~僕らは今日恋を始める~『NL』

~僕らは今日恋を始める~『NL』

匿名さん  2015-03-14 02:47:10 
通報

僕らは今日恋を始めるー。
ずっと一緒だった幼馴染み4人。
お互いを好きな気持ちに気付かず
過ぎていく日々…。
高校に入学し新たな生活を始める今
あなたはどうやって恋を始めますか?

さあ一緒に青春の物語を始めよう

ねえ…この気持ちに気づいてる…?

幼馴染み4人
女の子A「主がやります」×男の子A
女の子B × 男の子B

女の子Bと男の子Aと男の子Bを募集します。
出来るだけロルがうまい方推進します。

コメントを投稿する

  • No.226 by 一ノ瀬 円華  2015-04-12 21:32:05 




(/あげますよ~。



  • No.227 by 一ノ瀬 円華  2015-04-13 19:27:20 




(/あげます-。


  • No.228 by 隼杜煌希  2015-04-13 19:41:45 


>皆様

(長い間来れなくて本当すみません…。 レス蹴りさせて頂きますね、申し訳ないです 。絡み文置いておきます /)


お前、迷子なのか? 困ったな-…。
(休憩しに裏庭に訪れると首輪のついた迷い猫の姿があり、抱き上げ乍上記述べて。)

  • No.229 by 神原 翔  2015-04-13 19:44:25 



                >瑞希


は?そんなの誰も気にしねーから。……ほら、着いた。

( 自分達はただの幼なじみであり、誰も気にしない なんて述べて。保健室のベッドに優しく彼女を座らせると、引き出しから勝手に薬を取り出し、「ん、これ飲んで。」と手渡し。


                >円華

ふーん、びびった。

( 顔を覗き込まれれば、照れ隠しなのか、思わず視線を逸らし、ぽつりと呟き。「ん、さんきゅ…。」袖を捲ってもらうと、小さく笑ってお礼を述べて。皿を洗い終えれば、リビングのソファーに寝転び、ちらりと視線を彼女にやると「…円華、好きなヤツ居んだろ。」なんて、突然言い当てて。

  • No.230 by 花咲瑞希  2015-04-13 19:49:55 

こーき/あ、こーき。(相手を見つけ近寄れば「こーき?何してるの?」と問いかけ猫を見ればぱあ、と表情を明るくし笑顔で撫で「迷子かな?」と優しく猫に問いかけ


翔 /ごめん、ありがと(薬を飲めばため息をつき

円華/ごめん、円華…(相手に謝罪すれば

  • No.231 by 一ノ瀬 円華  2015-04-13 20:19:59 

>煌希

煌希なにしてるの?
(裏庭にいる相手に近づきながら上記を述べて。相手の抱きかかえているものを見ると『かわいい~迷っちゃったんだね』と言いながらその猫を撫でていて

>翔

_なに急に_…
(相手の寝っ転がっているソファの近くに座れば上記を述べて相手の顔を見つめて。『__いるよ』少しの沈黙の後そう呟けば相手から視線を外して。『前から気になってたんだけど翔の好きな人ってだれ?』と少し遠慮ぎみにたずねて

>瑞希

_ん~…熱はないみたいだね
(相手の額に手を当てて熱を測って。『あんまり具合悪いようだったら家まで送るからね』と相手を心配していて。

  • No.232 by 花咲瑞希  2015-04-13 20:35:35 

円華/ん、ありがと(眉を下げれば上記を弱々しく述べ「迷惑ばっかりだね」といい

  • No.233 by 一ノ瀬 円華  2015-04-13 20:48:52 

>瑞希

_迷惑なんて思ったことない
(真剣な顔で相手の事を見つめれば。『私にとって瑞希はとっても大事だし家族みたいだから心配するのなんて当然。もっと頼っていいんだよ』と言いながらぎゅっと相手の手を握って


  • No.234 by 花咲瑞希  2015-04-13 20:59:55 

円華 /___っ(相手の真剣な顔に涙を浮べれば「ん…、あり、がとう…」と相手に弱々しく抱きつき

  • No.235 by 一ノ瀬 円華  2015-04-15 01:01:45 

>瑞希

_う~…瑞希どうしたの~…
(涙を浮かべる相手の顔を見ると己も泣けてきてしまい相手をぎゅっと抱きしめて上記を述べて。『自分の身体大事にしなくちゃだめだよ』弱々しく抱きついてきた相手を抱き受け頭を優しく撫でて


  • No.236 by 一ノ瀬 円華  2015-04-15 19:57:08 




(あげますよ~。



  • No.237 by 一ノ瀬 円華  2015-04-15 21:27:26 




(/あげますよ~。


  • No.238 by 花咲瑞希  2015-04-16 08:13:40 

円華 /なん、か円…華に、迷惑ばっかりかけてるな…って思って、(力なく抱きつけば上記を言い「ごめんね、ありがとう。」と付け加え

  • No.239 by 一ノ瀬 円華  2015-04-17 01:34:50 

>瑞希

どんどん頼っていいんだよ?迷惑なんて思わないから
(優しい声色で言いながらなだめるように背中をぽんぽんっと優しく叩いて。『お礼言われることじゃないよ』と言いながらふんわりと微笑み


  • No.240 by 一ノ瀬 円華  2015-04-17 11:04:28 



(/あげますよ~。


  • No.241 by 一ノ瀬 円華  2015-04-17 22:12:12 




(/あげますよ~。



  • No.242 by 一ノ瀬 円華  2015-04-18 17:33:38 




(/あげます‼︎



  • No.243 by 一ノ瀬 円華  2015-04-19 01:53:49 


(/あげますよ~。

  • No.244 by 一ノ瀬 円華  2015-04-20 02:29:48 




(/あげます


  • No.245 by 花咲瑞希  2015-04-23 08:31:13 

ALL /つっかれたーっ(部活終わりに学校内にある自販機でオレンジジュースを買い素晴らしい飲みっぷりで飲み、プハー、としながら上記を言えば。

( 遅くなりました!!! すみません><)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック