全寮制・新聖夜学園(BL:恋愛重視)(人数無制限)

全寮制・新聖夜学園(BL:恋愛重視)(人数無制限)

榊原 明楽  2015-09-17 19:35:02 
通報

ここは全寮制の男子高校。

ルールは特にありませんが、セイチャットのマナー、基本的なことは守ってください。
(裏行為禁止、他人を不快にさせることは禁止、等)

ロルの長さは特に指定致しません。

募集は[生徒]と[教師]です。

低身長等でも全く問題ないので、どんな方でもお気軽にお入りくださいね。

ただ、トピ主的には恋愛重視としたいので、苦手な方はご参加をおやめいただいた方がよろしいかと…すいません(土下座)

最後にプロフィールの一例を載せておきますね。

名前/榊原 明楽(さかきばら あきら)
年齢/16
学年/一年生
性格/明るく、少し子供っぽい。寂しがり屋。素直じゃない一面もある。時々スイッチが入ったようにSになる。
容姿/身長160㎝。黒髪長髪をポニーテールにしている。制服は着崩していない。近眼でコンタクトレンズを使用しているが、だて眼鏡をかけている。
その他/帰宅部。先輩でも教師でも、タメ口で接する。根は真面目だが、よく授業をサボっていて、屋上や保健室等にいることが多い。

質問等ありましたらお気軽にどうぞ。

コメントを投稿する

• No.301 by 卯月 玲夜  2015-09-26 01:40:53 

>きつねせんせー

んー...前にも誰かに言われた気がする...

(相手が猫みたいだ,という相手に顎に手をついてどこか考える仕草を見せ前に誰かに言われたような...と頭に思い浮かべながら思っており,ゴロゴロと猫の甘えた声が聞こえてきそうなくらい相手に撫でられているのを気持ちよさそうに頬を緩めており,「にゃー」と相手が鳴いてごらん,と言うので首をかしげながら相手に言われた通りに鳴いて,

(/ なななっ!!!かっ介護しないとととと←そうなのですかっ!うふふふ,どんどんゆるゆるにしてやりますよっ(ドヤァ← )

>まなせ

ふーん...?

(相手の言葉に眉をひそめながらあまりうまく伝わってはいないようで頭には「?」が浮かんでおり,キスばっか,と言われると「嫌だった?」とニッコリと微笑みながら相手に言い何でもないからと話を逸らされるとさらに頭に「?」が浮かんでおりん~,とまゆを潜めながら目を瞑っていると相手の顔がいきなり目の前にあり,吃驚した様な顔で相手を見て目をパチパチとさせ「...ま,まなせ?」と相手に話しかけて

(/ 可愛くないですよーw絶対真瀬くんの方が可愛い!絶対天使でしょ!!←そんなことないですよぜったい...自身なんか持てませんっ!!←まあ,真瀬くんのはいごさまがいうんでしたらまちがいないですね...っ←放置プレイが好きだと...っ!?←一緒に食べられちゃいましょう!!←おぉ!背後様イケメン!!← )

>のあ

.........

(また可愛いって言われた...と思いつつむ,とした顔をして相手の頬を引っ張っていた手をはなして両頬を両手でそっと包み込みながら相手の唇に触れ自分の気持ちにもどかしい顔をしておりそしてぺろりと唇を舐められるとカァァ,と頬を赤らめさせて自分が攻めようとしたのにまた攻められるとムカつく...なんて思いながら「俺だって...っ」と呟いて相手の唇と自分の唇をそっと触れさせて「...ど,どうだばあか」とへへっと頬を赤らめつつもドヤ顔で言って猫みたいだと言われると「...きつねせんせーにも言われた...」とくすくす,と微笑んで頭を優しく撫でられると気持ちよさげに微笑んでおり

(/ 攻めが更に攻め返されたぁああ←うわぁあのあくんもう最高うううう←ですね←www梨汁に感染した!?←だね!!当たるね!!wwwわかるわかる..僕も最近までガラケーだったからめっちゃわかる..話したいいいいい← )

• No.302 by ノア=シュバルツ  2015-09-26 01:41:28 

>蛍火せんせ
そっか…じゃあ俺も相当狡いかも知れない。だって、せんせが俺にくれたその選択肢…俺待ってた。(相手の温もりを唇を通して感じると胸が熱いと感じる程に苦しく、同時に離れた途端外気に冷やされる切なさを感じ。選択肢と聞けば一度目を閉じて頷き、再び目を開ければ相手見て少しだけ目を細め苦笑い浮かべ自分が望めば叶い届くかも知れないという期待を胸に拳握り締めて告げ。何処までも包容力を感じさせる相手、相手の胸に顔埋める体勢になると「じゃあ…なってよ?せんせの特別になりたい…俺の特別はせんせが良い。」ほんの些細な声量でも耳を澄ませている己には届き、生まれてから感じた事の無い恐怖に少しばかり声を震わせながら選択肢の一つを選び願うようにゆっくりと気持ちを告げて。相手の訂正は己の胸が締め付けられる程に悲しく聞こえ、一瞬眉を下げては「俺、せんせ好きだよ。大好き…狡いのは…俺も一緒、ね?」漸く自分の想いを二文字の言葉にして告げれば人差し指自分に向け、おどけた様にクスリと笑み溢し。)

(/スマホ良いな←皆に言ってる。皆様にはお待たせしてしまって、本当に申し訳ないです;;
ノアが…言ってしまったみたいですが…あわわ←言わせたんだろ。いいい、嫌だったら追い出してやって下さいませっっっ。)

• No.303 by 真瀬燐  2015-09-26 02:03:24 

>玲夜先輩

簡単に言えば…だから…こうやって触ってると先輩の温もりが感じれて ( 相手の頬に手を伸ばしてそっと撫でながら必死な説明しては嫌なんて聞かれしまえば頭のスイッチが切れたように「嫌じゃないスから、もっと」と誘惑するかのようにうっとりした目で見つめてははてなが浮かんだ相手に「ん?」ゆるく首傾げて急に名前言われ「な、なんスか」相手の顔を見ながら )

(/燐の寝顔見ます?天使じゃございませんよ( 口を軽く開けた写真見せ←え。そうですよー信じてくださいませよー私w。なんか良いじゃないですか?放置された相手の顔とか行動特にニヤニヤものですよ。 何やるにも貴方様とならやれます!イケメン?嬉しゅうございますー( ふふ/笑顔うざ )

• No.304 by ノア=シュバルツ  2015-09-26 06:59:57 

>燐くん
そりゃねー、17歳はまだ子供だよ。へー…じゃあ、まだ皆は燐くんの可愛さに気付いてないんだ?あは、俺だけー。(笑われてしまうも平然とした様子で相変わらずの笑みを浮かべたまま頷いて見せ、記憶がないと言われるとやはり嬉しく思い。にっこりと両目共に閉じた笑みを浮かべ緩々と数回頷けば自分指差して嬉しげに述べて、素直じゃない相手の発言に「じゃ、素直になろうかー?」等と告げては少し首傾け、手を取る相手を腕に力込め起き上がらせては「あはは、もし干からびたら燐くんが水掛けて戻してくれるんでしょー?」相手が立った事で距離が近くなると相手の肩にポンと手を置き。)

(/え…言った…かな?(目逸←)おお、プレゼントします!←いらねーよ。そんなこたぁ御座いませんよ?(そろー←何処へ行く)燐くん…鼻血出そうな位可愛いでs←。おお…背後様や燐くんが着いて来てくれるなら、最高にハッピーでしょうね(キラキラ)わぁ素敵ですね、組みましょう組みまry←組むのかよ。ノアは…ボーッとしてますからね、本人的にはドキッとしてても余り顔に出さないんです←。本当に…俺、消えた時手震えましたもんね(ガクブル)よし…じゃあ俺には燐くん、燐くーん?←喧しい。え…本当に?(ぱああ←)おお、惚れてからの変貌…美味しいですねbわぁお、燐くんってば過激(はあと←キモi)す…スゲェ…師匠って呼んで良いですか!?(ずずい←)

• No.305 by ノア=シュバルツ  2015-09-26 07:21:31 

>玲夜くん
あ、またその顔してるー。俺さ、嘘言ってないよー?玲夜くんは可愛い。(出会った時から何度見ているか数え切れない相手のむっと顰めた顔は、そんな事を考えながらもやはり相手は己にとっては可愛らしいとしか思えぬ人物で自分の口元で拳軽く握ると相手の顔を覗き込んでは緩々と口角上げて。相手の頬は赤みが引いてもまた林檎の様に紅く染まり見ていると飽きない、そんな事を思っていると予想とは外れ口付けてきた相手「ん…よく出来ましたー、玲夜くんは本当…素直だね?」照れながらもドヤ顔決めて見せる相手はどれを取ってもやはり可愛らしく、一瞬は目を丸くして見せるも直ぐににへと緩んだ笑み浮かべ。先生にもと言う相手に「へー、そっかそっか。じゃあやっぱり玲夜くんは猫っぽいんだね、よしよーし。」抱き締めたまま相手の髪の感触を楽しむように頭を撫でたまま、クスクスと小さく笑い声溢し。)

(/受けってどうやって良いかっっっ、解らないんですううう←。いやいや最高なのは玲夜くんですっっっ←黙ろうか。感染した…だと?!わーい仲間だぁぁぁ/え。勿論、玲夜くんは強運の持ちぬs←しつこい。おお…わかって下さりますか!今どうなってるんだろーって悶々としてました;;)

• No.306 by 真瀬燐  2015-09-26 08:49:25 

>ノア先輩

けど、先輩は大人びってるスよね? んーそうなんかなー良かったんじゃないスかー。先輩が一番目。( 相手を上から下までじっと観察するように見つめて 嬉しいそうな顔をする相手を見ると自分も釣られたかのようににっこり微笑んで素直になろうなんて言われるとどうやってと悩むも相手の服を軽くぎゅっと握って上目遣いで「ノア先輩、もっと欲しい」見つめながら呟き「 もちろんスよ、水をかけるのは俺の役目なんだから」と言うと少し顔をあげると思ったより距離が近くってドキっとしてしまい赤くなった顔を見られまいと下向き )

(/ちゃんと聞こえましたよー言いましたよね? お、まじですかー燐が聞いたら喜ぶだろうな←だからお前じゃん)そうなんですか? なら、吹かせちゃいましょう鼻血←だめだよ。燐はともかく、私はいらないでしょう?よし、でわこちらサインを…( 紙切れ 渡し←え)ふむふむなるほど、ね。/メモかきかき← 震えた経験またないなー←手、にぎにぎ。燐ならベッドに…/ベッドつん←えー。ノアくんの為なら作るかと。( にこっ )あんな子はね変貌しちゃうわけだよ、美味しい…食べられるちゃうんですかウチの子←食べないよ。どうしたんだろうね、燐の考えがわかんない←演じてのお前だろ。師匠ですか?全然ーOKなんなりとお呼びくださいな )

• No.307 by 御里 鈴  2015-09-26 09:12:46 

>>all
(/なかなかロルまわせなくてごめんなさい...!(><)
忙しくって...w
といってもろくなことしてませんが((
今日も今から塾に行かなくてはならなくてですね...。
お昼には帰ってくるので、今日中には返します!
わがままですいません...w
忘れないでくれたらありがたいです♪)

• No.308 by 真瀬燐  2015-09-26 09:27:03 

>鈴先輩

(/鈴ちゃぁぁん〜!いえ、忙しいのは皆一緒なんだね、鈴ちゃんのペースで焦らずゆっくり返してくださいよー気長に燐とお待ちしてますから。塾頑張ってくださいねー。忘れるわけないじゃ無いですかー可愛い可愛い鈴ちゃんをーいつまでも待ってますからー )

• No.309 by 卯月 玲夜  2015-09-26 10:57:47 

>まなせ

ふーん...

(相手から伸ばされた手をそっと上から握って目を閉じ相手の温もりを感じていてうっとりとした瞳で相手が見ているとふっと微笑み「イヤらしいね...その顔」と言いながら相手の手の甲,頬,首筋に口をつけ,「お前今...」と相手がしようとした事をじー,と相手の顔を見ながら呟いて

(/ 真瀬くん真瀬くん真瀬くんんんんん←そうですね...背後様がそういうのであれば!←ふふふ,たっぷりと放置された真瀬くんの顔を拝んでいたいものです...!!wそうですね!出来そうな気がします!!イケメンイケメンイケメンイケメンイケメン(((( )

>のあ

わかってる...お前が嘘言わないの...

(嘘をついていないという相手に上記述べて相手が嘘をつかないことも勿論知っている,でもやっぱり「可愛くなんてない...」と少し頬を赤らめながら目線を逸らし言い,相手が自分の顔を覗き込んでいては胸に秘めた思いにぎゅっと拳を握ってそのまま相手に顔を近づけて,唇と唇を触れさせ,ぎゅっとだきしめ,「...好き」と今にも泣きそうな,震えた声で自分の思いをその二文字に詰めて,手遅れだということも承知の上で告白をし本当に素直なん手いってくる相手に「俺は素直の玲夜君だから...」と相手から視線を逸らしつつも,そう呟き猫のように自分に触れてくると「俺は人間だけどな...」なんて当たり前のことを言い,相手と同じように自分も相手の頭に触れ優しく触り

(/ なにそれ可愛いいいいいい←受けのやり方がわからないとか...っっっ可愛すぎでしょ(真顔←そんな事ないですよおおおっノアくんマジ最高過ぎですw感染しちゃったー(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-←仲間仲間ー!!←マジですかw玲夜はそんなですよ~多分wもちろんですよ~ですよね... )

>りん本体様

(/ りんぐうううううんんんんんうぇっごほっ←背後様お疲れ様です!そんな急がなくて大丈夫ですからねっりんくんと話したいけど...っ!←ま,待ってますから...っ(泣)← )

• No.310 by 榊原 明楽  2015-09-26 11:27:49 

(/皆様!最近なかなかここへ来れなくてごめんなさい!(泣)
最近ちょっと忙しくて…返せるときにゆっくりになりますがちゃんと返すので!ロルとか短くなっちゃうかもですけど!←おい
返しきれてなかったら言ってください!
こんな主でもよろしくお願い致します!)

………。
(写真を撮られてもまだ起きず。時折、なにかを食べる夢でもみているのだろうか、むにゃむにゃと口を動かせば「もうお腹いっぱい…」などと、ごにょごにょと聞き取りにいくながらも寝言を言い。)

(/本当ですね!!すごい!!(笑)
ベッドから落ちた?!大丈夫ですか?!でも腐ってるのはお互い様です、うふふ(笑)←)

ノア
意外な反応って…僕で遊ばないで
(相手が笑えばそちらを向いて、頬を膨らませるような表情をすればムスッとして文句を言い。覚えてる?、と問われれば、「もちろん!」と明るく答え頷き。お人形さんみたい、と言われれば、照れてしまい「そ、そうかな…」と恥ずかしそうな笑みを浮かべて)

(/確かに個性出ますよね(笑)
大丈夫ですよ!十分上手です!私もそんな感じですから(笑)
明楽くんは私の分身、つまり私の性格と容姿そのままで作ったのであんまり深く考えて作ったキャラじゃありません(笑)
恋人できました!ありがとうございます!幸せになりますので!(*´∀`*))

玲夜
洋菓子かぁ、あんまり普段食べないから楽しみにしとく!
(相手の言葉にパァッと表情を明るくすればそう答えて。相手も表情を明るくすれば嬉しそうに「だよね!だよね!」と同意し。じゃあ自分はお団子とかお饅頭でも持っていこうと考えて、ふふふっ、と笑い)

(/くそう…私は何ということを言ってしまったんだ…っ!←)

匿名様
(/留年!それはそれで面白そうですね!!いいですよ!)

• No.311 by 榊原 明楽  2015-09-26 11:29:46 

(/了解です!私も最近ちょこちょこ学校行きはじめて色々忙しいのでお互い様です(笑)
忘れないので大丈夫ですよ!待ってますから!(はあと)←キモい)

• No.312 by 真瀬燐  2015-09-26 12:07:10 

>玲夜先輩

…先輩、あったかい。( 重なった手を見つめて相手の体温が伝わりそのまま頬を擦り寄せてはイヤらしいとか言われ今更ながら自分の行動が恥ずかしいくなり真っ赤な顔で見つめて「い、イヤらしいって…あ、あれは俺の意思じゃ…」今更ながら否定してじっと見つめてくる相手を見ると涙が出そうになるのを耐えながら「…先輩…俺、先輩が…」断れるのが怖くたったの二文字出て来なく相手から離れようとして)

(/はーい、真瀬くんは私ですよ?( 片手ばんざい←)はい、私は神なんで←違うだろう。どうなるんだろうね、私にもわかりませんよ。/ねーサメ退治にレッツゴー←目的変わってるから。 そんな言うほどイケメンじゃないですよ? )

>明楽

飯の夢かよ、食う維持張ってんだな( 相手の寝言に思わず噴き出してそろそろ起こしてやろうと相手のベッドに近寄れば身体揺らし「おい、明楽起きろって」と言いながら )

(/あれには、テンション上がったよ。こんな事もあるんですね。平気でーすいつもの事なんでw仲間だ仲間ー←黙れ 。忙しいのって皆、お互い様だからーワクワクしながら返事待ってます)

• No.313 by 卯月 玲夜  2015-09-26 12:09:56 

>あきら

そうなのか?楽しみにしとけ

(相手の言葉に少し驚きつつもふふふ,と微笑んでいて「うんうん...っ!」嬉しそうな相手にニコニコと微笑んでおり洋菓子は何をもっていこうか,と考えており

(/ 聞き逃しませんでしたよっ!!<●><●>カッ←レスが遅いのもロルが短くなるのも気にしないでくださいな~っ!! )

• No.314 by 卯月 玲夜  2015-09-26 12:27:51 

>まなせ

お前は冷たいな...

(相手の手をぎゅっと握っていると相手のひんやりとした手が心地よく,「手が冷たい人は心が温かいっていうしな...」とふふっと微笑んで,自分の行動を改めたのか相手が頬を赤くしているのを見てくすくす,と微笑んで「お前の意思じゃなければ誰の意思なんだ...?」と相手をからかうようにずいっと相手に詰め寄り相手が想いを伝えようとすると相手の唇にそっと人差し指を置き相手に優しく微笑んで「まだ,まだ...もうちょっと,待っていて欲しい...」と自分は他に想い人がいるために,相手の気持ちにはまだ答えられず「...ごめんな...」と震えたような声で相手の首の後ろに手を回して強く抱きしめ

(/ ぐふっ←反応が可愛すぎる...!!w神ぃいいいい←そうですね,わからないですねwwwそうですねーレッツゴー!w真瀬くんは私の後ろに...っ!←イケメンですよイケメン~っ← )

• No.315 by ノア=シュバルツ  2015-09-26 12:28:37 

>燐くん
そー?でもやっぱり今はまだ子供で良いやー。やった、俺が一番かー…一着のご褒美は燐くんの笑顔だねー?(大人びてるの言葉に眉を下げて緩々と横に首を振るとやんわりとした口調で言い、相手の笑顔を見ればクスリと小さく笑い相手の頬に人差し指添えて嬉しげに告げて。上目遣いになりながら己の見上げる相手の素直な願いに「よく出来ましたー。」等と誉めるような言葉掛ければ相手の頭にポンと手を乗せ、そっと相手の額に口付けて。自分の役目だと言ってのける相手は可愛く思え「そっかー。じゃあ燐くんの前では安心して干からびれるなー、ん…どしたの?」満足気にヘラヘラとした緩みきった笑みを浮かべつつ数回頷いて、俯いてしまう相手に不思議そうに目丸くしては相手の顔覗き込んで。)

(/いや…あはは、はい…言いましたとも!←開き直った。燐くんが喜んでくれるなら俺もうれしi←いやだからいらないって。わーい、じゃあ吹くぞー←やめ。え、俺は本体様が欲し←こら。はーい!よーしこれで仲間だぁぁ(書き込み/え)…(ちら見←おい)いやー、30分悩んで書いた長ロルが消えた時は震えるやら頭真っ白になるやら;;おうふっ…なんて美味しいシチュなんだ…(鼻血ぶふぉっ←)ノアの為なら…羨ましい!ノアめ←。成る程成る程…そうそう、ゆっくり味わっt←やめなさい。俺もノアの考えてる事、解りませぬ←ノアはお前な。やった、師匠ぉぉぉぉっ!!((

>鈴ちゃん
(/塾、お疲れ様です!お忙しい中お知らせして下さるなんて…ありがとう御座います!!忘れるなんてあり得ませんよ、こんな可愛い鈴ちゃんと背後様なのにb
待ってます!でも無理しないで下さいね、蹴って下さっても構わないので!)

• No.316 by 真瀬燐  2015-09-26 12:52:35 

>玲夜先輩

ん、そうですか?けど、冷え気味だってのはわかってますけど。( 空いてる自分の手を見つめながら「そんな、言い伝えがあったんスねー。俺って心あったかいんだ」と嬉しいそうににこりと笑いながら。「…それ、えっと…だから、」相手の質問に言葉が詰まり 唇に当てられた指に頬を赤くして待ってと聞こえると「…うん、わかってます。俺ちゃんと…待ってる」と呟くと謝る相手に首振り、
抱き締められて恥ずかしいけど今は恥ずかしいさも忘れて
ぎゅっと手を握り)

(/そうですかね?w 神が私で、燐が天使ですねー。きっと可愛いらしくねだるんじゃないですかねーwでわ、玲夜くんは私のうしろで!いやいや、イケメン要素ございませんよ)

• No.317 by 名無しさん  2015-09-26 12:59:41 

( .くああぁ!、久々にセイチャットに来てみては素敵なトピがッ、ということで参加希望です!顔出しの頻度はムラがありますが宜しければお仲間に入れて頂きたく思います! )

英 双葉 / ( ハナブサ フタバ ) / 18歳 、 高3

無造作ショートマッシュのフワフワとした黒髪、目は常に眠そうで瞼は閉じ気味。口下左側に小さく黒子有。インドア派で日頃からあまり外に出ていないせいか肌は白く痩せ体型。身長だけは174と有り所謂もやし。制服はきっちり指定通り、その上に青系の色のカーディガンを羽織っている。

脱力系男子、滅多に自分から行動は起こさずのんびりと言うかダラダラというか兎に角マイペース。他人のペースに付き合わされる事や騒がしい場所等が苦手で基本は一人、音楽を聴いたり読書したり空を見ていたり等が好き。興味有り無しは激しく、興味が有る事は自分が納得するまで追求する。やる時はやる人、昼寝や甘いもの好き。

__

( やっと終了した今日の授業、窓際という事もあり大体の授業を外を眺めたり昼寝したりで過ごしていた為、ほぼ白紙に近い各々の授業のノートを目の前にどうしたものかと考え込むもどうでもいいかで済ませては帰っていくクラスメイト達をぼーっと眺めていて )

( .不備ありましたら訂正させて頂きますので...! )

• No.318 by 卯月 玲夜  2015-09-26 13:06:54 

>まなせ

ふーん,冷え気味か...

(相手が冷え気味だということを知るとじー,と相手を見つめて相手とつないでいる手にもう一つの手を重ねて「じゃあ,暖かくしないとな...」と微笑んで言い「そうそう...暖かいよ,お前は」と相手の頭を優しく撫でてやり,言葉を詰まらせる相手にくすくす,と笑みを浮かべながら「つまりはお前の意思だよな」とにやりと口角を上げ,待っていてくれる相手の事が申し訳なく,それと同時に感謝しかなく,「ありがと...っ」と抱きしめている手を更に強くして,

(/ 可愛いです可愛いです!!wなるほど!じゃあ私はその反対ですね!w私が大魔王で玲夜は悪魔で!wねだられるともうタヒねますね←そして真瀬くんの背後様も私の後ろに!←イケメン要素ありますよー!! )

• No.319 by ノア=シュバルツ  2015-09-26 13:07:00 

>玲夜くん
ホント?そっかー、知ってくれてるなんて嬉しいよ。(わかってる、そう言ってくれる相手に安心感と喜びを感じ。嬉しげに目を細めて少しばかり首傾けては握った拳口に添えクスクスと笑い声溢しながら素直な感想を告げ、しかしやはり相手は男。可愛いと言われ嬉しいとは思わないのかやはり否定されてしまうと「ふふ、玲夜くんは一筋縄ではいかないねー。でも、俺は可愛いって思ってる。」にこにこと読めぬ飄々とした笑みを浮かべて見せれば覗き込んだ事で漸く見えた相手の目を見て付け足しの言葉述べて、再び口付けられれば数回瞬きをして声が出なくなれば告げられたのば好き"の二文字「…ありがとう、俺も好きだよ?でも、玲夜くんの好きとは違うと思う。」相手の声は震えており今にも泣き出しそうな程苦し気で、胸が締め付けられるような気持ちになるも己にとって相手は親友と呼びたい存在。そんな相手に嘘は吐きたく無く、相手を少しだけ強く抱き締めれば「ゴメン。」と一言付け足して。自分から素直だという相手の言葉聞けば小さく吹き出すように笑い「ん、知ってるー。」とにこやかに頷いて。己がまるで本当の猫に触れるように相手に触れていれば、相手にお返しとばかりに頭撫で受け「あは、わかってるよー。人間で猫みたいな玲夜くんだから、頭撫でたんだよ?」等と明るい口調で言ってのければ相手の鼻を人差し指を軽く触れさせて。)

(/いやいやいや、只不器用なだけですっっ!本当、皆さん可愛過ぎで見習いたいっっっ←。ノアが最高ならば玲夜くんは神レベル!!(真顔)わあい移しちゃっt(えへ←)よし、玲夜くん背後様が仲間に加わっt←黙ろうか。やっぱり…流石だ玲夜くん(尊敬のまなざs/え)

• No.320 by ノア=シュバルツ  2015-09-26 13:07:20 

>明楽くん
あは、バレたー?でも明楽くんの吃驚した顔、可愛かったなー。(相手のむすっとした表情におどけたように舌を出してクスクスと笑い、相手の頬両側から人差し指でやんわりツンツンと突つくと思い出したのか再び緩々と笑みを浮かべ。相手の明るい返答に「良かったー、明日楽しみだよ。」と素直な感想呟いて。己の発言に照れて見せる相手はやはり愛らしく「うん、可愛い明楽くんに似合ってるー。俺、嘘は言わないよ?」相手の頭に手伸ばしやんわりと撫で、もう片方の手で自分指差し首傾けて。)

(/本当に(笑)本当ですか!?じゃあ素直に喜んでおきます!成る程…ノアは俺とは真逆ですね、俺は真面目ですかr←嘘吐け。本当おめでとう御座います!幸せになって下さいませぇぇぇ!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック