全寮制・新聖夜学園(BL:恋愛重視)(人数無制限)

全寮制・新聖夜学園(BL:恋愛重視)(人数無制限)

榊原 明楽  2015-09-17 19:35:02 
通報

ここは全寮制の男子高校。

ルールは特にありませんが、セイチャットのマナー、基本的なことは守ってください。
(裏行為禁止、他人を不快にさせることは禁止、等)

ロルの長さは特に指定致しません。

募集は[生徒]と[教師]です。

低身長等でも全く問題ないので、どんな方でもお気軽にお入りくださいね。

ただ、トピ主的には恋愛重視としたいので、苦手な方はご参加をおやめいただいた方がよろしいかと…すいません(土下座)


最後にプロフィールの一例を載せておきますね。

名前/榊原 明楽(さかきばら あきら)
年齢/16
学年/一年生
性格/明るく、少し子供っぽい。寂しがり屋。素直じゃない一面もある。時々スイッチが入ったようにSになる。
容姿/身長160㎝。黒髪長髪をポニーテールにしている。制服は着崩していない。近眼でコンタクトレンズを使用しているが、だて眼鏡をかけている。
その他/帰宅部。先輩でも教師でも、タメ口で接する。根は真面目だが、よく授業をサボっていて、屋上や保健室等にいることが多い。


質問等ありましたらお気軽にどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.390 by 卯月 玲夜  2015-09-30 00:38:04 

>まなせ

いや,その漫画の
後に実際の写真が写っててな

(本当にあることなんだ,ということを相手に分かってもらいたいらしく真面目に話しており画像を見れば寝れなくなる,なんてまるで子供のようなことを言う相手にくすっと微笑んで「寝れなくなったら俺がつきっきりでいてやろうか?」と相手の頭をクシャ,と撫でて,にやける相手に「は,きも...」なんて憎まれ口を叩こうとした瞬間耳元で呟かれバッと慌てて相手から離れ顔を少し赤らめながらも耳は塞いでおり


(/ それはそれは嬉しいですね!!報酬は1回ごとにいあ玲夜のプロマイド一枚上げます(キリッ←ですねー最高ですねえまえなち )


>りん

ふふ,可愛いな...

(答えになってない,何て言われると自分の中ではそれで納得しているようで相手がまるでうっとりとしたような顔をしているとくすっと微笑んでつー...と頬をなでて,相手がそのまま流れに任せられるか,と思っているといきなり先程の自分を否定している相手に思わずふっと笑みを浮かべてしまい「忘れるわけないだろ...」なんてくすくすと意地悪そうに笑っていて床を見ている相手に「顔上げろよ...」とクイッと顎を上に向かせて


(/ ですよねですよね!!!そうなんですよー...はい,可愛いのには変わりないのです(キリッ←わかりますーw不良受けとか最高すぎる(鼻血←あぁ,私もです☆←←← )

>あきら


ん,後ろ向いて

(相手が嬉しそうに行っているのを見ては微笑んで後ろを向かせてゴムを自分の腕につけ相手の綺麗な髪を一つにまとめてあげてはゴムで止め,「ん,これでおっけ」と相手に見せてあげて,姉にも言われたと言っている相手に「...あんま言われたくなかったか?」と苦笑いを浮かべながらいい


>のあ

うっさいばか

(相手がまたもや不安そうにしているのを見てはふんっと鼻を鳴らしながら相手を横目で見て,緩く口角を上げて楽しみにしていたと言うような相手の微笑みにう,となるも思った時には遅く,髪をわしゃわしゃとなでられて「わ...っ!!やめ...っ」と相手にやめるよう求めるも顔をへら,と笑みを浮かべており容赦ないと言われると「ふん,何時もからかわれてるお礼だ」なんて言いながらつん,としておりよくわからない,と言われると「...ひゃ,へ,ほー!!」と一文字ずつちゃんと言ってみるも先ほどと同じようになり,自分を指さして頷いた相手に頭を傾げて,いつかは賢くなれるかななんて言っている相手をみては「そーなるといいな」なんて言いながら相手の頭にぽん,と頭を置いて微笑み


(/ そんなそんな!凄いものではありません!結果的に攻めちゃうんで!wそうなのですかっw私も昔はNLばっかしてましたよーwそんなことないですっ可愛いのはノアくんと背後様です←胸焼けwww大丈夫ですか"٩( •ω•`๑)ナデナデきゃーぎゅーしてもらったぁあああ(抱きしめ返し←やだ照れながら歌う背後様可愛すぎ(鼻血←きゃっきゃってwww可愛すぎwww )


>きつねせんせー


......

(今宵の授業は,体育でサッカー,もちろんやる気など全くなく,仮病を使い校庭の端のほうに座りぼー,とサッカーをする生徒達を頬杖をつきながら見つめていてみんな元気だなぁ...なんて思いながらもふと上を見上げると上から見ている先生を見かけて相手に手を振り

  • No.391 by ノア=シュバルツ  2015-09-30 05:31:47 

>燐くん
面倒っていうのはねー、本人が思ってるだけかも知んないよ?ふふ、ありがとー。俺の余裕の無い顔?うーん、俺っていつもどんな顔してる?お、素直で良い子だね燐くんはー。(相手の言葉に不思議そうに目丸くしては首傾け、いきなりの言葉に自分指差し暫く思考巡らせ漸く口を開けば問い。照れたように笑って見せる相手は己とは違い表情豊かだと改めて感じれば相手の頬両側から包みにっこりと笑んで、明らかに怖がる様子の相手に嗜虐心湧けば「あれ?でも…燐くんの後ろ…わっ!」確認するよう相手の顔横に己の顔寄せては驚かせるように少しばかり声を張り。相手の体温に思わず頬が緩むと「へへ、俺のゆたんぽー。」等と言い相手の髪に頬擦りして。)

(/へへー、今月ピンチなんで…ってウソウソ、背後様には特別サービスでプレゼントしますよー(ニヤリ←え。どうしよっかなー(ふふん←)きっと、ハゲんじゃないかなー…なんて思うようになったらですよ(遠い目←じゃあハゲろよ)やっぱりそうですよね!いやあ…燐くんと腐れ縁かー、絶対幸せじゃないですかb念には念を…←。
か、可愛い燐くんを家のノアが虐めてしまっている…っ!本当にすみません!!)

>鈴ちゃん
へへー、鈴ちゃんの笑顔は天下一品だねー。ホントに優しく笑う。(相手の笑みは包み込むような優しさを秘めており常日頃温かさを感じていれば至近距離である為か何時もよりもより温かく感じ目を細めて人懐っこく笑い、目を逸らされては不思議で仕方無く頭に疑問符浮かべながら只首を傾けて。己の頭を撫でてくれる相手の手は身長からも推測出来る程小さく温かくて、嬉しさと心地よさからか細めていた目を閉じると相手の胸に顔を埋め少し丸まるようにして甘え。)

(/ひ、久々の長いロル…俺頑張った。褒めt←褒めないよ。
だって鈴ちゃんキュートなのに男前…ノアは基本的に寂しがりな一面がありますのでb
ノアも鈴ちゃんの可愛さもっと引き出せよー(ブーブー←)
そうだそうだ!/え。
確かに…中学生の時に教師に教わった恐怖体験が元に、俺はコンタクト恐怖症になったんだぁぁぁ←聞いてねぇ。
いや、俺は絶対に無い…無い無い(ふるふる)
じゃあ蜂蜜…って、ぇえええ!?俺レモン?←)

  • No.392 by 真瀬燐  2015-09-30 09:59:45 


>狐先生

…( 今日の授業がサッカーと聞いて偶には真面目に授業を受けてやるかなんて思えばリフティングをやっていると見慣れた人がこっちを覗いてるのが見えて手をブンブン振って見て )



>玲夜


へ、載ってんの?タイトルかは…( これ以上は聞きたく無いとか思うも相手の真剣さが伝わればタイトルを聞き出そうと尋ねて見て。頭を撫でられては気持ち良さそうに撫でられ「玲夜が居てくれたら安心して寝れるかもなー。」へへっと笑いながら「何で、離れちゃうんだよ」ズイッと距離を縮めて)

(/玲夜くんのプロマイド!わーわーめちゃ欲しい!
本当に、最高って言葉しか出てこないです。)



>ノア先輩


そうなんッスか、んーけどそうなのかもなー。どーいたしまして。俺を弄って、それを見てニヤニヤしてる感じ?別に、思った事言っただけだし。ノア先輩は素直な俺がいんだろ?( 顎に手を添えて唸るも最終は頷き。どんな顔なんて聞かれて理由にならないような事を言ってのけて。素直なんて言われ、恥ずかしいのか早口敬語使わずに言い。後ろに居るなんて言われ「きゃーっー!?ごめんなさいごめんなさい、俺が悪かったですから何でもするから俺たちの前に来ないでっ…」涙を流し乍らあまりの怖さに相手を軽く押し倒しては後ろ見ないようにぎゅっと力強め抱きついて「…っん、せんぱい、っ…擽ったい」髪に擦り寄られては擽ったいのか甘い声が出てしまい)

(/ピンチになちゃう程何に使ったんですかー?おおーそれは嬉しいですよー。ノア君に色々悪戯出来ちゃいます( にやり←何か企んでるな)ここは、燐で…。ノア先輩、願い…見せてくださいス( 少し色気の声で←わあー)ハゲツル嫌だなー、僕。うん、僕も絶対幸せになれるイヤ慣れちゃうなーwふむふむ成る程。←
虐めバチこいやですよー、ウチの子なんか押し倒してんだよーノア君の反応が楽しみうふふ←)

  • No.393 by 蛍火 狐  2015-09-30 12:40:47 

>卯月

――(若いなぁなんてそんな事を思いながらぼんやり眺めている生徒たちの姿の中で不意に視線が交わるとその生徒が自分と仲のいい一人だった為やんわりとした微笑みを浮かべてはヒラヒラと応える様に自分もまた手を揺らして)

>真瀬

(一人一人の生徒の動きを何の気なしに眺めていれば不意に自分に向けて手を揺らす一人の生徒を見つけて、意識せずとも其方に目を向けるとその相手が誰なのかを把握してから優しさの強い柔らかい微笑みを浮かばせてから自分もまた手を振り返して)

  • No.394 by ノア=シュバルツ  2015-09-30 21:17:47 

>蛍火せんせ
(体育の授業中、晴天である今日は外での体育だと解れば勿論の如く見学。日陰にて見学しているも暇というのが本音、ふとカウンセラー室の窓に相手の姿が見え。少しばかりの悪戯心と相手と話したいという気持ちに正直に向かい、窓をコンコンと軽くノックするよう指で突つき「ばあっ!…どう、吃驚したー?」と悪戯っぽく口角を上げながら楽しげに目を細め。)

(/わおぉ!本当ですか!?た、楽しみにしておりますぅぅ!!
そして遅くなって申し訳ありませんが絡ませて頂きます!!)

  • No.395 by 蛍火 狐  2015-09-30 21:30:39 

>ノア
――!(多くの生徒が走り回るグラウンドの方向へ目を向けていた為、近くは正に灯台下暗しと言う状況だったらしく唐突に訪れる相手の姿に意表を突かれ驚いたように瞳を真ん丸くして。その後数回程落ち着きを取り戻すため瞬きを行ってから微笑みを浮かべ窓を開き「大成功だね、驚いた」窓枠に腕を置けばよし掛かりつつくすくすと柔らかに笑い「こっちに来て大丈夫かい」語尾上がりの声色で問いかける様に言葉を向けると相手が叱られてしまわないだろうかと心配しながら眉尻を落として)

(/楽しみだなんて嬉しすぎる…!ノア君はばっちりおめめと儚げで端正な顔付なんだろうなとお絵かきするのが楽しくて><><! 絡みありがとうございますー!)

  • No.396 by 卯月 玲夜  2015-10-01 12:42:29 

>まなせ

え,うーん...タイトルは忘れちゃったな...

(相手の言葉に少し眉を潜めており唸っているもタイトルは思い出せずにいて,「でも確か不可思議な現状を解いていくみたいな...」と内容的なことを話していて,自分がいたら安心するのか?なんて首を傾げておりそんな大したもんじゃないぞと心の中で思っていて,なんで離れるのとまた顔を近づける相手に「フツーはなれるだろ...」とまた少し離れてまだ少し耳は赤いまんまで


(/ ふふふ,欲しいですかっ(キリッ←仕方ない,じゃあ真瀬くんにならただであげます←ですよねぇえええっ最高ですよね!!! )


>きつねせんせー


(相手がこちらの事に気付くとにぃっと微笑んでは余程暇なのか,相手のいる教室へと向かい,「せーんせー」と普通にジャージでまだ終わっていないのに相手の元へと来て,「暇だーせんせー」と何時もの如く相手のベッドへとごろんと寝転がって

  • No.397 by ノア=シュバルツ  2015-10-01 13:41:42 

>玲夜くん
馬鹿で良いもーん、玲夜くんの言う馬鹿には悪意が無いからねー。(相手の言葉には悪意等微塵も感じられず、クスクスと小さく笑っては人差し指立て軽く左右に揺らしながら楽しいとばかりの笑みを向け。嫌がる言葉に反する相手の笑みを見ては「へへーん、勝手にするって俺ちゃんと言ったもーん。」未だ撫でながら冗談混じりに自分指差して己もにんまりと、何処かしてやったりといった笑みを浮かべ。お礼、そう言われると「へー、日本人っていうのは…こういうのもお礼の内に入るんだ。じゃあ…俺もお礼しなくちゃ、ね!」そういった礼は別の意味という事も理解しつつ呟いてはいきなり意地悪く口角を上げ、相手の脇に手を伸ばせば擽り始め。再び同じ言葉を一文字ずつ述べる相手「ぷっ…かわいー。ひゃ…へ…ほー、ぷぷっ…。」漸く手を離せば可笑しくて堪らないとばかりに口に拳添え肩揺らしながら笑い。続けられた言葉に「そうだねー、日本語…もっと勉強したいし。」手下ろすと続いては腰に添え、少しばかり真面目に頷きながら述べて。)

(/いやいや、それを言ったら俺は…いやはや勉強させて頂きます兄貴!!←。そうなんですか!?いやー、性別上…BL来ると引かれてしまって;;なかなか足を踏み出せなかった…(苦笑)ノアが…可愛い?俺にしたら高身長でツンデレ照れ屋な玲夜くんが可愛過ぎる!!←勝手にジャンル化すんな。あはは、自分のキャラの濃さに…←。背後様可愛い、癒されr…(和)梨妖精の歌…真似したらクロちゃんになる…(怯←だから歌うなって)兄貴ィ兄貴ィ!(高い高い←)

  • No.398 by 匿名さん  2015-10-02 11:33:01 

//支援!!!//

  • No.399 by ノア=シュバルツ  2015-10-02 21:04:00 

>燐くん
でしょ?だから燐くんは良い子だし、可愛いんだよー。ぷっ、何それー。うーん、でも何で俺の余裕無い顔見たいの?んー、俺は燐くんらしい燐くんが好きだよー?(人差し指を立て軽く前後に揺らし肯定された事に嬉しさ感じながらウィンクして見せ、普段の己のイメージ聞けば明らかに嫌な奴。拳口に添え小さく吹き出すように笑うも湧くのは相手への疑問、眉を上げ少しだけ首傾けては問い掛けて。素直な俺が、そう言う相手の頭を軽くポンポンと撫でるとやんわりとした口調で告げて。怯え泣きながら押し倒されては目見開いて驚きながらも抱き留めて、ハムスターは衝撃で外に出机の下で己達を見ており「…っ、吃驚したー。燐くんってば、本当可愛いねー…よしよし。恐い人はどっかに行っちゃったよ?」少しだけ感じる背中の痛みをも感じぬ程相手の言葉は愛らしく、クスリと一つ笑み溢すと相手の背中を擦り。あくまでも嘘とは言わないつもりなのか相手の額に軽く口付けて、穏やかな声色で告げて。小さく洩らした相手の声は僅か艶っぽく「どーしたのかな、燐くん?」なんて意地悪にもシラを切るような口振りで言えば相手の耳の軟骨部分を甘く噛んで。)

(/そりゃあ勿論、飲み代で…←。それはそれは…逆に悪戯されないようにお気を付けを(ニヤァ/え)燐くんってば…こんなつまんないモノが見たいの?…何なら俺が夢見せてあげ/ノア←強制終了だよ!でしょう、だから…君はこんな大人になってはいけないよ…?(肩ぽん←)ほうほう、慣れる…か。では慣れないように変化をつけなくては/え。いやいや、燐くん大胆!珍しく驚いてるノアであります←ノアはお前。)

  • No.400 by ノア=シュバルツ  2015-10-02 21:04:40 

>蛍火せんせ
(己の作戦は見事に成功したのだろうか数回瞬きをしている相手は微動だにせず、何処かしてやったりと言わんばかりの悪戯っぽい笑みを浮かべていると漸く開かれる窓。同時に愛しい相手の声が聞こえれば嬉しげに両目を閉じた笑みを浮かべて見せ「ふふ、やった。俺の勝ちー。」相手の言葉を聞くと悪戯が成功した子供のように瞳輝かせ、相手の腕の両脇の窓枠に手を掛けては相手の顔に自分の顔近付けて。心配そうに問われては「うん、大丈夫ー。日陰に居なさい、としか言われてないもん…此処日陰だし?」教師が言った言葉そのまま告げると呑気にも二階にあるベランダを指差してはにへと緩く笑んで首傾け。)

(/俺の方こそ、まさかイラストにして下さるなんて思ってもおらず…盆と正月が一緒にやってきた位舞い上がってます!!いやいや、先生想像してた通りイケメンで…思わずニヤついてましたぁぁぁ!←。)

>ALL
(/見えないとはいえ、大変遅くなってすみませんでした!!こんな奴ですが、どうか嫌いにならないでやって下さいませ!)

  • No.401 by 真瀬燐  2015-10-03 15:24:16 

>狐先生


へへっ。(相手が手を振り返してくれたのか嬉しいく振り替えしたまま、先生と話したくなりサッカーボールを友人に預けると相手に聞こえるような声音で「ねー先生〜今から、カウンセラー室行っていい?」と尋ねて)


>玲夜


へー。この学校の図書室ならその手の本ありそうだよなー?今度探してみるかなー( 何処かワクワクし乍ら顎に手を添えて呟きまた離れ始めた相手に少し寂しいなんて思い袖を軽くぎゅっと掴み「玲夜、悪戯しねーからさー抱きつかせてよ、な?寒いから。」と少し上目遣いで見上げて呟いて)

(/ただですか〜!やったーわーいわーい。部屋壁に大切飾らないと写真入れ買って汚れないように…飾るのもw最高やら、素敵やらな言葉が頭の中で)


>ノア先輩

良い子じゃ無いと思うスよー?センパイに悪戯したり色々やってるし…また、可愛いってもう、いいや先輩なら可愛いって言われても。理由聞かれたらーわかんないスけど…なんか俺ばっかり余裕無い顔見せてノア先輩は見せてくれないから?へ、俺らしいって…どんな?( 最初は可愛いとか言われ不満表情するも先輩なら嬉しいからいいやなんて最終は認めてしまい。理由を聞かれちゃえば自分ばっか余裕無いのが悔しいように話してゆき。俺らしいって聞こえてそんなのわかるはずもなく首を傾げて。自分が抱きついたことにより相手の上に乗っかる状態にほんのり顔を赤らめて「…ふぇ、センパイ大丈夫?怪我とか頭打ったとかないですか?…。本当にいない?」と謝りながらもちらっと後ろ振り返り自分と相手とハムスターしかいないのがわかればホッとして額当たる唇に更に真っ赤になり、耳に少し痛み感じるとぞくっとして「……っんにゃっ…。…ど、どうもしない」と赤い顔で軽く首を振り)

(/ お兄ちゃんーほどほどしなよー困ったら、僕がいつでも面倒見てあげますからーwですねー油断したら悪戯されちゃいますね。夢って?幸せ夢なら見てーかな←燐。はーい、かっこいい大人目指すよ!なれたら色々大変かもーでも大丈夫じゃ無いですかー夢の中で慣れるのはあり?←え。きゃー驚いたノアす、て、き。←きもi 燐がにゃっと言っちゃたよ…この子どうした。←燐はお前じゃん。ノアくんは悪く無いよ、悪いのは携帯だからー嫌いならないよ、寧ろ背後様もノアくんも大好きだから)



>all

(/レス返すの遅くなってすみません。バカは風邪何か引か無いとか思ってたら見事に風邪を引きましたね…wほんと、熱出るとスマホいじるの辛いって…かなり答えましたよ…なんで返事に誤字とかあるかもしれないけど許して、にゃん←きもi )

  • No.402 by 卯月 玲夜  2015-10-26 18:26:22 


久しぶり.あげとくかな

  • No.403 by 真瀬燐  2015-10-26 18:41:39 


>玲夜


あれ〜玲夜じゃん!何日かぶり覗いたらまさか、会えるなんて思ってなかったしー。ヤッホー( 牛乳パック持って少し、テンション高めに駆け寄り)

(/お久しぶりでございます。)

  • No.404 by 卯月 玲夜  2015-10-26 19:00:38 


>真瀬

真瀬...会いたかった

(相手の顔を見るとパァァ.と優しい笑みを浮かべて相手の方へと駆け寄りぎゅ.と抱き締めてやり.「元気にしてたか?」なんて相手の顔を見て微笑み言い

(/あああああああああ!!←お久しぶりですうううううう!!)

  • No.405 by 真瀬燐  2015-10-26 19:11:00 


>玲夜


俺もー会いたかったしー( 相手に抱き締められては赤くなった顔で抱き返して肩口すっぽっと顔を埋めてぐりぐり「俺が元気無い日なんかねーもん!いつも、元気だし」と自慢気に)

(/かっこいい玲夜くんと背後様にまた会えて嬉しゅうございますー!!)

  • No.406 by 卯月 玲夜  2015-10-26 20:04:14 


>真瀬

ふは.素直だな

(相手の言葉にクスクス.と笑みを浮かべて少し頬を赤らめている相手に「照れ屋な所は変わってないな」なんてクスリ.と微笑んでいつも元気だなんていう相手に「そうか.よかった」と微笑み撫でてやり


(/いえいえ!!もうこちらこそ可愛い可愛い背後様と真瀬くんに会えて本当に感激です!!)

  • No.407 by 真瀬燐  2015-10-26 20:27:26 



>玲夜

うるせ〜偶には素直になんの。( 少しまだ赤い顔でべっと、舌を出して「ん、そうか!つかもとから照れ屋じゃねぇもん。」にっ、笑いながら「玲夜だってさ元気そうで良かったぜ」撫でられるも擽ったそうにして)


(/燐は可愛いけどー僕なんか、まったく可愛いくありませんよ。)

  • No.408 by 真瀬燐  2016-01-25 19:07:15 


最近、先輩や皆見なくなったな。 ( ベンチに腰掛けて、辺りをキョロキョロ「別に寂しいとか感じてねーからな!」一人、ぶつぶつ )

(/皆に会えるのを願い上げて置きます!)

  • No.409 by 卯月 玲夜  2017-02-16 07:57:39 







久しぶりだな...
(きょろきょろして誰か来ないか見て




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック