全寮制・新聖夜学園(BL:恋愛重視)(人数無制限)

全寮制・新聖夜学園(BL:恋愛重視)(人数無制限)

榊原 明楽  2015-09-17 19:35:02 
通報

ここは全寮制の男子高校。

ルールは特にありませんが、セイチャットのマナー、基本的なことは守ってください。
(裏行為禁止、他人を不快にさせることは禁止、等)

ロルの長さは特に指定致しません。

募集は[生徒]と[教師]です。

低身長等でも全く問題ないので、どんな方でもお気軽にお入りくださいね。

ただ、トピ主的には恋愛重視としたいので、苦手な方はご参加をおやめいただいた方がよろしいかと…すいません(土下座)

最後にプロフィールの一例を載せておきますね。

名前/榊原 明楽(さかきばら あきら)
年齢/16
学年/一年生
性格/明るく、少し子供っぽい。寂しがり屋。素直じゃない一面もある。時々スイッチが入ったようにSになる。
容姿/身長160㎝。黒髪長髪をポニーテールにしている。制服は着崩していない。近眼でコンタクトレンズを使用しているが、だて眼鏡をかけている。
その他/帰宅部。先輩でも教師でも、タメ口で接する。根は真面目だが、よく授業をサボっていて、屋上や保健室等にいることが多い。

質問等ありましたらお気軽にどうぞ。

コメントを投稿する

• No.281 by 榊原 明楽  2015-09-25 19:59:07 

玲夜
僕は和菓子の方が好きかなぁ…
(/相手の問いに、色々な和菓子を思い浮かべながら幸せそうな表情でそう答えて。相手に好きな餡の種類を言われれば「あ!一緒!僕も白餡とうぐいす餡大好きなの!」と、嬉しそうな表情で目をキラキラさせながら喜んで)

(/メモ?!そ、そんなことない…はず…(・ω・´;)←)

………。
(相手に顔をみられても気づかないほど熟睡中なのか、小さな寝息をたててぐっすりと寝ており。時折、また訳のわからない寝言をいうも、起きる気配はなく。)

(/大丈夫です。私ももし燐くんが寝ちゃったらどれ程可愛いんだろうとか考えてニヤニヤしてる変態ですから(キリッ)←
共通できるものあると、やっぱり嬉しいものなのですね~(うふふ)←キモい)

ノア
い、嫌………ではなかった…。
(相手に嫌だったかどうか問われれば、少し間を開けるも上記を述べては、赤くなった顔を隠すように、ふいっ、と相手から顔を背けて。ゲームのことで一緒にやろうと言われれば「いいよ!」とこちらも嬉しそうに微笑んでそう答えて。髪が長いのが似合うと言われれば、少し照れたような表情を見せて「そうかな…」と頬を掻き。)

(/私のロルが可愛いと…?!((((;゜Д゜)))
いやいやいや、普通にっていうか、すごい上手だと思いますよ?!少なくとも私よりは!!(°Д°)
創作キャラ作れるの羨ましいです(´・ω・`)私キャラクター作るの苦手で…その才能が羨ましいです。ちょっと脳ミソ分けてくだs((←黙れw)

• No.282 by 真瀬燐  2015-09-25 20:08:39 

>明楽

…ぷっ( じっと観察するように寝顔見ていれば、再び寝言が聞こえて何言ってるから今だにわからないが何故か笑いが噴き出して携帯を取り出せば、音が出ないように写真を撮り 「可愛い寝顔だな、やっぱ」撮った写真見ると後ろ向きにやけてしまい )

(/私と背後様同じ時間に更新してる〜すごいすごい( ハイテンションに←うざi)やっぱり想像しちゃいますよねー目の前に寝ていれば誰でも考えますよねーつくづく私、腐ってますなw はい、嬉しいくてベッドから落ちましたから、てへぇ←てへぇうざい )

• No.283 by 蛍火 狐  2015-09-25 21:56:07 

>卯月
気が合うねぇ(少しずつでは有るが掻い摘むように自分の事を話せばそれに対して相手も同様なのだと教えてくれた為だから居心地が良いのかもしれないとそんな事を思いつつ返事を返し、続けられる言葉に少しだけ頭を傾ければ「それがいいんだよ」顰める顔を正すように相手の頬に軽く触れながら自然体の相手を見れる事が自らの癒しだと言う様に微笑んで)

(/ひいい!そんな風に思って頂けるなんて嬉しすぎますよう!! 素直でゆったりだるーんな男の子とか可愛過ぎかっ)

>真瀬
縁が無い子には本当に縁の無い場所だからねぇ(初めて入ったと言う相手にやんわりと微笑んだままそれもそうだと返事を返して、相手が隣に座ると緩やかにその様子を眺めてから「俺は寒いのより暑い方が好きだなぁ」と相手の言葉を踏まえながら自分の好きな季節を告げて)

(/わあ!そんな風に言って頂けてうれしいんですーっ)

>ノア
――そうだよ。大人は狡いから(それをその一言で片付けるのは嘘で有り、嘘だからこそ胸が痛むのが本音である。それでも相手の無防備さを少しでも正さなければと頭の片隅に置けば表情にはゆるりと笑みを浮かべたままその言葉を肯定して。自分が近付けばその分の距離をきっと相手は離す事だろうとそう思っていたのに、相手が寧ろ自分に寄って来たので若さの無鉄砲さには敵わないなぁと目じりに皺を寄せる様な暖かい笑みを浮かべて。頬に受ける口付けもそのまま額同士がくっ付く距離感も受け入れながら「随分と頼もしいねぇ。でも、それは特別な人にしか言っちゃいけない」触れている相手の熱をもっとと望む欲望深い自分を抑えつつ此処で抑えなければだめだと自分に言い聞かせつつ触れ合う額を離して、代わりに真剣さの滲む瞳、それでいて親の様に暖かい眼差しで言葉を添えて)

(/やや!私はもうノア君が大好きで…!可愛いよう可愛いようとデレデレしております…! 住着いちゃいますかwwもうそうなったら狐が羨ましい私!)

• No.284 by ノア=シュバルツ  2015-09-25 22:44:52 

>玲夜くん
可愛いよー…む…いひゃい。(己の言葉に反論ばかり述べる相手に違うとばかりに首を横に振りながら否定するも頬を引っ張られては間抜けた表情になり、顔同様に伸ばされた頬のせいで呂律の回らない間の抜けた声で訴え掛けて。続いて反論したかと思えば抱き着いて来る相手「そっかー、まあ俺は玲夜くんが抱き着いてくれたから温かいし…今日のトコはこれくらいで許してあげるよー。」漸く言い返さずに頷けば己に抱き着いている相手の背をポンポンと優しく叩き、伝わる体温ににへと緩い笑みを浮かべれば何様だと言われんばかりの上から目線の言葉をほんわかした口調で言って。相手の礼の言葉に「んー、素直な玲夜くんはイイコ。」クスクスと楽しげに笑っては相手の頭に再び手を伸ばし軽く撫でて。己の言った事を言ってのける相手「……ふふ、よく出来ましたー。じゃあ、ご褒美。」一瞬は驚き目を数回瞬きさせるもにっこりと嬉しげな笑み浮かべると相手を抱き締めて。)

(/イヒヒヒヒ←怖。よし、あるという方向で書き込んでおくアルよ←何処に。ハッ…俺梨汁出てた!?/え。是非是非…え、ノアが持ってる…だと!?よし、宝くじ100枚位買わせておきましょうか(にや←こら)

>明楽くん
なら良かったー。明楽くんの意外な反応、見たかったんだー。(顔を背けてしまう相手の内心知る由もなくほのぼのとした口調で一度頷いて安心したように呟くと、相手真っ直ぐに見てにへらと緩くも人懐っこい笑み浮かべては自分の悪戯心表すような言葉を告げて。相手の気持ち良い程の明るい返答に「やった。そうだ、明日遊びに行くの覚えてる?」へへっと小さく声出して笑い、不意に何やら思い出したように相手との約束を問い掛けてみて。照れた仕草をする相手「うん。なんだかお人形さんみたいに可愛くて、俺は好きー。」艶の多いサラサラの髪は日本人形を連想させ、二度程頷くと楽しげに告げて。)

(/勿論!可愛いです、皆さんそれぞれ個性があって…見てるの大好きですb
上手!?主様まで目が…俺のはたまに同じ事繰り返してて、本当お恥ずかしいです;;
いやいや、可愛いですよ明楽くん!俺は少し癖のあるキャラしか考えられなくて;個人で書いてたんですが…今手元で眠ってます、はい(苦笑)
そういえば…主様、恋人出来たとか…?おめでとう御座います!!(ドンパフ←ウザい)

• No.285 by ノア=シュバルツ  2015-09-25 22:46:01 

>燐くん
あは、俺なら甘えられるんだー?よーし、じゃあ存分に甘えにおいで。えー、可愛いよ。(己の胸に顔を押し付けてくる相手は何処か幼く感じ同じく相手の体温感じればほくほくと頬緩め、しかし相手が述べた反論に唇尖らせて不満だとばかりに己も反論し。耳だけ見ていても紅くなってきている相手の顔が認識出来、クスリと笑えば「あっれー、燐くんってば誰も居ないトコだったらして欲しいって言ってるのかな?」意地悪く口角を上げ相手の耳元で又もや相手の溢した言葉を拾い上げては問うように疑問符浮かべて囁いて。)

(/いやいやー、そんな下心ありませんよー…ちっ←え。燐くんの唇…だと!?いやいやいや、純真な燐くんの唇を頂くなんて…(デヘ←逮捕だ)いやいや、俺自身の変態さが悪影響を…←やっぱりお前か。大丈夫でしたぁぁ!いやもう、皆さんに書いた返事が消えたかとヒヤッとしましたが;;おお、ノアで良ければギュ…どうぞ(キラン←)それを食べるのがコイツです(真顔←)ええ!?い、良いんですか?いや~ありがとう御座います!←遠慮しろ。一途…だと!?ノアは恋人が出来たらどうなるんだろう…未だ未知数です←お前の息子だろ。裏?そこもまた可愛いぜ燐くん!背後様気が合いますねぇぇ(によによ←)

>蛍火せんせ
そっかー、じゃあ俺も狡い大人になるよ。そしたら、せんせ一人狡いなんて言われないし…せんせも自分は狡いって言わないでしょ?(相手の肯定の言葉は己にはどうしても素直に頷けず、何故かは解らぬが相手が苦し気に見え少しの間思考巡らせながら呟き。再び相手を真っ直ぐに見れば相手の頬に添えたままの手の親指を動かし頬撫でては、緩く笑みつつも言葉はしっかりと力を込めて返答して。まるで自分の親のように暖かい表情と真剣な声で告げられては「そうだねー、じゃあせんせが俺の特別になってくれたら良いんじゃないの?…なんて。」相手の目を真っ直ぐに見て相手に感化されたのか真剣な声で言ってしまえば、直ぐに緩く笑んで冗談めいた言葉を付け足し相手から体離せば少しだけ顔背け。)

(/いや、そんな事を言うなら俺だって先生大好きですから(真顔)ずっとニヤニヤが止まりません、格好良いな…大人の男は←。俺も住み着けるなんてノアが羨ましい!)

>ALL
(/すみません!順番バラバラになってしまいました;;)

• No.286 by 蛍火 狐  2015-09-25 23:00:58 

>ノア
センセイとしては――君に狡い大人になってや欲しくないんだけどなぁ(どうはぐらかしても、逃げても、それでも自分を真っ直ぐに見る相手の純粋さや素直さに胸を打たれながら目を細め。のどに詰まるような呼吸を一度行ってからやんわりとした声色で口にし「でも、センセイとしてじゃないなら。君も俺と同じように落ちてしまえば良いのにって思ってる」コソコソと内緒話をするように潜める声量、悪戯に微笑みながら悪い事をするかのような雰囲気で付け加えて。真剣に向けた言葉に対して冗談を言うのではなく真剣な言葉が戻ってくれば背けられた顔と離れる体を一瞥してから一拍の沈黙を置いて。背けられる顔を自分に向けさせれば奪うような無理を強いる乱暴ささえ残る口付を唇に行って「俺は人よりも嫉妬深いんだ。だから戯れの一つならそれ以上煽るのを止めておくれ」眉尻を落とすように少しぎこちなく微笑みながら相手の特別と自分の特別の言葉の重みの違いを示すようにゆっくりと言葉を紡いで)

(/それは本当に嬉しいんですが!もうノア君が可愛過ぎて蛍火が本当にごめんなさいorzorzどうか美味い事逃げてやってください…!)

• No.287 by 匿名  2015-09-25 23:18:39 

質問です

留年設定とかは有りですか??

• No.288 by 真瀬燐  2015-09-25 23:31:35 

>狐先生

そうすね。そいや、カウンセラーって心のケアしてくれるんだよねー?( ソファーに背を預けるように凭れかかり少し気になっていた事を尋ねては「 この部屋、俺…好き。何か落ち着く」なんて言いながら暑いのが良いなんて言う相手に「暑かったから汗かくじゃん?」首を小さく傾げては呟き )

(/いえ、マジな話しですから。おじさまって欲しいものくれそうじゃないですか。悩みがたきの高校生によき相談相手なってくれそうですから)

>ノア先輩

…や、やっぱり今の無し。聞かなかった事に…。ノア先輩ぐらい何じゃないすか、俺を可愛いとか言うの( まだ、顔を埋め尽くしたまま呟けば自分を可愛いなど思ってるのは彼ぐらいしかいないだろうと思いながら付け足すように言い次の言葉に更に真っ赤になり「な!ち、ちがっ…」と口で反論するもこのまま離れるのは寂しいとか思う自分が居て相手の顔をじっと見た後に顔を耳の方に近づけて「あの部屋行こう?人来ないし」と囁くように呟けば少し離れた空き教室を指差して )

(/ ないんですかー兄様ならあるかと。ってのは冗談ですから。←失礼だから。ぷりぷりな唇はまだ初物だよ、ウチの燐って純真なんですか!←お前が驚くな。元々変態ですよ、私?ノアくんに燐が次に何されんだろうとニヤニヤしながら妄想に浸るよな子だよ。レス消えるの、一度経験ありますよ、あのときは本当腹立ちました/ でわ、遠慮無くノアくん〜〜( 飛び付きぎゅっと←)今度、私も…たべ←食うなよ。 もちろんだとも、ノアくんと背後様の為なら頑張りまーす。浮気とか出来なそうじゃないですか、ウチの子はw気になるー見たい←無理だろ 。はい、裏ですーノアくんにギャフとか足掻かせるような事考えたり、既に人けな居場所に誘ってるし。ですね!今はすごく嬉しいですよー( ニヤニヤ )

• No.289 by ノア=シュバルツ  2015-09-25 23:41:10 

>蛍火せんせ
狡くても、せんせと一緒なら楽しそうだよ?(やはり相手は教師、己の言葉に当然頷く訳もなく。言葉濁されてしまえば子供のような口調だがクスリと妖しい笑みを一つ溢し、相手見据えたままで少し首傾けて。しかし続けられた言葉は己の予想を裏切るもので、意外だとばかりに目を丸くしボーッと暫く相手見つめ。漸く口を開けば「あは、それ楽しそう。何だか秘密組織みたい、さっきも言ったけど…せんせと一緒なら楽しそうだねー。」思い描くのは狡い相手と己、可笑しいとばかりに笑み溢すとよくわからない例えを提示し人差し指をくるりと円描くように一回転させれば先程の言葉繰り返し。背けたのは自分でも理解出来ぬ複雑な感情が湧いてしまった為、本当にそうなれば等と考えてしまっては冗談っぽくして背けてしまっており。しかしいきなりの相手の行動、唇に近付いた相手の唇に一瞬目を見開いて驚き露にするも表情和らげては自身からも相手に顔近付けて「ふふ、そっか…ねぇせんせ?それって望めば俺の特別になってやるって言ってるみたい。」相手を抱き締めれば湧き出す感情のままに嬉しげに笑い溢し、目を閉じて和らげた口調で言って。)

(/あ゙…と、ノアは逃げませんでしたが…先生、嫌だったら全速力で引き剥がしてやって下さいませっっっ;;)

• No.290 by ノア=シュバルツ  2015-09-25 23:52:26 

>ALL
(皆々様、本当に申し訳ありません!先ず最初に謝罪させて頂きます!!俺、ガラケーから来てて…レス途中から表示されてません;;ああ、容量欲しい…っ!今トップページから書いてるという…遅くなりますが返しますので、待ってて下さいませ!!)

• No.291 by 蛍火 狐  2015-09-26 00:00:53 

>真瀬
心のケアなんて大きく考えなくて大丈夫だよ。ゆったりと話しながら過ごす場所だから(尋ねられるその内容を聞けば少しでも親しみが湧く様な説明の仕方で答えて。落着くと言うのはその空間を作ろうとしている自分にとって嬉しい言葉であり雰囲気を和らげつつ「そう言って貰えると嬉しいなぁ」単純に嬉しければ独り言のようにその言葉を漏らして。呟きを耳にすると合わせる様に頭を傾けつつ「それもまた風流だよ」ポンポンと相手の頭を撫でつつ四季の魅力だと話して)

(/おじさまはそうかもしれないんですが、蛍火はお菓子と自由にできる空間の提供位しかできなくて…!爆)

• No.292 by 卯月 玲夜  2015-09-26 00:02:52 

>まなせ

何が違う?

(どこか照れ臭そうに,話している相手にくすくす,とからかうようにさらに追い詰めるようなことを言い,ちらりとこちらを見る相手にふっと微笑んで「よく出来ました」と相手の額に口をつけて,自分になら言われてもいい,なんて言う相手にまた可愛いなぁ,と思いつつどこかしゅん,とする相手に頭に「?」を浮かべていて

(/ いやいや,間抜けなのは玲夜君もですよ!!wそんなことありえませぬよ~w(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!←もちろん!鬼畜も承りますよ~w放置プr((((そうですね!それなら良さそうです!!じっくりと...!!wktk←そんなそんな,私のために泣かないでくださいw泣いたら悲しい← )

>あきら

んじゃあ俺は洋菓子持っていくな

(きっと相手は和菓子が好きなら和菓子をもってくるであろうと思い,自分はケーキ等を持っていこう,と思い上記を述べて微笑んで,相手と同じものが好きだとわかるとパァァァ...と顔を明るくして「っだよな!俺もあの二つが好き!」と相手と同じようにキラキラと目を輝かせて

(/ なっ...!!wふふ,前言撤回はなしですよ!← )

>きつねせんせー

そうだな...っ

(相手と気が合うとわかれば嬉しそうに微笑んでおりやっぱり気が合うからこんなにもここの場所は居心地がいいのか,なんて思いつつ,相手がそれがいい,なんて言うと眉を顰めて首を傾げ「なにがいいんだろ...」と呟いており頬に触れられると温かみに落ち着いたのかそっと目を瞑ってうっすら微笑みながら相手の手に少し擦り寄り

(/ 思いますともぉおおおっ←だって狐先生素敵過ぎますもん!!もう素敵すぎて鼻血でr((((そんなそんなぁああっ←勿体無きお言葉ぁぁ... )

>のあ

...ふふふっ

(相手の可愛い,という声にまた少し顔を顰めるも相手の間抜けた顔と声に口角を緩め笑みをこぼして自分が抱きついた事で許された...なんてホッとしていては不敵な笑みを浮かべて,「じゃあ,次は俺からかな...?」と抱きしめたと思ったら相手から少し離れて顎をクイッと少し上げぺろりと舌なめずりをし唇を相手の唇まで後数cm,という位の所で止めて,「ビックリした?」とその状態で相手に問いかけてくすりと微笑んで,相手に頭を優しく撫でられるとそっと目を瞑り温かみを感じていて,頬を緩め,御褒美,と言いながらも自分を抱き締めてくれる相手にふにゃ,としただらしない笑みを浮かべて「ふへへ...」と笑みをこぼし

(/ ちょっとノアくん攻めさせてもらいますね←ぐひゃひゃひゃひゃ←キモイwいや,ないあるよ←わけわからんぞwうんっ!しっかり出てたよ!!←おぉ,是非とも買わさせてくださいwwwこちらも玲夜に買わせます(`・ω・)キリッ← )

• No.293 by 蛍火 狐  2015-09-26 00:02:59 

>ノア
(/それは大変ですねorzorz私もスマホから打ってるから時間が掛かってしまいそうです!今お返事を打っているので少しばかりお待ちください!)

• No.294 by 真瀬燐  2015-09-26 00:05:26 

>ノア先輩

(/ ガラゲーなんだー私、スマホですよ、現代子でーす。いつもまでもお待ちしてまーす。焦らずにゆっくり書いてくださいねー。燐と猫で遊びながら待ってますー)

• No.295 by 卯月 玲夜  2015-09-26 00:08:04 

>のあ本体様

(/ うわぁぁああのあぐんんんんん←私はスマホなのでそれ程支障満たさないのですが...いづまでもまっでます!!!!←のあくんと話したいのあくんと話したいのあくんと話したいのあくんと話したいのあくんと話した(殴←うるせぇw )

• No.296 by 蛍火 狐  2015-09-26 00:17:38 

>ノア
意地悪なオジサンから渡せるのは選択肢だけだよ。君を無理やりにでも特別にしてしまおうと思うには年を取り過ぎた(唇同士が触れ合う一瞬の温もり、やりすぎたと罪悪感こそ湧いてもそれに対する後悔が微塵と浮かんでいない。それに対して自己嫌悪に近い感情を持たせつつ自分を抱きしめる相手の行動をされるがままに受け止めながら先ほどの相手との会話を引用するなれば狡い大人だから、と相手の考えを利用して。自分を抱きしめる相手の後頭部へ手を回せばそのまま顔を胸に寄せさせる様に抱きしめて「――でも、君が俺の特別になってくれるなら。それはきっと素敵なんだろうな」抱き寄せた相手の髪に自分の頬を少しだけ寄せて紡ぐ本音はポツリと些細な声量で、言葉に合わせてすうと眼を瞑れば「ごめんね、大人が狡いんじゃなくて俺が狡いんだ」そこで漸く先ほどの言葉を訂正して)

(/む、寧ろ嬉しいと言うかノア君可愛いいいってなってた私も蛍火も引きはがせないと言うか!!)

>卯月
君は猫みたいだねぇ(何処か納得したような、それでいて釈然としていないような、そんな雰囲気が垣間見える相手を感じつつ手に擦り寄るあいての行動を受けては読めるようで読めない相手の雰囲気から感じていた事をその行動でより強く感じたらしく「にゃぁって鳴いてごらん」くすくす、とからかいを含ませた意地悪い笑い声を共に頭を少し拉げながら口にして)

(/ひいいい!もう嬉しい言葉が多すぎて私はついていけない…!バタバタ悶 卯月君と話してる狐のゆったり感たるやないんですよーっ!)

• No.297 by 真瀬燐  2015-09-26 00:38:04 

>狐先生

へーぇ、なんかいいスねー。決めたー俺、この部屋お気に入りな場所にしていい?心とか休まるしー( 相手の言葉に納得したように呟けばカウンセラー室が気にいるとお気に入り場所にしようと口に出してにっこり微笑んで「だって、ましだもんー。それに、先生と話し出来るしー」相手の方に視線向ければ素直な気持ち伝えて次の言葉に「 まーそうなんだけどさ、俺はやっぱり秋が一番好きかなー食欲な秋だし」頭を撫でられて相手の手が大きくって気持ち良さそうに目を細めて )
(/お菓子!よしー燐にチョコを餌付けがわりに…←いいじゃないですか、心が落ち着くよ)

>玲夜先輩

え、だから…それは…俺が触る方が先輩が近くにいるんだなって感じたりするから?( いざ説明するも上手く出来なく頭に浮かんだ事を呟いて額に柔らかいものが当たると林檎かってぐらい真っ赤になり「…キスばっか…」とポツリ呟いては頭にはてなが見えると「なんでもないから」と言い。キスの経験が無い為少しばかり興味があるのか相手にギリギリな所まで顔を近づけるも、はっと我に帰り顔を離して)

(/興味ありますー間抜けな玲夜ー可愛いんだろうなー。いやいや、自信持ってくださいよー私が言うんだから間違いない←どんな自信だよ。/ え、放置ぷは燐に事項させてあげてー放置もの、私大好きなので←変態逮捕。/食われるの一緒ですwじっくりやかs…←焼くなよ 貴方様に悲しい思いはさせたく無いので泣きません!(きりっ )

• No.298 by ノア=シュバルツ  2015-09-26 00:59:39 

>燐くん
え、やだー。もう聞いた後だから遅いもんねー。そうなの?じゃあ俺は燐くんの魅力に気付けたんだ。(無しと言われるも自分が楽しいと思える事を諦める等という考えは己には無く、子供が我儘を言うように首を振ると聞く耳持たぬとばかりに耳塞ぎ。自分位だと聞けば嬉しげに自分自身指差して、反論されるも「ウソつき」等と軽くも楽しげに告げて、じっと見つめてくる相手見ては不思議そうに首傾け。耳に近付いてきた相手の言葉に「そうだねー、ここ寒いし…お日様がまだ顔出してるしね。」陽に当たるのは避けたいというのが心情、被っているフード軽く掴めば頷いて同意し相手を立たせようと手を差し出して。)

(/あれバレちゃいま…じゃなかった;;無いですとも(目泳←)家の息子は…挨拶ならありますからねー、いやもう燐くん可愛い(キラキラ←逃げt)な…なら俺はド変態だな、うん/そうだな。俺も次は一体燐くんがどんな反応を見せてくれるんだろうとニヤついてますb解ります…何度経験したか(泣)じゃあ俺は背後さんにぎゅっと←やめ。俺の為?感動だーっっっb←。確かに…一途な子、素敵です!!ギャフ…?きゃー燐くんってば大胆←キモi。スマホ…羨ましい。でも扱える自信無いです←)

• No.299 by ノア=シュバルツ  2015-09-26 01:16:40 

>玲夜くん
うん、笑った顔も可愛いねー。(赤みが引き少し落ち着きを取り戻したと見受けた相手の笑顔に呑気にも頬緩めては首傾けて、しかし次の瞬間己の顎か掴まれる感触といきなり近付いた相手の顔に目を丸くして「んー、吃驚した。でもするならさ…此処までやらないと、ね?」驚くが平然とした表情浮かべ、直ぐに意地悪く笑むと近付いていた相手の唇を舐めてベッとからかうように舌を出し。己が抱き締めれば己の腕の中で力を抜き緩んだ表情浮かべる相手に「ふふ、玲夜くんは猫みたいだねー。たまに引っ掻くのに甘えてくるんだ、かわいー。」動物に例えれる程に似た性格をしている相手は最大の癒し、そう言わんばかりに抱き締めたまま相手の跳ねている髪を優しく撫でて。)

(/素直に受けれないノアと背後を許してくれぇぇ玲夜くんんんっ←。な…また負けた…っっっ(ガクッ/やっぱり)永遠ループあるなー(笑←ならやめr)そっか…ヒャッハー!←。よし、これでどっちかは当たるぞ/根拠は。
スマホ…良いな、電車に乗ってもガラケー出すと皆さん見るんだ(遠い目)俺もちゃんと話したiii←)

• No.300 by 真瀬燐  2015-09-26 01:31:14 

>ノア先輩

先輩、駄々こねる子供見たいースよ。そうだよ、可愛いとか言われた記憶ねーもん。魅力って…なんすか!魅力って( 相手が駄々こねるような事をゆえば口元を抑えてクスクス笑いながら可愛いが魅力なんて言われると無意識嬉しいそうな顔を浮かべて ウソつきなんて言われるも恥ずかしいく本音が言えず「 素直な方がいい」と呟き「ん、このままここに居たら先輩干からびるから」差し出された手を掴み )

(/今、バレとか言いましたねー本当はどっち?( じっ←)じゃ、その挨拶キスを燐にーwでも、まだまだ可愛いくないでしょ?←逃げませんよ何処までも着いて行きます。/ 変態さん同盟でも組みます?←組まないよ。/ノアくんにドキドキさせるような行動出せてない気がします。/ショクが大きいんですよ消えると(泣き泣き)あら、私にも抱きついてくれるんですかきゃー嬉しい←うざ。いえす、なんなら燐に作らせましょうかね←燐はお前。 惚れちゃたら大変ですよー、一度ひっついたら離さないから← あんなことやこんnして襲われてギャフです。/大胆過ぎましたかね。最初はなれないかもしれないけど使って行けば慣れちゃいましたよ。←ドヤァ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック