全寮制・新聖夜学園(BL:恋愛重視)(人数無制限)

全寮制・新聖夜学園(BL:恋愛重視)(人数無制限)

榊原 明楽  2015-09-17 19:35:02 
通報

ここは全寮制の男子高校。

ルールは特にありませんが、セイチャットのマナー、基本的なことは守ってください。
(裏行為禁止、他人を不快にさせることは禁止、等)

ロルの長さは特に指定致しません。

募集は[生徒]と[教師]です。

低身長等でも全く問題ないので、どんな方でもお気軽にお入りくださいね。

ただ、トピ主的には恋愛重視としたいので、苦手な方はご参加をおやめいただいた方がよろしいかと…すいません(土下座)

最後にプロフィールの一例を載せておきますね。

名前/榊原 明楽(さかきばら あきら)
年齢/16
学年/一年生
性格/明るく、少し子供っぽい。寂しがり屋。素直じゃない一面もある。時々スイッチが入ったようにSになる。
容姿/身長160㎝。黒髪長髪をポニーテールにしている。制服は着崩していない。近眼でコンタクトレンズを使用しているが、だて眼鏡をかけている。
その他/帰宅部。先輩でも教師でも、タメ口で接する。根は真面目だが、よく授業をサボっていて、屋上や保健室等にいることが多い。

質問等ありましたらお気軽にどうぞ。

コメントを投稿する

• No.361 by 卯月 玲夜  2015-09-27 13:26:39 

>まなせ

だろ...でも,人体自然発火現象って言う
やつがあるの知ってる...?

(怖い,と言われるとくすくす,と微笑んで相手を怖がらせようととある説を掘り出してにやぁ,と微笑んで言ってみて,キス魔なんて言われるのは嫌だなぁ,なんて思いながらくすくす,と微笑んでおり自分だから?自分だから鼓動が早くなるのか...と顎に手を置いて,少し唸ってみて,泣きそうになる,と言われると抱きしめる手を強め,お願い...?と思いつつ「なんだ...?」と相手の目を見つめ真剣な表情で見て,相手が冗談だ,と言う前に「言ったな?」と相手の腕をぐいっと引っ張りあと数cmで唇と唇が触れそうな所までの至近距離でにや,と微笑んで

(/ おぉ!それは頼もしい!←(鼻血たらり←でしょでしょー!!やばくないですか!?もうね!もう...!ぐふ←ですねぇ...文章力はマジでないです(´^p^`)w明日には!?w今日中は諦めないわけですね...っ!wうふふふ←好き好き~wwwいやいや,それはそれは!光栄です!!w )

>りん

あぁ...

(緊張が溶けたように微笑んだ相手にくす,と笑みを浮かべて,上記を呟いては自分の部屋へと向かい,自分がキスをしたことにより顔を赤くする相手にクスクス,と微笑みながらも耳まで赤くなっているのを見て「そーだな」と相手の隣に通り際,耳にふぅ...と息を吹きかけてやり,くすくす,と微笑み

(/ cp...攻め×攻めが一番かと(真顔←ヲタク系×オカン気質とか!!wktk!!←ぐわぁぁぁぁぁぁああ←やばいやばいやばいやば((((あんなことやそんなこと...性k((((げふんげふんwww通報レベルですね!てへぺろ← )

• No.362 by 真瀬燐  2015-09-27 14:03:40 

>鈴先輩

セーパイ、顔が笑ってる。(少し赤みが消えた顔で相手をじっと見つめれば笑ってる表情していてなんで笑ってるのか不思議そうに小首を傾げて。倒れた事によって自分が彼を押し倒してる体制にぼわっと顔が赤くなれば耳のそばで声がして更に真っ赤になると「わっ、すいません。だ、大丈夫ス…先輩こそ平気?」と呟けば相手から退こうとして「やめちゃうんスか?」なんてうっとりした目で見つめて)

(/いえいえ、気になさらないでくださいよー。背後様のペースかえしてくださいませよ。
きゃーありがとうございますー燐のゆういつの得意技見たいなやつですよ。←興奮させられたみたいですねw
いやいや、ウチの燐が倒れたのが悪い鈴ちゃんは無罪ですよ )

>玲夜先輩

え、…マジ…それ…本当に存在するんスか?( 相手の言葉に想像してみれば怖くなり両手で自分の身体を包み込むように抱き締めて無いないなんて言い乍らぶるぶる震えて。強く握られた手を見れば安心したように微笑んで。「先輩の名前呼び捨てさせてよ、後…キスも…」最後はポツリ呟き相手との距離すごく近くなり火照たように耳まで真っ赤にして「…せ、センパイ」と真っ赤に染まった顔で )

(/頼もしいですかね?( テイシュで鼻ふきふき← 美味しいシチュ過ぎますよ!マジでーやば過ぎますから!私も無いないからある人本当尊敬しちゃうますよ。今日ぐらいは燐に夢の中で玲夜くんといい思いに← 大好き大好きー結←無理だから。そんなイケメンな背後様の弟子にしてくださいませよ←何故。)

• No.363 by 卯月 玲夜  2015-09-27 14:26:25 

>まなせ

うん...何の前触れもなく燃えるらしーよ

(自分が聞いた説では,たしかこんな感じだ,と言うように相手に言い,抱きしめて来て震えている相手にくすくす,と微笑みながらも「大丈夫だって」と相手を宥めるようにぽんぽんと相手の背中を撫でてやり,相手からのお願いを聞いて,うっすらと微笑み「あぁ...いいよ」と言っては相手の唇に自分の唇を持っていき,そっと口づけをして,真っ赤に染まった相手の顔を見てはくすくす,と微笑んで

(/ 頼もしいですよー!!!有難うございますっwですよねですよねー!やばいですよねーwね,すごいと思います...ふふふ,勿論でございまするwどうぞ好きなようにしてください←あいらびゅー←いやいや!そんな弟子を持っていいほどイケメンではありません!!w )

• No.364 by 真瀬燐  2015-09-27 14:48:15 

>玲夜先輩

マジで?…ちょっと興味はあるスね…身体に灯油掛けられて燃えるんスかね、やっぱり?( 怖いとか言うも何故か興味が湧いてきては動画探そうなんて思い大丈夫なんて言われて「うん。けど興味は湧いた」小さく頷きながら撫でられてはお願いが通ればにっこり微笑んで「どうも、玲夜ー。やっぱり先輩つけるよりこっちの方が友人っぽいスね」ヘラッと笑い お互いの唇が当たれば林檎のように赤く染まった顔のまま「…ンッゥ…」と恥ずかしいのか下向いてしまい )

(/それは、良かったですよー。いう、私役名ですからねwニヤニヤ止まんないなー、それがまた燐と玲夜くんってのが…(鼻血←えー)ねー。誰かに伝習させてもらいますか
な。背後様の許可得たしーウチの方はどうやってねだるか見ものですね。/l.love←ぎこちない英語だな。/そうですかね、私よりはイケメンことw)

• No.365 by 卯月 玲夜  2015-09-27 15:07:15 

>まなせ

いや,灯油も何もかけず自然に

(くすくす,と微笑みながらも興味が湧いたような相手にふっと笑い,玲夜と言われると「何か新鮮な気分だな」と笑みを浮かべており友人っぽいといえば友人っぽいが「お前のそのなんとかッスも抜けたらいいんだけどな」とふふふ,と微笑んで,唇を離して相手の顔を見ると真っ赤に染まった顔を見てくすり,と笑い「林檎みたいだな...」と呟き

(/ 役名???でしょでしょーうwヤバイですよねーwおっと鼻血が...(^ω^) (((ロ(・ω・*)フキフキ←それが一番ですねっw誰かに書いて頂きたいですよwあ,ねだられてタヒんだらごめんなさい←I NEED YOU!!!wいやいや,真瀬くんの本体様は可愛いですもんね!!(ドヤァ← )

• No.366 by 真瀬燐  2015-09-27 15:28:45 

>玲夜先輩

けど、そんなじゃ燃えたりしないんじゃ…。( 不思議気に首を傾げて考えて見て。新鮮なんて言われて「確かに、かなり新鮮かも…ずっと先輩付けてたし。」相手に釣られるようにヘラッと笑みを浮かべて「ちょっと、ずつつ敬語が抜けるようにがんばってみる…s…わ。」うん、小さく頷き林檎なんて言われて「うるせぇ、初めて何だし…しょうがねえ…じゃん。なー俺からもしたいって言ったらダメか?」やられるだけじゃ嫌なのか首を小さく傾げて尋ねて )

(/背後様の鼻血は私が拭く役目?見たいな←下手な説明だな。この二人はいい組み合わせかと思われますね。お、ありがとうございます。それ、名案ですねー私のありがとう周りにはいないな、書ける人。大丈夫ですよ、夢の中でだからw←わかんないよ。発音御上手ー( パチパチ←)可愛いなんか、心が腐ってますよ?w )

• No.367 by 御里 鈴  2015-09-27 19:27:12 

>>玲夜
何だよ...俺だけとかバカみてぇ。
(動揺を隠しきれず足をもたつかせながらも相手の前を歩くが、後ろからの短い返事が聞こえれば相手がいつも通りに戻っていることに苛つく。自分に対してなのか相手に対してのか、上記のような言葉をぶつぶつと呟いているといつの間にか追いついてきたらしい。先程のことはまた今度仕返ししてやる、と心に決めつつ話しかけようとするがどうやら隣に来たのは他の目的があったらしく。通る際に耳元に息を吹きかけられれば足の力が抜けよろめいてしまうが壁に手をつくと倒れることはなく相手をキッと睨み。「お、まえな...って何楽しんでんだよ」説教でもしてやろうと思ったのだが何故か当の本人は楽しそうに笑っており、後半は訝しげに尋ねて)

(/うわぁぁぁぁぁぁぁ((
またもやお仲間ですかっ!?
僕とまったく同じじゃないですかぁぁぁ((黙れ。
攻め×攻め...あれほど未知なものはないですよ((キリッ
あわわ...背後様がngなことを...w
まぁ、いいと思うんですけどね☆((

>>燐
ん、まぁ大丈夫だろ。
(相手が無事なことを確認すればほっとし、逆に聞かれると頭を押さえていた手を下ろして安心させるように笑い。上から退くのを待っているとピタリと相手の動きが止まり、どうしたのかと顔を覗いてみるのだが先程と同じような瞳でこちらを見つめてきて。思わずかぶりつきたくなるのを必死に抑え、相手の誘うような言葉を聞けば深いため息をつき「...じゃあ、ここでするか...?」と声のトーンを落としいつもより低い声で言えば、丁度己の手の近くにきていた相手の腰を触る。触れるか触れないかの微妙な間隔で腰と脇腹あたりを往復させて)

(/皆様優しすぎて感激しております...!(><)
得意技ですか!?こんな得意技持ってたらいつどこで襲われるかわかりませんよ!?(え。)
ほら、僕みたいなやつn((
興奮しちゃったみたいですw背後ともに←
ええっ、そんな...もし燐ちゃんに怪我させちゃったら一生責任取りますかr((アウトーw)

• No.368 by 真瀬燐  2015-09-27 20:33:45 

>鈴先輩

本当に平気スか?先、頭打ってたし…。( 相手が大丈夫だとゆうもやはり心配で打っただろうと言う場所を撫でて。顔を覗かれては思わず恥ずかしいなり顔を逸らして今の状態のままだとまずいだろうと思えば次こそ起き上がろうとした時に相手の低い声や腰など触れてビクッとして「…誰か来るし…やだ」とポツリ呟き )

(/鈴ちゃんに冷たくする人なんかいないですからね。
えー大丈夫ですよウチの燐はそんな、襲われるなんか…でも今…鈴ちゃんに。( うふふ←きもi )流石、燐wあの子やる時やるみたいですね。wお世話されちゃうの、羨ましいー燐だけずるいー俺も世話されたり←黙れ )

• No.369 by 榊原 明楽  2015-09-27 22:16:29 

(/すいません…レス返すのキツくなってきたんで、一旦レス蹴らせていただきます…っ!勝手なことしてホントにごめんなさい…!(´;ω;`))

all
あ…切れた…
(中庭のベンチにて。自らのポニーテールが崩れてきたため結び直そうとしたところ、ヘアゴムが劣化していたのか切れてしまい上記を呟き。勿論替えのヘアゴムなど持ち歩いていないため、寮まで戻ろうと考えるも、なんとなく面倒で、ため息をつきながら自身の髪をすくように触り眺めて。かけていた黒縁のだて眼鏡を外し、制服の胸ポケットに入れると、空を見上げて。すると、一面に星空が見え、それを見ているうちに、ヘアゴムのことなど忘れてしまい。)

(/髪下ろして、眼鏡をはずしているため全くの別人の明楽くんですが、良かったら絡んでやってください…!←)

• No.370 by ノア=シュバルツ  2015-09-27 22:16:53 

>ALL
(/本体ガラケーから来てますのでレス途切れていて;;見えてる分を先に返します!)

>双葉くん
ん、知ってるよ?成る程ー、だから真っ白なんだ。(突っ込まれてしまうも平然とし少しばかり首傾けて見せ、ノートが白紙状態である本当の理由聞かされては左手のひらを上向け右拳をその上へポンと下ろし。得意ではない、そう言う相手に「じゃあ嫌いじゃないんだー。そういえば、双葉くんは帰んないの?」嫌いではないのだと内心嬉しく思い、気付けば次々と教室に居た生徒達の大半が居なくなっており相手へと視線戻せば問い掛けて。)

(/此方こそ!同じ三年生で個性的で素敵な双葉くんと話せるなんて、光栄です!!
そういえば、プロフ上げ忘れてました;;一応載せときます、時間ある時に見てやって下さい!
>>59 プロフ)

>燐くん
そっかー、じゃあ俺は正直者って事だね。あれれー、俺にはハッキリ見えてるんだけどな。ふふ、燐くんってば照れてるー。(指摘されるも余裕の笑みを浮かべて自分自身指差しながら呟き、顔に触れ確認している相手はまるで小動物のように愛らしく少し意地の悪い笑みを浮かべては首傾け。外された敬語を一切気にしていないのか相手の頭わしゃわしゃと撫でて、俺の声じゃないと聞けば急に深刻な表情浮かべ「そっか…燐くんも見えてたんだ、アノ人。」と実在しない人物を挙げてはからかい。己の考えに同意して貰えれば「うんうん、寒いよねー…日本の冬は。まだ秋だけど、俺の故郷は冬でもコートはいらないからねー。」二度程頷いて見せ、自分の生まれ故郷思い返せばにへと緩く笑んで。)

(/え、是非とも貰って下さいよ~ぉ←ウザい。フッ、見せませんよ?(ササッ←)あ、胃薬飲みます?←それ違。ああ、それもそうか(手ポン←)ふふふふふ…←笑うな。仲間だ仲間だ…え、何縁?←聞くな。一万…だと!?ぐ…安月給の俺には手が出ねぇ…/え)

• No.371 by ノア=シュバルツ  2015-09-27 22:17:14 

>蛍火せんせ
…じゃあその分、俺は狐の事行動で安心させてあげるよー。(夕日に照らされた相手の髪は己と同じく朱色に染まり毛先の赤はより濃く見受けられ一瞬目を奪われ、いつもより美しく見える相手を愛おしく感じながら見つめていれば己の目の下を優しく指で撫でてくれる相手。年上である相手を自然と呼び捨てにしてしまうと相手の手首掴み顔から離させ、小さくクスリと笑み溢しては顔を近付けていき相手の唇にそっと口付けて。そのまま相手の耳元へと顔を寄せていけば「それに俺も、狐の事独り占めしたい…ヤダって言っても、遅いからね?」幸せの中生まれた感情は己には無いと思っていた執着心。恋人という関係になった今、相手を少しでも離す事など考えられず独占的な台詞口にしては僅かばかり意地悪く口角を吊り上げて。)

(/わぁぁ、俺だってそんな事言って貰えるなんて!攻め率が高くなるノアですが、宜しくお願いします!そう先生にもお伝え下さいませ←)

• No.372 by ノア=シュバルツ  2015-09-27 22:17:41 

>玲夜くん
あー、玲夜くんってばもっと喜んでくれても良いのにー。(己の頭撫でてくる相手に髪と髪の間から片目覗かせて相手見ては不満気に頬膨らませ、拗ねたように目を細めて呟き。やはり再び拗ねたような表情に変わってしまえば額を軽く突かれるも「はーい、じゃあ暫くは言わないでおくよ。」痛みは感じずおどけたように顔の横まで手挙げると楽しげに浮かべた笑みを向け絶対に言わないと断言はせずに一先ず頷いて。何もしなくていい、そう言ってくれる相手は己の考えを読んでいると悟ってはにへと頬緩め「ん…ホント素直なイイコ、それにとっても優しいや玲夜くんは。」誰と比べる訳では無いが思った事を直ぐに口に出すのが己の正直さ、そう考えては両目共に閉じた満面と呼べる笑みを浮かべて相手の頬に手を添えてはムニュと軽く押して相手を変顔にし「ぷっ…。」と小さく吹き出すように笑い。相手の呟く言葉に「玲夜くんに決まってるでしょー?」等と言えば相手を指差して。馬鹿の一言に目を丸くして首傾けては「ああ、賢くないなーとは思ってたんだ。そうか、俺馬鹿だったのかー。」素直に受け入れればケラケラと楽しげに笑い。)

(/成る程成る程、分かります!だから攻めて来られると逆に攻めちゃって…結果相手を完全に受けにしてしまう、俺の悪いトコです;;いやいや可愛いです!ゲームの攻略キャラなら先ず初めに攻略したいですね(笑←やめr)大丈夫、俺が慰めてあげよう(腕バッ←やめろ変態)よし、じゃあバーツっと(カキカキ/ちょ)やった、感染者がまた一人…/え。やったぁぁぁiよろしくお願ぇしまさぁ、兄貴ィ←)

• No.373 by ノア=シュバルツ  2015-09-27 22:44:03 

>鈴ちゃん
ま、鈴ちゃんに温めてもらえんなら単純で良いやー。(やはり相手は優しく包容力があると感じれば自分の内面の子供っぽさにも気付き、クスクスと悪戯っ子のように笑えば相手の胸に顔埋め。暫くそうしていれば嬉しそうな笑み浮かべて顔を上げ、告げては目を開き若干意地の悪い笑みを浮かべて見せ。今日だけ、そう言われてしまえば拗ねたように唇尖らせ「ブーブー、鈴ちゃんのケチー。」と甘やかしてくれているにも関わらず駄々っ子のような事を言って、しかし何処か楽しそうに笑みを浮かべており。)

(/基本的に中身が子供なんで今は和みの時間らしいです←。というより鈴ちゃんの優しさで丸くなってる!?
あー、俺は多分セイチャでロムし過ぎたのと…アニメやゲームが面白いのが悪い←悪いのお前。
コンタクトデビュー…というやつですね?(ニヤリ/え)
いや、可愛いんです(きっぱり)
なな、保管…だと!?じゃあ一緒に俺も如何ですk←いらねーよ)

>明楽くん
ハーイそこの彼女ー、俺とお茶しなーい?なんて。(生まれながら余り視力は良くなく相手見つければすかさず歩み寄るも髪を下ろした後ろ姿では認識が出来ず、しかし同じ寮に居るという事は見知った人物であろうと後ろから抱き着きながら声掛けてみて。相手の髪の匂いで誰か判別しては冗談だと告げるよう付け足して「明楽くん、寒いのに何してんのー?」等と呑気にも問い掛けて。)

(/うわ、何明楽くん可愛いじゃない←オネェか。レス蹴り気にしないで下さいね!俺こそ機種が機種なのでレス表示がされず遅れがちになりますが、お許し下さい;;)

• No.374 by 真瀬燐  2015-09-27 22:46:49 

>明楽

ふぁ…ねむっ… ( 今日は一日空き教室で昼寝していて流石に寝過ぎたのか外が恋しくなり中庭に来るとベンチに人が居てその人物を観察するようにじっと見つめ何処見たことあるなと思い小さい脳みそを悩ませ乍らふっ、と一人思いたった名前が浮かんで「 明楽?」と間違ってたら申し訳ないく恐る恐る呼んで見て

(/ レス蹴りはばっちこいですよ! きゃー明楽ちゃんーやばいよ可愛いよ見た瞬間ドキドキしちゃいましたー!もっといい絡み方あったと思うんだけど。文章力が無い私にはこれが限界でした… )

>ノア先輩

そゆうことスねー正直な方が俺は好きだよー。見えんなら、今なんて書いてあるんだよ?あーうるさいどうせ、照れ屋だよ!( 正直者なんて言う相手に嫌いじゃ無いなんて言い乍ら見えるとか言う彼に尋ねて 照れるとか言われては認めたような言葉を放ち。頭を撫でられてしまえば気恥ずかしいが撫で受けし見えたとか聞こえて「え、見えた…うん見えた」と自分のことのはずが他人の事なように呟けば「 うわーコートなしの生活羨ましいスよ、日本はコート、マフラー、帽子、人の体温は欠かせない」と長々話しながら少し寒さ感じれば相手に近寄って )

(/もち、ノア君げっーと!←うん、お前なんかうざい。えー見せて( 上目遣い、目うるうる←)胃薬はいらないかなwはい、そうだよ←何が。何で笑ってるんですかーw何縁だと思います?←聞き返すな。でわ、ここはノア君背後様の素敵さに免じてタダで←安っ 。レス途切れガラゲーの時よく経験したから大丈夫ですよーゆっくり返してくださいよ)

• No.375 by 蛍火 狐  2015-09-27 23:59:07 

(/レスが途中で消えてしまいめげてしまった為レス蹴りをお許しくださいorzorz 御里さんの分は折角出していただいてたので急ぎつつ返しますね!)

>御里
大丈夫?(カウンセラー室にて読む本を探しに来ていれば小さい体を懸命に使いながら本をしまおうとしているその姿に直面し、眉尻を落とせば心配を滲ます声色で声を掛けて「無理して動かしちゃ駄目だよ、少しずつ痛みが引くからね」ポンポンとその頭を撫でては直ぐに足を動かさないように注意を一つ添えて)

>ノア
(/キャラレスを蹴ってしまい本当に申し訳ないです><!そして勝手だと知りながらもCPになれたのが嬉しすぎて蛍火とノア君の記念イラストを描いてしまいました…!ぜひまた描かせて欲しいのでイメージと違う箇所が有れば教えてください!
 http://blog-imgs-82.fc2.com/s/o/u/sousakuhiyori/20150927014434e0d.png ノア君はきっとアメリカンスタイルのバチッとした大きい真ん丸瞳なんだろうなぁ可愛いなぁが止まらなくて…!)

• No.376 by 卯月 玲夜  2015-09-28 15:37:48 

>まなせ

なんかまだ原因は不明らしいよ

(相手が不可思議な顔を浮かべていると付け足すように上記を述べて相手が新鮮だと思うのであれば自分が新鮮だと思うのは当たり前か,なんてくすくすと微笑みながら思っており,まだ少し敬語が抜けていない相手にふっと笑みを浮かべて自分からしたいとねだってきた相手に「...ん」と相手に目線を合わせて屈み目を瞑って相手を待ち

(/ なるほどw役どころってやつですね!wそうですね~悪魔っぽいし天使っぽいしw私の周りにもいませんよ~夢の中ですからね←なにしたっていいんですよ←ありがとーございます(*ノдノ)テレッ←いやいや,心が腐ってるのは私ですから大丈夫ですよwww )

>りん

...可愛い

(相手が動揺を隠しきれずもたつかせている足を見ては目を細めて腕を組み,ぽつりと上記をつぶやくように言い,相手は一体何のことに怒っているのかわからず相手の周りをちょろちょろとしてみて「りん?」と声をかけてみたり「りーんー」と言ってみたりしており, 自分が生きを吹きかけることによりよろめいた相手にくすくす,と微笑んでいては何楽しんでるんだと聞かれると「そりゃ,りんが可愛いから虐めたくなるんだよ...」と相手の顎をつー...と指でなぞってみて

(/ やたぁあああああああ←お仲間ぁああああwwwだから私はなるべくリバで相手してくれる方を探しております(キリッ←ですよね!!未知ですよね!!最高ですよね!!wもうドSとかが攻められるのとかほんとに鼻血←キニシナイキニシナイ☆wwwwww )

>あきら

...ん?

(ぼげー,と校庭をブラブラしていると女の子らしき人物を見かけ,男子校なのに女の子がいる?なんてことを考えながらもそろりそろりと近づいてみればそれは自分もよく知った顔の相手で,「あきらか」となんだ,なんて思いながらも相手の隣に座って「それ取れたのか?」といつもなら纏めているはずの髪を指さして聞いてみて

(/ うわぁああああああ←ギャップ萌(鼻血←最高ですよ男の娘ぉおおおおおwwwwww )

>のあ

うるせー

(相手が不満げに頬をふくらませているとその膨らんでいる頬を人差し指でぷすっとさして,暫くは呼ばない,と言われると暫く立てば呼ぶのか,なんて心の中で突っ込みながらもはぁ,とため息をついて「...もー勝手にしろ」とぷいっと視線を逸らしきっと何を言っても聞かないだろうな,と半ば諦めており,素直で優しいなんて相手に言われながら満面の笑みを浮かべられるとドキッと胸が高鳴っており「ばーかっ...!!!」とむかつくのかどんっと軽く相手の横腹に肘を入れて,頬をむにゅ,とされると「ひゃへほ」眉間にシワを寄せながらも伝わってはいないかもしれないがやめろ,と言い,俺?なんて思いながらも自分を指さして,馬鹿だったのかーと言いながらケタケタと笑う相手に「今更気付いたのかー」とシレーっとしたように相手に言い

(/ ですよねですよね!!!うんうん!私はお相手様の属性に合わせることが多いですね!受けなら攻めで,攻めなら受けリバで←えwあんまり受け受けなのがすきじゃないんですよね...←やり返さないと気が済まない←いやいや、可愛くないですよ!!そんな!一番始めだなんて恐れ多い!!←ノアくんも私だったら一番始めですね!(ドヤァwわーいっ(ぎゅー←('ω'乂)←梨汁ヒャッハー!←え,沖田((((ごめんなさい←兄貴なんて初めて呼ばれるぜ!!← )

• No.377 by 真瀬燐  2015-09-28 17:59:38 

>玲夜

へーぇ、心霊現象みてーだよな…けどみたい気もするなー。動画とあるんかな?( 最初は怖なんて思うもやっぱ気になるようでスマホ取り出して。敬語無しで話すのはまだ慣れく気恥ずかしいくしながらも上記を呟き。目を瞑った相手をじっと見て、自分からやりたいなんて言うもやっぱり恥ずかしいくなるも、態とリップ音を鳴らして「 ンッ…」と口付けをして )

(/そうですよー役どころですよーw想像しちゃたらきゃーってなちゃいましたよ←妄想すなwですね、夢の中だもんねー←何しましょうかねー女so…。英語力、私には感動だよ。ここは、お互い様って事でー )

• No.378 by ノア=シュバルツ  2015-09-28 20:08:05 

>燐くん
そっかそっか、燐くんに好かれるんならずっと正直者で居るよー。んー、ズバズバ言いたい事言うなよ…余裕無くなるーみたいな?ふふ、照れ屋な燐くん可愛いから好きー。(相手に好きだと言われてしまえばやはり嬉しく再び相手の頭に手伸ばし優しく撫で、後輩である事を感じさせる敬語が少し抜けてきた相手は素直であり天の邪鬼だと内心呟き顔を見つめては告げて。陽の光が僅かしか入らぬ室内、漸くフード脱ぐとハムスターは上手くフードに滑り込んで。相手抱き締めればにへと笑んで緩々とした口調で呟き、見えたと言う相手に「本当?足無かったよね、あの人。」態と怖がらせるように声に深みを持たせて相手の耳元に近付いて言い。此方へ身を寄せる相手に抱き着いてみれば「お、ホントだ。燐くん温かーい。」伝わってくる相手の対応に満悦気味に呟いて。)

(/向日葵の種も付けて纏めて1000円でどうだ!(ババン←金取るな)み、見せませぬとも(アタフタ/え)要るときはいつでも←持ち歩いてんのか。成る程(キラキラ)の、ノリで(照←)え…腐れ縁、になるまで仲良くなれたら嬉しいっす←答えてない。おお、タダとは…じゃあ200~300個位欲しi←)

>蛍火せんせ
(/いえいえ俺も社会人ですので、お忙しいのよく分かります;;いつもお疲れ様です!レス蹴り気にしないで下さいねb
イラスト…何度チャレンジしても見れないです(汗)み、見たい…記念イラストなんて!くそー、これもガラケーのせいなのか…っ(ガクッ)

• No.379 by 蛍火 狐  2015-09-28 20:19:06 

>ノア
(/なんと(><)!画像が大きいから重たくて見れないんだと思います!私が考えないで描いたからorzガラケーでも見れるように縮小したら凄まじく飛んでしまいましたorzそれでも参考までにと上げてみますね!
http://uppli.jp/view.php?id=2lw9kFIb&file_id=7qYuC3Mry1&ext=jpg
文字は特別になった日と日付だけ書いてあります…!次書く時は画質に気をつけますのでorz)

• No.380 by 榊原 明楽  2015-09-28 20:25:40 

ノア
えっ?あ、あぁ、ノアか…
(一人だと思っていたところに抱きつかれれば、突然のことに驚くも、相手の方に向きながら苦笑いしつつそう言って。そして、もう一度夜空を見上げれば、「空がさ、綺麗だなぁって…」と、呟くように言えば、空に浮かぶ星たちに手を伸ばすように片腕を上げて、開いた手のひらを空に向け、目を細めて透かすように眺めて。)

(/ウチの子が可愛いと?!一度眼科に((
大丈夫ですよ!そこはお互い様です(笑))

ん?
(/名前を呼ばれれば当然振り返り、相手を見つければ軽く手を振って「やっほー」と声をかけて。
相手の様子を見れば、きっと自分が誰だかイマイチ分かっていないのだろうと、一人苦笑いをすれば、「そうだよ、僕だよ」と付け足すように言って。)

(/ウチの子が可愛いと?!み、皆さんの目はどうなっているのですかっ…?!((((;゜Д゜)))
大丈夫ですよ!そちら様は少なくとも私よりは文章力あるんで安心してください!←)

玲夜
んー、取れたって言うか、取ったら切れた
(隣に座った相手を見つつ、相手の言葉にそう言って苦笑いをし、切れたヘアゴムをつまんで見せて。「まぁ、結構長い間使ってたからなぁ…」と、切れたヘアゴムの端と端をつまんで、びよーん、と伸ばしては戻すを繰り返しつつ、呟くようにそう述べて。)

(/鼻血?!ティッシュをどうぞ!!Σ(;°Д°)っ(箱ティッシュ)←
ふふふー、言われれば言われた通りに女装する、ウチの自慢の男の娘ですー((←黙れ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック