ニート勇者と孤独な魔王【3L/ほぼギャグ/王道/シリアス/戦闘/初心者,途中参加歓迎】

ニート勇者と孤独な魔王【3L/ほぼギャグ/王道/シリアス/戦闘/初心者,途中参加歓迎】

主  2017-05-04 19:07:50 
通報

あなたの元に一本のゲームが届きましたRPGのようです
さてやってみましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

>1世界観
>2規約

コメントを投稿する

  • No.161 by 帝(僧侶)  2017-05-07 21:01:46 

【中華屋】

ん?皆魔物だよ?
ありがとう、そうだな~肉まんにしようかな!あんまりお腹空いてないから(月渚からメニュー貰ってお礼を言うとニッコリ微笑み店員さんに注文し)>あきら&月渚

  • No.162 by あきら(勇者)  2017-05-07 21:37:05 

【中華屋】

うわ…聞かなきゃ良かった
(全部魔物と聞いてしまった事を後悔していると頼んだメニューが運ばれてきて、いただきまーす…と小さく呟き恐る恐る角煮炒飯をスプーンで掬って口に入れるとまるで普通の角煮炒飯と同じで、むしろ脂がのっていて美味しく)

…んうま!!
(つい一瞬前まで青ざめていた表情は途端に明るく変化し、物を胃に入れたことで食欲が蘇ると夢中で食べ始めあっという間に平らげてしまい)

>月渚・帝

  • No.163 by 月渚(魔法使い)  2017-05-07 21:44:56 


【中華屋】

…いただきます。
(帝からこの店で使われているのは魔物だと言われて運ばれてきたものをちらりと見、食欲をそそる美味しい匂いにごくりと唾を飲み込んでから恐る恐るといった様子で小籠包を食べると己が知っている味よりもおいしさを感じそれ以降はあきらとおなじように箸が止まることがなく食べ進めてあっさりと完食し)

>あきら・帝

  • No.164 by 帝(僧侶)  2017-05-07 21:59:00 

【中華屋】

美味しかったね~ご馳走さまでした(手を合わせていい2人をみて)
まだ依頼うけたりするのかな?
>あきら&月渚

  • No.165 by あきら(勇者)  2017-05-07 22:10:02 

【中華屋】

ごちそうさまでしたぁ!
月渚って細いのに結構食べるんだな~?
(腹が膨れ満足感に満たされながら向かいの月渚を見てニコニコし、その後に帝に倣い手を合わせ)

はい!今のままだと所持金もすぐ底ついちゃいそうなんで、積極的にやっていきたいなと思ってます!
(依頼をうけるのかと聞かれると力強く頷いて)

>月渚・帝

  • No.166 by 月渚(魔法使い)  2017-05-07 22:19:48 


【中華屋】

んー。そういえば結構食べる方かも。
(帝に合わせるように手を合わせてご馳走様でしたと言ってからあきらの言葉に痩せの大食いと平和に暮らしている友人に言われたことを思い返しながら述べて)

それにより良い装備を揃えるためにレベルも上げないといけないからね。
(コップに残っていた水を飲みながら帝の問いかけに答えるあきらの答えに続くように答えて)

>あきら・帝

  • No.167 by ルシア(魔王)  2017-05-07 23:41:49 

【魔王城→街】

(ワイバーンに乗って街の近くの森に降り頭の角を魔法で隠して何故か変装=女装になってしまい黒のローブに魔法で伸ばした腰まである漆黒の髪をフードを被せ)

ようやく街に行けるぞ…お前は返っていい
(ワイバーンを返すと街に向けて歩き出すが違う方向へあるきだしていて)

(/レス置いていきます!)>all

  • No.168 by ガダージュ(側近)  2017-05-08 01:57:44 

【魔王城→街】

・・・魔王様、反対方向です。
(動向を影からストーカーのように見守っていたが、相手の足がとんでもない方へと向いているのに気付けば背後に立って身を屈め耳打ちし)

>ルシア

  • No.169 by ルシア(魔王)  2017-05-08 07:35:18 

【森→】

わあっ!!?ガダージュ!?
なんでお前が此処にっ!!!
いや……この変装を見破るとは流石だな…フンッ

(咳払いしてすぐに魔王らしく振る舞い街は逆方向だと言われて恥ずかしそうにするがすぐに無表情になって)

わかっている……

(ズンズン歩き出し)>ガダージュ

  • No.170 by ガダージュ(側近)  2017-05-08 08:00:43 

【森→】

ずっと見てましたので・・・
(当然の義務とばかりに軽く一礼し、わかっていると言われると無言で恐縮し、魔王様が歩き出すとすぐ斜め後ろについめ)

>ルシア

  • No.171 by ルシア(魔王)  2017-05-08 08:21:10 

【森→】

……なんでついてくる?

(しばらく歩いていると後ろをついてくるガダージュをみて眉をよせて)

>ガダージュ

  • No.172 by ガダージュ(側近)  2017-05-08 08:55:04 

【森→】

恐れながら・・・魔王様の御変装は完璧では御座いますが念の為のボディーガードといったところです。
(双眸を伏せて質問に答え)

>ルシア

  • No.173 by ルシア(魔王)  2017-05-08 13:19:54 

【森→街】

フン!なかなかわかってるなガダージュ……まぁそう言うなら仕方ない!たがあまり近くにいるなよ。街の人間に怖がられるからなっ

(上機嫌に街にむかって歩くがだんだん歩みがゆっくりになり立ち止まり)

ハァハァ…街はこんなに遠いのか…

>ガダージュ

  • No.174 by 帝(僧侶)  2017-05-08 13:28:05 

【中華屋】

そうなんだ~私はレベル6だからちょっときつい依頼でもいけると思うよ~?でも今から他のパーティーの応援があるから一旦抜けるね~?
お金は置いとくから~
(立ち上がりニコニコしたままお金をテーブルに置いて手を振り店を出ていき)>あきら&月渚

(/一旦離脱します!)

  • No.175 by ガダージュ(側近)  2017-05-08 14:03:52 

【森→街】

・・・畏まりました。
(魔王様と距離を取り)

・・・・・・
(付かず離れずの距離で見守り)

  • No.176 by あきら(勇者)  2017-05-08 14:08:07 

【中華屋】

レベル6!?すげーー!!!!
でも他のパーティに取られたーーー!!!
(行ってしまった帝を見て床に手をつき項垂れ)
帝さんごちそうさまでした…
(お金を置いていって貰えたので支払いを済ませて無事に店を出る事が出来)

…また2人に戻っちゃったね…
よし、気を取り直してギルドに行こうか!
(振り返って元気よくいい、歩き出し)

>月渚・帝

  • No.177 by 月渚(魔法使い)  2017-05-08 14:16:11 


【中華屋】

仕方ないわよ、回復職はどこも欲しいだろうし。
(床に手をついて項垂れているあきらをみてほっとしたような表情で慰めの言葉をかけつつ中華屋を出て)

ええ。今後は少し難しい仕事に挑戦しましょうか。
(喜怒哀楽の表現が大きくコロコロと変わる相手は見てて飽きないのか自然と笑みをこぼしながら歩き出して)

>あきら・帝

  • No.178 by あきら(勇者)  2017-05-08 18:51:54 

【中華屋→ギルド】

うん……
(肩を落とすも月渚の慰めに少しずついつもの調子を取り戻して)

そうだね!何が良いかな…
(ギルドに入ると、掲示板を見つめ沢山の貼り紙を見比べたりしながら尋ね)
>月渚

  • No.179 by 月渚(魔法使い)  2017-05-08 20:36:35 


【中華屋→ギルド】

うーん。私たちのレベルにあってなおかつさっきより難しい仕事というと。
(ギルドに入ると床に掲示板に張りつけられた沢山の貼り紙と睨めっこ状態で)

あ、これなんかいいじゃない?推奨レベル2で蝙蝠トカゲの討伐だって
(さきほど中華屋でみかけた魔物の名前が目に留まりその貼り紙を指差しながら相手に提案し)

>あきら

  • No.180 by あきら(勇者)  2017-05-08 20:53:51 

【ギルド】

お、いいね!推奨レベルもピッタシだし、これなら出来そう!
蝙蝠トカゲの生息地は…なになに?西の洞窟か
(貼り紙を見て確認し)

>月渚

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック