親指は常時下向きで。

親指は常時下向きで。

周防遥  2016-12-15 21:57:28 ID:d95622797
通報
この世界には二種類の生き物しかいない
強者、弱者
誰もが頭のどこかで理解してんだ、だから他人を見下し、蹴落とし、嘲笑う

頭がおかしくなるくらいの興奮と
熱気と、自分が食うか食われるかのあの極限の緊張

僕は、それが欲しいんだ

この世界、強者と弱者しかいないなら
要するに、それは全員敵って話。そうだろ

(後説明入ります)

コメントを投稿する

  • No.141 by 陰原巳尾  2016-12-29 22:39:21 

おっさんじゃない!(もはや反射的にそう言い返すと振り返り、迫る鞘をガードしきれずに額で受けて。「痛い、ね」獰猛な笑みを湛え呟いて、頭を押さえながら相手が刀を持つ手に左足で回し蹴りを仕掛け)

  • No.142 by 越前狐娘  2016-12-30 18:35:03 


いっ…!
(無理な体勢で鞘を回したため回避ができず、もろに蹴りを受けて刀を落とし、とりあえず拾うのは諦めて鞘だけを持ったまま距離を取り右手を見ると赤くなって腫れるのは時間の問題か、と忌々しく思いながら、きっと相手をにらみ

  • No.143 by 陰原巳尾  2016-12-30 20:07:33 

…成る程パワーは無いのか。(刀を拾って自身の後方へぞんざいに放り投げ、悠々と分析をして。相手の睨みには余裕の表情で返しながら、次の一手を警戒しつつゆっくりと距離を縮めていると、ふいに焦点が合わなくなり、立ち止まって目を瞬かせ)

  • No.144 by 越前狐娘  2016-12-30 20:33:03 


ちっ、うるさいよ
(自分の弱点を言い当てられ図星ゆえに舌打ちすると悪態をついて鞘のみになってから距離を縮められるのは危ない、どうすればと考えをめぐらしていると相手がふと立ち止まるのを見て、咄嗟に今だ!と思って体勢が低いままに駆け出し自慢の足を目一杯使って相手の横を抜け刀に手を伸ばそうとして

  • No.145 by 陰原巳尾  2016-12-30 20:56:27 

ッ…やっぱり額はマズかったか!(横をすり抜けていく相手のフードをなんとかひっ掴もうとし手を伸ばして追いかけ。ギリギリつかむのは無理だと悟ればそのままの勢いで肩からぶつかる、タックルの姿勢になって)

  • No.146 by 越前狐娘  2016-12-30 21:10:14 


届けっ………!

(あともう少し、中指の先数センチまで近くなると掴もうと手のひらを広げるが相手がすぐ後ろに迫り体当たりが命中して肩からまえに顔面から地面に突っ込むがなんとか刃先をつかんで転がっていきつかんだ手からは血が滴り落ち

  • No.147 by 陰原巳尾  2016-12-30 21:25:23 

根性あるねェ。(深追いはせず一旦大幅に引き、相手が刀を掴んでいるのを見て感嘆の声をあげ。後退りしつつどう攻めたものかと考えながら、自身の周囲を見渡して使える物はないか探し)

  • No.148 by 越前狐娘  2016-12-30 22:52:00 


んにゃろ〜、女の子突き飛ばしやがったなぁ
(やっとの思いで立つと左肩の違和感と右手が刀のせいで血まみれになってるのをみてこっちが不利かと考えつつ相手がよそ見しているのをいいことに懐から手ぬぐいを出して右手を柄と一緒にぐるぐる巻きにして縛り、肩を回して何とか回復するようにつとめて

  • No.149 by 陰原巳尾  2016-12-30 23:13:44 

追撃しないだけ優しいほうだろう?(ただ相手の反撃を恐れただけだが、そんな事を言うと近くに落ちていたビニール傘を手に取り適当に素振りしながら縛り終えるのを待って。「そろそろ行くよ」傘を左手に持ち、走り出すとフェンシングの突きのような構えで相手の左肩を狙い)

  • No.150 by 越前狐娘  2016-12-31 00:00:50 


追撃よりも怪我狙う方がよっぽど下衆ってもんでしょ
(たかがビニール傘そう思うが相手が負傷した肩を狙ってくるとそう言って低い姿勢に沈み込み、相手の傘を下から上へ跳ね上げるようにしていなそうとして

  • No.151 by 陰原巳尾  2016-12-31 00:36:44 

下衆な大人は…(素人の一撃、防がれることは分かりきっている。はね飛ばされると同時に傘からパッと手を離して屈み、相手の両手首を捕らえにかかり「こういう手も使うんだ。覚えておくと良い」顔を近づけて囁き押し倒そうとして)

  • No.152 by 越前狐娘  2016-12-31 19:45:10 


は…?
(まさかそこで傘を手放すとは予想できず唖然として反応が遅れ相手の行動の意味が取れず、そのまま押し倒されると背中から叩きつけられ息が一瞬詰まるとけほけほと咳をして

  • No.153 by 橘凛乃  2016-12-31 19:57:02 

お、事案発生だな
(一歩離れたところから観戦していると巳尾がココを押し倒し、それは端からみればまるで男が少女を襲っている感じに見えてしまい、苦笑いしながらそのように現状を評し)

  • No.154 by 周防遥  2016-12-31 20:06:49 

君は、彼女の友人…じゃあないのか(助けに行かないのか?と横目に見つつベンチに膝を曲げ座り凛乃に尋ね)

  • No.155 by 橘凛乃  2016-12-31 20:40:34 

ココはケンドーのドージョーに通ってたって言ってた。ケンドーって現代のブシドーなんだろ。だったら彼女は正々堂々の1on1で横槍が入っての勝利は喜ばないと思うんだ。まあ私もピンチのときに助けるヒーローってのも好きだけどな
(突然後ろからココがピンチなのだから助けないのか、という趣旨のことを言われたが、ココのことを現代の侍だと思っているのか師匠から聞いた武道の話から上記のように答え、しかしそれは本音ではないようでその後に遥に聞こえるか聞こえないかの大きさの声で「まあめんどくさいだけだけなんだけどな……」と呟き)

  • No.156 by 陰原巳尾  2016-12-31 21:20:12 

…これで、勝敗はついたってことで良いよね?(咳き込む姿をしばらく笑顔で見つめて、逃げられないようしっかりと両手首を掴み降伏を迫って。「私は正当防衛を主張するよ!」そのままの姿勢で顔だけ上げて外野に叫び)

  • No.157 by 越前狐娘  2016-12-31 22:06:13 



おい、なんかカッコいいこと言ってるけどめんどくさいだけだろ?
残念だが、ウチは諦めが悪いんだ、よっ!
(凛乃のらしくない会話が聞こえて反論し、押し倒されて後頭部まで打ったが相手から王手宣言を聞くと途端にむかっときておよそ女子の行動とは思えないが、思いっきり相手の顔面めがけて頭突きをかまして

  • No.158 by 陰原巳尾  2016-12-31 22:21:02 

グッ…こ、の!(頭突きがクリーンヒットし、のけ反り鼻血を流しつつも手は離さず。「二連敗は嫌なんだよ!」必死の形相で相手のみぞおちに膝をのせて、思い切り体重をかけ頭突き仕返して)

  • No.159 by 越前狐娘  2016-12-31 22:27:07 


いっつ!?鼻血流しながらなんてだせえやつ!
離せよ、お腹重いんだよー!ぐぅ…
(切り抜けられると思ったが相手も負けず嫌いのようで、頭突きをかわせるはずもなく、もろに受けて悲鳴をあげるともはやガキの口喧嘩のように言い争い、バタバタと暴れるが男性の力と体重とでは抵抗も虚しくビクともしなくて、徐々にかけられる体重に息苦しそうで

  • No.160 by 陰原巳尾  2016-12-31 22:43:22 

黙れクソガキ!さっさと降参しろよホラッ!(もはや勝てればなんでも良いと、ポタポタ血が垂れるのも構わずのし掛かり。じたばたする相手に更に苛立ちが募れば「はやく、しろ」額と額がつく位の距離で低く告げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック