~僕らは今日恋を始める~『NL』

~僕らは今日恋を始める~『NL』

匿名さん  2015-03-14 02:47:10 
通報

僕らは今日恋を始めるー。
ずっと一緒だった幼馴染み4人。
お互いを好きな気持ちに気付かず
過ぎていく日々…。
高校に入学し新たな生活を始める今
あなたはどうやって恋を始めますか?

さあ一緒に青春の物語を始めよう

ねえ…この気持ちに気づいてる…?

幼馴染み4人
女の子A「主がやります」×男の子A
女の子B × 男の子B

女の子Bと男の子Aと男の子Bを募集します。
出来るだけロルがうまい方推進します。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-03-14 02:50:55 

(/揃ってからPF貼ります

  • No.2 by 匿名  2015-03-14 06:22:36 

女の子Bキープお願いしますっ!
夜にはプロフィールだしますんで!

  • No.3 by 匿名さん  2015-03-14 06:51:21 


(/分かりました
女の子B〆切でございます

  • No.4 by ***  2015-03-14 12:00:39 


( / 男の子Aで参加希望です! )

  • No.5 by 匿名さん  2015-03-14 13:29:22 


(/了解しましたー。
男の子A〆切でございます
では後残り男の子B募集です。

  • No.6 by ***  2015-03-14 15:28:08 



( / >4のものです。不備ありましたら、お気軽にどうぞ! )


名前 / 神原 翔( Kanbara sho )
性別 / ♂
年齢 / 15歳( 高1)

容姿 / ハチミツ色のような金髪でショートヘア。前髪は目に掛かる程度。色白で切れ長の二重瞼、と端正な顔立ち。男らしい顔というよりは”綺麗な男の子”という印象。左耳にピアス、かなりお洒落で、私服はモノトーン調で大人っぽいものが主。制服は着崩している。身長178センチで細身。

性格 / マイペースで気まぐれ、ネコのような性格。サバサバしており、面倒くさがりやで飽き性。要領が良く、何事も苦労せずあっさりこなす。クールで無愛想に見えるため誤解されやすいが、仲間思いな一面も。恋愛には意外と一途で積極的。

備考 / 運動神経抜群だが、勉強は中の下。要領の良さで留年は逃れてきた。中学の時にグレてしまい、父親と喧嘩したまま、現在は高校の近くのアパートで1人暮らし。 

  • No.7 by トクメイ、  2015-03-14 16:05:05 


(男の子B keepお願い致します /)

  • No.8 by 匿名さん  2015-03-14 17:19:02 


(/素敵なPFです、!
非の打ち所がないです!!

男の子Bkeep了解しました
では揃ったので主のPFも貼ります

  • No.9 by 匿名さん  2015-03-14 17:39:46 

『主のPF』


名前 / 一ノ瀬円華
性別 / ♀
年齢 / 15歳 「高1」

容姿 / 栗色のふわふわボブを内巻きにしている。前髪は揃っていて右分け。色白でぱっちり二重、笑顔を作るとくしゃっとした無防備な顔になる。『綺麗』というよりは『可愛い』というような顔立ち。なかなかのおしゃれで制服は程よく着崩している。身長は157cmと小柄

性格 / 笑顔で明るく少し天然っぽい所があり周囲からは好かれている方。世渡り上手で友達も多い。好きな人には甘えることもあるとか…?
お人好しで流されやすいが恋愛に関しては一途であまり積極的ではないが少し嫉妬深い

備考 / 中学ではバスケ部に所属していて高校でもやるつもりでい。運動神経抜群で勉強は中の上と安定している。家庭環境は良い方で一人っ子。

(/なにか不備や足して欲しい設定など
ございましたら何なりとお申し付けください!!

  • No.10 by 匿名さん  2015-03-14 18:45:04 

(/あげます
PF提示お待ちしております!

  • No.11 by 匿名  2015-03-14 19:27:30 

( >2の者です!! )

名前▷花咲 瑞希 ( Hanasaki Mizuki )
性別▷女の子
年齢▷15歳
容姿▷髪はショートで無造作にワックスで遊ばせており、目は奥二重で健康的な色。笑うと見える八重歯が特徴。
身長160cmと平均的な高さで、スタイルはいわゆる細マッチョ。
制服は着崩しておりスカート膝上10cm。
私服は基本ダル着だが、外に出る時など遊びに行ったりする時はお洒落さん。

性格▷常に笑っていてクラスのムードメーカー的存在。
困っている人などには声をかけずにはいられず、自分の事よりまず他人。何事にも一生懸命で、一度決めたらやり遂げるまでやる。
好きな人には一途で、眠くなるととりあえず甘えてしまう。嫉妬をしてしまう時があり、相手にも嫉妬や束縛をされたら嫌な気はしない。

備考▷一ノ瀬さんと一緒に中学ではバスケをしており、スポーツ万能。なんでもできる。
だが、勉強は下の下。
両親は小さい頃に事故で他界。そのため今は祖父母の家でお世話になっている。

( 不備などありましたら、お申し付けください!!

  • No.12 by 匿名さん  2015-03-14 19:40:36 


(/あわわ、!
素敵PFありがとうございます!!
不備まったくありません!!

  • No.13 by 匿名  2015-03-14 20:17:31 

( 有り難うございますっ!! )

  • No.14 by 匿名さん  2015-03-14 20:27:43 


(/あとは男の子B様だけですね、!
PF提示お待ちしております

  • No.15 by トクメイ  2015-03-14 21:02:34 



名前 / 隼杜煌希(ハヤモリコウキ)
性別/男
年齢/15y
容姿/一度も染めていない髪は黒く、手触りも良い方。ショートカットウルフにしており、前髪をおろしているが短か過ぎず、長過ぎず。目は二重で色は薄いブラウン。身長は182㎝で標準体型。制服は緩く着崩す程度で私服は日によって変わるがお洒落な方。

性格/男女問わず当たり障りなく接し、常に真っ直ぐ。優しく、人の背中を見守るタイプだが好意を寄せる人物には独占欲があったり、少々意地悪に近い事をしたり。

備考/サッカー部に所属予定。成績は良く、妹に勉強を教えたりする。家族とも普通に仲が良く、姉と妹が居る。


(遅れてすみません、男の子B をkeepしていた者です…!! 不備があれば何なりと…! /)

  • No.16 by 花咲瑞希  2015-03-14 21:14:10 

( / 隼杜サン 、宜しくお願い致しますっ( ぺこ )

  • No.17 by 一ノ瀬円華  2015-03-14 21:17:08 

(/素敵PFありがとうございます、!
では始めたいと思います!

主から絡み文投下です!
>瑞希
…瑞希っ!
(朝から大好きな幼馴染みの姿を見つけ飛びつく。今日は憧れの高校の初めての登校でもありいつも以上に気分が上がっており抱きつきの威力も強めで。相手の姿を見つけてすぐに走ってきたため髪の毛が所々はねてまとまりがなくなっており『楽しみだけど不安いっぱいだよー。』などと相手に話しかけて。瑞希と同じクラスになれなかったらどうしようー友達たくさん出来るかななど1人百面相をしながら隣を歩いていて

(/呼び捨てすみません、!
勝手ながら呼び捨てさせて頂きます

  • No.18 by 花咲瑞希  2015-03-14 21:24:32 

円華▷おわっ…⁉(少しよろければ振り返り「円華 -!!大丈夫大丈夫っ…」と相手の頭を撫でてやり自分も緊張しているがとりあえず相手を落ち着かせよう、と明るい声で言い
てゆか、あいつら遅いね-。とあと2人の幼馴染を探し

( / いえいえっ!仲良くしてくださいね♪ )

  • No.19 by 一ノ瀬円華  2015-03-14 21:40:23 

>瑞希
…ね、! 遅いよね…
(遅刻しちゃうよと呟きながらそわそわとしており。きょろきょろと周りを見渡すとだるそうに歩いてくる2人組を見つけ。『2人共こっちだよ~』と近所迷惑も気にせず大きい声で名前を呼べば手を振っていて。急かすように手招きを繰り返す

(/こちらこそ、!
仲良くしてください~♪
PF見た瞬間あっ可愛いと思いましたw

  • No.20 by 神原 翔  2015-03-14 21:41:36 



                 >all

─… わり、遅れた。はよ。

( 今日から高校の入学式。新しい制服に袖を通し、ペタンコの鞄を肩に掛けると、幼馴染み達との待ち合わせ場所に足を運び。先に来ていたらしい相手に、上記を述べ。今から始まる新しい生活にワクワクしている、という表情ではなく、いつも通り涼しい顔をしており。

( / 絡み文出させて頂きました。宜しくお願いします! )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック