全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )

全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )

ぬっしーん  2017-05-11 18:38:20 
通報

俺 達 の 青 春 。

>>1     規 約

>>2     p f 作 成

コメントを投稿する

• No.343 by  久瀬 碧   2017-07-07 01:31:02 

>ジョシュア チャン ( >332 )

ど派手じゃなかったのねエ 、まア 、ど派手は俺も嫌かなア 。

(  彼からの言葉にど派手じゃなかったんかい 、と突っ込みそうになったが何とか抑えて上記を口にしてへらり 、と笑って見せて 。己の言葉に対し不意に首元の襟足を掴む彼の行動と言葉に一瞬目を瞬かせて 、「 え - 、ジョシュア チャン 、意外と強引だねエ 。ってか 、気にしなくてい - のに 。 」と前記述べれば彼に連れて行かれながら特に抵抗は見せないもののじ 、と彼を見遣って 。  )

>恭チャン先生 ( >333 )

恭チャン先生の良い所って其処だよねエ 、好き嫌い無く平等に接する所 、俺そ - いう恭チャン先生好きだなア 。.. 別に一生関わらないってつもりは無いよ ? ある程度関わるし 、まず相手が俺の事を嫌いにならない限り 、俺も相手を嫌いになったりしないからねエ 。

(  彼からの言葉に一瞬考え込むように目線をす 、と下に下げてからゆっくりと上げて彼を見詰めればへらり 、と笑って上記を口にして 。嫌いなのは嫌い 、とハッキリしているものの 、相手が己の事を嫌いにならない限り 、己は一切そんな事思わないタイプで 。だから彼みたいな考えも羨ましく思ってしまう 。己みたいに好き嫌いが無く平等な彼の性格は良いなア 、って思う程で 。何て思考巡らせて考え込む仕草をして 。やっと治まったのかふ 、と息を吐き出しながら疲れたア 、何て口にして「 久々にあんなに笑ったなア 。流石恭チャン先生だねエ 、面白い事言うからさア 。 」と口にして 。そ 、と頭に手を伸ばし髪に触れる彼の手が僅かに心地よく感じてす 、と目を細めながら特に抵抗する事無く黙ったままそのままで居れば彼からの不思議そうな問いにへらり 、と口元にだけ笑みを浮かべれば「 え - 、恭チャン先生みたいに 、綺麗だって言ってくれる人なんて限られてるんだよねエ 。殆どの人はねエ 、え 、気持ち悪い 。とかさア言うわけよ ? だから先生みたいに綺麗って言ってくれる人も稀に居るけど 、やっぱ受け入れられないよねエ 。 」と前記口にすれば自身も毛先に触れてへらへら 、と 。彼の髪を見遣れば何を思ったのかゆっくりと手を伸ばし優しい手つきで髪に触れ 、良いなア 、とポツリと呟いて 。  )

>悠チャン ( >334 )

怒られたっていうかねエ 、彼奴の中のストレス発散を俺に 、されてたような気がするんだよねエ 。悠チャンも 、目付けられそうな容姿してるもんねエ 。

(  にやにやとして己の頬をつんつん 、とつつく彼の行動に対して特に何も言わず彼の言葉にへらり 、と笑って上記 。ああいう人俺は苦手というか 、好きになれそうにない 。一生嫌いかも 。何て思考巡らせながら彼をぼんやりと眺めて 。彼の言葉に思わずふは 、と噴き出すように笑っては「 冗談言わないの 、そんなつもり無かったでしょ - に 。ってかねエ 、俺と話せても面白い事も無いしねエ 。 」と前記口にして真剣な顔をしている彼の頬に手を伸ばせばむに 、と摘んでみたり 。屋上 、という単語を聞けばへらり 、と口元に笑みを浮かべさせ「 俺も一緒に行ってい - ? ど - せサボるつもりだったからさア 。 」と問い掛けて聞いてみて 。無意識に出た行動だったのか覗き込む彼の顔と 、不思議そうにしている彼の声にへらり 、と笑ってくしゃくしゃ 、と髪を掻き乱してやり「 撫で心地良いなアって思ってさア 。ごめんごめん 、直ぐ離しま - す 。 」と彼の髪からパッ 、と手を離そうとして 。  )

>理人チャン先生 ( >337 )

理人チャン先生って 、意外と分かり易いよねエ 。うん 、俺が好きって言ったんだから自信付けてい -よ 。

(  いまいち笑みを作り切れない微妙な表情の彼に思わずふは 、と噴き出すように笑った後へらり 、と口元に浮かべれば「 ごめん 、冗談だよ 、そんな困ったような顔しないでよねエ 。 」と 。まあ 、冗談では無かったのだが 、またそれを言うと彼が困ってしまうと目に見えていたのか冗談だと告げて 。己の言葉に対し軽くあしらう彼の様子に思わずす 、と目を細めて彼を観察するかのように見詰めた後 、朗らかに嬉しそうな表情をした彼にへらり 、と笑って上記口にして 。ちゃんと隠しているかの様に見えるが 、あしらったり 、図星だと思ったら話を変えたり 、意外と分かり易い部分が分かって 。何て思考巡らせて 。己へと伸ばされ掛けた手は力無く下ろされていくのをじ 、とぼんやりと見遣った後 、己を見詰め囁く様に独りにしたくない 、と言う彼の言葉に一瞬驚いたように目を見開いたが次の瞬間にはへらり 、といつもの様に笑っていて「 .. 別に気にしなくてい - のに 。独りとか今更じゃん ? 理人チャン先生は 、俺に構ってる暇有るなら 、他にもっと困ってる人見付けてその人に構ってやりなよ 。まア 、でも 、.. そんな風に言ってくれたの初めて 、なんだよねエ 、独りにしたくないとか 。.. 先生だから 、俺みたいな除け者にされた生徒放っておけないんでしょ ? い - よ 、放ってて 、今更だから 。 」と前記口にすれば僅かに目を細めて彼を見遣って 。  )

>棗チャン ( >338 )

(  最初で最後の絡みだなんて 、寂しいです .. ← / また戻って来て下さった時に 、沢山絡みましょう 。おめでとうございます ! またの機会 、楽しみにしております 。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック