全寮制・新聖夜学園(BL:恋愛重視)(人数無制限)

全寮制・新聖夜学園(BL:恋愛重視)(人数無制限)

榊原 明楽  2015-09-17 19:35:02 
通報

ここは全寮制の男子高校。

ルールは特にありませんが、セイチャットのマナー、基本的なことは守ってください。
(裏行為禁止、他人を不快にさせることは禁止、等)

ロルの長さは特に指定致しません。

募集は[生徒]と[教師]です。

低身長等でも全く問題ないので、どんな方でもお気軽にお入りくださいね。

ただ、トピ主的には恋愛重視としたいので、苦手な方はご参加をおやめいただいた方がよろしいかと…すいません(土下座)

最後にプロフィールの一例を載せておきますね。

名前/榊原 明楽(さかきばら あきら)
年齢/16
学年/一年生
性格/明るく、少し子供っぽい。寂しがり屋。素直じゃない一面もある。時々スイッチが入ったようにSになる。
容姿/身長160㎝。黒髪長髪をポニーテールにしている。制服は着崩していない。近眼でコンタクトレンズを使用しているが、だて眼鏡をかけている。
その他/帰宅部。先輩でも教師でも、タメ口で接する。根は真面目だが、よく授業をサボっていて、屋上や保健室等にいることが多い。

質問等ありましたらお気軽にどうぞ。

コメントを投稿する

• No.341 by ノア=シュバルツ  2015-09-26 21:55:22 

>鈴ちゃん
単純、そーなのかなー?(単純と言われてしまうも自覚等あるわけも無く不思議そうに相手を見上げて問うような視線送ると首傾けて。抱き締めていれば己とは違い華奢な体の相手、力を込めていれば壊れてしまうかもしれないという微かな不安が過り込めていた力緩め。しかし己の言った事を仕方なくとばかりに聞いてくれる相手「やったー、じゃあ鈴ちゃん温めてー。」甘やかされれば嬉しいもので、にへと緩くも嬉しげに笑んでは相手の胸に頬付けて。)

(/いえいえ!お帰りなさいませ、あとお返事ありがとう御座います!!
小学三年生から!?俺は最近掛けてます、乱視が酷くてテレビとか本の字が見えない;;
という事は、眼鏡を取ると可愛いんだ!
どうぞどうぞ(ばばっ←)
そ、それはいけない…ハナカミ王子がティッシュをプレゼント致しますぞ←え。)

>明楽くん
そー?明楽くんってば意外に頑固なんだね、そんなトコが可愛い。(反論述べてくる相手に小さくクスクスと笑いながら少し首傾けて見せるも懲りぬ己は再び同じ言葉を掛けて、己と同じだとばかりに同意して貰えればにへと頬緩め「和菓子、いーっぱい買っとこーっと。」楽しみで仕方がないのかそう呟くと拳握り締めて、礼を言われては「んーん、お礼を言うなら勧めてくれたお姉さんに…でしょう?」人差し指立て相手へと伸ばせば相手の鼻に添え、ウィンクすれば諭すようなおどけたような口調で言い。)

(/本当ですか!?そんな事言って下さるの主様だけですbマイペース女子、可愛いじゃないですか!
なら良かったです、前のトピ覗いてた奴だったんで安心しました!もっともっと幸せになって欲しいです(親指ぐっ)

• No.342 by 真瀬燐  2015-09-26 22:15:38 

>双葉先輩

知ってくれてたんスかー?俺ってあんま目立つようなやつじゃないからーなんか嬉しいスー( 相手が自分の名前を知ってくれるのに嬉しいく頬を緩ませてにっこり微笑んで上記を言い窓側に近寄れば「あーこの人混みぐあいじゃ帰りたくないスよねー。じゃ、人減るまで俺と喋りません?」再び椅子に座ればカバンの中からラッピングされたお菓子を机に出して )

(/素敵だなんて、ありがとうございます。うざい方の元気ですよw双葉くんと仲良くなれるように可愛い子で行こうかな。(いえ、最高な先輩でーわくわく止まりませんー ))

• No.343 by 蛍火 狐  2015-09-26 22:15:45 

(/帰ってからご飯作ったり食べたりしてたら遅くなりましたorzorz急いで返しますー!!)

>真瀬

もちろん、君が来たい時にいつでもおいで(お気に入り場所と言えば一度頭を縦に揺らして頷き、好きな季節を話す相手を見ながらゆっくりと手を引き戻して「食欲の秋か…そうだ、クッキーがあるんだけど甘いのは好き?」ふと思い出したように問いかけて)
(/餌付けされる真瀬君とか可愛過ぎか…!悶)

>卯月

やっぱり。猫は気紛れだけど、その気紛れに振り回されるのは不思議と嫌じゃないんだ(自分の他にも相手を猫に似ていると言った人物がいたのだと教えられればやっぱりと納得しつつ、自分の指示通りに鳴いた相手を見ればその可愛らしさに口元で弧を描き「君はどうしてそんなに可愛いの」と改めてそう思う様に口にしつつ手を引いて)
(/ゆるゆるな時間を作ってくれる卯月くん素敵すぎて…!もう本当可愛い…!バタバタ)

>ノア

(ストレートに紡がれるその言葉は自分が思っても向けられなかった素直なその言葉で相違なく、今一度頭の中でその言葉を繰り返し実感する間を置いてから返事をする様にぎゅうとその体を抱きしめて「ありがとう。」優しく温かみを帯びた声色でその一言を先ずは送り、抱きしめていた腕から力を緩めて相手の顔を確りと目に映しつつ「俺の特別になってください。――俺も君が、ノアの事が好きなんだ」普段人に使う呼び名ではなく相手の事を名前で呼びながら今度は改めて自分の気持ちを正面向きつつしっかりと伝えて)
(/嫌な訳無いんですよーっ!!寧ろ蛍火で良いのかなと不安を持ちながらも凄く嬉しい私です…!どうぞ今後宜しくお願いします!!)

>御里

(/わわ!わざわざありがとうございます!!それでは出していただけるのをお待ちしておりますねっ)

>英

おや。担任の先生は居ないみたいだねぇ(放課後の時間を迎え始めた頃、相手の担任の教師に用事が有ったようで職員室にその姿が無かった事から未だクラスに居るのではと予想を立てていたのだが居ないその姿に眉尻を落として。ぼんやりとする相手の姿を見つければ「どうした、具合でも悪い?」とやんわり微笑みながら他愛のない話をする様に声を掛けて)
(/絡まさせて頂きますねー!どうぞ宜しくお願いします)

• No.344 by 真瀬燐  2015-09-26 22:25:57 

>狐先生

え、本当にー?へへっ、よしゃーサボり場所が出来たぜ!( 相手の許可の言葉が聞こえると今までに満面な笑顔で呟きクッキーの言葉に体をピクッと反応すると「好きスよー。甘いのはかなり大好物なんスー」じっと見てはくれるんだろうかなんて思いながら目をキラキラさせて)

(/おかえりなさいー色々お疲れ様。先生ーに可愛いなんて言われた照れちゃいますよw餌付けられると懐いてお菓子責められちゃうよ。)

• No.345 by 英 双葉  2015-09-26 22:32:40 

>真瀬

なんか君の事は覚えてたんだよね..。
( 合ってて良かった、安堵の溜め息をつき胸を撫で下ろしては相手を見詰めて自分の頭に彼の姿と名前を完全にインプットさせて。「暇潰しの相手してくれるの?それは有り難いなー」と頬を緩ませて笑いかけては甘党な故、机に出されたお菓子の袋をじっと見て )

( .うざい方の元気なら尚更!そちらの方が絡みに困らなさそうですよ、しかも更に萌ッ。、おお!?,クソッ,可愛い燐クンが見れるなんて双葉が羨ましいグヌヌ←、最高の先輩ですと!?褒めすぎです嬉しすぎて双葉崩壊します( )

>蛍火先生

先生は..んー、ちょっと何処行ったかわからないです。
( ふと廊下側に視線を向けては気落ちした様子でいるカウンセラーの先生が。どうしたのだろうと気になり首を傾げ、その理由が自身の担任だということがわかれば担任がいそうな所を考えるも思い付かず苦笑を浮かべ。「いえ、そういう訳では」体調不良に見えたのか、首を振りながら否定して )

( .絡み有り難う御座います!、カウンセラーの先生..,今から世話になる気満々です←、此方こそ宜しくお願いします! )

• No.346 by 真瀬燐  2015-09-26 22:52:02 

>双葉先輩

へーそか、先輩には俺の存在大きいかったのかなー( なんてにっこりし乍ら呟くと「俺も、暇だったからー一石二鳥って、ね?」人差し指を立てれば自分の頬に当ててヘラッと笑い。お菓子を見る相手にポッキーを一袋を差し出して見て)

(/そうですかー?先輩に怒られないようにテンション高めに…w背後様にもお見せー←できないこと言わない。破壊しちゃいますかーかっここ良い先輩だよ(にっこり )

• No.347 by ノア=シュバルツ  2015-09-26 23:11:46 

>双葉くん
うわー真っ白だー。でも分かるよ、聞くのは楽しいけど日本語は書くの難しいもんね。(放課後になれば己も暇となり、相手のクラスを覗けばノート広げたままボーッとしている相手。興味本意で近付けばノートは真っ白、一人納得するように腕組みして数回頷き。相手見ては楽しげに口角上げ笑みを浮かべ「双葉くんは、勉強嫌いー?」少しばかり首を傾けて問い掛けてみて。)

(/初めましてー!!少々ボーッとしすぎたおかしなアメリカ人ですが、よろしくお願いします!)

>燐くん
え…本当?ふふ、そういう燐くんの顔にも甘えたいって書いてある。うん、俺は変わってるよ?でも、燐くんを可愛いって思うのは普通なんだと思う。 己の頬に触れてくる相手の言葉に自分の顔に触れる仕草して、小さく吹き出すよう笑えば相手の頬お返しとばかりに撫で。平然と頷いて見せるもやはり相手は可愛いというのが心情で大きく頷き、相手の笑み見ては「あは、俺の負けー。でもさっきの燐くんの声聞けたから、負けても良いやー。」等と改めてからかうように言って、母国でも己の住んでいた所は暖かく冷えきった教室に一度身震いするも「じゃあ、俺お鍋食べたい。」と告げては再び己の上着相手に掛け。)

(/勿論ですとも!そうですねー…ハムスターが剥いた向日葵の種一年分!←いらねーよ。成る程…(メモ取り←)うわぁぁiウケたー(にへ)無意識の言葉に反応してしまった(あわわ←)よし、今回俺の勝ち←。いや、黒縁眼鏡です(キリッ/聞いてなi)むむむ…っていうか一体いくらなんだろう(首こてん←)

• No.348 by ノア=シュバルツ  2015-09-26 23:33:32 

>蛍火せんせ
…へ?(怖さの余り普段の調子等忘れ目を強く瞑っていればいきなり自分の体が包み込まれ温もりが伝わってくれば漸く目を開け。ありがとう、そう紡がれた言葉に目を一点に集中させ間抜けた声を洩らし。緩まっていく腕と同時に対面しては喉を鳴らして息を呑み、次の瞬間紡がれた言葉に大きく目を見開き「は…い、特別って凄いね…こんな感じなんだ。」心拍数の上がる胸辺りの服を掴み少しだけ頬が熱くなるのを感じ、幸せとばかりに目を細めた笑みを浮かべ頷きながらたった二文字の返事を途切れつつ述べ。震える程の苦しさと怖さ、溢れんばかりの愛しさと幸せを感じては声震わせ嬉しげに言って。)

(/先生だから先生だから良いんです!(熱弁←)俺も今画面前で抑えきれない気持ちが顔に出てたんでしょう、犬が逃げました←。ありがとう御座います、此方こそ宜しくお願いします!!)

• No.349 by 英 双葉  2015-09-26 23:34:57 

>真瀬

んー、だと良いよねー。
( 他人事の様に、全く自分とは関係無いと言う様な口調で微笑んでは何気なく彼の頭をポンポンと撫で。無理して付き合わせているのではなく相手も暇であるというなら気兼ねなく話せると思い乍、差し出された菓子袋をキョトンとして見つめ「食べて良い、って事かな?」と問うて )

( .否、どんな燐クンでもOKですからね!?双葉は優しい(嘘/)ので怒りません,のでありのままの燐クンを!、背後も見たかったです..ウゥ、アアア,ちょ、萌え死ぬんでストップゥゥウ← )

>ノア

一応、俺日本人だからね、日本語は普通に書けるよ..。
(気が付けば自分の目の前には人が、誰だと思い見上げては違うクラスだが見知った顔が。自分は只ボーとしていたから書いていなかったたげて他の意味で納得する相手に苦笑を浮かべ乍反論し本当の理由を述べて。勉強が好きか嫌いかを問われれば「あまり得意ではないかな」と少し考えた後、前記を )

( .オオオ!まさか外国からの生徒さんと絡めるとは!興奮です←、此方こそマイペース野郎ですが何卒宜しくお願いします! )

• No.350 by 真瀬燐  2015-09-26 23:44:39 

>ノア先輩

はい、大きくバッチリ描かれちゃてます。そ、そんな書いてね…えよ!多分…。ノアのばーか可愛いばっか言うなつーの( 相手の顔をじっと見乍ら呟けば自分にも描かれているなんて言われ自分の両頬をペタペタ触りながら確認すると可愛い言う相手につい、敬語を忘れタメ口呼び捨てにしてまうも謝りはせずに。「あ、あれは忘れて良いから!…俺の声じゃねえもん」なんて言い乍ら鍋と言葉に反応すると「やっぱ先輩も鍋?俺もこの時期はやっぱ鍋じゃないとスもんねー」掛けられた上着をぎゅっと握り乍ら)

(/よしゃ!え、ハムスターの種…いらないかも←もらえよ。何書いてんですか( 横からじー←覗くな )あはは、お腹痛い←笑いすぎ。良いじゃないですか?私しか見てないから←。えー負けたー悔しいー←(ぶつぶつ)眼鏡仲間だー黒縁じゃないけどw 一万ぐらい?←高いわ。)

• No.351 by 真瀬燐  2015-09-26 23:57:41 

>双葉先輩

何それー他人事みたいスねー、でも他人か。( なんてクスッと笑い乍ら呟けば頭を撫でられ一瞬ビクッとするも、何処か心地が良くって気持ち良さそうに撫でられてはチョコを頬張り乍ら食べていいと聞いてくる相手に「一人じゃ食べきれないし先輩も一緒、ね?」とにっこり微笑んで頷き )

(/まじですか?そんな言ったら調子乗りますよウチの子はw優しい双葉くんと信じて悪戯を←やるなよ。見せてあげたいーww 死んだらだめですよ生きて←あわわ)

• No.352 by 蛍火 狐  2015-09-27 00:32:52 

>真瀬

でも、授業には確り出なきゃだめだよ(いつ来ても良いとは言ったがそれをサボりと言われればやんわりとした喋り方では有るが一つ止める様に言葉を添えて。目をキラキラとさせながら喜ぶ相手を見れば缶に入ったクッキーを机に置いて「どうぞ、好きなだけおたべ」と素直なその反応を可愛いなぁと感じつつ勧めて
(/ありがとうございますー!懐かれるの嬉しいのでどうぞ懐いてやってくださいませー!)

>英

そっかそっか。ありがとう(担任が居ない事を教えられれば微笑みを残したままお礼の言葉を向けて、体調不良と言う訳じゃ無いと教えられれば安心したように相槌を打って「それは良かった。それじゃぁ疲れているだけかな」ゆったりと歩み寄り傍まで行けば白衣のポケットから飴を取り出して「お裾分け」と数個の飴を相手の机へ置いて)
(/わー!ぜひぜひ!どうぞ!カンセラー室にはいつでもご自由にお越しくださいませ!)

>ノア

(夕暮れが少しずつ沈み、二人を染めては伸びる影をぼんやりと横目に捉えて。伝えたい言葉や感情は止まる事無くわらわらと零れて来るのに言葉が喉を通ることが難しく今は目の前の愛らしい相手を優しく見つめて微笑んで。声を震わせながら、嬉しそうにする相手はなんと愛しい事だろうと自分と相手しかいない静かな空間に浸りつつ「さっきも言ったけど、俺は嫉妬深いんだ。だから縛り付けちゃったらごめんね」相手の目元の下を親指の腹で撫でる様に触れながらそう紡ぐ声は本音とも冗談ともどちらにも付かないような悪戯を含んだ声色で)

(/わん!そう言って貰えるなんて><><!!私だってノアくんだから嬉しさが止まらないんですよっ 私の憧れな攻めリバさん同士のCPって言うのが嬉しくて!!)

• No.353 by 真瀬燐  2015-09-27 01:15:35 

>狐先生

わ、わかってますよー…最近授業つまんないしー( 頭の腕で腕組みすれば口を尖らせては上記を言えば美味しいそうなクッキーが目の前に現れては即様にカンを開けて一口クッキーを掴み一口齧り「 わ、美味しいー!先生、めちゃ美味いよ」美味しいそうに頬を緩ませて感想を述べて )

(/どーいたしましてw 良いんですかーお言葉に甘えて遠慮懐いちゃおうかなー。燐見たいな奴が懐いたら先生大変かもですね。)

• No.354 by 卯月 玲夜  2015-09-27 01:43:45 

>りん

ん,りょーかい

(今から行くということがわかれば1つ頷いて上記を述べて,しゃがみ込んで相手が駆け寄ってきて,心配そうな声をかけてくると「ん,まぁ,大丈夫...」とふぅー,と息を整えて,にっと微笑み相手を安心させるようにしていて,「お詫びはこれな」というと相手の頬にキスを落として

(/ 勿論ではありませんか!同士様!(親指グッ←いえいえこちらこそ!←わかりますよ...自室とかやりたいほうd((((気持ちはわからんでもないですな←そうですね,あんなことやそんなこと...(((( )

>まなせ

お前が燃えるのか?そりゃ大変だ

(木,はわかるが相手が燃えるとなると少し目を見開きつつしかし,人が燃えるというのは一体どう燃えるのだろうか,と思いつつ未見にシワを寄せて腕を組み首を傾げ1人で唸っており,相手が可愛らしい声を出し頬を赤らめていると「...火照った?」と相手にくすくす,と微笑みながらも聞いてみて,どこか安心する相手の鼓動が聞こえてくるとふっと微笑み「鼓動が早い...」と相手の鼓動を聞いて感想を言い,離れられなくなる,と言う相手に苦笑いを浮かべて「...きっと,俺よりもいい人いるよ」と少し切なそうに微笑み素直の方がいいのかと聞かれると「いや...少し抵抗してくれた方が虐めがいがある」とくすくす,と微笑んで

(/ きゃーはなれないですうううううう←そんなことないですよ!鼻血大量に出してるのが似合うんですよ私は!←それなら,真瀬くんが悪魔で,玲夜が天使の方がなんかもえr((((天使なのに攻めるとか凄い...よくないですか!←悪魔なのに受けとか...凄い...よくないですk((((ねだるのは諦めてください!ほんと!大量出血死するんで!←惚れちゃってください!(ドヤァ←いやいや,ないですよ~ )

>あきら

いいじゃん,食べきれなかったら
わけて持って帰ろ?

(相手が不安そうに呟くとふふっと微笑みながらも相手に言い,持ってかえれば誰かそれぞれ自分の知人を呼んで食べれるし,なんて思っており楽しそうな表情を浮かべる相手にくすくす,と微笑んでおり「じゃあ,やろっか,決まり」とにいっと笑い,「今日やる?」と相手に問いかけてみて

(/ 聞き逃せません!!←にんげんだもの!!←←なるほどー...まぁ,用事には変えられませんからね...( 。・-・。`)長ロルは私も好きですけど,豆ロルも好きなんですよーw )

>ふたば

―――...ん

(何時もの如く,サボリで屋上で寝ており,授業が終わる頃,重たい瞼をパチ,と覚まして,暫くの間体制をゆっくりと起こしてはぼー,としていて大きく欠伸を1つついては「よっこらせ...」というおっさんの様な声を上げながらも立ち上がり,自分の鞄が置いてある教室へと向かい,教室の扉を開けると結構な生徒が帰った中人がいたようで相手をじー,と見ていて

(/ 絡ませて頂きましたぞー!←無気力の脱力系男子ですがどうぞよろしくお願い致します! )

>のあ

羨ましーね,はいはい

(自慢げに語る相手に顔を覗き込まれるとその頭をわしゃわしゃ,と乱暴に撫でてやりにっと意地悪な笑みを浮かべ,可愛い,とまた言われると,まただ,と言うような顔をしており「もーやめろっつの...」と相手の額を少し小突いて,んべ,と舌を出し意地悪そうに笑い,自分に感謝している,と言われると,感謝されるようなことはした覚えないのに...なんて思いつつも相手の言葉を受け止めており,柔らかな笑みを浮かべる相手の思っている事がわかっては「なにもしなくていいから」と相手を人差し指で指を指しにっと微笑み,優しいなんて言われると「どっちがだよ...」と呟き眉を下げながら笑みを浮かべ自分はいい子,と言いながら笑みを浮かべられると「馬鹿じゃん」とふいっと視線を逸らし少し照れている様子をみせ

(/ わかりますよ...!いやでもやっぱり私的に攻めの子を攻めるのがすきd((((そうなのですよーそんなそんな!可愛くないです!負けたぁぁぁぁ負けたぁぁぁぁ←←←うるせぇよwヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.感染←いいですよ!×マーク書きましょう(キリッ←おおおおお兄貴なんて是非是非よんでくだs(((( )

>きつねせんせー

うん...俺気まぐれー

(気まぐれに振り回されてもいい,なんて言う相手ににひっと笑い何処か嬉しそうに微笑んでおり,相手にも他の人にも言われ自分はそんなに猫みたいなのかな...なんて思っては自分の体をまじまじと見てみて,うーん,と腕を組みながら目を細め首を傾げており,可愛い,と言われると俺は可愛い系男子なのか...?と顔を顰めており,周りからも言われるし,相手からも言われ可愛いと言われるとどう反応していいかわからないんだが...と少し頬を赤らめながら相手から視線をそらし

(/ そんなぁぁぁ←きつねせんせーの背後様しっかり!!お気を確かに!!← )

• No.355 by 真瀬燐  2015-09-27 02:23:44 

>玲夜先輩

そうそそー俺が燃えちゃんスよー、なんてねー燃えるわけないじゃないスか( 意地悪気な笑顔を浮かべてクスッと笑い未見に寄ったシワを伸ばすように触り「…し、知らないス火照ってなんか」本当は火照たのだが素直に認められずに鼓動の早さがばれたと思えば「 先輩が早くしてるんスよ」ニヤッとした笑顔で「…そんなの、いるわけないし…」と涙が出そうなのをぐっとこらえるように首振り「虐めるられの俺?先輩ーに何されんだろう」ヘラッと笑い乍らじっと見て)

(/良かったぁぁ〜←(にこっ)それは、それで何かすごいーwふむふむ、確かに新しいですね!ん、萌えちゃ…ますね!鼻血ものですよ←( 背後様の頼みとなればー諦めるしか他ありませんね!ほんとに?よろしいのでー惚れちゃいますぅぅぅ〜)手の甲のキスはまさに王子でイケメンでしたけど?)

• No.356 by 英 双葉  2015-09-27 05:56:25 

>真瀬

まぁでも、兎に角君の名前は覚えたし_ね。
( 柔らかな笑みを彼に向け、撫でていた手を降ろせば差し出されていた菓子袋を見て嬉しそうに頂きます、と一言。袋を開けてはポッキーを1本取り出して咥えモグモグとゆっくり食べ始め )

( .まじですまじです、思う存分調子のって下さi(/お前が調子乗るな←)、悪戯ですと!?あーどうでしょうね怒るかもしれないです(( 笑 、実はもうさっきの可愛さでHPだいぶ削られましたァァ.. )

>蛍火先生

え、これ_..。
( 目の前に出されたのは数個の飴、甘党なだけあり一瞬目を輝かせ数度瞬きをするも貰っても良いのだろうかと思い、一つを手に取れば眉を下げて相手に視線を向け首を傾げて )

( .用が無いのにフラッと行ってしまったりするかもしれませんが;;( 、 蛍火先生の様な先生だと凄く絡みやすいです!! )

>卯月

え_あァ、君。
( 何処からだろう、誰かにずっと見られている様な気配を感じて身震いしてはその視線の主がいると思われる廊下側に恐る恐る顔を向け。見ては此方をじっと見ている顔見知りの彼がおり「なんだ、卯月かー」と安心したような表情になり )

( .絡み有り難う御座います!、なんと双葉と同じ脱力系クンなんですね!これは早くも親近感が(( 、 宜しくお願いします! )

• No.357 by 真瀬燐  2015-09-27 10:01:10 

>双葉先輩

それも、そうスねー。忘れないでくださいスねー( にっこり微笑んで頷きけば自分もポッキーの袋を開けて一本取ればもぐもぐと食べ始めて「やっぱりポッキー美味い」と呟き)

(/背後様が言うなら、乗るのも悪くないかなー←程々に。双葉くんにはやらないようにしないですね。可愛い場所何かありました?)

• No.358 by 卯月 玲夜  2015-09-27 11:42:53 

>まなせ

だよな,よかった

(相手が燃えるわけがないと言っているとホッとしたような安堵の息をついて笑顔を浮かべて,皺を伸ばすように触られるとへへへ,と微笑んで,また素直にならない相手に「ほんとにぃ...?」とにやにや,としていて不意に頬にキスを落として「これなら?」と意地悪そうな笑みを浮かべており,自分が鼓動を早くしている,と言うと「ん?なんで?」とわざとらしく首を傾げて口角を上げ,いるわけない,と少し泣きそうになる相手の頭をぐいっと自分の胸へと運んで「...ごめん」とだけ伝えて,「でも...俺はきっと,待っていた方がいいんだ...あいつを」とそっと目を瞑ってとある人間を一人思い浮かべており,何されるんだろう,なんて笑みを浮かべる相手に「なにもしない~」とくすくす,と微笑みながらいい

(/ うふふふふふふふ←そうですかー?wそんな凄くないですよ~でしょうでしょうっ!攻めっぽいような人柄の人が攻められるとかもうめっちゃ最高だと思うんですよ僕!!←そうですね!諦めてください!w惚れちゃってください(ドヤァ←そうですか~?wいやぁ,それ程でも~← )

>ふたば

よー...

(自分と同じような気だるげそうな相手にひらひらと手を振っており,しばらくの間席に座りぼー,としており相手を見ては「何見てたんだ?」と相手に問いかけてみて,相手のいる窓際に行き,窓に手をついて

(/ そうなんですよ!そして甘いもの好きも一緒という...wwwこれはもう気が合いすぎますよ!wこういうキャラが自分が大好きでありまして!w理想のキャラをイメージして作っているのですよ~っこちらこそよろしくお願い致します! )

• No.359 by 真瀬燐  2015-09-27 12:11:21 

>玲夜先輩

そうスよ。人が燃えるとか、怖いスからね。( クスクス笑いながら楽しい気に額で遊ぶながら。額に唇が当たればほんのり赤くなり「キス魔ー」キスされた場所を触れば呟き鼓動の事を聞かれると「…さぁーなんでスかね、先輩だからじゃない?」なんて意地悪な笑顔で言えば「謝ん無いでくださいよ、本当に…泣きそうになるから。ねぇ、玲夜先輩…俺のお願い聞いてくれません…?」震えた声でポツリ呟き次の相手の言葉に小さく頷き何もやらないと聞こえれば「しないんスか?やってもいいのに、なんて冗談だけど」意地悪な笑顔で)

(/はい、そーですよ!背後様が鼻血出すたび、私が拭かせてもらいます←。やばいですね、想像しただけで興奮が…文章力あれば書くのに←わくわく。/明日には諦めてますから。きゃー背後様素敵ー好きw もう、ドキドキしましたよ?)

• No.360 by 御里 鈴  2015-09-27 12:32:00 

>>燐
ん。
(自分の笑みに顔を赤くする相手を見れば楽しそうに肩をすくめて笑い、戸惑っている顔をじっと見つめる。ついには了承してくれ短く返事をしたのだがふと相手の表情の変化に気づき、物欲しそうにこちらを見てくる瞳に一瞬息が詰まる。こんな表情できるのか…、と半分感心し半分は余裕がなくなる自分を抑え。相手に気づかれないよう表情を戻すのだが、立ち上がろうとしこちらに倒れ込んできたため慌てて受け止めようとする。が、体格差的にできるわけもなくそのまま後ろに倒れ。打ったらしい頭をおさえながら「おい、大丈夫かよ…」と相手に問う。自然と耳元で囁くかたちになってしまうが本人は気づいていないらしく頭を撫でながら「…今日はやめとくか」相手を心配し気遣うようにそう言って)

(/遅くなってしまい申し訳ないです…!(><)

ですよね!燐ちゃんの誘うような表情可愛いですよ~。
想像したら鼻からケチャップが((
ニヤニヤしている背後ですw
鈴が小さいあまりに……燐ちゃんを受け止めてあげられなかったことを深くお詫び申し上げますorz)

>>狐せんせー
ちっ……あいつサボりやがったな…。
(クラスメートに頼まれ図書委員の仕事を手伝っていたのだがいつの間にやら広い部屋には自分一人。どうやらこちらが本を返している間に逃げたようで。舌打ちをしながらも仕事は最後までやるつもりなのか手の動きは止めようとしない。最後の一冊を返そうと本棚を見たのだが、同じ作者が並んでいるのは残念なことに一番上の段。さらに苛立ちが募り思わず棚を蹴りそうになる。何とか抑えながらも背伸びをしてみるが届くわけもなく、台などが存在しないここではどうしようもない。誰かに任せればいいものの意地になり入れようとする。ついには背伸びをした際に足を吊ってしまい、あまりの痛さにうずくまって)

(/遅くなってしまい申し訳ないです…!(><)
僕が絡み文を出すのが遅いあまりなかなか話せなくて……今さらですがぜひ話しかけてやってください!
せんせーと絡めるのを密かに、というかだいぶ楽しみにしていた背後です((
改めてよろしくお願いします!!)

>>双葉
はぁ…ほんとついてねぇ。
(部活の仲間がそれぞれ用事があるらしく今日は休みになったため寮に帰ろうとしたのだが、ふと自分の姿を見下ろしては違和感に気づく。深いため息をつきながら教室に戻りドアを開けるとまだ残っている生徒が。「双葉?」とそのクラスメイトの名前を呼び、ぼんやりとしている相手に近づいては頬を2、3回つついてみて。顔を覗きこめば「帰らねぇの?」自分の声が教室に響くのを感じながら尋ねる。他のクラスの生徒もいないのか、辺りは静まりかえっており)

(/初めまして!
勝手ながら絡ませてもらいますねw
珍しく同年代の子が来てくれたので嬉しいです♪
あ、鈴のpfは>>3ぐらいにありますので!
はっきりと覚えていない背後です((
これからよろしくお願いします!!)

>>明楽
へへ……何か照れるな。
(どことなくぎこちない相手を見ればつい笑みがこぼれてしまい、照れくさそうに笑いながら上記を言う。名前を呼ばれきょとんとしていたが抱きしめられ互いに額をくっつけ、どうしたのかとただされるがままになり。じっと見られ戸惑うがこちらも見つめ返し、至近距離になっていることに顔を赤くしながらも相手の言葉に耳をかたむけ。そう言ってくれることに嬉しくなったのだが最後の言葉と相手の妖艶な笑みについ目をそらしてしまう。「わ、わかった…」今度はこちらがぎこちなく返事をし、やり返すように相手をちらっと見ると「…心配しなくてもお前のこと、その……す、好き、だから…」そう言うが恥ずかしくて直視できなくなり、言った直後に布団から出ると顔を見られないように腕で隠して)

(/wwわかりましたw
おぉ!書いてくださるんですか!?
楽しみです!((wkwk
他にもカップルができたらそちらのほうも((
ご期待に添えれるよう、が、頑張ります!!
体格差的にあれな感じになっちゃいますが←
それはそれで美味しいものです((うわぁw
明楽くんに萌えないやつがいたら僕がぶっ飛ばしにいきますよ!?←
いやぁ……それが青あざができちゃいましてww
いぇーい!!!!ヤンデレは正義でs((

>>ノア
ま、いいんじゃねぇの?
(ちらりと問い返すような視線に気がつけば頭を撫でそう言うが内心子供っぽいしな、とつけたし。自分で思った言葉に当てはまりすぎている今の相手を見れば思わず微笑み、ふと腕の力が緩められたことにほっとしながらどうしたものか、と考える。だが嬉しそうな相手を見ればたまにはいいか、などと結局許してしまい「今日だけな」と甘やかす言葉を言えば更に近寄ってきた相手を抱きしめて。目の下にあるふわふわとした相手の髪に顔をうずめると匂いを嗅ぐように鼻を動かし)

(/はじめと立場逆転しましたねw

小学生になってからゲームとか漫画にはまっちゃいましたからねぇ……w
おぉ!背後様もですか!
メガネって便利ですよねw僕的にはそろそろコンタクトにしたいんですけど……。
いえいえw僕が可愛いわけないですw
むしろその反対だと思いますよ??w
ティッシュ、ありがたくいただきます!w
保管して大切にしますn((

>>玲夜
良かった……。
(大丈夫、と返されればほっとし緊張が解けたかのようにふにゃっとした笑顔を浮かべて。「んじゃ、行くか」と立ち上がり早速目的である相手の部屋を目指そうと思ったのだが、後ろから聞こえてきた言葉に振り向くと頬にキスをされ。何が起こったのかよく分からず頭にはてなマークを浮かべる。が、すぐに状況を理解するとぼんっと音がするほど顔を真っ赤にし。慌てて顔を隠すと「な、何して…っ…はやく行くぞ!」焦ったように場の空気を変えようと背中を向けるが耳まで赤くなったことに本人は気づいていないようで)

(/あ、聞きたいのですが好きなcpは((やめぃw
自室ほど最適な場所はありませんよね…更に防音だったら最高でs((アウトー。
あんなことやそんなことを具体的に言ったら通報レベルですけどね!ww
僕は気にしませんが←)

>>all
(/全員に返せたでしょうか…?(汗)
もし返されてない人がいれば「はやく返せよおらぁ」みたいな感じで言ってくだされば…!(><)
今後もできるだけはやく返せるよう頑張りますので!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック