記を口にして 。そんな顔 、何て言われてしまったらどんな顔をすれば良いのだろうか 、今迄ずっとこれだったからなア 、と考え込んで 。フードを被れば眩しさも無くなりふ 、と僅かに息を吐き出してへらり 、と口元に笑みを浮かべてみせて 。嬉しそうに微笑んだ彼を見遣れば「 楽しみにしてるねエ 、恭チャン先生なら頼りになる 。 」と前記口にすれば彼の髪に手を伸ばして触れればぽんぽん 、と撫でて直ぐに離してへらり 、と 。  )

>理人チャン先生 ( >360 )

ん - 、そ - するわア 。

(  何が有れば 、と言う彼に考え込む仕草をして一言述べて 。多分 、すると思う 。何て心中思いながら口にはせずへらり 、と笑って 。一線を越えるのは勇気がいるもので 、周りの奴等みたいにそんな簡単にいかない 。何て思考巡らせながら彼を見遣り 。彼の言葉を聞けば揺るぐことはなく 、思わずふは 、と噴き出す様に笑って「 ふは 、あ - あ 、先生ってお人好し ? それかア 、世話焼きみたいなア ? .. 知らないよ 、俺との時間無駄だったって後から思っても 。俺はちゃんと言ったからねエ 。 」と前記口にすれば彼を見詰めた後 、何を思ったのか彼の髪に手を伸ばせばぽんぽん 、と撫でて彼から目線を外しながらポツリ 、と御礼述べ 。注意は受けたものの許可してくれた彼の言葉にへらり 、と笑って「 ん - 、数回しか使った事無いよ ? やった 、理人チャン先生太っ腹 。あ 、でもさア 、俺人前じゃ寝れないんだよねエ 。気配感じたらパッ 、て目覚めちゃうんだよねエ 。何でだと思う ? 」と未だに人前で寝れない理由が分からず不思議そうにしながら前記口にしながら 、歩き始めている彼の背中を追うように彼の後ろを歩きながら問い掛けて 。  )

>ジョシュア チャン ( >361 )

何それ 、それなら普通が良いわア 。大丈夫だよん 、俺の事気にしてる暇が有るならほかの事気にしなよ 。

(  襟首から急に手を離されればふらり 、とよろけそうになったが何とか踏ん張ってセーフ 、何て口にして 。彼からの言葉にへらり 、と笑って上記 。こんなもん慣れっこだし 、慣れたら気にしないくらいで 。何て思考巡らせながら彼を見遣り 。何故顔が赤かったのかは分からず「 赤み引いてるけど 、急にど - した 。 」と不思議そうに首をこて 、と傾げて見て 。「 本気の本気 。普段から授業出てないもん 、俺 。何くれるの ? 」と彼の言葉に揺らいだのか前記口にすればへらり 、と僅かに笑みを浮かべながら彼に取り敢えず着いていき 。  )

• No.363 by 逢坂 理人  2017-07-09 12:08:38 

>高崎

(/わざわざご相談くださりありがとう御座います!そうですね、逢坂本人がどう反応するかはさて置くとして、セイチャットの利用規則を度外視したような内容でなければ基本的に背後は大丈夫です!場合にもよりますので何もかもを許容できるとは言い切れないのですが…ふんわりとした回答になってしまい申し訳御座いません;;)

>久瀬

(相手の返答がもし口先だけのものだとしても、今はそれでも十分だろうと満足すると微笑んで小さく頷き。お人好しであるのも世話焼きであるのも恐らくは然程間違っておらず、またそれがこうして生徒と接している間の己の悪癖だと自覚しており。まるで別の人格が存在するかのように、普段なら決して関わろうとしない事にまで首を突っ込んでしまう。そんな風にぼんやりと考えていた時不意に頭を撫でられると驚いたように目を見開き、それに止まらずぽつりと告げられた礼の言葉に益々瞠目してしまい。次第に充足感と嬉しさが胸中を満たして、更にじわりと滲み出るように柔らかく相好を崩し。「どういたしまして。」一言口にすると、お返しとばかりにフードの上から相手の頭を撫で回し。「あー…睡眠障害じゃないかな。そういう症状聞いたことあるよ。」相手の言葉を聞いて自論を呟いたところで昇降口に着き靴を履き替えると「寮って色んなとこから人の気配するからね。それが久瀬君が寝れない原因なのかな。」相手の方を振り返りながら言葉を続け)

• No.364 by 高崎ジョシュア  2017-07-09 14:20:48 

>>久瀬君背後様

(/レス返し落ち着いたら後程返しますので暫くお待ちくださいませ。

>>逢坂先生背後様

(/セイチャット規約の方も確かにありましたね。こちらとしては多少私情も混じり優しくして頂いたお礼としての気持ちですので、逢坂先生または本体様が不快に思われなければ安心できます˙︶˙逢坂先生の対応に感謝してもありますが先ずは動かしている本体様が居なければどうにも出来ないのでありがとうございます。触れても平気なのを確認したところでまたなりきりを再開したいと思いますので、私にこの返事を頂いたところで>逢坂先生宛に変えて先程のレスを返しますね。

• No.365 by 東 恭弥  2017-07-10 01:56:53 

>逢坂先生

…―ん。――…、…何か飲みましょうか。
(距離が縮まったことに驚くも相手からしたら暖をとるための、それ以上でもそれ以下でもない何気ない行動なのだと言い聞かせ浮かれそうになる自分を律して。髪に触れていた手を背中に戻しては両手で背中を撫でながら摩擦によって熱を与えようと試みるが、首筋に当たる頬にばかり意識が向いてしまい上手くできているかは自分でもわからず、動物や子供たちに触れる時には感じたこともない胸の高鳴りがまた少し速くなって。どんなに自制心を働かせようともあの日中庭でしてしまったように、このまま触れ合っていれば遅かれ早かれ相手を求めたくなるのは必至。相手にそんな気はないのに手を出し続けるなんて迷惑にしかならないと ぎゅ と腕に力を込めてはきつくきつく抱き、いっそ最後まで抱きしめ返されることなく終わりを迎えた方が己らしいと自嘲的な考えが浮かんだ頃、相手に夢中で喉の渇きなど覚えてないくせに適当な理由口にしながらそっと離れようとして)

>久瀬

ぅーん…??こんな顔?
(無意識だったらしい相手はわけがわからないとでも言いたそうに聞き返してきて、どんな顔をしろと命じるつもりもなければ指摘しておいてなんだがどういった顔が自信に満ち溢れている人間の顔なのかもよくわかっていない。ただ相手のあの一瞬の冷めきった顔だけは違うと思ったしできることならたくさん笑っていてほしい。ふむ と少し悩んでから己の両目尻に食指を、親指で口角を ふにり と引っ張り上げることで表情を崩し所謂変顔をやって見せて、そうしたら相手の顔に笑顔が浮かぶかな なんて小さな願いを込めていて。また頭を撫でられれば最初のように驚きはしないが目を細めてくすぐったい気持ちと心地よさに包まれて、違う色にしたとしてもまた今みたいに美味しそうな色がいいとスイーツ縛りでの無茶ぶりすると楽しそうに笑いながら反応を見て)
今はアイスクリームっぽいなって思ったから。次はケーキとか三色団子とか??そういう色とかどーお?―…久瀬って顔が整ってるから何色でも似合いそうだし。

• No.366 by 逢坂 理人  2017-07-10 11:49:04 

>高崎

(/優しくだなんてそんな…裏表が激しいので、そんな風に言って頂けると嬉しい反面大変恐縮です…。背後の方は限度の範囲内であれば不快には思いませんが、愚息に至っては性格上一概に快い反応ができるとは言い切れませんので予めご了承ください;;ではでは、引き続きお相手お願い致します!!)

>東先生

要らない。
(先程よりも勢いの弱まりつつある雨の音と衣擦れの音だけが室内に響く中、心地よい安堵の中に沈んでいくような感覚と同時に相反する鼓動の高鳴りが先程からずっと治まらない。流石にその理由に全く心当たりが無いわけではないのだが容易に受け止められるものではなく、背を擦られる感覚に身を委ねながら悶々とした気持ちを持て余していて。そんな折不意に相手の腕に力が込められて余計に鼓動が高鳴ってしまうのは、こうして抱き締めているのは単に体を温めてくれているだけではないのではないかという考えが一瞬頭を過ってしまった所為。しかしそんな事があるはずもない、相手は誰だってこうして甘やかすのだろう。そう理解して邪推を頭から振り払った時、互いの間に距離が生じるのを感じると咄嗟にそれを制するように相手の背に腕を回して服を掴み短く答え。「…あと少し、」恐らくもう駄目だ。一体何が駄目なのか分からないながらにはっきりとそう感じると、小さく掠れた消え入りそうな声で乞い)

• No.367 by 高崎ジョシュア  2017-07-10 21:06:38 

>>おーる本体様

(/本当に勝手ながら全寮制男子校を建てられた主様が見えになられるまで引っ込んでおきます。惹かれたのも入りたいと思ったのもこちらのトピックの管理人の方がいられる為でキャラクター関係なくなので私のオリジナルキャラクターと関わりを持ってられる本体の皆さんにはお付き合い願いますがやっぱり私自身気持ち良く返事を書けないです。いい話でもないので下げさせて頂きます。)

• No.368 by 東 恭弥  2017-07-10 23:10:43 

>逢坂先生

―!?…ちょ、…あの……。
(背中に手が回ってきたことに気づくも完全に諦めていたからこそ、にわかには信じられず言葉に詰まってしまい。もう少しを望む小さな声を拾ってもまだ己の耳を疑っていて。冷静にならなければと客観的に考える頭、直感だけを信じろと訴えかけてくる心、どちらが正しいのかなんてわからないしそもそも正解があるのかさえ定かでない。体が離れさえすればそのうち熱も引いて他愛もない会話ができるくらいには落ち着けたかもしれないが、いつにも増してかわいらしい相手を前に普段通り振る舞おうなんてできるはずもなく無駄な努力はやめにして。抱きしめる腕に力を入れ直すことで気持ちが高揚すれば心臓だけじゃなく全身が脈打っているような錯覚にとらわれて。少しの隙間すら邪魔だと体密着させては顔を傾けることで濡れた横髪に唇寄せ、どうにもならない所まできてしまったという自覚があるからか あと少し だけで解放する自信がないと切なげに囁き)
もうずっと離してあげられそうにないんですけど…。

>高崎

(/ALL様宛て、読ませていただきました。気持ちよくなければ高崎様にとってもよくないことだと思うので…。高崎様が納得のいくかたちで戻ってきてもらえたらと思います!これから一段と暑くなってきます、体調に気をつけてお過ごしくださいませ(深々)/蹴り可)

• No.369 by 逢坂 理人  2017-07-11 12:17:48 

>高崎

(/暫くお休みなさる旨、把握致しました。暫くお会いできなくなってしまうのは非常に寂しいですが…無理して続けるのは高崎様にとっても決していい事ではありせんし、ゆっくりお休みなさってくださいませ。またお会いできる時を心待ちにしております!!)

>東先生

(引き止めれば分かりやすく相手が動揺しているのが窺えるものの離してやるつもりは毛頭無く、欲求が満たされるならば困らせようが一向に構わないと自分勝手に開き直り。程なくして案の定折れてくれたらしい相手の腕に再び力が込められれば瞼を伏せるが、不意に耳元近くで擽ったい感触がしたかと思えば囁かれる声にぞくりと背筋に妙な震えが走るのが分かり。以前から悪い声では無いと思っていたがいつにも増して情欲を煽り立てられるのが分かると、いよいよ相手への気持ちがどの様に変化したのか勘付かざるを得ず。仕方が無い、否定の仕様のない事実だ。そう受け入れてしまえば次の行動を判断するのは容易く、一層其方へ身を寄せれば唇が相手の首筋に触れて。あくまで自然な風に口を開くと「へぇ、そりゃ好都合だ。」首筋に唇を触れさせたまま微かな笑みを湛えて囁き)

• No.370 by 東 恭弥  2017-07-11 19:07:44 

>逢坂先生

嫌だったら殴るなり蹴るなりしてくださいね??……じゃないと俺、調子乗っちゃいますよ。
(距離を詰められれば同じ思いなのではと微かにだが期待してしまい益々抱きしめる手を外せないでいて。首筋に唇あてがわれたまま囁かれた声はどことなく甘さが感じられ ぞわ と肌が粟立ち一瞬呼吸さえ忘れて、少なくとも拒まれていないのだと確信してしまえばこの先はただ欲望のまま動くのみ。最低限嫌われてはいないだろうが好かれている確証などない、相手にとっては犬や猫なんかと触れ合ってる程度のものに過ぎないかもしれないが、それでもいい。今は相手を求めたいと横髪をそっと避けてからあの日のように頬にキスを落とし、すぐに離れて相手の反応を じ と見つめては、本当に嫌なら前回みたいに思いきり痛めつけてほしいと本気とも冗談ともとれる態度で告げたきりいつもの軽薄さは失せ、真剣な表情で緊張に ゴク と喉を鳴らしてから唇重ねようとゆっくり顔を近づけていき)

• No.371 by 逢坂 理人  2017-07-11 21:16:18 

>東先生

(相手の腕に包まれて目を伏せていた最中、不意に頬に柔らかな感触があると目を開いてゆっくりと肩に預けていた頭を擡げ。直ぐに此方をじっと見詰める相手と目が合えばそれからは逸らす事ができずにただ視線を絡ませ、いつになく神妙な面持ちで告げられる言葉には醜い期待感がどんどんと膨らんで行き。拒まなければ、どうなってしまうのだろう。此処が勤務先で普段は体調不良を訴える生徒を寝かせる場所であるという事実による背徳感さえ今は気持ちを昂らせる要素となり、徐々に詰まる互いの距離が埋まる間が酷く長い物に感じられ。やけに雨の音が耳に響いて煩わしさを感じながら、気付けば相手の背に回していた腕の片方をするすると上げて行き、相手の首の後ろに宛がうと半ば其方へ圧し掛かるようにして噛み付くように唇を重ね)

• No.372 by 高崎ジョシュア  2017-07-11 22:10:22 

>>東先生本体様

(/丁寧にありがとうございます。本当に最近暑いですね猛暑が続き熱中症には気をつけたいです。なりきりは完璧まではいきませんがなりきれてるとも言えずな為に不安です。東先生との別れ際が微妙なだけに次の接点も伺えず・・・。ですがこうして話せてるだけでも幸せな事なのでありがとうございます。私の趣味全開のキャラクターですが宜しくお願いします。

>>逢坂先生本体様

(/丁寧にありがとうございます。面食いな先生とあって外見も大事ですが中身を・・・と言いたくなります*˙︶˙*私の趣味全開のキャラクターに付き合い頂いて嬉しい限りです。言い忘れていましたが源氏名の読みは【あらた】ですのでもし呼ぶ際は気をつけてください間違えると私が怒って泣きます。どんなイメージを抱かれているのか気になるところな為完璧とまではいきませんがすらすら進む程度になりきりになっていれば良いです。

>>all

(/未だにトピック管理人の方が見られていませんが近々レス返しをしたいと思います。私の絡める限界人数が2人と判明したので一気に絡めませんがその際は手柔らかに宜しくお願いします。レスが流れてしまった場合は新しく絡み文をだします❁)

• No.373 by 東 恭弥  2017-07-11 22:49:49 

>逢坂先生

(/いい雰囲気のところ背後がお邪魔します!すみません…;現状そしてこれからも暫く私たち2人しかやり取りしないことを考えると管理人様や参加者様たちが帰ってきやすいようにレス流しはしない方がいいのかなと思いながらも、素敵な息子様ともっとお話をさせていただきたい…!!という欲求が止められそうにもなく…orz もしも背後様の同意を得られるなら個スレをご用意致しますのでそちらでお話させていただきたいのですが…如何でしょうか?
誤解のないようにお話させていただくと、見てわかる通り愚息はもう息子様にゾッコン←でして…、今はまだ告白などをしていませんがそういったことも含めて今後のこともちゃんと考えておりますので軽い気持ちでのお誘いではないです。まだcpという形となっていないだけに不安にさせたくはないのでお伝え致しましたが、もしも背後様として移動したくないという気持ちや不安が残るようでしたら無理はさせたくないのでお気持ちを聞かせていただけると嬉しく思います…!よろしくお願い致します(深々))

>高崎

(/熱中症…こわいですからね。体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。あまり皆さまのレスを流さないよう気をつけますね…!!)

• No.374 by 逢坂 理人  2017-07-11 23:51:58 

>高崎

(/そうですね、本当にそれは耳が痛いです…是非直接聞かせてやりたいですね()そんなお付き合い頂いているのは此方も同様です…!!こんなにも捻くれた性格の愚息とお話をして頂き感謝しております…!!畏まりました。今後お呼びするような展開が御座いましたら間違えないよう気を付けますっ(敬礼)近々お戻りになられるとの事で、またお話しできる日を楽しみにしておりますね!!)

>東先生

(/わわ、お気遣いくださりありがとう御座います…!!そうですね、その点は私も少々悩み所でして…二人の今の雰囲気のまま遣り取りを続けてしまうと皆様が戻って来づらいかなとも考えておりました。案を出して頂けたのはとても有難く思いますっ。
また、愚息に対して嬉しいお言葉の数々を頂けて大変光栄です。そう言って頂けますと此方も安心できます、本当に背後様のご配慮には脱帽するばかりです…← 正直なところを申しますと、既にロルでダダ漏れでは御座いますが愚息も息子様にゾッコンの身ですので、お断りする理由は御座いません…!!手の掛かる愚息では御座いますが、何卒宜しくお願い致します!!
一応主様も此方をご覧になっていらっしゃるとは仰っていましたが、お戻りになりましたら改めてこれに至った経緯をご説明致しましょう!!大変申し訳無いのですが、トピを作成して頂けるとの事で…お任せしてしまってもよろしいでしょうか?申し訳御座いません…(深々))

• No.375 by 東 恭弥  2017-07-12 00:30:27 

>逢坂先生

(/お返事ありがとうございます。急な提案にもかかわらず丁寧に対応していただき感謝の気持ちでいっぱいです!此方こそ嬉しい言葉の数々…ありがとうございます!!嬉しくて1人でニヤけてしまいました(笑)
そうですね。主様がお戻りになられましたらお話させて頂こうと思いますっ!個スレ用意致しますね。雨に濡れた逢坂先生が素敵でしたので、少し季節感を取り入れたタイトルにしようと思っています。お手すきの時に顔を出していただけると嬉しいです^^)

>ALL様

(/レス流し防止のため、そして皆さまたちが戻ってきやすいように自分なりに考えて個スレへ移動させて頂こうと思います。主様がお戻りになられましたら改めてご報告致しますね…!一言だけでもお伝えしておきたかっただけなので、こちらへの返信は結構です。)

• No.376 by 高崎ジョシュア  2017-07-12 01:10:48 

>>all

(/すみませんが何日経ったか分かりませんが一旦全てのレスに本体の方も蹴らせて頂いてまた新しく絡み文を投げておきます・ө・プロフィールは>>232です。

( 校舎内に入ってから教室に荷物を置いてどこに向かうか決まってない足取りで向かった陽当たりの良い屋上寝転ぶのも良いかと思ったが止めて柵に身を任せて暫くは居心地のよい風を身に当たらせ

• No.377 by 逢坂 理人  2017-07-12 01:48:21 

>all背後様

(/東先生背後様からもご説明頂きましたが、現在此方のトピが少人数で回っている点、その中で他の方々からすると少々会話に入りづらい雰囲気を作ってしまっている可能性がある点を考慮し、一旦個トピへ移動させて頂くことと致しました。勿論並行して今までと変わらぬペースで此方にも顔を出し、お返事させて頂きます。個トピの方に偏る事は致しません。それでももし気になる点等御座いましたら仰ってくださると幸いです。何卒よろしくお願い致します!!)

>高崎

……あれ、高崎君。
(仕事が立て込む中気分転換に向かった先は屋上、普段滅多に足を運ばないものの何と無く扉を開けてみればそこには見知った生徒の姿があり。目を瞬かせて声をかけると「授業はどうしたの?」其方に歩み寄りながら穏やかに微笑んで問い掛け)

(/お早いお帰り、大変嬉しく思います!!またよろしくお願い致します(深々))

• No.378 by 高崎ジョシュア  2017-07-12 03:04:27 

>>逢坂先生

(/優しい言葉ありがとうございます◎なりきれているか不安ばかりですが皆さん優しい人ばかりで嬉しい限りです私の方からはここで切り良く引きますので後は本人達に任せます ˙-˙)

・・・。

(今暫く快晴に恵まれている天気の中聞こえてきた声に柵の外に向けていた顔を持ち上げて何度か瞬き繰り返し相手が誰なのかはっきり分かり驚きに混じってまたかの様な心情今何時か知らず「 まだ始まらないって。 」煙草の煙を空中に吐き出し

• No.379 by 逢坂 理人  2017-07-12 22:41:29 

>高崎

もう直ぐ始まるよ。そろそろ教室行かないと。
(悠長に構えている相手の様子を見るとどうやら時間を把握していないらしいのは明白で、呆れたように肩を竦めながら相手の隣に並び。ホームルームの時間が迫ってきている事を気にしながら教室に向かう事を促すついでに「あと、煙草はダメって前言ったよね?」不意に其方へ手を伸ばすと煙草を取り上げて眉を寄せ)

• No.380 by 高崎ジョシュア  2017-07-12 23:47:40 

>>逢坂先生

(/本体から失礼します。言い難い事ですが相手の方がいる方と接するのが難しく・・・何て言うか恋人と思われる方との関わりは私は良いですが何かトラブルや問題が起きても責任負いません。冷たくするばかりな為でして。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック