おそ松さん1対1募集板

おそ松さん1対1募集板

通りすがりのトド松ファン  2016-01-24 12:06:48 
通報
募集板がおそ松トピで埋まってきたので此方だけで作っておこうと思いまして。
創作や他ジャンルの方には迷惑がかかりませんし、おそ松ファンの方はここを覗けば良いだけですので。

では、お好きなように募集してください。
お粗末様でした!

コメントを投稿する

• No.81 by 三番目の緑色  2016-02-21 06:08:08 

ねぇ、ちょっと良いですか?いきなりで凄く申し訳無いんですけど僕と同じ顔の赤いパーカーを着た男の人見てませんかね?知らない?、ですよね-…。どうしようかなぁ… ( はぁ、頬ぽり ) え、探すの協力してくれるんですか…?…有難う御座いますっ! ( にぱっ、へこり ) 何で探してるのか、ですか…。ん-、ちょっと喧嘩しちゃった感じかなぁ…、まぁ此方が一方的に虐めてた感じでは無いと思うんですけどね。な-んか、いつの間にか居なくなってて吃驚しちゃって。ギャンブルとかそういう可笑しなのばっかりに填まり込んじゃう様な奴だから結構心配で…。 ( こく ) …それにあんなに可愛いのに自覚してないで危ない所ばっかに出掛けちゃう馬鹿だから余計に、ね…。 ( ぼそ、にひっ ) あ、じゃあ幾つか特徴教えますね。こういう時の為に書き留めて来てたんですよ、役に立って良かったぁ…、これ読んで貰って良いですか? ( ふふん、紙ぺらり )

_…

( 内容 )

※ 病み要素膨大

共依存 独占欲高 特種性癖設定 等 / 大幅対応可
 暗bl 苦手な方バック推奨

( キャラ )

1 / チョロ (  独占欲 / 依存度共に高 病み ) × おそ ( 依存度高 病み )
 2 / おそ ( 独占欲 / 依存度共に高 病み ) × チョロ ( 依存度高 病み )

※  1 / 2 の何れか選択 ( 必 ) 

※  声掛けは希望するキャラ口調で

( 募集伽羅 )

※ 過度なキャラ崩壊注意

募集  /  長男 三男

提供  /  長男 三男

(  規則  )

ロルは極短 ( 豆 ) 又、 長 ~ 無制限 どちらでも御好きな方を
 相性重視 背後 < キャラ口調
 長期御相手可能
 中 ~ 上級者 優遇
 登録逃禁 御相手様失踪の場合キャラリセ → 期間不定期
 即レス < 遅レス気味 ( 此方御返事速度不定 )
 ストーリー重視 / 暗気味 シリアス 闇愛 甘 ~ 激甘 共依存 等_ / 大幅対応可能

…_

ん、読み終わりました?お疲れ様です、本当に有難う御座います…!わざわざ手伝って下さるなんて、そんなの僕達兄弟の中じゃ有り得ないし…。 ( 地面ちら、苦笑 ) じゃあ、もし見付かったら僕に声掛ける様に伝えておいて貰っても良いですかね?…君の事が大好きな緑色がまってたよ-、って。ではこの辺で失礼しますね。 ( 礼、にぃ ) …早く声掛けてよ?じゃないと寂しすぎて何するか分かんないからさぁ…。 ( ぽつり、にた )

スペ感

• No.82 by 桃色  2016-02-21 21:24:37 

やっほー、末弟のトド松だよっ。 (  にぱ 、 こめかみつん  ) なんか良く分かんないけど取り敢えず募集掛けてーって頼まれちゃってさぁ…面倒だけど、今度スイーツ奢ってくれるらしいから仕方ないけど僕がこうやって此処に居る訳っ。いい子でしょ? (  ふふん 、 手腰当て  ) って事で、募集内容は僕に関係無いんだけど軽く説明するから良く聞いててね? (  こくり 、 紙じ ) 

ルール 

ロル数50 ~ 、 上限無し
  相性重視
  中級者以上優遇
  病み系要素有り 、 苦手な方はスルー推奨 
  御互い依存気味 
  恋愛bl (  微甘 ~ 甘々 、 仄暗 等対応可能 / 要相談   )
  長期御相手希望 、 登録逃げ禁止
  背後  <  キャラ
  属性喰い合いリバ 

募集キャラ

長男  次男  四男  

提供キャラ

長男  三男  

うん、こんな感じかな。もう、聞いてはいたけどなんで僕がどっちにも入ってないの!? (  むっす 、 腕組み足タン  ) …まぁ良いけど、というかこれ需要あるのかな?あと質問とかは受け付けるよ、要望とかあれば遠慮なく教えて欲しいかな。大歓迎だからね。 (  片目ぱちん 、  ) じゃあ僕はこの辺りで。声掛ける時はキャラ口調でお願いね。では良縁を願って、スペース感謝っ。 (  ふふ 、 スマホしたたっ  )

• No.83 by とある常識人(仮)  2016-02-21 21:48:25 

スペース少し借りるね。( ひょこ 、 )
お相手様が居なくなっちゃったから、再募集のものなんだけど…。( うーん 、 )
ずばっと本題に入ると人を、いや兄弟を探してるんだ。( きょろ 、 )
その兄弟っていうのは松野おそ松と書いてクズと読む競馬好きな兄さんなんだけど…、あのドぐされ長男どこいったんだか。( はぁ 、 呆れ顔 、 / おい )
あぁ、話がずれちゃったね。えーと、募集するのはおそ松兄さんで、所謂おそチョロってやつらしくて。僕が右側って有り得ないと思うんだよね。( 真顔 、 / ちょ ) ロルは豆〜短で、見た通り自ツも有り。あと長く相手ができることと、ここのルールやマナーを守ってくれることが基本かな。( カンペじーっ 、 ) レス頻度は問わないけど、来るのが難しくなったり相性が合わないって感じたら遠慮なく言ってくれると有り難いな、無言でいなくなるのは寂しいからさ。( 人差し指立て 、 )
長くなっちゃったけどこれくらいかな、それじゃあ待ってるからね。( 雑誌ぺら 、 )

• No.84 by   悪魔  2016-02-22 15:48:41 

>71

参加希望してくれた方とちょーっと相性が合わなかったんで気を取り直して再募集(  宙ふわり 、  )ま、神父様に気に入って貰えるように良い子で待ってっから。でもあんま待たせんじゃねーぞ?(  にしし  )

• No.85 by じゅうよん!  2016-02-22 19:20:10 

わっせわっせ…どぅーーん!!!!( ずしゃああああ、/危 )こんちは!こんちはー!僕松野家五男松野十四松!今日はね、僕達の話し相手になってくれる子を募集しに来たんだあ!…あ、でも参加希望するに当って色々と注意事項があるみたいだから下の内容をよーく読んでね!おなしゃーす!( 袖ピシッ )

!こんな子を探しています!()内のキャラぼしゅー!
*おそ松×(おそ子or一子)
*カラ松×(トド子)
*チョロ松×(チョロ子)
*一松×(おそ子orトド子)
*十四松×(9話の彼女or十四子)
*トビ太×(花の精)

!規則!
*キャラ口調
*ロルは豆~サクサク進行
*他トピに恋人が居ない
*本体松なり初、キャラ練にお付き合い頂ける方
*短期(1カ月程度)絡み→部屋閉鎖、相性次第でそのまま続行
※参加希望の時点で合わないと判断した場合お断りさせて頂きます

!教えて欲しいこと!
*希望の組み合わせ
*恋人未満か恋人同士か
*じょし松さんの場合は他人か姉弟/兄妹の設定か

こんなもんかなあ?待ってるよー!( にぱ 、 )

• No.86 by チョロ子希望  2016-02-22 22:57:44 

>85

えーっと、ちょっといいかな?(頬ポリ
チョロ松×チョロ子で参加したいなーとか思って声かけてみたよ、うん。
希望は姉弟設定からの恋人未満がいいかな。だってチョロ松いい材料になるし誰よりも近くで観察したいなぁとか思って…ふふ。(ヨダレたらり)ところで男同士とか興味ある?!(目輝かせ)…じゃなっかね、ごめんごめん本題に戻るね。ただの材料としてじゃなくて姉として弟大好きなんだけどね、最近おそ松兄さんにお前の愛情は度が過ぎてるとか言われたんだよね〜意味わかる?(首傾け)私?私は愛情をただ大好きな弟にめいいっぱい注いでるだけなつもりだよ?(クスリ)だから頬ずりさせてー!(ぎゅー)

と、まぁとりあえず言えることはこれくらいだけど相性合わないならそれまででいいからね?でも、もし検討してくれるってなら少しでもチョロ松大好きなお姉ちゃんやりたいからさ。検討よろしくね?(にこ)

• No.87 by とどのつまり、  2016-02-22 23:36:26 

>85 *

突然ごめんね、素敵な募集だったからつい声掛けちゃった。( えへへ/あざと )
設定は他人で、最初は恋人未満から始めたいかな。お相手はカラ松くんか一松くん、貴方のやりたい方でお願いしたいなって。…ごめんねえ、私にはどっちかだなんて選べなくてっ。( きゅるる/← )あ、あとおそ子と9話の彼女も提供出来るから、もしも期間延長できた場合はCCしても楽しそうかも!

既に参加希望者さんも居るし、相性もこの時点で合わなさそうだったら断ってくれて平気だよ。検討お願いしますっ。

• No.88 by 赤(新品)  2016-02-23 01:50:14 

あ、どうもどうもー、松野おそ松でーす!( 鼻擦りつつウィンクばっちん )

今日はね、寂しがってるお兄ちゃんのことを甘やかしてくれる兄弟を募集しようかなーって!なーんか甘えたい時ってあるよな?それそれ!( ふはー、 )

提供 → 長男

募集 → 次男 or 四男 ( ※他に希望があれば検討致します )

!ルール!
・セイチャルール厳守
・ロル豆〜中
・中級者優遇
・リセ1週間 登録逃げ禁止

!推薦!
・甘えたがりな長男が平気な方
・嫉妬、独占モノに寛大な方
・シリアス有
・攻め募集(リバ有)
・背後共々仲良くしてくれる方

こんな感じー、どうどう?今ならお安くしとくよー?なんつって。( たは、 )

設定とか期間とかはお相手さんが見つかり次第決めて行こうかなーって感じ。あ、なんか希望あったらじゃんじゃん書き込んでなー?( にしし、 )

なんつーかさぁ、ほら、俺カリスマレジェンドで人間国宝で長男じゃん?だから弟みーんなのこと愛してるわけ。( 腕組みつつこくこく、 )
でもさ、それってさ、俺だけの一方的なモンじゃねーのかなってふと思っちまったのね?( んー、と首傾げつつ )
…なーんて!冗談だっつの!みんな俺のこと大好きだもんなー、知ってる知ってる!( へらり、 )

…ま、こういう雰囲気が大丈夫な奴だけ兄ちゃんのとこ来いよ、先に酒飲んで待ってるから。( 手ひら、 )

スペース感謝!

• No.89 by ごみくず  2016-02-23 23:26:07 

(  共依存 / 病 注意  )

…どーも。松野家四男松野一松…って俺達専用トピに自己紹介とか要らないよね。つーかまずこんなゴミの自己紹介が要らないですよね、知ってる。( けらり、 )ま、用事済ませたらすぐ帰るんで悪いようにはしないで貰えると助かります。なるべく不快にさせないようにするんで…っつっても俺が来た時点で皆不快か。手遅れ感ハンパない。( くく )…あ、また話脱線した…すんません。チョロ松兄さん捜してんだけど、どっかで見ませんでしたかね?あんまり人前に晒したくないんですよね、何が起こるか分かんないし。もしチョロ松兄さんに何か起きたら余裕で死 ねる。だって僕にはチョロ松兄さんしか居ないし…チョロ松兄さんにも僕しか居ないからさ。( 伏し目がちに笑み溢し、 )これで俺からの話は終わり。下の条件に合うチョロ松兄さんだけ俺のとこに来るように。…断ることもあるけど、そんときはすんませんって事でお願いします。( 軽く頭ぺこ )じゃ兄さん、無断で僕の前から居なくなった経緯全部話して貰うから精々言い訳位は用意しときなよ?僕兄さん居ないと何するか分かんないから早めに帰って来てよね。( 踵返し、 )

三男募集 / 豆~短推奨、中級者~優遇、全角空白・会話上下改行愛用者、置レス・長期

四男提供 / 依存度基本高め、希望により依存度上下可能
       他兄弟周りに居ると普通、二人きりだと甘やかしたがり甘えたがり
       皮肉は愛情表現

( スペ感、 )

• No.90 by 匿名さん  2016-02-24 21:21:38 

クズでニートでホモで兄弟が好き…?

それが異常だって?

……フツーに常識の範囲内でしょ。

-------------------

幼い頃からずっと好きだった。

それがやっと叶ったんだ。

…ちょっと歪んでるかもしれないけど、

僕等にとってはこれが普通だから。

---------------------------------------

・病み、ストーカじみた表現有り。
・ロルは三行~十行程度推奨。
・キャラリセは三日無言。
・死、切断×、多少の暴力表現は○
・暗、甘、激甘…

募集

長男or三男。

右、左は指定しません。
もし病みLVの上下の希望があればお申し付けを。

(スペース感謝です、もし興味があれば…。)

http://www.saychat.jp/bbs/thread/594811/

• No.91 by ビショップカラ松  2016-02-25 19:59:38 

>>84>>71
――ん、悪魔が懺悔か?(目をパチクリさせて)
何々……、契約?(小首をかしげてつつ、苦笑する)
悪魔と契約、ねぇ……。(苦笑しつつ、反対側に小首を傾げる)これも、天にまします我らが父のお導きだろう。(にぱっと笑い、手を叩く)
この俺でよければ、付きあおうじゃないか。(スッと、悪魔に手を差し出す)
た、ただし、不慣れなもので、ロルは短いかもしれない。(苦笑しつつ、頬を掻く)

• No.92 by 募集担当の黄色さん  2016-02-27 14:54:44 

【  注意  】

シリアス要素、病み要素多々。苦手な方はスルー、又はバック推奨。

こんちゃーす、!僕五男っ、十四松っ。すっげー元気! (  扉すぱぁんっ、にぱっ  ) えっとねえっとね、今回ちょーっと暗めのストーリーでの御相手さん募集だからー…って事なので明るめの僕が募集かけますっ!。 (  きゃぴ、袖口許  ) と言っても、ただこの紙ぺたってしに来ただけだから難しくないんだーっ!なんでも僕が説明したらうまく伝わるか分かんないんないんだって、だから僕はちょこっと説明したりするだけだって! (  ぱちぱち-  ) っわわ、お喋りしてたら忘れてたっ。待ってね、今これぺたってするからねっ、… (  あたふた、紙ぺたり  ) これで良し。じゃあこれちゃーんと読んでね!読んだらまた戻って来てねっ、! (  手ぶんぶん、袖ふわり  )

【  ルール  】

▼ セイチャルール厳守

▼ ロル豆、又は中~無制限
  ( 終止、確定等嫌われロル禁止 )

▼ 中級者以上推奨

▼ 長期間御相手、登録逃げ等禁止

▼ 主に喰い合いリバ
  ( 左右どちらか選択可 )

▼ 仄暗~暗、緩甘~甘々 等選択可

▼ シリアス全開、稀にギャグ要素

【  ストーリー  】

愛する彼が目を覚まさなくなりました

それは息を引き取った訳では無く、まだ生きてはいる段階

" 何故こんな事に、… " 

心辺りはあったのですが今更後悔しても無駄、出来る事は栄養失調で命を落とさない様に薬を投与する事位

ある時、博士に診断してもらって知りたくもなかった事実を耳にしました

現実世界を嫌った彼は、夢の中での兄弟と、貴方と暮らす世界を選んだそう

それは貴方にとってとても耐えきれない程、事実を拒む程辛い物でした

それが彼の望んだ事なら、… でも戻って来てほしい

貴方は心の中で何度も葛藤を繰り広げました

そんな中、博士の手にした薬

それは誰かの夢の中に入れる薬でした

これを使って彼を説得すれば、此方に戻って来て貰う事も可能な筈

貴方は家に帰るなり、躊躇せずその薬を口へと放り込みました

意識が遠くなり、段々と黒く染まって行く視界

気が付いた時には見慣れた風景の中に見える6つの影

紛れもない、彼を含む自分達

夢の中の、彼の理想の兄弟

夢。それは彼の想像や妄想に程等しいもので脆く、そして壊れやすいです

一度彼の手を掴み、彼の意識を此方へ向ければ周りの兄弟達は泡の様に姿を消します

貴方はなんとか戻って来る様にと説得をしますが、彼はただ冷たい視線を此方に向けているだけ

やっと口を開いた彼は、こう一言だけ告げました

「 此方の皆は、ちゃんと 僕 / 俺 を必要としてくれるから 

あんな世界に、戻る理由なんかない 」

一度夢から覚めた貴方

彼の言葉は重く胸に乗し掛かっている様でした

それでも、

貴方は彼を連れ戻す事を決めました

【  募集伽羅 詳細  】

速度松 ~ 三男 / 長男

長男  /  兄弟の中の長男である事が自分には重く、更に素直でない三男からの尖った言葉に自分は釣り合わないのだろうかと葛藤。ある時素直な彼に優しい言葉を掛けて貰える、そして自分が長男である事を連想させない様な強く優しい兄弟と過ごす夢を見る。其処は現実よりずっと、自分の望んでいる世界。そして夢に引き籠る事を決めた。

三男  /  兄弟の真ん中に生まれた事で、兄に甘える事も出来ず弟に慕われ事の無い事実が辛く、更に素直になれない性格に育ってしまった自分を激しく嫌っている。他の兄弟の性格に故に、自分がしっかりしなければと何とか常識人を演じているも最終的にはそれも崩れる。ある時兄に甘やかして貰えて、弟に甘えて慕って貰える夢を見る。此処なら真ん中だと気張る事も無く、大好きな彼に素直に気持ちを打ち明ける事が出来る。そして夢に引き籠る事を決めた。

( 上の詳細は、夢に引き籠った際の理由等の参考にして頂ければと思います )

ん、あっ!おかえりなさいっ、! (  手ぱたた、駆け寄りにばっ  ) ちゃんと読んできた?うんうん、それなら良かったです! なんか質問とか、是非この設定も加えたいとか是非このcpで…とか要望があったら気軽に教えてね!でももしかしたら、お断りしちゃう事もあるかも知んない…。 (  深頷、あわわ  ) じゃあじゃあ、僕はこの辺りで!でも最後に、参加希望する時に幾つか教えて欲しい事があるんだー!。んーと、いちにー…うん、三つ! (  指折り、三本指びしぃっ  ) あ、因みに声掛ける時は伽羅口調でお願いしまっす!あとねー、…希望するロルの長さとか、シリアスたっぷりが良いだとか甘いのが良いだとかそういう要望を教えて下さい!…と、なんだっけ。あ、希望する伽羅と同時に夢に引き籠る側か連れ戻す側かどっちが良いかを教えてね、!うんうん、覚えてた覚えてた。 (  こくこく、えへへ  ) まぁ詳しい事は向こうでって事で!…じゃあ今度こそ僕はそろそろ行くね、!良縁を願って気長に待ってるからねっ!。 (  ぴょんこぴょんこ、手ふりり  ) スペースあざっしたーっ! (  ぺこり、にぃーっ  )

• No.93 by  匿名さん  2016-02-27 21:11:34 

支援上げ

• No.94 by blue  2016-02-27 21:36:13 

このスペースを設けてくれたgirlに感謝して、少し募集を掛けさせてもらうぜ。
とはいえ俺のミッションはこのペーパーを貼っていくだけ、あとは興味があれば読んでいってくれ(ぺたり)
読み上げ?そんな不毛な労働は俺には似合わないさ(ふっ、)

☆トドカラ/おそ一
☆ほのぼのからギャグ、パロ、シリアスまで参加者様のお好きな方向へ
☆募集が六男、提供が次男/募集が長男、提供が四男
☆基本ひどく受け受けしくはならないよう心がけます
☆提供次男は公式よりイタさ控えめ(当社比)
☆ロル豆~300字程度
☆最低限のマナー、セイチャ規約はお守り下さい
☆相性重視、声掛けはキャラ口調必須

なかなかに珍しい組み合わせだが、気長にステイしているぞ!(手ひらり)

• No.95 by 赤色お兄ちゃん  2016-02-27 21:37:12 

十四松 / >92

よォ、十四松。うちの三男が引きこもっちゃったって聞いたんだけど、何、自意識がライジングしたり情緒不安定なの?アイツ。兄ちゃんに心配ばあッかかけちゃってさァ、戻ってきた時は、チョロ松の金でたんまり飲み行かねーとな。(  腕組み 、 ふふん  )

ッつーわけで、参加希望ね。提供は俺、松野おそ松!なんだけど、お前のストーリー性?すげェ好きだからさ、他のやつでもやりてェなーとか思うわけよ、兄ちゃん優柔不断だから。んでさァ、提案、つーか、一個の組が済んだらとか良い感じに区切りができたら、また他の組で面白いことしない?っつー、オサソイ?
 んでロルは豆とか短とかでサクサクっと。たまに長くしたりとかは全然好きだからまァ、ゆるくいこーぜ。(  ふ 、  ) 要望?あー、俺寛大だから特にはねェけど、シリアスと甘めと、少ォしギャグも入れたりして、楽しくしてェかな。ほら、野生の公式とか言われちゃったり? …あーあー、こんな長々書くつもりじゃなかったんだけど、ニート頑張っちゃったよ。そんなわけでまァ、検討よろしくな。(  にぃ  、  隻手ひらり  )

• No.96 by 募集担当の黄色さん / No.92  2016-02-27 22:34:37 

No.95 > おそ松兄さん、

…っあ、おそ松兄さんこんちゃーすっ!。 (  たたたっ、ぺこ-っ  ) えっとねえっとね、まず参加希望あざーっす!。 うんうん、チョロ松兄さんなんか色々大変そうだよねー。ライジングに疲れちゃったのかな、? (  首こてっ、袖口許 / ぷふ-っ  ) 良いね良いねっ、僕も頑張って紙ぺたーってしたから一緒に行きたい!。勿論チョロ松兄さんの奢りが良いなぁ…、! (  目きらぁ、ぴょこんぴょこんっ  ) 

えっ本当っ、?!やったぜ、おそ松兄さんに共感貰えちゃったぜ!。 (  るんるん、手ぐっ  ) ほうほう、… えっとー、1組終わったら違う兄弟でって事かなぁ?…ぉおお、さっすがおそ松兄さん!良いこと言いますなぁ…?、 (  きゃっきゃ、横目ちらり  ) 勿論大歓迎、僕もそれが良いなぁ…!。あ、ロルの件は了解!此方はおそ松兄さんに合わせるから好きな様にやっちゃってーな!。 (  ふふん、くるりんっ  ) シリアスと甘めと、ちょーっとギャグ有りね。把握把握、僕記憶力だけは良いからね。しっかり此処に刻んだから安心してっ!。 (  えへへ-、己頭ぺしっ  ) 長々と詳しくお疲れ様ーっ、今更だけど相性も問題なさそうなんで是非御相手おなしゃす、!じゃあ、 『  現実と理想 非募  』 って所でチョロ松兄さんと待ってるから、時間がある時にでも顔出して下さいなっ。先に行ってるから、ゆっくりおいでやすーっ!。 (  すたたたっ、袖ぶんぶんっ  ) …おーっと、忘れてた。スペースと良縁に感謝っ! (  激しくぺこり、にぱ-っ  )

• No.97 by ▼ ドライモンスター  2016-02-28 20:23:13 

『 たまには甘やかしたって良いよね? 』

注意 / 微キャラ崩壊注意、何でも許せる方向け

やっほー、トド松だよっ( きゅるん / あざトッティ )
ちょーっと、スペース貰っちゃうけど許してね( ういんくばちこん、 )
こういうのって普通長男の仕事じゃん、全く…( むぅ / え )
じゃあ早速…これ読んで欲しいんだけど…。( 紙ぺら )
読まないと後悔しちゃうかも…、なんてね( にっこー )

提供 / 長男 / 四男 / 末弟

募集 / 次男 / 三男 / 五男

指定CP / 長男 × 三男 / 四男 × 次男 / 末弟 × 五男

〈 ルール 〉

/ セイチャット規約厳守
 / ロル必須 豆-短
 / 自ツ可
 / 置きレス亀レス御互い様
 / セイチャット経験有推奨
 / 長期御相手
 / 甘々、ギャグ、ほのぼの 等

ん、どう?読んでくれた?( 携帯さっ / お前 )
あ、言い忘れてたけど…、此方の提供キャラは募集キャラに対してデレッデレだから。そこら辺宜しくね( こくこく )だから、一松兄さん辺りキャラ崩壊しちゃうかもなんだよねー。まぁ、気を付けてくれると思うけどさぁ( はぁ、背後チラリ )
それじゃ、良縁願って募集開始!少しでも興味があったら、キャラ口調で話し掛けてね( きゅぴるん )

• No.98 by  買手  2016-02-28 21:03:24 

( >>88 おそ松兄さん )

俺は松野家に生まれし次男、松野カラ松(  サングラス外し、キメ顔 / 何いきなり、  )
突然だが、参加希望だ。(  挙手、  )
俺なら兄さんをこよなく愛せる自信があるからな、リバ?寧ろ‘攻め’さ。トコトン攻めてあげるぜ?マイブラザー(  ういんくぱちこんッ、  )

その前にまだ募集を受け付けていれば、こんな感じの俺で良ければまた返事が欲しい。

それまで待ってるから、兄さんの準備が揃い次第声を掛けてくれ。嗚呼、ここの準備も忘れずにな?(  胸とんとん、  )

すぺーす、感謝!

• No.99 by ▼ 厨二病サイコパス  2016-02-28 21:30:52 

>>97.様。

俺を呼ぶマイブラザーの愛しい声が聴こえたぜ…。参加希望だトッティ!( サングラスかちゃ、ふっ / あいたた )

ルールには目を通して色々把握させて貰ったんだが、質問というか…申告というか、ちょっとさせてくれ。一応俺が右側という事なんだが完璧に受けになれないというか…言ってしまうとリバっぽくなってしまうと思うんだがそれは大丈夫か…?駄目だったら断ってくれて構わないからな!!( あわ、 )

俺からはこれくらいだ、ここまでで相性が合わないと思ったら遠慮せず断ってくれよ。ブラザーの負担にはなりたくない…。でも、少しでも検討してくれたら俺は幸せだぜ。( へら、 )じゃあ待ってるな!( 親指ぐっ、 )

• No.100 by 十四松!!!  2016-02-28 21:36:56 

( >97 トッティ )

トッティお疲れ様!( にぱっ )そんでね、えーっと!僕!僕でいいならー、参加したいなーって!( ばっと挙手 )僕はトド松のお兄ちゃんだから、トド松が寂しくないようにします!( どやぁっ )でもでもー、相性っていうのもあると思うし、無理って思ったら断ってもいいからね!( こくこく )大丈夫、だからね!( しょぼん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック