全寮制・新聖夜学園(BL:恋愛重視)(人数無制限)

全寮制・新聖夜学園(BL:恋愛重視)(人数無制限)

榊原 明楽  2015-09-17 19:35:02 
通報

ここは全寮制の男子高校。

ルールは特にありませんが、セイチャットのマナー、基本的なことは守ってください。
(裏行為禁止、他人を不快にさせることは禁止、等)

ロルの長さは特に指定致しません。

募集は[生徒]と[教師]です。

低身長等でも全く問題ないので、どんな方でもお気軽にお入りくださいね。

ただ、トピ主的には恋愛重視としたいので、苦手な方はご参加をおやめいただいた方がよろしいかと…すいません(土下座)

最後にプロフィールの一例を載せておきますね。

名前/榊原 明楽(さかきばら あきら)
年齢/16
学年/一年生
性格/明るく、少し子供っぽい。寂しがり屋。素直じゃない一面もある。時々スイッチが入ったようにSになる。
容姿/身長160㎝。黒髪長髪をポニーテールにしている。制服は着崩していない。近眼でコンタクトレンズを使用しているが、だて眼鏡をかけている。
その他/帰宅部。先輩でも教師でも、タメ口で接する。根は真面目だが、よく授業をサボっていて、屋上や保健室等にいることが多い。

質問等ありましたらお気軽にどうぞ。

コメントを投稿する

• No.261 by 真瀬燐  2015-09-25 04:10:46 

>玲夜先輩

だから、男に可愛いとか…しかも俺に可愛いとか似合わないスから。( 首を左右に触れば「…涙が甘いとかないでしょ、すっぱいの当たり前なんスよ」先輩バカなんだとか思いながらクスクス笑い「先輩のせいで、疲れたんで暫く抱きつかれててください」肩口顔を埋めて )

(/ですんで、勉強せねば攻めをそれでまた玲夜くんにあんなこといろんなこt( 言うな)そうそ、それそれ。 それは嬉しいですね、燐のためにそこまでしなくても。/サービスしたのを瓶に←何故瓶。/隠れM見たいな子かと。良かったでございますよ、S系たっぷりな玲夜くん最高でしたよ、そしてウチの燐はまさかの頬ちゅっかますとか後でしばいておきます。/いえいえ、充血になると大変なので)

• No.262 by ノア=シュバルツ  2015-09-25 04:57:41 

(/少しの間記憶が無い…←。皆様すみません!)

>燐くん
えー、もうしてくんないの?(二回もの繰り返された言葉に明らかにガッカリしたように眉を下げて相手見つめ、抱き締め返してくる相手にやはり愛しさを感じ相手の耳元に顔を寄せると「人間カイロは燐くんがあんまりにも可愛い事してると、発火するかもよー?」等とかなり回りくどく言っては相手の耳の軟骨部分に甘く噛みついて。)

(/お兄ちゃんは燐くんと背後様の可愛さにやられてそれ以外の言葉が出てこなくなったんだよ?←馬鹿なだけ。そうなんですかーノアも燐くんが可愛い可愛いって/ある意味本当。いやいやいや、誰がどう見ても可愛いですよっ(にへ←キモi)はわわわわ(焦)良いのですか!?俺ですよ…俺が飛び込んで良いので?←良い訳無いだろ。ハムスターはノアが友好的な人物には優しいですよ、いりますk←いらんわ。おお…嬉しくて又泣きそうでs(うるる←キモすぎる)さあさ、スイッチ入ったみたいですねぇ(お茶すす←)成る程、では嫌われない程度に弄りましょうかね←お前じゃない。どうなのでしょうか?受け…は余りやった事が無いので素直に受けれないだけじゃ…;;)

>蛍火せんせ
そうだよー、俺ってば頭良い。(そうすればギリギリまで寂しく無く且つ遊んでいられると、にんまりと口角上げて指を軽くパチンと鳴らし。不意な相手の発言に一瞬は目を丸くするも、相手に顔向けにーっと歯を見せ悪戯っぽく笑んでは「じゃあ手出される出しちゃえば、俺の勝ちって事だよね?」相手の頬へと片手添えれば少しだけ相手側に身乗り出し顔近付けると少し首傾けて問うようで楽しげな言葉告げて。)

(/いえいえ!背後自体早々の事では黒いと思えぬ只の変態な訳で、ノアの仕返し(?)覚悟でばっちこいです←。
おお、ゲームお好きですか!では俺は先生の仕事中の姿を一日中隠れて見ていたい←何故)

• No.263 by ノア=シュバルツ  2015-09-25 04:58:02 

>玲夜くん
それは可愛い玲夜くんが悪いんだよー、今せんせ達に聞いたら間違いなく俺のが歳上って答えるよ?(再びむくれて見せる相手に面白いとばかりに口に拳近付け目を閉じるとクスクスと笑い溢し、両手拡げれば例題として学校の教師を挙げおどけたように言って。己のからかいにやはりと言わんばかりの動揺見せる相手に「あれー?玲夜くんはキス、したこと無いのかな?」自分の国では日常である挨拶とばかりのキス、日本では違うという事を知っていながら再びからかって。距離が近くなり相手の吐息が顔に掛かるのを感じる距離で、相手の赤みが増した頬見ていれば視線逸らされ「そう?じゃ、離れよっか?」意地悪なのか否かスッと相手から体離し、漸く相手の隣に腰下ろし。)

(/ふふ…ふふふふふ…←ジト。いやいや、ありますよ…アルアル/中国人?おうふ、受け止めて下さったぁぁぁ←一回黙ろうか。成る程…その手があったか、いやもしかしたら玲夜くんが一攫千金宝くじとか…?←働けよ)

• No.264 by 蛍火 狐  2015-09-25 11:41:47 

>ノア

君は危ないことを言うね(勝ち負けで事を運ぶ相手の言葉に意表をつかれながら肩を竦ませつつ小さく笑い、頬に触れるその手を受けつつ自身の手もまたその手の平に重ねて「大人をからかっちゃいけないよ」一度動物染みたように口角を釣り上げる笑みを静かに作り上げながら重ねた手を掴みそのまま自分へと抱き寄せて「オジサンは安い挑発にだって直ぐ手を伸ばしちゃうんだ」抱き寄せた事で近付く距離をさらに詰めるように顔を近づけ互いの息が掛かり合うその距離感のまま相手はわかってくれただろうかと頭を少しだけ傾けて)

(/ノア君可愛い過ぎか!と私も狐も自分を抑えるのに既に必死となってます!
狐は見られてたら確実に甘やかすので紅茶とお菓子でもてなしちゃうかと…!爆)

• No.265 by 卯月 玲夜  2015-09-25 12:03:43 

>きつねせんせー

可愛くないでしょ

(可愛い,なんて自分には到底似合わない言葉であり首をかしげながらも上記を述べて喉を鳴らしながら笑っている相手に「?」を浮かべながらも眉間にシワを寄せ何も話すようなことがない,何て言われると「いや,せんせーの好きなものとか...趣味とか」と人差し指を立てながらも相手に提案してにっと微笑みながら「せんせーの事,もっとよく知りたい」と述べて

(/ おじちゃんなんて言葉きつねせんせーには似合いませぬよ!!まだきつねせんせーはお兄様ですよぉおおっ←玲夜くんでそんなに癒されてくれるとは...っ!玲夜くんも喜んでおりますよ!! )

>まなせ

お前がさっき俺に言ってきたんだろ

(相手が男に可愛いとか,なんて言うと自分が先ほど言われたことを思い出して眉間にシワを寄せてわざと唇を尖らせて上記を述べて「まなせだから,似合うの」とくすくす,と相手を意地悪そうに微笑んでみていて「涙が甘かったらいいのにね」なんて自分が甘党だからなのかそう呟き疲れたなんて可愛いやつだなぁ,なんてことを思いつつも相手を受け止めて頭をよしよしと撫でてやり

>のあ

うるさい...

(もし,先生達が相手の方が歳上だといえば,先生達なんて大嫌いになる,なんて我儘なことを思いつつはぁー...とため息をついてどうも相手には調子を崩される..そんな事を思いながら相手をじー,と見ていて相手がキスをしたことが無いのか,とからかわれると「おっ俺だってキスぐらいしたことある!!」とおもわず少し大きめな声で頬を赤らめながら言い,顔が至近距離にある相手の顔をついまじまじと見てしまい,「綺麗な顔...」と,思わず呟いて帰国子女である相手の整った顔を見ればそう呟かずにはいられず呟いた瞬間あたふたと頬をピンク色に染めながらも慌てていて,至近距離から離れられると「ぁ...」と小さく呟き名残惜しそうに眉を下げ安心のため息なのか残念のため息なのか一つため息を漏らして

(/ ぬふふふふ←いやいや,ないアル←えw受け止めますともさぁぁぁ←一攫千金...だと...!?それは是非とも玲夜くんに当たっていただきたい←一生食べて暮らしていけるくらいに当たっちゃったりね...!! )

• No.266 by 卯月 玲夜  2015-09-25 12:10:17 

>まなせ

(/ こっちを返せれてなかったぁぁぁぁ←なに!?玲夜くんが実験台にされるとな!!望むところです(親指ぐっ←リバですか...私は基本的にそれですかね...っ!大体の場合攻めよりになるのですがね...wいやいや,真瀬くんを傷つけられるわけには行きませぬよ!!!び,瓶に!!wマジですか!w隠れM...なるほどなるほど...!!ぐふふ,いじめるの楽しいんです~←いやいや,頬にキスされ興奮しました←大丈夫ですよっ私なんて毎日のように充血しております← )

• No.267 by 真瀬燐  2015-09-25 12:21:29 

>狐先生

あ、いたいた〜暇だからー遊び来ましたー。( 流石に今の時間はいないかなと思っていたが声が聞こえてにっこり微笑んで上記を呟いて)
(/イケメンな先生ですからー話さないと損しちゃうかと思いまして )

>ノア先輩

…せ、先輩がどうしてもって言うなら…してあげないこともないかな。( 相手のがかりとした表情を見れば可哀想な事を言ったかなと思いちらっと見返して呟けば耳に甘噛みされると「…っん、やっ。ちょっ…せんぱい…っ」少し赤く染まった顔でぎゅっと相手の服を握り)

(/私は可愛くないですー燐は可愛いけど←燐はお前でしょう。いやそんな言うのでしたら、私だってノアくんと背後様が素敵で何も言えませんよ? 可愛いなんて、ありがとうございます。今からノアくんにはもっと可愛い燐をお見せしましょうか。( ふふっ/笑い方うざ )もちろんですともさあさあーご遠慮なく飛び込んでくださいよ。欲しい、ノアくんセットでください(目キラキラ )わああ、泣かないでください、お兄ちゃんは涙似合わないよ←頭ぽんぽん←何してんだよ。よし、きた!嫌われる、そんなの無い無い、燐はノアくんだいすk 。受けは経験無いと、良いこと聞いちゃいましたー( ニヤニヤ/何かやる気だよこいつ )

• No.268 by 真瀬燐  2015-09-25 12:59:56 

>玲夜先輩

だって、可愛いかったんだしーしょうがないじゃないスか。( 少しだけ顔をあげて尖った唇を見ると指で触り始めて拗ねたと付けたして「何だよ、それー俺の何処が可愛いって言うんだよ。」なんて口では否定するもほんと嬉しいくって頬が緩み「甘いの食べれば涙って甘くなるんスかね…」小首を軽く傾げてポツリ呟き頭を撫でられると気持ち良さそうに目を細めては擦り寄り )

(/いえいえ、そんな事良くあるので気になさらないでくださいよ。そうなちゃいますねー可愛い可愛い玲夜くんを燐が独り占めにして。(ニヤニヤ/ きっとそうかと思いますー。攻めな貴方様に色々教わりますよーセーパイ。燐は生意気だから躾け=サメと戦わせないと←危ないから。それを使って色々とやろうかと←何をやる気だよ。そうなんですよーじゃんじゃん好きな事やっちゃてくださいな。燐の頬ちゅっに興奮ですか良かったです、あんな子でも人に興奮与えれたみたいで。毎日!?充血のプロー←どゆうことだ )

• No.269 by 卯月 玲夜  2015-09-25 13:12:07 

>まなせ

...っやめろ

(相手が自分の唇に触れるとビクッと肩を震わせていて眉間にシワを寄せながら相手の腕をつかんで触れるのを阻止して,「拗ねてない」と言いながらもふいっと視線をそらして頬が緩んでいる相手を見てはにやぁ,と笑みを浮かべて「全部」なんて言いながらも相手の頬にキスを落としてあまいのを食べていると涙が甘くなるんなら,自分はどれだけ甘いのだろう...砂糖水くらい甘いのだろうか,なんて少し興味がわいてきてしまい,撫でている手に擦り寄ってくる相手にふっと微笑んで

(/ すいませんっ...!有難うございます!くぅ...独り占めとは!やりやがりますね...!!←ですね~攻めて攻めて攻めまくりますよ~っ!!wいやいや,真瀬くんの手をわずらわせるわけには行きません!私がサメを叩きまs((((無理だろwなるほど,色々やっちゃってください←いやーもうあれには鼻血が止まりません事ですよ←はい!!嘘です!!←毎日充血なんかしておりません!!←← )

• No.270 by 真瀬燐  2015-09-25 14:18:23 

>玲夜先輩

良いじゃないスか、先輩に触れたいんだから。( なんて甘えた様に呟いて見て視線が逸らされると「拗ねてないならこっち見てくださいスよー」とこっち向かせようと頬に手を伸ばして「 先輩の方が可愛いでしょ?…っ。」観察する様に見つめていると頬にキスされれば「俺の初めてが」と自分の頬を触り意地悪気な笑みで呟けば相手の手が気持ちがよく猫の様にスリスリ )

(/いえ、礼は玲夜くん寝顔写真一枚で。燐ですからーあの子ならやってもおかしくない。/楽しみですね、またまたウチの泣かしてあげてw かっこいい玲夜くん、そんな事させませんよ、顔に傷でもついたら大変ですから!/でわ、今夜さっそく←いや、だから何をだ。/なるほどwですよね、毎日だったらやばいし、大変ですよね。其れこそ空に← )

• No.271 by 榊原 明楽  2015-09-25 14:21:01 

そうだねぇ…僕も眠くなってきた…
(相手の言葉に同意すれば、そう言って、座った状態からズルズルとベッドに這い上がり寝転がれば、相手側に転がって体を向けて「おやすみぃ…」と呟くように言っては寝てしまい。最近ちゃんと寝れていなかったのか、すやすやと寝ていれば、ごにょごにょと聞き取れない程度の寝言を言い。)

(可愛いのはそちらの方ですよぉ~?でも同じ人がいたのは嬉しいですっ!(ギュギュギュッ)←)

ノア
ひゃっ…?!
(/突然背中になぞるように撫でられる感触。それに敏感に反応し、軽く背中を反らせれば「と、突然何?!」と驚いた表情を見せ、その顔は少し赤らんでいて。そして、相手の説明を聞けば「なるほど…じゃあ僕も今度やってみようかな…」と、興味津々といったような表情を見せ。髪のことを言われれば、「姉ちゃんに伸ばした方が似合うとか言われたから、なんとなく伸ばしてるんだよねー」と微笑みながら言って。)

(/いやいや、私のロルはクズですよ(笑)見本にしない方がいいですwwwww
ですよね!私小説書くの元々好きなんで、長いロルは楽しいです(笑))

玲夜
僕何持っていこうかなぁ…
(相手も一緒に、という意思を見せられれば嬉しそうに微笑んで。好きなお菓子は和菓子だが、その中で選ぼうと上記を述べながら悩んでいて。すると突然「玲夜は何餡が好き?」と問いかけてみて、持っていくお菓子の候補を決めるようで。)

(/私の努力…ですか?私はただちょっと私自身の本性を出しただけで…!何もしておりません…!(´・ω・`)←)

僕は満足してないよ…もっと鈴のこと、愛してるって伝えたいの…
(布団から出てこない相手にそう言えば、自らが同じ布団に潜り込み相手の顔を見つめて。狭い空間の中で、相手のことを感じるのが幸せなのか、自然と笑みがこぼれる。そして、相手のことを抱き寄せれば耳元で「もう一回…次は僕からキスしていい?」と問いかければ、きっと返事は返ってこないか拒否の言葉が来るだろうと思い、いきなり相手の唇を奪い。だが、自らも恥ずかしかったのか、少しの間唇を合わせればすぐに離れて、「…やっぱり恥ずかしいね、これ…」と、自分でやっておきながら口許を押さえて顔を赤らめて。)

(/ホントに…ホントに黒歴史なので…でも、もう一度書き直して書き上げられたらお見せ致します…!!私頑張る!(笑)
こんなに文才ありそうなのに駄作だなんて…書いてくださいよぅ!(・Д・`)
確かに明楽くん初々しいかもしれません。多少積極的なようですが(笑)
そちら様もお初ですか!嬉しいですよね!私恋人確定したときリアルにはしゃぎました(笑)
ヤンデレキター(°∀°)ー!!私ヤンデレ大好きです!そのせいで明楽くん、恋愛に関してはヤンデレ気味になっちゃうかもです。嫌だったら止めてやってください(笑))

• No.272 by 蛍火 狐  2015-09-25 14:21:30 

>卯月
可愛いよ。君と一緒にいるとね、俺の方が癒しを貰うんだ(可愛いという言葉を否定する相手に自分が普段相手との時間の中で感じている事を言葉にして伝えて。自分の事を知りたいと言われれば少しだけ考えるように間を作り「俺は──昼間よりも月を背負う夜の方が好きかな。甘い物も好きで、休みの日は少しだけ遠出をして美味しいものを探すのが趣味だなぁ」慣れない自分の紹介をしながら「此処に君が来てくれて、こうやって一緒に過ごすのも好き」あぁそうだ、と微笑みながら忘れてはいけないと続けて)

(/若くて可愛いお子様がいっぱいいる中のおじちゃんとか役得すぎる!とか思いながら作ったので狐は隠さないおじちゃん何ですよう!笑 もうそんな卯月くん可愛いよーって私はもう!!)

>真瀬
よく来たねぇ。いらっしゃい(扉が開き遊びに来たことを相手が伝えればにっこりと優しく微笑を零しながら相手のことを迎え入れて「もうすっかり寒くなってきたねぇ」ゆったりとソファに腰掛けながら話題を出すように声をかけて)
(/蛍火はそんな子じゃないんですよー!まったりおじちゃんです(><)!)

• No.273 by 卯月 玲夜  2015-09-25 14:57:59 

>まなせ

触れたいんならいくらでも触れさせてやる

(触れたいなんて可愛い事を言う相手にくすりと微笑んでは相手の頬をなぞるようにさわりそのままつー...と首をなぞっていきこっち見て,という相手に「...ん」と相手の方を見てはじー,と相手を見つめて自分の方が可愛いなんて,「...ありえない」と口に出して,初めてが,と意地悪そうな笑みを浮かべる相手に「ばーか」とこちらも意地悪な笑みを浮かべて相手の頭をくしゃっと撫で

(/ え,それはもちろん真瀬くんの寝顔m((((まじすか!真瀬くんに独り占めされちゃうなんて...!!wうふふふ,鬼畜にしましょうか!?←泣かせt((((いやいや,真瀬くんの顔に傷がつく方がダメですよ!!おぉ,頂いちゃってくださいね←はいwそうですね,それこそもうお空の上ですよねw )

>あきら

洋菓子か和菓子どっちが好き?

(洋菓子も捨てがたいが和菓子も捨て難い...なんて思っていては相手に上記の質問をぶつけ首を傾げていて,相手に餡の事を言われると「俺は白餡かうぐいす餡かな」とほわほわ~と思い浮かべてみては美味しそう,なんて思っており

(/ そうですよっ!!なに...っ!?本性を出した...だと...!?本体様は少々S心が有り余る...とφ(‘ω‘* )めもめも← )

>きつねせんせー

...ん,

(相手の素直な褒め言葉に少し頬を赤らめつつも視線をそらして小さな声で呟いて,照れているのか相手の顔を見れずにおり,相手が淡々と話し始めると興味深々に聞き入って,甘いものが好きなのと,昼間よりも夜の方が好き,という相手に自分も一緒だと思い親近感を出しながら「俺も一緒」とへへへっと笑って,自分が来て過ごす時間が好き...という相手に少しドキッとしつつも「俺だらけてるだけだよ...?」真面目な顔でまゆを潜め顔をしかめながらそう言い

(/ そうなのですかっ!?しかし逆に1人しか大人 の男性が居ないので魅力的なのですよ...!!もう大人な男性なんて私のモロタイプなのですよぉおおお^p^hshs←玲夜くんは素直な男の子なのです!!← )

• No.274 by 真瀬燐  2015-09-25 15:04:00 

>明楽

ん、やすみっ…( いざ寝ようとするも中々寝付けなく相手の方に向けば何を言ってるの聞き取れなく落ちない程度に身を乗り出して耳を傾けては聞こうとするが相手の可愛いらしい寝顔見て「ガキみてーな寝顔」なんて微笑ましく見つめて)

(/いえいえ、私なんか可愛い良さなんかまったくありませんよ、明楽くんの寝顔見てニヤニヤしながらもうそuに浸るただの変態ですから( キリッ←)ですね、私も嬉しいでございますよー共通出来るものがあって(キュンキュン←ぎゅっじゃないのか )

>狐先生

お邪魔しまーす、カウンセラー室とか初めて入ったスよー( 部屋の中をキョロキョロしながら見渡しては上記をゆえば「そうなんスよ、暑いよりはいんだけど、寒くなれば人肌が欲しいくなるんスよねー」相手の隣に座りながら話して )
(/まったりなおじさまーきゃぁ、良いですねー私、そんなおじさま好きー最高ですよ )

• No.275 by 真瀬燐  2015-09-25 15:24:38 

>玲夜先輩

…っひゃ!俺にが触りたいのに先輩が触ってどうするんスか。 ( 相手に触れようとした時に首などにぞくっと為れば声が出てそっと相手の頬を触りやっと向いてくれたのが嬉しいのか暫くじっと見ていたが恥ずかしいくなったのか、ほんのり赤く染まった顔を隠す様に逸らしては「俺に攻められてる時は可愛いかったスよ」先の光景を思い出せば顔がにやけは大人しく撫でられて「間違ってないし、唇もまだ経験無いから」指で自分の唇に当て妖艶な笑みを浮かべ )

(/ウチの方もですか?アホヅラな寝顔でよければ差し上げますよ。/羨ましいー燐がずるい私も玲夜くんを独り占めにしたい、いやここは背後様を独り占めに…(ふふっ←きもi よ/ もちろん、鬼畜役は玲夜くんですよね?泣かせられ最後は甘えたに…。ならば、ここは二人で共同作業と行きましょう!/はい、全て頂きますともーwそうですよ、貴方様が空に向かわれたら燐が悲しみますよ、私もw )

• No.276 by 卯月 玲夜  2015-09-25 18:59:03 

>まなせ

俺から触っても
お前から触っても同じだろ?

(喉を鳴らしながらクククッと笑っていては頬を触られるとその上から自分の手を重ねて頬を赤く染めらせて視線を逸らす相手に「こっち向けよ...」と頬にそっと触れて攻められると誰だってあんなのになるし,なんて心の中で思いながら「今のお前も可愛いよ」と口説き文句を言いつつ優しく微笑んで妖艶な笑みを浮かべる相手にくすっと微笑んでは「俺は経験あるけど」なんて事を言い

(/ そのアホヅラが可愛いのですよっ!!なんだとっ!?私を独り占めしても面白くないのですよ!!←もちろん!こちらが鬼畜役を承りますとも!!なるほど!共同作業とな!!隅から隅まd((((そんな...私のために悲しまなくてもいいのですよ← )

• No.277 by ノア=シュバルツ  2015-09-25 19:18:38 

>蛍火せんせ
……ふふ。からかってなんかないよー?じゃあせんせは今こうやって、子供の俺をからかってるの?(引き寄せられると当然近くなる距離に一度は不思議そうに目を丸くするも直ぐに楽しそうに小さく笑い、左右に軽く首振っては己に忠告している相手の目真っ直ぐ見据え問うように首傾けて。己に対し相手なりの忠告をしているのは感じ取れ、しかし「んー?手、伸ばしちゃいけないなんてルール…日本にはあるの?」相手の吐息が顔に掛かる程の至近距離、相手の言葉はどうにか己を離そうとしているように感じられ。目を丸くして不思議だとばかりに首傾けて問い、一度にへと緩い笑み浮かべては相手の頬に軽く口付け「もしそんなルールがあるならさ、俺が手伸ばしてあげる…せんせは俺の手掴めば良いよー。」顔を近付けている為か相手の額に己の額くっ付け、やんわりとした口調で告げて。)

(/可愛い…?いやコイツはボーッとしているだけで;;先生が格好良すぎて本体はノアと一緒で顔緩みまくってます←
お・も・て・な・し、おもてなs(←黙れ)先生にもてなされたら俺住み着きますけどね(真顔←)

>玲夜くん
ふふ、玲夜くんは可愛いねー…見てると本当癒やされる。(己をじっと見ている相手の仕草や表情はどれを取っても幼く子供っぽいという印象を受け、漸く隣に座った事からやはり相手の方が身長はあるが然程感じさせない愛らしさに小さく笑み溢して。躍起になって言い返してくる相手に「そうなんだ、じゃあ玲夜くんが赤くなってるのは照れ屋さんだからなんだねー。」プッと小さく吹き出すように笑っては横から相手の顔覗き込むように見て。綺麗だと言われれば不思議そうに目を丸め「俺がー?それ、そっくりそのまま返しとくよ。玲夜くんの目の色、ガーネットみたい。」相手の顔指差すと頷いて。目を見れば両目共に揃った美しい赤、宝石に例えればじっと相手の目見つめ。小さな溜め息に気付くと人差し指唇に添え「ん?離れちゃヤダーって言ってくれたら、ぎゅーしてあげるよー?」等と再びからかうような言葉を掛けウィンクして。)

(/ムハハハハ←。いやいやあるヨ/え。ぶ、ブッシャー←それ梨汁。本当に!玲夜くん頼んだよー…家のノアの暮らしもかかってるんだ←こら。確かに、強運持ってたり(じゅるり←蹴)

• No.278 by ノア=シュバルツ  2015-09-25 19:19:07 

>燐くん
わ、本当?じゃあしてー、こんな可愛い燐くんだったら大歓迎だよ。(先程までの表情は何だったのか嬉しそうに両目閉じた満面と表現出来る笑みを浮かべ、相手をギュッと抱き締めて。吐息混じりに声を洩らす相手は愛らしく見え、しかし湧き上がるのは嗜虐心「や…じゃないでしょー?燐くん、可愛いね。」クスクスと意地の悪い笑みを溢すと相手の耳朶からツーと上へ舐め上げて。)

(/いえいえ俺から見たら可愛いんですーb燐くん可愛い…確かに可愛いけど、背後様も…(むぐぐ←)はわ…背後様、ノアのせいで感覚がおかしくなられたのですね(オロ←お前のせいな)わぁぁ!楽しみ過ぎて携帯落としかけちゃいました(笑←)うっわぁぁい!!(飛び込み/自重しろ)どーぞどーぞ、空腹だからとハムスターの向日葵の種ハムスターに剥いて貰って食うような子ですが(苦笑)じゃあ泣かない!俺、強いお兄ちゃんになる!(ババン←ウザい)だいすk…だと!?ノアめ羨ましいなーおい、燐くんの笑顔は…俺のだぞ(フッ/キモi)むむむ…何だろう、ドキドキとワクワクが止まらなーi←力付くで止めてやろうk)

>明楽くん
んーっとね、そこに明楽くんが居たから。あは、いたずらだよー。(己の行動に想像した通り可愛くも不思議そうな表情浮かべている相手の問いに空へと視線移し人差し指を唇に添えれば何とも意味のわからない答えを返し、少しすれば視線相手に移し小さく笑い軽く首傾けて告げ。相手の顔覗き込む様に見ては「嫌だったー?」狡くも無難な問い掛けをして。相手からの思わぬ発言に「本当?じゃあその時は一緒にやろ、ね?」と自分の好きな話題故か嬉しそうに、そして少し興奮気味に言えば相手の手を取り。髪の説明受けては「お姉さん居るんだー?でも、お姉さんの言う通りだねー、明楽くんによく似合ってる。」持っていた相手の髪にそっと口付けては相手見据えクスリと小さく笑み溢して。)

(/いやいや、主様のロル可愛くて好きですよ!それに比べて…時折俺は何を書いてるんだ?って迷う俺、本当に馬鹿ですみませn(土下座)
小説お書きになるんですか!?凄い…俺は、創作キャラを作るのが好きでs←聞いてねぇ)

• No.279 by 卯月 玲夜  2015-09-25 19:30:48 

>のあ

可愛くないっつの...

(相手がまた可愛いというと頬をやんわりと赤らめながらもむっすー,とまた拗ねたような顔をして自分よりも小さいのに,余裕そうな笑みを見ていると少しいらっときたのか相手の頬をむにー,と引っ張ってやり,自分が照れ屋なのか,何て言われると「そうでもないっ!」ともう相手の顔を見ていられなかったのか相手の首の後ろに手を回してぎゅっと抱き着いて自分が綺麗なんて,ありえない,なんて思っていてはしかしそれと同時にやはり嬉しく感じ頬を少し緩めて「あ,りがと...」と照れ臭そうに微笑んではお礼を言い「は,離れちゃや,だ...」と顔を林檎のように真っ赤に染めながらも相手の言われた通りにいい視線をそらして

(/ クハハハハハハ←ないないあるよ←どっちだよw梨汁ブシャー( ੭ ˙⚰˙ )੭w大丈夫!ノアくんと一緒に暮らすためにも玲夜は当てる!←もしかしたらノアくんの方が持ってるかm((( )

• No.280 by 真瀬燐  2015-09-25 19:59:00 

>玲夜先輩

そんな事ないし、なんか違うんスよ…。( 重なった手にあったかいなんて思いながらも頬を触られては向けと言われるとちらっと「ん、」と相手の方に顔を向けてまた可愛いなんて聞こえると「…うせぇ、可愛いくねえよ…けど玲夜、せんぱいなら言われてもいいかな」なんて最後はポツリ呟くも急に恥ずかしいなれば肩口顔を埋めて。キスの経験があると聞こえると「へ、へぇ…そうなんだ」となんかわからないがしゅんっとして )

(/ そうなんですか?間抜けですよ。/いやいや、そんな事ありませんよ!玲夜くん並みに面白いですから!おおー鬼畜な上にSなんか最高ですよ、私得← それならば、お互い守る事できます、背中は任せますね/もちろん、じっくりと( ←変態だから)いえ、貴方様だから悲しむんですよー )

>ノア先輩

せ、先輩になら…甘えられそうだし。つか…可愛いはいらね…って。( 最初は小声で呟き再び抱き締められてしまえば、鼓動が聞こえそうなぐらい恥ずかしいくなるもゆっくりと背中に、手を回して赤くなる顔を隠すように胸に顔を押し付けて「…ひゃん…っ、せ…せんぱい人来るし…」と人来ないなら良いのかと勘違いされるような発言し )

(/えーそんな、可愛いなんて言っても何もあげませんよー。燐の唇ならいつでも差し上げます(←いやだめだろ!)いえ、ノアくんせいじゃございませんよー元々おかしい感覚ですからね← 大丈夫でしたか、携帯様は(←様って、おい)ついに、私もノアくんをぎゅっの夢が( ぎゅっと←)あれって人を食べれないじゃ、お腹すけばいつでも手料理いたしましますよー料理作るの趣味なんで( ドヤ顔←)はい、弱い私を守ってくださいませ、お兄ちゃんwきっとそうだよー一途だからウチの燐はー←笑顔には裏あったりしてw 背後様もドキドキ中ですかー私も色々ドキドキして顔のにやけが収まりません。←お前もか! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック