全寮制・新聖夜学園(BL:恋愛重視)(人数無制限)

全寮制・新聖夜学園(BL:恋愛重視)(人数無制限)

榊原 明楽  2015-09-17 19:35:02 
通報

ここは全寮制の男子高校。

ルールは特にありませんが、セイチャットのマナー、基本的なことは守ってください。
(裏行為禁止、他人を不快にさせることは禁止、等)

ロルの長さは特に指定致しません。

募集は[生徒]と[教師]です。

低身長等でも全く問題ないので、どんな方でもお気軽にお入りくださいね。

ただ、トピ主的には恋愛重視としたいので、苦手な方はご参加をおやめいただいた方がよろしいかと…すいません(土下座)

最後にプロフィールの一例を載せておきますね。

名前/榊原 明楽(さかきばら あきら)
年齢/16
学年/一年生
性格/明るく、少し子供っぽい。寂しがり屋。素直じゃない一面もある。時々スイッチが入ったようにSになる。
容姿/身長160㎝。黒髪長髪をポニーテールにしている。制服は着崩していない。近眼でコンタクトレンズを使用しているが、だて眼鏡をかけている。
その他/帰宅部。先輩でも教師でも、タメ口で接する。根は真面目だが、よく授業をサボっていて、屋上や保健室等にいることが多い。

質問等ありましたらお気軽にどうぞ。

コメントを投稿する

• No.321 by 真瀬燐  2015-09-26 13:22:03 

>ノア先輩

そうスねー俺だってまだ子供の方が良いもん。俺の笑顔なんかもらっても…いらないでしょう?( 相手の言葉に納得したように頷き、自分の笑顔がご褒美なんて言う相手にいらないなんて呟いてしまい。額に口付けされるとほんのり、赤くなった顔で「…ばか」と相手には聞こえない程度の声で呟き。自分の前なら干からびれるなんて言う相手に「だめ、だよ!俺の前でも干からびちゃだめなんスから。へ、なんでもない…ほら、先輩早く行こう。」恥ずかしいさを間際らすように相手の手を掴み歩き出し)

(/認めた認めたーww今なんか後ろで騒いでるよ←。やっぱだめですよ吹くの無しー。まじですかーでわ、もらってください←え仲間ゲットだぜーwww。…見せないよ( にこっ)わーそれは最悪ですね、好きな事やって構わないですよ←だめだから。鼻血が、( テイシュふきふき←)私は背後様の為に←。燐がずるい〜ずるい〜←黙れ。心が読める何かが欲しい。はい、弟子〜〜!←何やってんだか。)

• No.322 by 卯月 玲夜  2015-09-26 13:23:02 

>のあ

知ってるに決まってんだろ

(相手の言葉にふんっと鼻を鳴らしていてに,と微笑み今まで散々話してきて相手のどこを見ていたと思っているんだ,なんて思いつつ一筋縄では行かない,というのはこっちのセリフだ,なんて心中では思い,「可愛い可愛い言うな」とむー,と頬をふくらませて,自分の好き,と相手の好き,は違うってことはよく分かっており自分は恋愛感情で,相手はきっと友人としての好きであり,改めてそう心で思っていると胸が締め付けられたように苦しくなり,抱き着いている相手の服をぎゅ,と掴んでいつまでも甘えていちゃダメだ,なんて思っては相手から離れて「俺の思い聞いてくれてサンキュ」と微笑んで言い,素直なことを知っているなんて言う相手ににっと微笑んで,指の関節にキスを落とし「...指関節にキスを落とすのは感謝の気持ちって意味があるらしいよ」とくすっと微笑みながら説明し,猫みたいな自分だから撫でた,なんて「俺は人間だもんー」と相手に何を言われようとも人間だ,という事を言いぷいっと視線そらして

(/ そんなそんな!!のあくんの受け姿みてみたい...っ!!いやいや,それを言うならノアくんは...っ...っ...その上が思い浮かばないやつ←背後様から移されるなんて超うれしーっ←仲間に加わります!!wいやいや,尊敬だなんて!w )

• No.323 by 蛍火 狐  2015-09-26 13:31:51 

(/皆さんいるのに仕事のばか!今日の21時頃には家に帰るのでその時に急いで返させていただきますね!お待たせしてしまいすみませんorz)

• No.324 by ノア=シュバルツ  2015-09-26 14:06:56 

>燐くん
ふふ、じゃあ俺も燐くんもまだまだ子供ー。そんな事無いよ?だって俺、燐くんの笑った顔好きだもん。(納得する相手に同じだと内心喜びながら自分と相手とを順番に指差して。いらないでしょう、そう言ってきた相手に目を丸くして不思議そうに首傾けながら相手の言葉を否定して。己の行動で純情であろう相手は案の定頬赤らめており、しかし微かに聞こえた声は小さく耳には届かず「ん?」やはり気になるのか小さく問い掛けの声洩らせば耳澄ませるように相手に傾けて。駄目だと言ってくれる相手に和んでいれば己の手を掴み歩き出す相手について歩きながら「ん、ありがとう燐くん。そうだねー、ふふ…燐くんは面倒見良さそう。」等と呑気に後ろで呟いており。)

(/くうう、認めてしまった(悔←)おお、何をさわいでるんだi←怖いんだよ。せー…むふ!?(吹けず/よし)わーい、よし先ずは高い高ーい←やめ。わ、俺ポケ○ンみたい(笑←)は、背後様が意地悪するー(ジタバタ/殴)でも此処では未だ一回も起きてませn(キラキラ)おお、寛大な…←するなよ。ありがとう御座いまs(にへ)背後様が俺の為に…だと!?嬉しすぎて目から鼻水が…/え。心が読める何か、スゲェなそんなのあったら俺予備に五個買いますね(真顔)よし、俺は師匠を手にいれた!←そろそろ黙ろうか。)

• No.325 by 真瀬燐  2015-09-26 14:12:41 

>玲夜先輩

冬場は凍えちゃってるんです。( もう一つ重なった手があったかさと、温もりを感じて相手から視線感じると少しちらっと見返して「先輩があっためてくれるんですか?」にっこり微笑んで自分があったかいなど言われ「じゃ、玲夜先輩もあったかいね」と呟いて頭を撫でられては自然に頬が緩んで「 多分、そうなちゃうんじゃないスか?」はっきり、うんとは言えずに。礼を言われてにっこり微笑んで、どういたしましてと付け足すように強まる手に「先輩、痛い。」なんて言いながら嬉しいそうで )

(/なんか、恥ずかしいんでお口チャック( 人差し指ちょん←えー)ほうほう、大魔王ー背後様にはお似合いw そこまで!ねだるのはだめですねタヒたら大変ですしwきゃーナイトだーヒーローだ←。えーありませんよ、イケメン要素は背後様じゃないですか?)

• No.326 by ノア=シュバルツ  2015-09-26 14:43:06 

>玲夜くん
ん…ふふ、ありがとう。そう言ってくれる人が居るなんて、俺は幸せ者だねー。(当たり前だとばかりに言ってくれる相手はやはり己にとって大切な存在で、嬉しさから胸が温かくなるのを感じ瞼伏せてはその言葉に甘えるような口調で述べて。再び目を開ければ頬膨らませた相手が目に入り「You are very cute. Thank you always for everything」普通に言っては相手を再び拗ねたような表情に変えてしまう、少し間を置くと己の母国語である英語で自分の想いを告げて。離れていく相手の体を素直に離せば「ん、俺の方こそ…俺を好きになってくれてありがとう。」いつものような緩い笑みを浮かべて見せ、和らげた口調で言い掛けては傷付けてしまった相手の内心を想い眉が下がり掛け俯くように頭下げて礼を述べて。相手の説明に「へー、じゃあお返し。俺の国では…これは尊敬を意味するんだよ。真っ直ぐな玲夜くんを、俺は尊敬してる。」相手の手を取ると手の甲にそっと口付け落とし、相手を真っ直ぐ見ては説明した後一度頷き理由を述べて。顔背けてしまう相手に「もー、拗ねないでよー。俺、猫好きだよ?動物に似た人は素直で凄く優しい人が多いんだ、だから好きー。」にへ、と緩い笑みを浮かべ数回頷いては楽しげに言って。)

(/だって俺BLでは攻めかリバの攻め側しか経験した事がなi、攻めようとしてくれたら攻めちゃうんでs;;な…見てみたいと!?きっと可愛くないですよ/え。よっしゃあ俺の勝ちだぁぁぁ!←殴。梨汁だけど、梨汁なんだけど?!←お前が出したんだろ。うっわぁぁい!俺にも仲間が出来たぁぁぁ←。いやいや、尊敬以外出来ませぬ!)

>蛍火せんせ
(/お仕事お疲れ様ですっっ!大変ですね、頑張って下さい!!あ、慌てなくて大丈夫ですからね!背後様が落ち着いた時に返して下されば良いのでb待ってます、って慌てさせて…る?本当にゆっくりで良いですからねー!)

• No.327 by 真瀬燐  2015-09-26 14:49:44 

>ノア先輩

ですねー子供の方が甘……りできるし…。先輩、物好きーけど、俺もノア先輩が笑った顔で好きー( 甘えたりなんて口に出そうとするも最後までは言えなく。自分の笑顔好きなんて言われ嬉しいそうに笑うと相手の笑顔も好きと伝えてポツリ呟いた言葉に相手が気になってるのがわかりばかなんて言ったのは失せて変わりに耳に息を吹き掛けて手は握ったまま「どーいたしまして。逆じゃないすか?ノア先輩の方が面倒見良さそうよ」ちらっと後ろ振り返り呟いて)

(/わーい、私の勝利ー←勝負してないだろ。気にしない方がノアくんの為。/本当に吹いちゃうんだ…ぷぷっ←笑わない。重いですよ?。 ポ○モとか懐かしいw意地悪だしーしょうがない(←てへぇ)お、それは良かったw寛大?何されんだろう←わくわく。いえいえ礼には及ばないよ。そこは目からウロやろ( 関西的なツッコミし)私、十個は買いますよ。初弟子だー、弟子ジュース買って来い←それ、パシリだから)

• No.328 by 真瀬燐  2015-09-26 14:52:36 

>狐先生

(/21時まで話せないんですか、さみしいーでも、仕事ファイトーゆっくり待ってます。ワクワクしながら←)

• No.329 by 卯月 玲夜   2015-09-26 15:16:22 

>きつねせんせー

(/ ぉおおおおおっ←きつねせんせぇぇぇえ←待ってますううううう←また甘やかして下さいっ(キラッ←急がなくても大丈夫ですからね!!ゆっくり自分のペースで返していただければと思います!! )

>まなせ

あっためてやらないとな~

(冬場は凍えてるなんて,足が冷えたりすると病気の原因にもなるので自分が温めてやらないと,と言い「もちろん,あっためてやるよ」と微笑みながら両手で包んでいる相手の手のひらを摩ってやり「あ」と声を出すとどうすれば相手が暖かくなるか,と思いつけば相手の耳にふぅ...と優しい息を吹きかけて,「これであったかくなるだろ」とくすくす,と微笑み自分も温かいなんて言われると苦笑いを浮かべて「俺はあったかくないよ」と否定してはっきりとうんと言わない相手に「素直じゃない...」とにやぁ,と笑い,痛い,と言う相手に「ん,あぁ...ごめんな」と苦笑いを浮かべて相手を離し

(/ ふわぁぁぁぁぁ←イケメン...っ(鼻血←でしょう!(ドヤァ←大魔王ですから背後様とまなせくんを襲わないt((((ですです!wやめてくださいね!wふふっ...(キラキラキラ←うぜえwいやいや,ないですないですw僕がイケメンなどwww )

>のあ

ふふふ...っ幸せ者め

(幸せ者だという相手に返すように言い,ニヤニヤと微笑んでいて,相手の額にデコピンを一発入れてやり,相手の言った英語に暫くは何を言っているのか理解しておらず頭の中で考えているとやっとなんて言っているの理解出来たのか,頬を赤らめつつ「...こちらこそ」と視線をそらしながら照れ臭いのか頬をポリポリと掻き,すきになってくれてありがとう,なんて言われると目が潤んでしまい,ごしごし,と服で拭い,「感謝しろよ」とにっと微笑んで憎まれ口を叩き,きっと相手は変なことを考えているだろう,と思っていては「ばぁか,お前が落ち込むなよコラ」と相手を自分の腕の中に収めて,尊敬を意味する,といいながら手の甲にキスをされるとふ,と微笑んで「ありがと」と柔らかな笑みを浮かべて自分の思いを伝えて満足したようになっていて,動物に似た人は素直...なのか?と相手の顔をみては眉をひそめ首を傾げて,まぁ,いいか,なんて思ってはため息混じりに笑って

(/ なるほどなるほどwそれはそれですごいですね!w僕もでも基本的に攻め寄りリバとかですね...wあんまり受けはやらない...wいやいや,絶対可愛いでしょ!!(キラキラ←うわぁああああああ負けたぁぁぁぁ←いい!梨汁でもいい!!←仲間だぁぁあぁぁ←そんなそんな!尊敬なんてやめてくださいっ硬っ苦しいですぞ!w )

• No.330 by 真瀬燐  2015-09-26 15:50:47 

>玲夜先輩

先輩にあっためられた火事なるかも〜( 冗談か本気かわからないことを言いながら「 じゃ、お願いしょっかなー先輩の体温全部俺の中ってね?」摩る手が少し擽ったくなるとビクッとし。耳に相手の息がかかると「ひゃわ!?…あったかいより…ぞくっとする」耳を抑えてはつぎの相手の言葉に「じゃ、先輩はあったかくならないとね」にっこり微笑んではゆえばそっと抱き締めて「素直になるには時間がかかるんスよ?」口を軽く膨らまして 相手が離れてしまえば照れ笑い交じりに「離したらだめ」と手をぎゅっと握り)

(/ イケメンから一回離れません?( 鼻血ふきふき←)はい、大魔王と神なんかいいシチュが出来そうなきが…w私を襲っても面白くないですから。 控えめに、ねだるんように←それもだめ。私を燐を守ってくださいねナイト様w そう?かっこよく見えますよー)

• No.331 by 卯月 玲夜  2015-09-26 16:14:33 

>まなせ

火事?何が家事になるんだ

(火事になる,なんて家事になる場所がなく,くすくす,と微笑みながらも相手に問いかけ,相手がくすぐったい,と言うと,「なるほどな...んじゃあこうかな...?」なんていいながら相手の耳を甘噛みして,相手を火照らせるのが目的であり,相手の反応を見て,暖かくならないと,と言いながら抱きついてきた相手にくす,と微笑みながら「ん..暖かい」と言いながら相手の肩に顔を埋めて,時間がかかる,と言われると「じゃあ早く素直にさせないとな」と言いつつ膨らんだ相手の頬をぷに,と人差し指でさして,にっと微笑み,はなしたらダメ,と言うと「素直」とにぃっと微笑んで抱きしめ

(/ 離れましょうか(真顔←あ,拭いてくれて有難うございます←ですよねーwなんか出来そう(ヨダレ← そんなことないですよー絶対可愛らしい反応が((((控えめにねだられてもタヒぬ可能性ありますね←勿論ですともおおおお←仰せのままに,お姫様(手の甲にキス←そんなそんなwないですよーないないw )

• No.332 by 御里 鈴  2015-09-26 16:31:43 

>>明楽
っはぁ……自分からやっといて何言ってんだ…。
(同じように潜り込んできた相手を見るとふと笑みを浮かべられ思わず目をそらす。そんな幸せそうな顔すんな…と内心焦っていると抱きよせられたことにも気づいていないのか、いつもより慌てる様子もない。優しくも低い声で問われ耳元にかかる息に反応するとやっと意識を戻し、もう一度あんな恥ずかしいことをするのか、と理解すると逃げようとするが予想されていたらしくその前にキスをされる。唐突のことだったので息をするのを忘れ呼吸を止めてしまい、唇を離されると溜めていた空気を全て出すように息をはいて。やった本人が恥ずかしがるのを見て不覚にも可愛い、などと思ってしまう。つられて赤面しながらも上記を言えば苦笑し、自ら相手に寄りそえば「これからよろしくお願いします」と告げるとちらっと相手を見上げ、目が合えば恥ずかしながらもふわりと微笑み)

(/遅くなってすいません…(><)

おぉ!本当ですかっ!!
wkwk、dkdkしながら待っておりますね!w
背後様が書いてほしいと言うのならば書きましょう!((書けねぇだろ。←その通りですw
そんな明楽くんを襲いたi((
積極的ですねぇ……w自分からやっといて照れるとか…萌えますねっ!←
僕もはしゃぎましたよ!!
はしゃぎすぎて弟と姉さんに同時に蹴られたぐらいですよ!!((うわぁ。
ヤンデレ好きですか!?仲間きたぁぁぁぁぁ((黙れ。
いいですよ!全然okです!
鈴は怯えるかもですがどうせ受け入れますっ!w)

>>ノア
単純だな。
(自分が肯定の言葉を言えばさらに子供のような反応が帰ってくる。その反応に思わず笑みをこぼしながら呟いて。何でこんな可愛く見えるんだろう、などと考えながら普段の姿と重ねてみるがまったく想像できず、考えを消すように頭を振り。離すよう言ったのだが逆に腕に力を込めてきたため逃げようにも逃げられなくなってしまい、次には何故か抱き枕に任命され一瞬ぽかんとするが駄々をこねる子供のように見え「はいはい」と適当に返事しながらも苦笑し、されるがままになって)

(/遅くなってすいません…(><)
そうなんですよ~w小学3年ぐらいからですかねぇ…。
おかげでメガネのけたら「誰?」って言われるようになりました!!((どやぁ((どやるなw
では遠慮なく!!←リボンでくるんでも?((きもいわ。
あわわ……ありがとうございます!!
お祝いしてもらえるとは……涙で画面が見えないですよ!?((

>>玲夜
おー、今からだ。
(わりとあっさり承諾してくれたため目をぱちくりとさせながらもにやりと笑みを浮かべれば楽しそうに返事をして。相手を殴ったあと早速行こうと思ったのだが、後ろで呻き声が聞こえたので慌てて振り返り。腹を押さえ苦しそうにする相手を視界に捉えれば急いでかけよる。肩をつかまれさすがにやりすぎたか、と心配になり屈んだ相手を覗きこむようにしゃがめば「わりぃ、大丈夫か?」と謝り。心配そうに恐る恐る、といったような表情で相手を見つめ)

(/ふっ、やはり背後様もでしたか…同士だと思ってましたよ!!((バシバシッ((やめぃ。
ありがとうございます!←
自室っていいですよねぇ…玲夜くんのお部屋ですがw
僕なら入った瞬間に押し倒s((
してしまうんですよ((
文字では表すことができないことを((

>>all
(/長すぎてしまうので一旦区切りますね~。
燐ちゃん、狐せんせーにはまたのちほどです!
あ、狐せんせーには絡み文出すので良ければ絡んでください(><)
今までお話できなかったぶん、たくさん構いまs((うざいぞw)

• No.333 by 真瀬燐  2015-09-26 16:47:33 

>玲夜先輩

あるじゃん、木とか…俺とか?( 辺りの木や、自分を指差してはどれも家電では無いものいい。擽ったいなんて言って離してくれるんだと思ってると耳を噛まれてしまい「…っん、やっ」と甘い声を出すとほんのり頬が赤くなり肩に埋められた顔を見て何故か可愛いなんて思い「俺もあったかい」自分の速い鼓動を聞かれまいと間際らすように相手の髪に触れて早く素直に慣れるんだろうかと思いながら「素直になったら…離したくなくなるんだよ?」頬に当たる指見ながら抱き締められてしまえば微笑ましくやっぱり好きだと改めて実感してしまい「 先輩は素直な方がいいの?」腰に腕回して尋ねて)

(/やっぱり、離れないでいいです←ツンデレか。いえ、背後様には鼻血は似合わないから。けど、悪魔と天使も…燐と玲夜のシチュが一番萌えるかと。/いやいや、燐の方が特にいでございますからwそれは、まずいですねねだるのは諦めますか←そうしな。きゃーかっこいい惚れちゃう( ドキドキ←)ありますありますー私にはわかりますよ←嘘を付くな)

• No.334 by 榊原 明楽  2015-09-26 20:19:12 

ノア
か、可愛くなんかないよ!
(そう否定しつつ顔を赤らめるも、頬をつつかれるのは嫌ではないらしく抵抗せず。楽しみ、という相手ににこりと微笑めば、「僕も楽しみ!」と嬉しそうに笑って。やはり可愛いと言われるのは恥ずかしいらしく、だが、似合っている、と言われるのは嫌な気持ちはせず、「そうかな…ありがと」と、照れながら微笑み撫でられていて。)

(/真面目そうですよ?(笑)私なんかもうマイペースで(笑)
はい!ありがとうございます!まぁ、今の時点でも凄く幸せですけどね(*´∀`*))

玲夜
でも、いっぱい持ってきたら二人で食べられるかなぁ…
(/甘いもの好き同士、やはり自分達の好きなものを沢山持ち寄るのではないかと考え、上記を述べて不安げな顔をするも、「でも、楽しそうだなぁ…」と幸せそうな表情を浮かべて)

(/聞き逃したってことにしてください…!←
ありがとうございます!でも長ロル好きだからなかなか書けないのが残念ってのもありますけどね…頑張ります(笑))

ふぇ…?
(/相手に揺さぶられればゆっくりと目を開けて、変な声で返事をして。そして、のんびりと起き上がり伸びをすれば、ふわぁ、とアクビを1つ。「よく寝た…」と呟けば、まだ覚めきっておらず半分ほど開いた目を擦り。)

(/そうですね、私もビックリです(笑)
いつものことって(笑)仲間ですねぇーっ!ヾ(´∀`)ノ
ありがとうございます!私も頑張って返すよう努力致します(笑))

こ、こちらこそ、よろしくお願いします…
(恥ずかしそうにいう相手に、可愛い、とつい思ってしまい、何故かこちらも恥ずかしくなってぎこちなく挨拶を返し。しばらく相手のことを見つめれば、やはり可愛さがこうやって独り占め出来ることに喜びを感じ、「鈴…」と相手の名前を呼びながら抱き締めて。そして、お互いの額をくっ付けて、相手の目を見つめれば、「これから、ずーっと一緒だから…よそ見したら許さないからね?お仕置きしちゃうから…」と、囁くようにいって。その顔には、自分の言った、[お仕置き]を想像してなのか、妖しい笑みを浮かべていて。)

(/でもあんまり期待しないでくださいね!!(°Д°;)アセアセ 試しに明楽くんと鈴ちゃんでオリジナルBL小説でも書きまs((
書いてほしいです!読みたいです!(°∀°///)ハァハァ←キモい
どうぞ、ウチの子でもよければ好きなだけ襲ってやってください(笑)それに、こんな子でも萌えていただけるとは嬉しいものです(*´∀`*)
蹴られたんですか(笑)大丈夫ですか?(笑)
おぉ!!お仲間がこんなところに!!
じゃあ、ヤンデレ気質全開で行きまs(()

双葉
(/お返事遅くなり申し訳ございません!ご参加ありがとうございます!不備はございませんので、是非是非仲良くしてください!よろしくお願い致します!)

• No.335 by 英 双葉  2015-09-26 20:27:42 

>主様
( .いえ!お気になさらずッ、わわ,有り難う御座います,それでは宜しくお願いしますね! )

>All
( .プロフィールと一緒に出させて頂いたロルテのコピペで申し訳有りません;;、宜しくお願いします! )

( やっと終了した今日の授業、窓際という事もあり大体の授業を外を眺めたり昼寝したりで過ごしていた為、ほぼ白紙に近い各々の授業のノートを目の前にどうしたものかと考え込むもどうでもいいかで済ませては帰っていくクラスメイト達をぼーっと眺めていて )

• No.336 by ノア=シュバルツ  2015-09-26 20:42:42 

>燐くん
へへー、俺甘えられんの好き。そっかなー?普通だよ、普通。本当?じゃあ一緒だね。(途中で聞こえなくなってしまった相手の言葉を頭の中で文字を埋めては一つの言葉に辿り着き微笑み浮かべ、物好きなんて言われるも自分の思ったままを告げただけ。しかし相手が同じ事を言ってくれればやんわりと首傾けてうれしそうに述べて、不意に耳に吹き掛けられた息に擽ったそうに片目閉じて肩竦め「びっ…くりしたー。」と珍しく言葉を途切れさせ。振り返り呟く相手の言葉に「そう?俺に面倒見てもらったら餓えるぞー。」家事は苦手な己、料理は全く出来ずケラケラと明るく笑いながらウィンクして。)

(/くうう…負けるとは、不覚!←勝負じゃない。成る程…大人の事情というヤツですな←違う。有言実行!が俺のモットーです(キラン/え)俺も、ゲットだぜと言われてハッとしたんでs(笑)み、認めましたね…?(ニヤ←仕返すな)何って…楽しいこーと(てへ←キモi)ウロコや思たらコンタクトレンズやったー(パパーン/こら)十個…なら俺はニ十個!あ…アイアイサー!(スタタッ←もはや犬)

• No.337 by 真瀬燐  2015-09-26 20:54:43 

>明楽

はよう。ふっ、間抜けな声だな。( やっと起きた相手の声に笑いが噴き出してしまいクスクス笑いながら相手の欠伸が移ったように己も欠伸するとまだ眠たそうにする彼に目の前で両手バンっと叩き「どうだ、目覚めたか?」少しにやけた顔で呟き )

(/また、奇跡がおきたりするかなーちょっとわくわくかも←。可愛い明楽くん、背後様と仲間とか嬉しい過ぎますよ、空に旅でれちゃいます。
焦って返すのはだめですよ、倒れちゃいますからーゆっくりと返してください。 )

>双葉先輩

3年の教室とか、初めって入ったなー( 誰もいないだろうと学校探索中に3年の教室に辿り着けば中をキョロと見渡していると知った先輩が居るのが見えてゆっくり近寄り「双葉先輩?帰らないんスかー」と相手の隣の席に座りながら首を傾げて )

(/よろしくお願いしますー。 >11辺りにプロフあると思うでー見たかったらみてくださいよ。対してうまいプロフじゃございませんが )

• No.338 by ノア=シュバルツ  2015-09-26 21:11:34 

>玲夜くん
へへー、羨ましいでしょう?こんな素敵な友達が居る俺が。(相手の返してきた言葉におどけたように相手の顔覗き込みながら明るい口調で言っては首傾けて嬉しそうに口角上げ、赤らめた相手の頬に手を伸ばし添えてはやんわり力込め此方へと向けさせて「本当、玲夜くんってば可愛いんだから。」クスッと片方の眉下げて笑い、涙浮かべる相手は己よりもやはり苦しさを押し殺していたのだと改めて理解出来「ん、勿論。玲夜くんにはいつも感謝してるよ、俺は。」拭い笑みを浮かべる相手の内心を想像するも己には何をしてやれるのかも思い付かず、ただ柔らかな笑みを浮かべて頷いて見せ。抱き締められれば「わ…。あは、優しいなー、玲夜くんは。ゴメン、そうだねこんな顔するのは玲夜くんでなきゃね?」驚き小さく声洩らし、相手の背中優しく撫でながら数回頷いて。相手の笑みに内心癒されながらクスクスと小さく笑みを洩らし、己の言った言葉に疑問感じてか溜め息混じりに笑われては疑問符浮かべるも「だから、玲夜くんは良い子ー。」なんて笑みを溢しながら告げて。)

(/ですかね…?だって受けの子可愛いんだもん←おい。そうなのですか!?玲夜くんこんなに可愛いのに…憧れます!やったぁぁぁ勝ったぞぉぉぉぉい←真似するな。な…ではブッシャー!←出すな。よし、では腕に×マークを←パクるな。そそそ、そうですか…なら兄貴と呼ばせて下さi←)

• No.339 by 真瀬燐  2015-09-26 21:12:28 

>ノア先輩

先輩の顔に甘えられたいって描いてあるスもんねー。えー変わりもんだよ俺見たいなやつ可愛いなんて思ってる時点でー。嘘は言わないからー。( 相手の頬をツンツン触りながら呟き相手の驚いた顔を見れば意地悪笑いをして「悪戯成功、スね」とにやけた笑顔になり餓えるなんて聞こえると「俺、料理出来ますよ?」自慢げに呟き部屋のドア開けて風吹いてるじゃないかてぐらい冷え切った部屋にぶるっと震えて )

(/勝ったからご褒美くれますよね?(にこっ )んーそんな感じですかね? /背後様面白いーぷぷ←笑うな。無意識にゆちゃたみたいです。←てへぇ←可愛くないよ。…否定出来ないのが悔しい( むむっ )楽しい事、おそわr…。コンタクトレンズ掛けているんですか羨ましい←。くっ、じゃ僕は1000個←そんないらないだろう。本当に買いにー( ジ← お前が言ったんだろう )

• No.340 by 英 双葉  2015-09-26 21:46:41 

>真瀬

ン-_、あーッと真瀬..だっけ。
( 廊下に視線を遣ると其所には見知った後輩、誰だったかと思考を巡らしてはピンと一致する名が出てきて机に頬杖を付き首を傾げて。帰らないのかとの質問には「うーん、まだ帰らないかなー」と窓から見える生徒達の混み具合に顔を顰めて乍返答し )

( .プロフィール拝見させて頂きました!否、素敵なプロフィールですよ!低身長の元気な燐クン..中々萌えますよ((、此方こそ無愛想というかなんかちゃらんぽらんな先輩で申し訳ないです;; )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック