おそ松さん1対1募集板

おそ松さん1対1募集板

通りすがりのトド松ファン  2016-01-24 12:06:48 
通報
募集板がおそ松トピで埋まってきたので此方だけで作っておこうと思いまして。
創作や他ジャンルの方には迷惑がかかりませんし、おそ松ファンの方はここを覗けば良いだけですので。

では、お好きなように募集してください。
お粗末様でした!

コメントを投稿する

• No.324 by ヒモ松さん  2016-07-09 11:31:53 

〇女子松さんに養ってもらいたいヒモ松達が作った規約

①とりあえず【ルールをちゃんと守れる】可愛い子だったらお兄ちゃん大歓迎!ボインだとなおよし!え?俺のセクハラも許してくれんの?サンキュー!でも【裏行為はダメ】だからそこン所よろしくな

③僕は別にこれと言って特別なにかしてほしい事とかはないけど、まあ【1日1回以上レス上げ】は常識だよね。あとは僕【初心者非推薦】派。【無言失踪×登録逃げ×】は今更言わなくてもry

④…規約?燃えないゴミがそんなこと言える立場にあると思ってんの?…おれは無い。【養うに至るまでの経緯(出会い)とか希望とか適当に書いてキャラ口調で話しかけて】くれれば…それでいい。勝手に俺らが住み着いたとか自由にかけば…?

⑤規約?なにそれ食べれるの?あんまーですかい!?ぼくも食べるー!…え、ルール??あ、そっかーぼくの規約はね【ロル自由】だよ。君のペースで大丈夫!ぼくのロル?【ぼくは中~長ロル】だよ!

⑥ボクは【顔文字非推奨】かな?うんうん、そうだよね~顔文字って楽だしなにより可愛いよね。でも君はそんなことしなくても十分可愛いよ。ちなみに規約はこれで全部。一応ボク達のなりきり具合を見てもらう為に全員分やってみたんだけど、どうかな?あ、そうだ【短くpfも入れて話しかけてもらえると嬉しいな】例えば【職業、性格、ヒモ松と最終的に付き合うか・悪友になるか等関係性】あと…職業!

〇提供:ヒモ松共  〇募集:女子松さん
〇組み合わせ(優先):四男×おそ子(パーカー松っていいよね)
           五男×チョロ子(コミケ繋がりでワンチャンあれば…)

一応優先とかあるけど、基本どの組み合わせでも平気だから上の組み合わせ以外でもばんばん呼んじゃって。特に俺とか俺!俺(おそ松)とおそ子って組み合わせも全然OK
はぁ~、早く可愛い女の子の部屋でくつろぎたい…できればずっとヒモ活していたい
ヒモ松活って何!?まず僕はちゃんと就職する予定だからね?あの中じゃ僕が安パイだからね!?
良縁願って待ってマッスルマッスル!ハッスルハッスル!
…スペース感謝。
それじゃいつものやっときますか。はい、せーの!

「「「「「おそまつ!」」」」」

②…えっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック