おそ松さん1対1募集板

おそ松さん1対1募集板

通りすがりのトド松ファン  2016-01-24 12:06:48 
通報
募集板がおそ松トピで埋まってきたので此方だけで作っておこうと思いまして。
創作や他ジャンルの方には迷惑がかかりませんし、おそ松ファンの方はここを覗けば良いだけですので。

では、お好きなように募集してください。
お粗末様でした!

コメントを投稿する

• No.145 by 松野カラ松(屋敷主)  2016-04-01 08:46:08 

あぁ、そこのキミ。私の可愛い庭師を知らないか?

唐突の前振りすまない、少しスペースを借りるぜ、ブラザー。

今日は、巷で有名(?)なカラジェイ(屋敷カラ松×ジェイソン一松)で相手をしてくれる、一松を探している。

私の可愛い一松なら、以下の項目に該当すると思うから探す際の目安にしてほしい。

ーーーーー
・セイチャットのルールやネットマナーが守れる
・裏行為なし(Dキス、押し倒しまで)
・ロルは短~中(50~)
・一日一回は来られる(数通やりとり可能な時もあると有り難い)
・此方がカラジェイ初試みでも良い
・勝手に居なくならない、長期やりとり可能(お相手中断の際は、×印でも結構だから何かしらのアクションを頼む)

設定
①ジェイソン一松が屋敷に現れたところから(初対面)
②庭師としてある程度月日が経ったところから(相互片思いの状況)

両方とも、ゆくゆくは恋人になれれば嬉しい。
また、呼び名は私からお前に【イチ】という可愛らしい愛称を付けるつもりだ。設定②なら既に呼ばれていると思って欲しい。

ーーーーー

後、私の一人称だが、私と俺を適当に使い分けるつもりだから宜しく頼む。

手間を取らせてすまなかったな。もし、私の探すイチを見つけたら……私が探していたと伝えてくれないか?
私も庭園内をもう少し探しながら少し待たせてもらおう。

イチ、私の元に帰ってくる時には…

・希望設定の番号
・簡単なお前の性格
・ロルの相性も知りたいので何かしらの一人ロルを、難しければ【仕事を終えて私の部屋に来たロル】を回して欲しい。

お前の帰りを待ってるぞ、イチ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック