ニート勇者と孤独な魔王【3L/ほぼギャグ/王道/シリアス/戦闘/初心者,途中参加歓迎】

ニート勇者と孤独な魔王【3L/ほぼギャグ/王道/シリアス/戦闘/初心者,途中参加歓迎】

主  2017-05-04 19:07:50 
通報

あなたの元に一本のゲームが届きましたRPGのようです
さてやってみましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

>1世界観
>2規約

コメントを投稿する

  • No.301 by ルシア(魔王)  2017-06-08 18:29:24 

【森の出口】

メニュー画面でか?きてないようだぞ…
(魔王を仲間にはできない事を二人はまだ知らない…)

レベルか…9(999と言いかけて言葉をゴクリとのみ込み)だ…
ちなみにこいつもだ…(ガダージュ指差し)>オール

  • No.302 by ルシア(魔王)  2017-06-08 18:31:08 

【森の出口】

あああああ~!!!!!!!!!!!!(ガダージュの言葉を大声で遮り)

(/かぶってしまいびっくりです)

  • No.303 by ガダージュ(側近)  2017-06-08 18:37:07 

【森の出口】

・・・・・
(言葉を遮られるとコホンと咳払いしてとぼけ)




(/私もビックリ致しました!!)

  • No.304 by あきら(勇者)  2017-06-08 18:40:33 

【森の出口】

(ガダージュの声はルシアの声により遮られた!)

え?来てない?おかしいな…あれ?
(コマンド動かすも2人を仲間にも出来ないしステータスも見れず)

ええええバグ?それか帝さんの呪いのチョーカーの影響だったり!?

>all

  • No.305 by 帝(僧侶)  2017-06-08 18:42:31 

【森出口】

脅えた顔もまた…いいなぁ
(魔王様みると唇ペロリ)

?今…とてつもないレベルが聞こえたような
(あきらの腕掴んで揺すり同意を求め惚けるガダージュガン見し)

>all

  • No.306 by 帝(僧侶)  2017-06-08 18:44:27 

【森出口】

呪いのせいですかね?可能性はなきにしもあらずですよ?
(キョトンとして皆をみて)

>all

  • No.307 by ルシア(魔王)  2017-06-08 18:50:31 

【森の出口】

そ…そうなのか…パーティー組めないのか(あからさまにガックリし)

まぁ、私と貴様らとではレベルの差がありすぎるのだろう!!!!そうだなガダージュ!!!もうかえるっ!!
(強がりながらも最後は悔しさに唇かみ走り去り)

(魔王は逃走した)

(/一旦離脱します!またひょっこりきます)


  • No.308 by あきら(勇者)  2017-06-08 18:51:32 

【森の出口】

え、ほんとですか?
(帝に腕を揺すられるとキョトンとして顔を上げて)

…残念です…パーティ組んだら、一緒にテントで泊まって、キャンプファイヤーやりたかったです…
(ルシア、ガダージュ、帝を順に見てから、がっくりと肩を落として)

仕方ありません、こうなったらパーティは組めませんが食事くらいならご一緒にどうでしょうかね!!
ねぇ?帝さん!!
>all

  • No.309 by ガダージュ(側近)  2017-06-08 18:54:57 

【森の出口】


はい、魔王様。仰る通りでございます。
(華麗にマントを翻しルシアの後に続き立ち去り)

(ガダージュも逃走した)

>all

  • No.310 by あきら(勇者)  2017-06-08 18:57:17 

【森の出口】


ええええええ!!逃げたぁぁ!!!
くっそせめて食事に…あれっ?さっきなんて言った?魔王って言った?(帝振り向き)



>all
(/ハイ!!またひょっこり来てくださいー!!)

  • No.311 by 帝(僧侶)  2017-06-08 19:07:27 

【森出口】

あらあら~逃げられてしまいましたね~勇者殿がガッツクから…
(逃走するのをみて口許を袖で隠し)

惜しいな…惜しいな…実に惜しいな~あのツンとした表情を歪ませて鳴かせたいっハァハァ――え?なんですか?
(妄想して興奮のあまり魔王よびはスルーしてキョトン)

>勇者殿

(/御待ちしております!!>魔王様)

  • No.312 by あきら(勇者)  2017-06-08 21:34:00 

【森の出口】

いやなんでもありましぇん…
(また帝と二人っきりになったのでへこみ)


変態………


>帝

  • No.313 by 帝(僧侶)  2017-06-11 10:37:08 

【森の出口】

ほらほら~元気出してください勇者殿♪(背中を押しながらニッコリ笑い)

もうすぐ街が見えてきますよ~♪

>勇者殿

  • No.314 by あきら(勇者)  2017-06-11 11:23:57 

【フィールド】


街に行ったらすぐに情報収集しましょう…帝さんの呪いを一刻も早く解きましょう。…いや、この性格、本当に呪いだけなのか……?
(背中を押されるも、もうニコニコした帝には騙されない。じとりと睨みつけてブツブツ言いながら先を急ぎ)

>帝

  • No.315 by 帝(僧侶)  2017-06-14 21:01:29 

【フィールド】

何だが勇者殿は駆け出しの純真無垢な頃とはかけはなれましたね…私を疑いの目で視るなんて…悲しい…
(眉をさげ寂しげな表情をしてトボトボ歩き)

>勇者殿

  • No.316 by あきら(勇者)  2017-06-14 21:22:39 

【フィールド】

あの頃の俺はもう死んだんだよぉぉぉ!!
いつまでも少年じゃいられないの!!
(魔女との死闘をくぐり抜け、もうレベルも9…一皮剥けた男の顔になっている)

あ、街が見えてきましたね!あー、なんか…潮のにおい…街の向こうに海があります!もしかして街では海の幸が堪能できるのでは
(悲しげな帝の腕をぱしぱし叩いて前方の大きい街をさして)

>帝

  • No.317 by 帝(僧侶)  2017-06-14 21:28:18 

【海辺の街】

なんとも…悲しい…これがレベル9の勇者殿…
(袖口を口にあて泣き真似すると腕を叩かれ前方の街をみて)

新たな出会いと冒険の予感ですね
(ニッコリ笑い街に向かい歩き)

>勇者殿


  • No.318 by あきら(勇者)  2017-06-14 21:33:06 

【→海辺の街】

新たな出会い…!もしかして南国美女が…ごくっ
(ぎらぎらした目になると早足で街へと向かい)

わぁぁ!栄えてますね~!
(街は門扉から大きくコンクリ仕立てで、出入口をぴょんと飛んで跨ぐようにして街に踏み入れ、キョロキョロと大きな建物の町並みを見渡して)

まずは美女!?それとも鍛冶屋!?海の幸!?

>帝

  • No.319 by 帝(僧侶)  2017-06-14 21:38:30 

【海辺の街】

(カモメがなきそこはまるでエーゲ海風の街並)

そうですね…先ずはご飯でしょうか
ろくなもの食べてませんし
(人指し指たててニッコリ笑い並々をみて)

それから鍛冶屋に…そして美女勧誘を

>勇者殿

  • No.320 by あきら(勇者)  2017-06-14 22:02:26 

【海辺の街】

(カモメがスィーと飛んでいくのを眺めた後に振り返り)

ほらあそこ!ありましたよぉ~、レストラン!海の見える外テラス!いいですねー!

(少し歩くと高級そうなレストランが見えて小走りで先に駆けていき「いらっしゃいませ」と礼儀正しいスーツの店員が店内の自動扉前に立ちお辞儀をし)

>帝

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック