~僕らは今日恋を始める~『NL』

~僕らは今日恋を始める~『NL』

匿名さん  2015-03-14 02:47:10 
通報

僕らは今日恋を始めるー。
ずっと一緒だった幼馴染み4人。
お互いを好きな気持ちに気付かず
過ぎていく日々…。
高校に入学し新たな生活を始める今
あなたはどうやって恋を始めますか?

さあ一緒に青春の物語を始めよう

ねえ…この気持ちに気づいてる…?

幼馴染み4人
女の子A「主がやります」×男の子A
女の子B × 男の子B

女の子Bと男の子Aと男の子Bを募集します。
出来るだけロルがうまい方推進します。

コメントを投稿する

  • No.121 by 神原 翔  2015-03-21 08:12:14 



                >瑞希

ん、いーけど。

( ぽつりと上記を告げると、彼らのクラスに向かい。近くにいる女子に「こーき、呼んで。」と述べていて。
 
                >円華

___ 何で、円華が苦しーんだよ?

( 彼女の思わぬ言葉に目を見開くと、神妙な顔付きで聞き返し。それって、もしかして。って何処か期待してしまう自分も居て。「……当たり前。」自分だけだと言われれば、当たり前に嬉しい。お互いふっと照れてように小さく笑い。


  • No.122 by 花咲瑞希  2015-03-21 19:49:15 

円華>王子様かぁ~(想像したように上を見れば「いつになることやら…」と苦笑いしてみせ

翔>ごめんね、(力無い笑みを浮かべれば上記を述べ

  • No.123 by 神原 翔  2015-03-21 21:42:44 



                >瑞希

全然。つーか、大丈夫?…お前らしくねーじゃん?

( 首を横に振ると、力無く笑う相手の顔を覗き込み、彼女らしくないと告げ。「…… 俺で良かったら、相談乗っから。」なんて小声で囁くと、ふっと優しく笑い。

  • No.124 by 花咲瑞希  2015-03-21 21:53:45 

翔>ふふ、ありがとう(柔らかく笑って見せれば「翔こそ、相談のってあげるからね?」とにへ、と笑いながら言って

  • No.125 by 一ノ瀬円華  2015-03-21 21:58:18 

>翔

__ん~なんか翔に好きな人がいるのが嫌だ。
(なんで苦しいんだと聞かれると素直に今の自分の気持ちを言って。『私の翔じゃん…』小さい声で呟いて。少しすると自分は何を言ってるんだと顔を赤面させて、

>瑞希

かっこいい王子様いないかなあ…
(背伸びをしながら上記を述べて。『?』相手の呟きは聞こえたものの何を言っているのか聞き取れなくて首を傾げていて

  • No.126 by 花咲瑞希  2015-03-21 22:05:30 

円華>円華には翔いんじゃん ?(くす、と笑えば上記を述べてみて

  • No.127 by 神原 翔  2015-03-21 23:33:51 



                >瑞希

ん、さんきゅ。でも お前、お子ちゃまだからな~…

( 彼女の言葉を受けると、ふはっと笑い、冗談っぽく上記を告げ。自分の恋愛面には無自覚な相手は、まだまだ子供だと思っているらしく。


                >円華

は?何それ。……妬いてんの?

( 相手の言葉に目を見開くと、にやっと笑い、尋ね返し。彼女の小さな呟きを聞き逃す訳がなく、相手を壁に追い詰めると「へーえ、いつからお前のモンになったの?」と悪戯っぽく笑い。

  • No.128 by 一ノ瀬円華  2015-03-21 23:56:08 

>瑞希

翔は王子様って感じしないな~
(上記を述べながら翔のことを想像していて。クスリと笑って『王子様オーラがない』と言って

>翔

…妬いてる。
(にやっと笑って見てくる相手に素直な気持ちを言い上目遣いで相手の顔を見て。壁に追い詰められいつからお前のモンになった?と聞かれれば『えっと__それは…』恥ずかしくて相手と視線を合わせることが出来ずに俯いて呟いて

  • No.129 by 花咲瑞希  2015-03-22 19:06:21 

翔>お子ちゃま違うし(べー、と舌を出せばふんっ、とし相手の頭をぺち、と叩き


円華>あはは、そおかも(ふは、と笑えば上記を述べ「ま、お似合いだと思うけど??」と柔らかく笑って

  • No.130 by 一ノ瀬円華  2015-03-22 22:15:44 

>瑞希

お似合いだったら嬉しいかも?
(悪戯っぽく笑い上記をのべて。でもよく考えてみると王子様っぽくない人とお似合いということは己もお姫様っぽくないということで。『私もお姫様とはほど遠いな』と言いながらあはっと笑って。

  • No.131 by 花咲瑞希  2015-03-22 22:25:09 

円華>円華はお姫様様だよ?(ふふ、と優しく微笑めば上記を述べ「翔にとっても円華はお姫様だと思うな」と頭を撫でながら言って

  • No.132 by 一ノ瀬円華  2015-03-22 23:31:55 

>瑞希

どこにお姫様要素が?
(己の顔を触りながら上記を述べ首を傾げて。翔にとってもおひだと思うと言われれば『翔にとって私はただの幼馴染みだよ』と言いながら微笑んで

  • No.133 by 神原 翔  2015-03-23 00:56:57 



                >円華

……あっそ。

( 不覚にも上目遣いドキッとしてしまい、それを誤魔化すために目を反らし素っ気なく告げ。チャイムが鳴ると、彼女の耳元に顔を近づけ、「___ つーか、円華も俺のモンだから。」なんて囁き。じゃあな、と手をヒラヒラと振ると教室に向かって歩いて行き。

                >瑞希

は?いてーし、阿呆。

( 頭を叩かれば、眉を潜めてじろりと睨み付け。「……ん、早く行けよ。」彼女の背中を ぽん、と押すと、彼の元に行くように促し。


  • No.134 by 花咲瑞希  2015-03-23 06:43:19 

円華>全部だよ(とりあえず頭を撫でてあげれば上記を述べ「そーかな?あたしは特別な存在だと思うけど」と柔らかい笑みを浮かべ言って


翔>うんっ、行ってくる(と言えば彼の元へ行き、少しすると教室に戻ってきて「絶対行かない。」と今にも泣きそうな表情で

  • No.135 by 一ノ瀬円華  2015-03-23 18:27:52 

>翔

__ちょっ…何言ってんの__
(円華も俺のもんだしと言われると上記を述べて顔を赤面させて。手を振って教室へ向かう相手の背中をずっと見つめていて。『そんなこと言われたら勘違いしちゃうじゃん…』と届くはずもない呟きをいって。

>瑞希

そしたら瑞希も幼馴染みだから特別な存在だね‼︎
(にこりと笑って上記を述べて。『煌希と瑞希もお似合いだと思うけど。』と言いながら相手の顔を覗き込んで

  • No.136 by 花咲瑞希  2015-03-23 18:41:45 

円華>…そおかな(弱々しい笑顔を浮べれば「煌希、モテモテだからね~」とあはは、と笑ってみせれば

  • No.137 by 神原 翔  2015-03-23 19:11:27 



                >瑞希

___ は?……どーゆうことだよ?

( 彼の元に行った彼女の背中を暫く見つめていると、何故か戻ってきて。彼女の泣きそうな表情に目をやると、溜め息を付き、空いている教室に引っ張ると上記を尋ねて。

                >円華

____ や、スマホ 持ってねーから。

( 今日のオリエンテーションを終えて、鞄を肩に背負うと彼女の教室に向かい。相手のクラスの前で待っていると、何人かのギャル風の派手な女子に囲まれており。彼女の姿を見つけると「円華、帰ろ。」と呼び掛け。

  • No.138 by 花咲瑞希  2015-03-23 19:19:58 

翔>…なんも、ない(俯けば上記を述べ「煌希、モテモテだもんね、うん。わかってるもん。」とブツブツつぶやき

  • No.139 by 一ノ瀬円華  2015-03-23 19:41:21 

>瑞希

…瑞希どうしたの?
(いつもと違う相手の様子に気がつき上記を述べて。『何かあったなら話聞くよ』と言いながら相手のことを見つめていて。

>翔

_あっ翔…!
(帰ろと呼び掛けられたものの相手の周りには可愛い女の子がたくさん居て。やっぱり翔ってモテるんだなと思いながらもやもやとした気持ちで心がいっぱいになり。『ごめんね、待った?』と言いながら相手に近づいて

  • No.140 by 神原 翔  2015-03-23 19:55:54 



                >瑞希

何もねーわけねーだろ。

( 彼女の顔を覗き込むと、ブツブツ呟いている内容を耳にし、「あ?こーき?…アイツ、女と居たの?」と問い掛け。

          
                >円華

や、全然。行こ。

( 女の子達の輪から抜けると、彼女の方に近寄り。「___ line聞かれただけで、何もねーから。」と呟き、彼女の頭をぽんと叩き、帰ろうと歩き出し。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック