ニート勇者と孤独な魔王【3L/ほぼギャグ/王道/シリアス/戦闘/初心者,途中参加歓迎】

ニート勇者と孤独な魔王【3L/ほぼギャグ/王道/シリアス/戦闘/初心者,途中参加歓迎】

主  2017-05-04 19:07:50 
通報

あなたの元に一本のゲームが届きましたRPGのようです
さてやってみましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

>1世界観
>2規約

コメントを投稿する

  • No.281 by あきら(勇者)  2017-06-01 13:22:05 

【森】

ええっ!?残念ながらってなんですか…俺が好きでこんなボロボロになっているとでも!?
(大量の木の実を腕に抱えて食べまくりながら歩き)

はぁっ…なんとかなりましたね…街を目指しましょう…
(木々の隙間から射し込む光が見え、森が終わるとわかるとほっとして)

>帝

  • No.282 by ルシア(魔王)  2017-06-03 07:57:47 

【森の出口】
(街を一通りみたあと森の出口にある石に腰をおろし城に帰るためワイバーン待ちし)

ガダージュ遅いな…喉乾いた…
(女装姿のままで)

(/凄くお久しぶりになってすみません;また参加宜しいでしょうか?ダメなときは無視で大丈夫です!!)

  • No.283 by ガダージュ(側近)  2017-06-03 08:11:55 

【森の出口】

…魔王様…残念なお知らせがあります
(どこからやって来たのが汗一つかかずルシアの傍らに控え耳打ちし)

お待ちのワイバーンなのですが……妻の出産に立ち会い中の為ここには来られません


>魔王様
(/トピ名の通りルシア様がいなくてはここは成り立ちません!またよろしくお願い します!(笑))

  • No.284 by 帝(僧侶)  2017-06-03 21:09:59 

【森の出口】

おや?……女子が居ますよ
(あきらのわき腹つっつき)

ああ…男つきか…
(ガダージュみて落胆し)>勇者殿

(/初めまして!魔王様!)

  • No.285 by あきら(勇者)  2017-06-04 00:21:20 

【森の出口】

うおぉぉっぉぉおぉ美女!!!
(脇つっつかれ顔を向けるとルシア見つけ目を輝かせ)

男いるよな…あのレベルじゃいないわけないよな…
パーティ入ってくんないっすかね!?なんかあの男の人も強そうだし…!
(目を期待できらきらさせながら帝の腕をぎゅっと掴むと提案し)

  • No.286 by 帝(僧侶)  2017-06-04 00:28:31 

【森の出口】

どうでしょうね~…勇者殿お金たくさんあるのでそれ、アピールでどうでしょ?声かけてみてくださいよ♪(あきらの背中押して魔王様の前にずずいっと)

>勇者殿

  • No.287 by あきら(勇者)  2017-06-04 01:12:00 

【森の出口】

そうですね…それでいきます…!!
(装備している鉄の胸当てに札束を挟みさり気なくチラ見させながらルシアとガダージュに近付き)

す、すみませーん……冒険者の方ですかー?

>ルシア、ガダージュ、帝

  • No.288 by ルシア(魔王)  2017-06-04 09:38:08 

【森の出口】

はあ!?出産って…あいついつの間に嫁いたんだよっ!(地団駄踏み)

な、なんだ?人間がこっちに…
話しかけてきたぞ!!おい!
(帝とあきらみてガダージュみやり)

冒険者?…そ、そうだな。そんな所だ…貴様はなんだ?
(金には目もくれずとりあえず話をあわせ)>オール

(/有り難き幸せ!>主様
帝様宜しくお願いします!!)

  • No.289 by あきら(勇者)  2017-06-04 17:35:30 

【森の出口】

俺もこの人と旅をしてて!(帝を指さし)
呪いのチョーカーの外し方を探してるんです!

男二人も寂しいですし、良かったら御一緒にどうかなぁ~なんて思いまして
(頭の後ろを掻きながら照れ笑いしてルシアを見)

>ルシア、ガダージュ、帝

  • No.290 by ルシア(魔王)  2017-06-04 17:58:51 

【森の出口】

ん?
(一瞬変なものを見るような目でみると自分が女装していた事に気づき)

い、いや私は…急いでいるので…なぁ?呪いの解き方なんて知らないし…なぁ?(ガダージュに助けを求めてみやり)
>オール

  • No.291 by ガダージュ(側近)  2017-06-04 18:40:51 

【森の出口】

人間如きが魔王様をナンパなどど…消し屑にして差し上げましょうか
(スッと魔王様の耳元に唇寄せ許可を求め)

>ルシア

  • No.292 by ルシア(魔王)  2017-06-04 19:08:42 

【森出口】

やめろよ!!せっかく話しかけてくれてるだろ!!…いや違うんだ…人間を知るいい機会なんだ…敵を知らねばと言うだろ!!(ガダージュの腕を掴みせがむようにしていい)>all

  • No.293 by 帝(僧侶)  2017-06-04 19:11:06 

【森の出口】

おやおや?痴話喧嘩ですかね?醜い…素晴らしい
(勇者殿に耳打ちして舌ペロしながら二人をみ)

>all

  • No.294 by あきら(勇者)  2017-06-04 21:06:16 

【森の出口】

俺一応パーティのリーダーなんですけど!あきらっていいます!結構(指で金の形作り)持ってますよ~街についたら好きなものご馳走しますよ!そちらのかっこいいお兄さんも!どうですか!
(食い下がらずににこにこしながら二人をパーティに誘って)

>ルシア

  • No.295 by ルシア(魔王)  2017-06-08 10:14:58 

【森の出口】

いや…金には困って無い…が…美味いものとかあるのか?
(チラチラあきらをみて人見知りしながら答えご馳走すると言われ目を輝かせ)
>あきら

  • No.296 by あきら(勇者)  2017-06-08 11:11:24 

【森の出口】

次行く街は大きいから(きっと)美味しいものたくさんあります!!
こっちの帝さんは色んな所を旅してますからグルメでたくさんの店を(たぶん)知ってますし!
(もう一押し!と前のめりになって早口で畳み掛け)
>ルシア

  • No.297 by 帝(僧侶)  2017-06-08 11:38:35 

【森出口】

そうですね~勇者殿よりは詳しいですよ~レベル30ですし、お嬢さんのような可愛いらしい方がパーティーにいれば華があって良いですね~勇者殿(ハァト)
(手をパチっと叩いて勇者殿の背中にピッとりくっつきルシアガン見)

>all

  • No.298 by ルシア(魔王)  2017-06-08 11:42:54 

【森の出口】

そうなのか…ほう…少しだけ興味が沸いた、少しの間ならば付き合ってやらんことも無いが…パーティーとはどう組むのだ?(キョトンとした顔をし)

ちょ!なんか怖いぞっ…コイツ!!
(ガン見する帝をみて脅えて身をひき)


  • No.299 by あきら(勇者)  2017-06-08 18:23:08 

【森の出口】

ちなみに僕はレベル9です!お嬢さまとそちらの紳士さまはお幾つですか?
(帝とくっつきながら顔を輝かせきっと俺よりは強いんだろうなと期待に満ちた笑みで)

パーティは、ステータス開いて俺が「仲間に誘う」を送ったので!「仲間に加わる」もしくは「はい」を押せば出来ます!!

>ルシア

  • No.300 by ガダージュ(側近)  2017-06-08 18:26:31 

【森の出口】

ルシア様のレベルは9999です
私ガダージュは8999になります
(さらっと答え)


>あきら、帝

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック