全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )

全 寮 制 男 子 校 の あ お は る ( 人 数 無 制 限 / B L )

ぬっしーん  2017-05-11 18:38:20 
通報

俺 達 の 青 春 。

>>1     規 約

>>2     p f 作 成

コメントを投稿する

• No.422 by  久瀬 碧   2017-08-01 20:44:34 

>春チャン ( >419 )

(  何故か己を見て目をキラキラと輝かせている彼を不思議そうに見遣りながら 、へらり 、と口元緩めて笑って見せて 。髪を撫でればセットが崩れるからか慌てた様な声で己の手首を掴む彼にふは 、と笑って「 ごめんて 、わざとじゃないからねエ 。 」と前記述べて 。引き寄せる様に手首を引っ張る彼の行動に僅か目を見開いたが己を見遣る彼を見詰め返しては不意に興奮した様に話し出す彼の言葉を聞けばへらへら 、と笑って「 待って待って 、ちょっと興奮しすぎじゃな-い ? 一旦落ち着こうよ- 。 」と彼の口元にぱっ 、と手のひらを付けて前記述べて 。  )

>吏久チャン ( >420 )

勘だったの- ? 凄いねエ 、流石生徒会役員の吏久チャンだわア 。

(  彼からの言葉にへらり 、と笑いながらぱちぱち 、と拍手をしていた手を止めて上記口にして彼の前の席に行き 、椅子に座り後ろを振り向いて 。慌てて終わったから大丈夫だと言う彼に軽く頭を掻いて「 お疲れさん 、何の資料なの- ? 」と首を僅かに傾げて問い掛ければ彼の返事を待つように見詰めてみて 。彼からの質問に一瞬きょとん 、とした様な表情浮かべた後にへらり 、と口元緩めれば「 だって明らか違うじゃんよ- 、吏久チャンは吏久チャンだし 。性格も見た目は似てるけど 、違う所も有るし 。俺は分かるよ 、ちゃんとねエ 。 」と前記述べれば彼の髪に手をす 、と伸ばしてぽんぽん 、と撫でて 。  )

>悠チャン ( >421 )

楽しみにしてるねエ 、悠チャンのお粥 。

(  目をす 、と細めては僅かむす 、とした表情浮かべた己に対してくすくす 、と笑う彼をじ 、と見詰めてべ- 、と僅かに赤い舌を出して 。彼が作るお粥 、今すぐにでも食べたい気分かもしれない 、何て思考巡らせながらもそんな事は言えず上記口にしてへらへら 、と笑って 。彼の髪から手は離せずにいてぽんぽん 、とひたすら撫でて「 撫で心地良すぎだわア 。 」と撫でながら口にしてへらり 、と 。彼の行動は己を動揺させるのに十分な程で未だドキドキ 、としている胸に 、風邪と合わせて熱くなる顔を隠すように手のひらで覆い隠すものの 、隠れていないのか頬をつんつん 、としながら言う彼に「 煩いんだけど- 、慣れてないんだから仕方無いじゃん 。 」とむす 、としてはちらり 、と彼を見れば 、にやにやとした様な口元はゆるゆるで 。嗚呼 、こういう行為には慣れない 。何て思考巡らせながらふ 、と小さく息を吐き 。くく 、と笑う彼は意地悪で「 もう 、悠チャンのばアか 。俺を虐めないで下さ- い 。 」と顔からは手を離したものの若干警戒しているのか耳元からは未だ手を離さず前記口にして 。もし同級生だったら 、毎日楽しいんだろう 。何て思考巡らせながらへらり 、と笑って「 でも先輩後輩で 、出逢えた事も運命じゃん ? 」と前記述べて 。「 当たり前でしょうに 、助けるに決まってる 。 」と笑みを浮かべる彼を見ればふ 、と安心した様に息を吐き出して前記述べればへらり 、と笑って彼に着いていき 。  )

• No.423 by  宇佐美 千雛   2017-08-01 21:57:12 

( / 主様、参加許可並びにこんな口悪ヤンキーな愚息をお褒め頂き有難う御座います…!相部屋に関しても了解致しました、我儘を言って申し訳ありません…!ではでは、気長に待たせて貰いますね´∀`)b )

>all

ー…あっつ、焼け焦げそう…。

( お昼前の炎天下、グラウンドでの体育の時間はもはや地獄も同然で上がりきった体温と空腹感からかイライラと感情が昂り、重い足取りでグラウンドから離れた中庭の日陰へと赴き。力無く座り込めば手にしていたタオルで顔を包みはぁと溜め息混じりに弱音を吐いて。顔を上げ未だタイム測定をしているクラスメイト達を遠目から見つめていれば、サボッてしまおうかな、なんてぼんやりと考えはじめて、 )

( / 皆様初めまして−!素敵な息子様達とお話できる事、愚息背後共にとても楽しみにしておりました…!( ← )口悪ヤンキーな息子ですが仲良くして下されば幸いです!宜しくお願いします。 )

• No.424 by  .   2017-08-04 05:40:43 

(  支援上げ .  )

• No.425 by 匿名さん  2017-08-08 09:38:29 

( 支援. )

• No.426 by 匿名さん  2017-08-13 21:23:07 

(  支 援 !!  )

• No.427 by 匿名さん  2017-08-14 22:03:54 

あげ、

• No.428 by 礒崎 悠 / ヌシ  2017-08-28 00:28:19 

>>all様

( / ああぁ…!!!1ヶ月近くも放置してしまい大変申し訳御座いません…!!!そしてもうしないと言っていたレス蹴りも御免なさい…!!支援上げして下さった皆様本当に有難う御座います!!本当に主として失格で御座います…ッこんなダメ主ではありますが再び戻って来てしまいました…本当に申し訳ありませんでした!!!良ければ、またお相手をお願い致します…ッ新規様もまだまだ募集しておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!!( 土下座 ) )

ンあー…暇や

( 秋が近付き、そろそろ涼しくなってくる頃だがどうもまだまだ暑さが和らぐことは無く。しかしやはり落ち着く場所は屋上であり扉の横の壁に腰掛けながらボソリと呟き。日陰にはいるものの肌には汗が垂れ流れてそれを何度も拭うとはぁー…と鬱陶しそうに溜息を付いて。何か面白いことが無いかと考えて見るも暑さのせいでもあるのか何も考えられず仕方なく懐からスマホ取り出し片手をだらんとさせながらアプリを開いて。 )

• No.429 by 押埜 春澄  2017-08-28 11:56:36 

あ、居た!んもー、起きたら居ねぇからびっくりすんじゃん。お陰でホテルに取り残されたセフレの気分味わっちゃったんですけどー。

( 気が向かなければ目覚めるまでが睡眠時間。のそり、と起き上がった頃には当然のように相手の姿は無く、何とも言えない寂寥感に駆られてふんだんに寝癖を拵えた寝起き姿のまま着替えもせずに自室を出て。ふらふらと宛もなく相手を探して徘徊し、漸く屋上の扉を開いた頃には蓄えていた眠気は何処へやら、すっかり霧散して腰に手を当てると如何にも『怒っています』とばかりに仁王立ちし相手の目の前を陣取って。しかし口から飛び出す言葉はお巫山戯その物。微妙な比喩で相手を非難したかと思えば至極当たり前のように地べたに座る足を跨ぐようにして無遠慮にそこへ腰を下ろし、向き合う体勢になると両腕を相手の首に回して。そんな体位とは似つかわしくない悲壮な表情を浮かべては、現在身の上に起こっている悲劇を報告し )
おはようダーリン…あたし腹減っちゃった。

(/主様…!!お久し振りですっ(〃´-`〃)またお会いできて嬉しいです!実は背後がチキンなばかりに数日前から再度参加する時間はできていたもののall文を出せずに様子を窺っておりまして…。またこうしてお話できること、とっても嬉しく思っております(*ˊᗜˋ*)レス蹴りや放置はお互い様です。私が言うのもあまりに白々しいですが、気にせず楽しくやり取りができればと思います…!またよろしくお願い致しますね!)

all

(/お久し振りで御座います…!お返事が滞ってしまい申し訳御座いませんでした。また、以前のレスを蹴ってしまう事ご容赦くださいませ…;;できればまたお話ができれば、と思います。一先ず今は挨拶のみで失礼致しますが、またお会い出来た際には何卒よろしくお願い致します…!(土下座))

• No.430 by  久瀬 碧   2017-08-30 18:22:27 

(  ぬあああああ、おおおお、お久しぶりで御座いまする!!! いつも上がっているか少し期待して見ていたのですが、まさか上がっているとは思わず凄く驚きました。そんでもって、めちゃくちゃテンション上がってます ← / もし宜しければ、また御相手お願いします。新たに絡文の方投下させて頂きます!  )

(  普段滅多に体育の授業には出ないのだが 、体育館だと知れば珍しく体操着に着替えるも矢張りパーカーは忘れずに着ていて 。珍しく己が居る事に対して驚いた様子の教師に手をひらり 、とさせ「 久々だし偶には出てもい - でしょ 。 」と告げて 。あまり干渉しない教師だからか己自身楽で 。バスケだと知れば慣れた手つきでボールを操るかのようにバウンドつかせながらゴール前に立てばす 、と綺麗にシュートを決めて 。_そんな中 、友人の跳ね返ったボールを取ろうとした時、指に変な感覚がして 。思わず眉を顰めながら少し痛む指にす 、と僅かに目を細めた後気にする素振りも見せず。  )

• No.431 by 磯崎 悠 / ヌシ  2017-09-02 02:56:35 

>>春澄

ぶはッ、ちょー笑わかせんといてやァ。セフレて!

( 目の前が暗くなったかと思えばいつの間にか目の前には影ができていてそれが相手だと言う事は顔を見て解り。相手の放った言葉に思わず吹き出しながら腹を抱えて笑い、しばらく落ち着いたと思えば上記述べて。いきなり目の前に座られながら首に手を回されキョトンとした表情をし、目をパチパチ と瞬かせるもクスリ小さく笑み浮かべまるで楽しげにそのノリに乗るかのように口角上げ乍相手の腰に腕回し。 「何か食べたいもんがあるんhoney?」 なんて言って見せて )

( / おおぉお久しぶりで御座いますゥゥゥ!!! ( 土下座 ) 同部屋でありながら放置してしまっていて申し訳御座いませんンンン…ッ!!なんと…いつでも来て頂いて大丈夫ですよ…!私は遅い時は本当に遅いですが…此方こそまた宜しくお願い致します! )

>>碧先輩

______ン。あ、碧先輩やァ。なんやどしたん先輩が授業出るなんて…俺差し置いてガリベンキャラ目指すん?

( 何ともない、いつもと変わらずサボッている授業時間。今回は屋上でも無く保健室でも無く、偶々人がいたのでゆっくりできないと考えては中庭をぶらぶら-ッとしていると相手の姿が体育館の中にあり。全く問答無用でズカズカと入っていくと相手に向かってヘラリとした笑みを浮かべながら手を振って。かと思えばいつも自分と共にサボッている相手が何故授業に出ているのか気になり冗談交じりにけらけらと笑いながらも上記述べて。跳ね返ってきたボ-ルを退屈げにダンクだけして見せて )

( / うおおぉ!!お久しぶりですゥゥゥ!!本当に長い間留守にしてしまっていて申し訳御座いませんッ…!!テンションはとりあえず落ち着かせましょう!← 勿論で御座います!此方こそまた宜しくお願い致します!! )

• No.432 by  久瀬 碧   2017-09-03 06:21:54 

>悠チャン( >431 )

悠チャンだア 、最近動いてなかったからさア 、偶には動かないと身体鈍っちゃうっしょ - ?

(  己に向かって手を振られれば授業中にも関わらずこの場に居る彼に思わずふ 、と笑ってしまっては手を振り返しながら彼に近寄りつつ上記を口にして 。練習を放棄した己に対して何も言わない教師は 、呆れているのだろう 。何て思考巡らせながら彼をちらり 、とフードを被ったままだが盗み見れば「 悠チャンってさア 、綺麗な顔立ちしてるよねエ 。絶対モテるっしょ 。 」と彼の隣に立ち並べば急にそんな言葉を掛けてへらへら 、と笑って 。先程突いた指が僅かズキズキ 、と痛むのかフードで隠れて見えない眉を僅か顰めて 。  )

(  いやあ 、ほんとに久々過ぎてテンションがッ !! ← / 全然大丈夫ですよ 、忙しいのは仕方無いですしね 、全然気にしてません ! 落ち着けますかねッ ← /   )

• No.433 by 匿名さん  2018-02-02 10:50:45 

(  あげ、  )

• No.434 by  磯崎 悠 / ヌシ   2018-02-05 01:16:01 

う、わ…なんやめっちゃ久しぶりに上がっとるやん…

俺も忙しくなって来れんかったし…ホンマにごめんなぁ、トピ主として失格やわ。

まだ誰かおってくれるんかな。

• No.435 by  磯崎 悠 / ヌシ   2018-02-05 19:54:28 

あげるわ。

これで誰か一人でも来てくれたら、また再開したいと思っとる。

…なんて、そう簡単にこーへんか…

• No.436 by  久瀬 碧   2018-05-03 20:46:47 

(  お久しぶりです !! 少し時間が経ってしまったのですが 、まだいらっしゃいますかね .. ? いらっしゃったら又 、御相手したいと思っております 。   )

• No.437 by  磯崎 悠 / ヌシ   2018-05-03 21:10:58 

( / ふぁ!?なな、なんと…嬉しい…とても嬉しい限りです!!まだ覚えていてくれる方が居て下さるなんて!!感激で涙腺崩壊してしまいます…本当に有難う御座います!!未だ未だレス速度は疎らで、久しぶりにしっかりとしたロルを回すのでいつも以上に駄文になっておりますが私で良ければまた御相手してください!! )

>>all

(学校は休みで大型連休、家に帰るのも何だか面倒臭く感じただただ寮の自室でごろごろしており。窓から入る明るい日差しは春の温かさを表すようにぽかぽかと自分の眠気を誘い。こうなってしまうと、また寝てしまいそうだ、何て思いつつ重い体を起こして思い切り体を伸ばした後自室を出て。寮の屋上へと行くと壁を背もたれにしてよっかかり持ってきたゲームをピコピコと初めて。)

• No.438 by  久瀬 碧   2018-05-03 21:34:00 

>悠チャン ( >437 )

(  大型連休だというものの 、特に出掛ける事も実家に帰るという事も面倒なのか 、外に出る事も無く 。何時も賑やかな寮の異様な静けさに眉顰めながら部屋から出る間際フードを被り 、寮の屋上へとふらふら 、と足を運ばせ 。_ ギイと鳴る扉の音を聞きながら開ければ目の前には何故かゲームをする見知った人物の姿で 。思わず口元緩めればそ 、と近寄り背後に立てばパッ 、と彼の目元を隠して「 だァれだッ 。 」と愉しげな声色で問い掛けて 。  )

(  わわッ 、お久しぶりで御座います !! 久々に見たら更新されていて 、思わずコメントしてしまったのですが 、まさかこんなに早く来て下さるとは思っていなかったので 、とても嬉しいです ! 自分もかなりロルを回していないので前に比べたら駄文になってるかと思いますが 、改めて宜しく御願いしますね ? レスはゆっくりで構いませんよッ !   )

• No.439 by  磯崎 悠 / ヌシ   2018-05-03 22:26:58 

>>碧先輩

──んわ!?

(ゲームも絶賛良い所へ差し掛かったさなか、突然自分の目の前が真っ暗になったかと思えば聞き覚えのある声が聞こえてきて。わたわたと手元を狂わせ一時停止ボタンがある場所を探りストップさせて。この人も残っていたのか…なんて思いながらも誰かが居る事に口元を緩め「 碧先輩やろ? 」とだけ相手に返して、ゆっくりと相手の手を取って目から外れさせては後ろを振り返ると案の定相手がいて、くすりと小さく微笑み)

( / お久しぶりです碧くん本体様…!!はい!私もうずうずとずっと待っていた中できてくれたので本当に嬉しいです!!いえいえ、駄文なんて滅相もない、本当に昔と変わらず綺麗なロルです…!!有難う御座います、ゆっくりとお互いにリアル重視で…! )

• No.440 by  久瀬 碧   2018-05-04 07:49:15 

>悠チャン( >439 )

お 、大正解ッ 。良く判ったねェ 、声 ?

(  目の前の彼に目隠しをして正解するかどうかを試していれば戸惑いも無く呼ばれた己の名に一瞬目を瞬かせては何時もの様にへらり 、と笑みを浮かべパッ 、と彼の目元から手を離して上記 。そんなに判りやすい程の声なんだろうか 、なんて思考巡らせながら彼の隣にすとん 、と腰を下ろして「 悠チャンは実家とか帰らないの - ? 皆帰ってるのにさァ 。俺だけだと思ってた 。 」と眩しい太陽の光にフードをしていても意味が無いのか目を細め隣の彼を見遣れば首を傾げ問い掛け 。其れを言うなら己もなんだが 。なんて思考巡らせて 。  )

(  本当に本当にお久しぶりで御座いますッ !! 自分もちょくちょく見返したりしてにやけてたりしたんですよ ! 否々 、まだ前の方がマシでしたよ 。今はもうあれ以来ロル回していなかったので駄文で 。そ-ですねッ ! ゆっくり返してきますね !   )

• No.441 by 匿名さん  2018-06-07 10:26:47 

( 支援上げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック