全寮制・新聖夜学園(BL:恋愛重視)(人数無制限)

全寮制・新聖夜学園(BL:恋愛重視)(人数無制限)

榊原 明楽  2015-09-17 19:35:02 
通報

ここは全寮制の男子高校。

ルールは特にありませんが、セイチャットのマナー、基本的なことは守ってください。
(裏行為禁止、他人を不快にさせることは禁止、等)

ロルの長さは特に指定致しません。

募集は[生徒]と[教師]です。

低身長等でも全く問題ないので、どんな方でもお気軽にお入りくださいね。

ただ、トピ主的には恋愛重視としたいので、苦手な方はご参加をおやめいただいた方がよろしいかと…すいません(土下座)

最後にプロフィールの一例を載せておきますね。

名前/榊原 明楽(さかきばら あきら)
年齢/16
学年/一年生
性格/明るく、少し子供っぽい。寂しがり屋。素直じゃない一面もある。時々スイッチが入ったようにSになる。
容姿/身長160㎝。黒髪長髪をポニーテールにしている。制服は着崩していない。近眼でコンタクトレンズを使用しているが、だて眼鏡をかけている。
その他/帰宅部。先輩でも教師でも、タメ口で接する。根は真面目だが、よく授業をサボっていて、屋上や保健室等にいることが多い。

質問等ありましたらお気軽にどうぞ。

コメントを投稿する

• No.221 by 蛍火 狐  2015-09-25 01:12:05 

>ノア
(/そんな風に言って頂けるなんて嬉しくて><!本当にありがとうございます!今日は仕事だったんですが、明日がお休みなので今日は遅くまで居れそうなんです…!でももう誰も居ないかと思って居たので本当に嬉しくて!)

• No.222 by 真瀬燐  2015-09-25 01:16:23 

>ノア先輩

…ん…むにゃ。( 何の夢を見てるかわからないが何やら寝言を言いながらも頬が緩んでいてすやすやと気持ち良さそうに寝息を立てて今だに眠り続けては寒かったのが急にあったかくなりブレザーを口元まで引っ張りそれを握り締めて)

(/お兄様〜会いたかったでーす( 飛びつき/おい)いえ、私の方が長い事待たせてしまっていましたらー。ウチの燐くんは寂しがってましたよー/え、頭がぼっと…まさかお風邪に?殴る、そんなこと出来ませんよーイケメンなノアくんを傷つけられませんから!/もちろんーこんな自分でよろしければ、抱きつくなり苛めてくれても…。)

>鈴先輩

んっ、ひゃ!…もぅやめろってば…っ( 必死に声を抑えるもそれも出来ない程擽ったくうるっとした瞳で相手を眺めるとチャイムの音にピクリと為ればこのまま続けられたら人が来ると焦るも今の状況で止められても次の授業が集中出来ないだろなんて色々考えていると首に擽ったいのと違う別の違和感がし「…んにゃっ!…う、うるせぇばか…鈴のバカ」と声をあげてしまい可愛いなんて言われて抵抗するかのように力無い声でバカを連呼して相手が自分の上から降りると安心するが少し寂しくなり)

(/いやいや、鈴ちゃんと背後様素敵なんですよーそんな二人を取り合わないなんてありえません!
おー私、放置プレイは好きな方でしてー燐も喜んでおりますよ←変t )

• No.223 by ノア=シュバルツ  2015-09-25 01:17:17 

>蛍火せんせ
(/いえいえ!俺こそ、声掛けてすぐ反応してくれるなんて…横に居る犬がビクッ!?ってするくらい勢いよくガッツポーズしましたからね(ドヤァ←。そうなんですか!自分は明日仕事昼出なので返してから皆さんのプロフ見返してニヤついてまし…あ、今の無し!←遅いよ。
俺もです、返したはいいんですが…流石に皆さん寝てるだろうな、と;;)

• No.224 by 真瀬燐  2015-09-25 01:20:50 

>狐先生

(/お初になりますー少し前に参加したものでございますー >11にウチの子のpfがありますのでー。仲良くしてあげてくださいませ)

• No.225 by 卯月 玲夜  2015-09-25 01:23:03 

>りん

特にそんなことはない

(綺麗好きではなく,むしろ部屋は少し汚くなっているのだが,ただ相手の乱れが少し気になっただけであり特にそんな深い意味を持ってやったわけではない,と思いつつよっこらせと立っては準備運動的な事をしてうーん,と1つ大きく背伸びをしふぅ,と脱力して腕をだらんとさせて

(/ いえいえ,私がお世話するのです!!←まじですかwオカン気質もイイですねぇ^p^hshs←えぇ,どうぞどうぞ,お好きなように弄ってやって下さいwもうりんくん本体様のお気が済むまで!(ドヤァ← )

>まなせ

はっかーわいいー

(先ほど自分が言われたような事をとてつもないドS顔で相手に向かっていい,頬を赤らめながら体を震わせる相手に「可愛い可愛い」と根に持っているのか,言われた事を何回も復唱していてぎゅー,と抱き締めている腕を更に強めて相手の耳をはむっと甘噛みしてはぺろりと一舐めして

(/ はいはい!もちろんですとも!あ,行けないですよねえ...(ショボン←あー絶対生えてきます!!真っ白で綺麗な天使の翼はえますよ!!それはそれはよかったです!そうですね...タヒんじゃったら真瀬くんの涙目姿が見れなくなってしまう!なに...っ!?私をドキッとさせるような...!?期待しておりますw )

>あきら

そか

(相手が嬉しそうに微笑んでは優しく微笑み返して今度一緒に――...と誘われるとにっとほほえんで「もちろん,俺も持っていく」と相手との甘い物試食会か...すごく楽しそうだと思いつつワクワクと胸を弾ませていて

(/ 有難うございます...っ!ブワワワッ。゚( ゚இωஇ゚)゚。いえいえ,私は何もしておりませんっ,すべてあきらくん自身の努力の結果ですよ!! )

>のあ

―――...

(相手が上から見下ろしているため自然的に上目遣いになりながらも眉間にシワを寄せ唇を尖らせており頬にキスをされるとまた少しピンク色に染めていて1人でいい,なんて言う相手に頭に「?」を浮べていて意味がわからないとでも言うような表情をしており人懐っこい笑みを浮かべながらこちらを見ている相手に一体何を期待しているのだ...なんて思いながら人差し指を自分の唇に付けられるとカァァァ...と顔を赤くして腕で唇を拭い眉間にシワを寄せ

(/ おおおおおっお待ちしてましたのあくんんんん←イケメンですよもちろん!!変態だなんて絶対有り得ませぬよ!!wもちろんもちろん,責任をとらせていただきます(キリッ←いやいや,振り回されるのがいいのですよ!!振り回してくれないと家の玲夜くんは脱力してばっかなのでwあと,恋人同士はあきらくんとりんくんですよっ )

• No.226 by 卯月 玲夜  2015-09-25 01:24:16 

>きつねせんせー

(/ きつねせんせーぇええええええええヴェッゴホッ←待ってましたよぉおおおおっうちの玲夜をはやく甘えさせて下さi((((( )

• No.227 by 御里 鈴  2015-09-25 01:29:39 

>>狐せんせー
(/あわわ...!せんせーが戻ってきました...!
お待ちしておりましたよぉぉぉぉぉ((五月蝿い。
お仕事...だったのですか??
お疲れ様です(^^)
うるせぇやつですがまた構ってやってください!((図々しいわ。)

• No.228 by 蛍火 狐  2015-09-25 01:30:05 

>ノア
(/もうそんな本体様が可愛らしい!ときめきます…! あっ、あっ、寝ちゃう前に良かったら絡みませんかっ)

>真瀬
(/ひい!お初です!どうぞ宜しくお願いします!そしてご丁寧にありがとうございますorz
 家のプロフは>No.25 にあるのでお暇が有れば参考程度にどうぞ…!)

>卯月
(/ひゃあ…!そんな咽る程…!アセアセ 私も狐も何時だって甘やかしますよ…!←)

• No.229 by 卯月 玲夜  2015-09-25 01:37:39 

>きつねせんせー

(/ ずっときつねせんせーいなくて寂しかったのですから...っ!!!もう存分に甘やかして下さい...っ!!← )

• No.230 by 蛍火 狐  2015-09-25 01:43:16 

>卯月

(/そんな風に言って貰えて嬉しいです!私は今の皆さんの状況把握が追い付かなさ過ぎてテンパってますorz)

• No.231 by 卯月 玲夜  2015-09-25 01:45:35 

>きつねせんせー

(/ ま,マジですか...!や,やめないでくださいね...?どれくらい遅くなってもいいですから!私はいつまでもお待ちしておりますので!状況は特にあまり変わりないですよ!あきらくんとりんくんが恋人同士ということのみです! )

• No.232 by ノア=シュバルツ  2015-09-25 01:45:59 

>燐くん
なーんの夢見てるんだろうね、燐くんは。(ブレザーを脱いだ時にフードから出て頭の上に移動したハムスターが不思議そうに相手を見下ろしてるのと同時に、己も相手をやんわりとした笑み浮かべて頬杖付きながら見つめハムスターと会話するように呟いて。)

(/弟よ会いたかったぜー(抱き締め←やめ)いやいや、用事なら仕方ないです!そして可愛い弟を待つのなら苦に等…寂しかったよー!←コラ。ノアも寂しがってましたよ、ハムスターに相談してましたから/え。おお、背後様は御察しが鋭い!でも風邪や熱には強い子(?)なんで大丈夫ですbイケメン!?いやコイツは只の変態でs(笑←)今の可愛い燐くんを苛め!?そんな鬼畜なの、ノア(ノア見て、ヒィ←)ノアは天然(?)Sだと思われます、ご迷惑お掛けするかも知れませんが宜しくお願いします;;)

>玲夜くん
わー、早くにおじいさんみたいになっちゃうよ、玲夜くん?(眉間に皺寄せる相手の眉間見ては自分のせいであるにも関わらずククッと喉ならし笑い声洩らし、相手の尖らせた唇見れば顔を近付け「キス、して下さいっておねだりかなー?」なんて冗談混じりで言えばクスクスと楽しげに笑い。顔を見ればわかる相手の疑問符に「玲夜くんは一人のが良い、だって一杯いたら俺萌え死んじゃうと思うんだー。」明らかに相手を萌えとしての対象と判断したのか後頭部で手組みヘラヘラと緩く笑み砕けた説明して、相手の表情はやはり誘っているように見え「だって玲夜くんには…教えなきゃいけない事が沢山、ありそうだからな…。」相手の顎を掴みクイと軽く上げさせれば意地の悪い笑みを浮かべ先程までのキャラに再びなりきっては相手に顔近付けて「…ん?」と問うように小さく声洩らすと首傾け。)

(/あわわわわわわ!玲夜くぅぅぅぅぅん!!←ノるな。いや、やはり背後様は目が悪いようだ…この面白髭眼鏡をどうぞ(すちゃ←こら)良かった、これで心置き無く鼻血が吹ける←え。脱力系可愛いじゃないですか、ベッドで寝てウダウダしてる玲夜くん…俺五時間は見てられる自信ありますよ!ありがとう御座います!ではお二方におめでとうを言わないとb)

• No.233 by 御里 鈴  2015-09-25 01:47:17 

>>明楽
い、嫌だ...!
(布団に潜ってから数秒経っても反応を示さないので不安になり顔を出そうとするがそれより先に布団ごと抱きしめられ。瞬間体がピクリと動くが出ようとはせず、微かだがはっきりと聞こえた相手の声に体温が上がるのを感じる。顔を見せてほしい、と頼まれるがあのようなことをした後で合わせる顔もなく、拒否する言葉を言いながら相手に背を向け我ながら何てことを...などと思うが後悔はしていないらしい。か細い声で「...キ、キス...したんだから、満足だろ」と拗ねたように一言。そういう単語を言うのに恥ずかしさを感じているのか「キス」の部分は声を小さくして)

(/えー((チラチラッ
はい!あの青黄です!!w僕が書いたあれは駄作ですが...w
こんな単細胞にまいっちゃダメですよ!←
むしろ鈴が...いえ、僕が明楽くんの初々しさにまいってますorz
僕も初めてなんですよ!!いやぁ...嬉しいっすね!!w
こちらこそ、ありがとうございます!((ペコリッ
愛しますよ!!愛しまくって最終的にヤンデレに((ダメだ。
こんな単細胞で良ければ構ってやってくださいw)

• No.234 by ノア=シュバルツ  2015-09-25 01:48:51 

>蛍火せんせ
(/可愛い!?あり得ない…俺はほら、変態です←言葉のレパートリーが少ない!
ああ、勿論です!絡みたいです俺も!!)

• No.235 by 真瀬燐  2015-09-25 01:49:13 

>玲夜先輩

…うせぇ、可愛いなんて言われて喜べるかばぁーか!ばぁーか( 相手の表情にビクッとするも可愛いなど言われば反抗するように最後のバカを連呼してはまた可愛いを言われて「だからかわ…んっ…ひゃぁっ…舐めんなっ…」耳を攻められぞくっと為ればぎゅっと相手の服を握り)

(/背後様、本当に言い方ですねーやばいです、色々と/ですね、無理がありましたよー空が無理なら海に( 今の時期寒いから/生えたら生えたら大変な騒ぎなりますね。/夢に玲夜くん達が出れば色々やり放題ですからね。←ニヤニヤ。そうですーよ、燐は誘い受け見たいなのが出来る子だと思うので、タヒたったら見れなくなります。/はい、覚悟して置いてくださいな←ハードルあげるな )

>狐先生

(/対していいプロフじゃございませんが。明日、朝にじーくり先生のプロフ見させてもらいますね。)

• No.236 by 卯月 玲夜  2015-09-25 01:56:41 

>のあ

この憎まれ口め

(相手がおじいちゃんみたいになる,といえば上記を述べながらさらに眉間にシワを寄せて尚且自分をからかってくる相手の言葉にカァァァと,また顔を赤くさせては「このバカッ」と相手の頭を軽くごんっと拳で叩いて萌え,とは,なんぞやなんて思っていてはとりあえず死ぬ,と言っているので「死んじゃダメだよ?」と眉を下げながら首をかしげて教えてもらわなきゃいけないこと,そんなものなんてない,と思いながら自分に詰め寄り相手にむー,と顔を赤らめながらも「嫌いっ」とそっぽを向いて

(/ ぐふふうううううう←目は確かに悪いですがもう眼鏡はしっかりとつけております(チャッ←うむうむ,私がすべて受け止めますよ←脱力しているだけですよ!?将来ニート確定ですよ!?←そんなそんな...それならゲームやっているのあくん一日中見てられます←いえいえ!, )

• No.237 by 蛍火 狐  2015-09-25 01:56:41 

>卯月
(/教えて頂きありがとうございます!本当に助かります!そんな風に言って貰えるのにやめませんよーっ><!!)

>ノア
(/変態なら私だって負けてませんよっノア君と一緒にゲームしたひ…!
 んとんと本当にすみません先出をお願いしてもよろしいでしょうかorz)

>真瀬
(/いえいえ!とても可愛らしい子なんだろうなぁと感じます…!私のこそ拙いプロフなのでさらさらーっと流し読みでこんなのも居るんだ程度に思って頂ければ!)

• No.238 by 卯月 玲夜  2015-09-25 02:04:33 

>まなせ

何だ喜ばないの?ほんとは...?

(相手がばーかばーかと連呼しているのをみて本当は嬉しいんじゃないのか?んて思いながらにやりと微笑み上記を述べて可愛らしい声を出す相手に「んー可愛い」と首筋に顔を埋めて肩をぺろりと舐め

(/ マジですかっそう言っていただけると嬉しいですっ!!攻める甲斐がありますよ~wあーそれはいいですね!海にしましょう!(目キラキラ←いやーもうとりあえず私と玲夜は鼻血を吹いて倒れますよ←夢の中でどうぞご自由にやってくださいwww誘い受けいいですねぇ...っ!ですねーまだタヒぬべきじゃないですねぇー了解いたしましたっ覚悟しておきますw )

• No.239 by 真瀬燐  2015-09-25 02:05:58 

>ノア先輩

…ん、( 暫く寝ていたが何やから声が聞こえてはその先をじっと見つめると見慣れた先輩が居て寝ぼけているのか片腕を伸ばして「せんぱい…ぎゅっ」といきなり甘えだし)

(/わーいお兄様〜癒しーかっこいい惚れちゃう〜( うざいなテンション←)ウチの燐がノア話しばっかりして来て/うそはくな。あ、なら寂しいさ埋めるために燐が何か仕掛けましょうかね( すでに甘えてるなw)見たかっなーノア君=ハムスターきゃー可愛い← 風邪なら私と燐で看病いたしますよ、いやさせてください。 変態だなんて、ありえません、むしろ最高ですよ。/ウチの燐をノア君に苛められるのまっt /Mな燐にはばっちこいですよね、鬼畜なSとか大好物です←)

• No.240 by 卯月 玲夜  2015-09-25 02:08:06 

>きつねせんせー

(/ いえいえ!!そうですか...!よかった...!私もきつねせんせーと話したいので絡み文をえい← )

――――...

(授業をまたサボっていては今日はどこか行く所があるのかまっすぐに特に寄り道もせずとある場所へと向かい,たどり着いた先は相手のいる教室でガラリと開けるとそこはどこか清潔感のある場所で「せんせー」と声を掛け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック