ニート勇者と孤独な魔王【3L/ほぼギャグ/王道/シリアス/戦闘/初心者,途中参加歓迎】

ニート勇者と孤独な魔王【3L/ほぼギャグ/王道/シリアス/戦闘/初心者,途中参加歓迎】

主  2017-05-04 19:07:50 
通報

あなたの元に一本のゲームが届きましたRPGのようです
さてやってみましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

>1世界観
>2規約

コメントを投稿する

  • No.1 by 世界観等  2017-05-04 19:12:42 


フィールドには【街】【洞窟】【湖】【塔】【森】【海】などがあり、街以外には魔物が蔓延っています

街には【宿屋】【教会】【酒場】【道具屋】【武器/防具屋】【ギルド】【城】←(城とギルドはでかい街にしかない)があります

【城】は兵士がいて王様や姫を守っています
【教会】は死んだプレイヤーを生き返らせる・呪いを解く・毒の治療が出来ます

【ギルド】は貴方がた冒険者が仕事を見つける場です
モンスターの討伐、金持ちの警護、商人の荷物輸送警護、未介入ダンジョンの調査、迷い猫探しや倉庫のネズミ退治等まで様々な依頼があります
自分のレベルに見合ったものを探して生活費や冒険費を稼ぎましょう

《職業について》
ゲームの世界に入る場合、どれかを選択してください

(人間側)
▼僧侶…回復補助魔法使える(蘇生魔法は使えません/※死んだら1番近い街の教会へ強制転送されます)
▼魔法遣い…火水雷風のどれか1つを使える
《火←水←雷←風←火
属性による強さの関係はこれ》
▼武闘家…体術が得意
▼戦士…重装備可
▼踊り子…酒場で踊るとチヤホヤされる

(魔物側)
▼魔王(1名のみ)…魔王城と呼ばれるどこかの城に住んでいる。基本好き勝手してる
▼魔王の側近…魔王の世話、モンスターがちゃんと人を苦しめているか見回り

※どの職業も選ばなかった場合、貴方の職業は「勇者」となります。魔王の討伐に無償で向かわなくてはいけなくなりますのでご注意下さい

  • No.2 by 規約等  2017-05-04 19:17:24 

■ルール
・セイチャットルール厳守です。
・ロルは短~中(豆ロル/自ツッコミ無し)
・ほのぼの、シリアス、戦闘、ギャグ何でも有(基本はギャグです)
・恋愛は3L。裏行為禁止、押し倒し、キスはOK
・最強キャラは× 魔法の威力なども適度な強さでお願いします。
・落ちます、続けます、締めます等のキャラ本体様の打ち合わせには(/)を使ってください。 キャラ口調でもOKです。
・プレイヤー名の横に( )で職業を表記して下さい。
・キャラリセは基本行いませんが様子を見ます。
・登録逃げ厳禁
・ドッペル不可
・場所表記 必須
【宿屋】【森】など
・初心者様,常連様どちら様も歓迎ですが参加の際には必ず過去レスをお読み下さい。

pfテンプレ
プレイヤー名:人間側ならば和名、漢字か平仮名で苗字はナシで名前のみ。魔物側ならば洋名のカタカナでお願いします。
性別:
年齢:
職業: なければ勇者
容姿: 簡単で
性格: 簡単で
初期装備: 半袖白Tにズボン(女子はスカート)、ひのきの棒、鍋のフタ(変えたければ自由に買いに行って下さい)

  • No.3 by 魔王希望  2017-05-04 19:20:42 

(名前)ルシア
(年齢)1300歳,見た目は20代くらい
(職業)魔王
(性別)男
(容姿)
黒髪ショート。右左サイドの長さが違うアシンメトリー毛先が白髪。切れ長の目に猫の様な瞳孔、紫色の瞳。口を開けると牙がみえる。頭には角が2本生えている。肌は蒼白く痩せ型。身長175。
黒いマントを羽織り、黒いロングブーツ
首には赤いスカーフをし黒のシャツを着ている
(性格)
傲慢で我儘俺様………で無ければいけないという魔王象に苦しむ至って真面目な性格
(初期装備)
魔王の礼服/魔王のマント/魔王の剣

(/魔王で参加希望です!)

  • No.4 by 主  2017-05-04 19:32:03 

(/おおお早速魔王でありがとうございます…!!人数制限は魔王のみなので、主は適当にその都度、規約に沿った職業からキャラやモブを作って皆様と遊ぶつもりです!今回はせっかく魔王様に来ていただたので魔王の側近のプロフィールを考えますね!次で貼りますので宜しくお願いします。)

  • No.5 by 参加希望  2017-05-04 19:32:35 


名前:ルナ
性別:女
年齢:25
職業:魔法使い(属性:水)
容姿: 腰まで伸ばした銀色の髪に垂れ目気味のアーモンド形のエメラルド色の瞳。体格は細身で胸はまな板だが手足は細長い。魔法使いらしくあるようにと魔女が被るような帽子と黒いローブをし魔女がはくような靴を履いている
性格:根が優しく、感情の波が穏やかなため滅多なことでは怒らず縁の下の力持ちのように他者を支えるサポート気質。
初期装備: 半袖白Tに白い膝が隠れるくらいのスカート/木製の魔法の杖/鍋のフタ

(/魔法使いで参加希望ですが勝手に初期装備や服装や使う魔法の属性を決めてしまいましたがよろしかったでしょうか?)

  • No.6 by 匿名  2017-05-04 19:45:32 

名前/レイネシア
性別/女
年/18歳
職業/魔王の側近
容姿/白いゆるふわロール、赤い目、整った顔、170cm、58kg、黒のロングドレス
性格/感情の波がない、何にも無関心
初期装備/魅惑のドレス、魅力の香水
備考/水と氷の魔法使い

(参加希望です、不備が有ればなんなりと)

  • No.7 by 主  2017-05-04 19:48:06 

(名前) ガダージュ
(年齢) 1888歳 ,見た目は20後半くらい
(職業) 魔王の側近
(性別) 男
(容姿)
顎あたりまでの黒髪で前髪長め。ツリ目気味の二重、薄い唇、執事風のスラリとした体型 185cm
(性格)
世話焼きで魔王の御目付け役的な存在
(初期装備)
執事の燕尾服/白手袋/ステッキ型の細身の剣


(/今日の主プロフはこれでお願いします!>all
人間側の参加ありがとうございます!その初期装備と魔法でOKです!>ルナ様)

  • No.8 by 参加希望  2017-05-04 19:50:55 


>主様

(/勝手に変更したら不味かったんじゃないかってビクビクしていましたがその言葉を聞いて一安心しました!これからお互い楽しくやり取りできればと思っております。)

  • No.9 by 主  2017-05-04 19:52:34 

(そういえば魔王と魔王の側近は魔法使えるのかな…考えてませんでした。
人間側の魔法遣いの属性が火水雷風のみなので、魔物側も使えるものとしますね。その四つのどれかから選んでください!すみません。>レイネシア様)

  • No.10 by レイネシア  2017-05-04 19:53:39 

(/水でお願いします)

  • No.11 by 主  2017-05-04 19:56:37 

(/人間側の半袖白Tを守っていただきましてありがとうございます、初期装備らしい武器なのでOKです…!>ルナ様)

  • No.12 by ルシア(魔王)  2017-05-04 19:56:40 

【魔王城・玉座】

………また勇者か、懲りずによく来るもんだ…
(心の声){今日はどんな子だろ…}

(玉座に脚を組んで座り肘掛に頬杖ついて蔑むような目をし)

(/許可ありがとうございます!早速レスを置いて行きます!)

  • No.13 by 主  2017-05-04 19:57:56 

(/水で了解です、受理致します。>レイネシア様)

  • No.14 by 主  2017-05-04 20:00:15 

(/レイネシア様が魔王の側近なので、魔王様と絡めるとして…私が人間側のプロフも作りますね!次に貼ります。)

  • No.15 by ルナ  2017-05-04 20:00:39 


(/こちらこそこんな素敵なトピに参加させてもらえてありがとうございます!えっと、どんな風に絡み文を投下すればいいんでしょうか?例えばこういう場面が好ましいとかありましたら何なりとお申し付けください>主様)

  • No.16 by レイネシア  2017-05-04 20:00:54 

【魔王・玉座】

>ルシア

「魔王様・・」
(膝上で寛いでる)

(ありがとうございます絡み文を置いていきます)

  • No.17 by 主  2017-05-04 20:02:23 

(/すすみません…!人間側は漢字か平仮名のみでした…名前をるな様にするか漢字でお願い出来ないでしょうか?>ルナ様)

  • No.18 by 月渚  2017-05-04 20:03:49 


(/こ、こちらこそ見落としてすみませんでした…!では月渚という漢字に名前を変更します。>主様)

  • No.19 by 主  2017-05-04 20:04:49 

(初期装備でいきなり魔王城はまずいので(笑)フィールドか街に現れていただけたら、私が人間側のキャラで絡みに行きたいと思います…!次でプロフ貼りますね。>るな様)

  • No.20 by ルシア(魔王)  2017-05-04 20:06:38 

>レイネシア
【魔王城・玉座】

なんだ?レイネシア……
(心の声){今日も可愛いな…}

(頬杖をついたまま表情ひとつ変えず視線だけを向けて睨みつけるように見ていい)

(/早速ありがとうございます!よろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック