親指は常時下向きで。

親指は常時下向きで。

周防遥  2016-12-15 21:57:28 ID:d95622797
通報
この世界には二種類の生き物しかいない
強者、弱者
誰もが頭のどこかで理解してんだ、だから他人を見下し、蹴落とし、嘲笑う

頭がおかしくなるくらいの興奮と
熱気と、自分が食うか食われるかのあの極限の緊張

僕は、それが欲しいんだ

この世界、強者と弱者しかいないなら
要するに、それは全員敵って話。そうだろ

(後説明入ります)

コメントを投稿する

  • No.205 by 陰原巳尾  2017-01-05 20:55:51 

私たちは、人並みの警戒心を持ってるだけだよ。(苦笑いして返し「佇まいが怪しいだけなら良いんだ。もしかしたら隠れた名店、ってこともあるかもしれない」希望的観測を述べて、ゆっくりと店のある方向へ歩き出し)

  • No.206 by 橘凛乃  2017-01-06 07:06:06 

でも私達なら変なやつが出てきても大丈夫だろ
(最近もしや自分の感覚が普通ではないのかもしれない、と思っていたのか自分の感覚ではあまりそうは思わないが警戒することにこしたことはないと思い)
さあ行くぞ。どちらにしろ腹へった
(もう何度目かお腹がなにか食わせろと訴えてくるのを聞き)

  • No.207 by 越前狐娘  2017-01-06 17:57:42 


まぁ、そうだね、行ってみよっかあ
(せかす凛乃と同じ感覚のあるじと一緒に店へ向かって歩き出して、楽しそうに笑いながら

  • No.208 by 陰原巳尾  2017-01-06 22:54:12 

…確かに、相手が可哀想なくらいだ。(用心すべきではあるがこのメンバーならと、凛乃の言葉に同意し。「ところで狐娘さん、君はいつも何処で寝泊まりしてるんだい?別に話したくないなら言わなくても良いが」スタスタ歩きつつ、前を向いたまま問いかけて)

  • No.209 by 越前狐娘  2017-01-08 20:07:55 


んー、そこらへんの公園のベンチとか、外の非常階段かな?
(聞かれた質問に顎に手を当て空を見ながら答えて、定まった家はないのでほとんどホームレス同然なのだが過ごせないこともないので特に気にした様子もなく「ちなみに凛乃はどこ住んでんの?」と隣の凛乃にも聞いてみて



  • No.210 by 橘凛乃  2017-01-08 20:56:41 

え、まじか
(ココがベンチやら階段やらで寝ていると言うのが以外だったようで軽くショックを受け、ココからどこに住んでいるのか聞かれれば「近くのアパートだ。さすがに外は無理だな」と答えた後「おっさんはもっといいとこに住んでいるんだろうがな」ときちんと手入れされた服装や髪型を見ながら)

  • No.211 by 陰原巳尾  2017-01-08 22:00:35 

なっ……え!?(相手の言ったことが一瞬理解出来ず、固まった後に驚愕の表情で二度見し「命令する。せめて屋内で睡眠をとってくれ」自身の配下がそんなところに寝ているなんて許せない、と 真剣な顔になって。「あぁ、古めの一戸建てでね、部屋が余って余ってしょうがない」顔をしかめ、決しておっさんの呼び名を認めた訳ではないことを示しつつ住居について語り)

  • No.212 by 越前狐娘  2017-01-09 22:20:18 


いや、だって家賃払えなくなって追い出されまして…
(主の驚愕の表情にビクッとして肩をすくめると言い訳を始めてボソボソと話すが、部屋が余るという話を聞けば目がキラッと光って「あるじ!養ってよ!料理はできないけど、掃除ならできるよっ」といきなり脈絡ないような言葉を使って家に泊まらせろとせがんで

  • No.213 by 陰原巳尾  2017-01-11 05:11:32 

良いよ。私も安心できるし、掃除を手伝ってくれるなら非常に助かる。(こちらとしては願ったり叶ったりの言葉に、静かにテンションを上げつつ即答して。「あ、アレは仕舞わなきゃマズいな」狐娘に見られる前に、と再び進行方向に顔を向けてはポツリ呟き)

  • No.214 by 棗冬樹  2017-01-11 21:05:07 

あれ?……いや、皆まで言うなわかってる。男の子だから仕方ないもんな
(巳尾が呟いていることを聞けば、どこか自慢気に漫画かなにかで得た言葉を振りかざし)

  • No.215 by 橘凛乃  2017-01-11 21:07:09 

>214
すいません。間違えました、私です

  • No.216 by 陰原巳尾  2017-01-14 22:52:36 

ハァ…このまま大通り沿いに少し進んで3つ目の路地に入る、だったか?(何を言っても逆効果だろうと、凛乃の言葉に反応したくなるのを大きくため息をついて押さえ、先ほどの地図を思い出し道の確認をして。

  • No.217 by 越前狐娘  2017-01-16 15:18:20 


そうそう、
ほら、ここじゃない?はいろーよ!
(主の言葉に頷きながら道を行くとそれらしきお店が見えてきて、たったったっとかけていけば無用心に扉を開けはなち早く早くと二人を急かして

  • No.218 by 陰原巳尾  2017-01-18 04:58:41 

おい、勝手に突っ走るな扉を開けるな。(何の警戒心も無い行動に苦い顔をしツッコミをいれて、狐娘を小走りで追いかけ。「…プリンはあるか?」店の入り口からほんの少し離れた位置で、周囲の様子に気を配りながら中を覗いて)

  • No.219 by 橘凛乃  2017-01-18 21:33:51 

なにをそんなにびびってるんだ?早く入れ
(恐る恐る除く巳尾をみると巳尾の背中を後ろから押して店のなかに入れようとし)

  • No.220 by 越前狐娘  2017-01-18 21:40:22 



ふふ、プリン3つお願いしまーす
(あるじと凛乃のやりとりを見つつ含み笑いをして、二人が中に入ったのを確認すると自分も中へ入り、パタンと扉を閉めると、初老の店主はにこやかに笑っておりどうやらプリンはあるようで"お包みしますか?それとも店内で?"と尋ねてきて、あるじを見上げて答えを促し


  • No.221 by 陰原巳尾  2017-01-18 23:21:29 

…持ち帰りでお願いします。(凛乃を一睨みして押されるがままに店内に入ると、案外雰囲気の良さそうな店主に少し警戒を緩め。「あと、追加でこのブランデー入りのも1つ」普通の物より甘さ控えめと書いてある物を指して、財布を取り出し。

  • No.222 by 橘凛乃  2017-01-19 19:14:43 

あ、私もなにか頼むか……
(せっかく来たのだしなにか個人的に頼もうかと少し悩んだあと「マスター、この娘にマティーニを」とキメ顔をしながらできるだけ低い声で狐娘を指差し)

  • No.223 by 越前狐娘  2017-01-19 22:52:43 



何カッコつけてんの、凛乃
(いきなり何を言い出したかと思えば首をひねって相手を見つめ「しかも未成年だしうちら」と、マスターも苦笑いで"お酒をお出しするわけにはいきませんなぁ"と言って、またあるじが別のものを買ったところを見ると意外そうに尋ねて

あるじ、甘いもの嫌いなの?

  • No.224 by 陰原巳尾  2017-01-22 05:35:02 

いや、甘党ではないってだけだよ。(財布の中身を確かめながら答え「良ければなにかオススメの一杯と、子供二人には適当にジュースを頂けますか?」恐らく飲み物を頼んでも十分にお釣りがかえってくるであろう金額を支払うと、そう言って微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック