-White or Black-[戦闘/一部人数制限あり]

-White or Black-[戦闘/一部人数制限あり]

主  2015-01-31 20:25:35 
通報


今からはじまるのは、

白と黒のDeath Game

生まれたときからの運命。

白に生まれたものは黒を。

黒に生まれたものは白を。

あらがうものもいれば、

楽しむものもいる。

しかし、GameにはRuleがある。


>1 スレ説明
>2 Rule
>3 募集

レス禁

コメントを投稿する

  • No.452 by 須藤 涙  2015-02-16 21:29:02 

>ALL

(ぼんやりと外を眺めていればふと聞こえた懐かしい声に辺りを見回して見ると何やら戦闘が行われているようで。壁に貼られた紙を見つければ目を凝らして文字を読み取っては、誰がこんなことをしているのだろうと目を細めてその人物を確認し。声からだいたいの予想はついていたがやはりといったような表情で。今は安静にして右肩を完治したいため遠くから叫ぶように下記のように斉華に話し掛けて)

なーにしてんの、?
弱いものいじめはよくないよ。

  • No.453 by ミハヤ-アビゲイル  2015-02-20 17:56:14 

>>all
弱い者いじめね
お前、俺の部下ぶっ殺したよな?無抵抗だったと聞くが、
(お前が言うかそれをと言うような表情で、叫ぶ目の前の相手を眺め、ふうとため息をつく。その後はまだ完治していない右手の手のひらを冷めた目で眺めぐったりと背もたれに体重をかけ

  • No.454 by 須藤 涙  2015-02-20 18:16:54 

>ALL

…いつのことだか誰のことだか
さっぱりわかんないねぇ、
(ふと聞こえたその声に緩く口角を上げれば、廃墟の窓といってよいのか危ういところに頬杖をつきながらミハヤを眺め。その少々高い2階から飛び降りれば足の膝をクッションにし衝撃を和らげ。そのまま相手の立っているところへと歩を進めて)

  • No.455 by ミハヤ-アビゲイル  2015-02-20 18:38:19 

>>all
ああ、そうかい
そう言えばお前の名前まだ知らねえな
俺の名前は『ミハヤ-アビゲイル』、ミヤでいい
(しらばっくれる相手を興味なさげに眺め、思い出したかのように名前を尋ねる。アビゲイルと言った時につい彼女のはにかむような笑顔を思い出し、若干目を伏せ

  • No.456 by 須藤 涙  2015-02-20 19:02:33 

>ALL

僕は、るい。
…まあいずれどっちかが消えるんだから覚える必要はないでしょ、
(相手の目の前までくれば歩を進める足を止めて、相手の名前を聞けばこくり、と頷いて自らも名前を名乗り。その後少しの沈黙の後に口角を上げて淡々と上記を述べて。相手が見せた視線の動きを見逃すはずもなく、何だろうかと目を細めて相手をじっと見つめ)

  • No.457 by ミハヤ-アビゲイル  2015-02-21 09:26:43 

>>all
俺が消えること前提かよ
じろじろ見てもなんもいいことは無いぞ、涙?
(いぶかしげな視線を送る相手を見ると苦笑しつつ、俺が消えても誰も悲しんだりはしないだろうなと頭の隅の方で考え

  • No.458 by 須藤 涙  2015-02-21 09:53:54 

>ALL

んー、それはどっちかなぁ
……名前、?
(どちらが消えるかなんて自分にはわからないため、両手の平を上に向け肩を竦めて。見ていることに気付かれればしまった、というように視線を逸らし、相手の表情が変わったタイミングを思い出し、上記のようにぽつりと呟いて)

  • No.459 by ミハヤ-アビゲイル  2015-02-21 11:15:06 

>>all
そんなに知りたいのか?
(そこまで感づくとはと鼻で笑うとこう続けて
俺が辛気な面してんのは思い出したからだよ
俺の最初で最後の愛した人をな、もう死んじまったけど
しいて言うなら『ヒーローを夢見た少女』なんつって
(ぽつりとしゃべると、いつもヒーローになるんだと言っていたのを思い出して、思わず不謹慎だと分かっていても笑ってしまい

  • No.460 by 須藤 涙  2015-02-21 11:26:53 

>ALL

__、
(知りたいのかという言葉に否定もしなければ肯定もせずにいて。いつにもなく真剣な眼差しを相手に向けながら相手の話に耳を傾けては、少しの沈黙を得てから口を開いては「どうして、そのヒーローちゃんは死んじゃったの?」とそう静かに問い掛けて)

  • No.461 by ミハヤ-アビゲイル  2015-02-21 11:38:06 

>>all
そうだな、黒の戦闘に巻き込まれて俺をかばって死んじゃったんだよな
まあ、昔の事だけど
(体を重そうに背もたれから起こしてペンダントに入っていた一枚の写真を涙に差し出し「こいつだよ」と言い、その写真の中には変身ポーズをする黒髪の少女が無邪気に笑っていて

  • No.462 by 須藤 涙   2015-02-21 13:46:54 

>ALL

それは、君が…弱いから。
(黒のことを責めているような相手の言葉、でも大切な人を失う気持ちもよく分かっており複雑そうな顔をするも口から出るのはいつものような毒ばかりで。写真を差し出されれば、戸惑いながらその写真を視線を移し掛ける言葉が見つからずただ頷いて)

  • No.463 by ミハヤ-アビゲイル  2015-02-21 14:23:08 

>>all
俺は別に黒を恨んではいない
ただ、あの時の自分が情けないから狙撃の腕を上げたんだ
(それぐらいは分かってると適当に上記を述べ、俺は黒でもよかったんだけどなと小さくばれないようにつぶやき

  • No.464 by 須藤 涙  2015-02-21 19:40:44 

>ALL

…ごめん、
(自分の最低な言葉にも突っかかることなくそれをすんなりと受け入れられれば罪悪感に襲われて、咄嗟に謝罪の言葉を述べては目を伏せて。相手の呟きが耳に届くことはなく)

  • No.465 by ミハヤ-アビゲイル  2015-02-22 07:23:07 

>>all
なんでお前が謝るのかが意味不明
俺も前リリーがこんなこと言っていたような気がするな
あの時失礼なこと言ったな、俺
(謝る相手を鼻で笑うと同時に、前の出来事を思い出しため息とともに今度謝ろうかなと考えたりしながら、上記を述べ

  • No.466 by 須藤 涙  2015-02-22 08:51:20 


なんか僕はそういうのわかんないからさ、
リリーが、?
(ポケットに手を突っ込みながら、そう言って。みんなそれぞれに思いがあるのだろうが、そんなことは自分には到底理解出来ず。大切な人を失ったのであろうがそれは憎しみという感情を知らない頃であり。次いできた言葉にはその場にいなかったため何のことだと言わんばかりに緩く首を傾げて)

  • No.467 by ミハヤ-アビゲイル  2015-02-23 16:49:52 

>>all
ああ、なんでもないんだ
(首を傾げる相手を見て苦笑しながら上記を述べ、ところでなんで涙は黒に入ったんだと話を変える感じで問い

  • No.468 by 須藤 涙  2015-02-23 23:02:45 

>ALL

んー、何でかなあ。なんとなくだけど、小さい頃は白にいた記憶があるんだよねぇ
(苦笑気味の相手を不思議そうに見るも話題を変えられては、腕を組んで斜め上を見上げては曖昧な記憶を語り)

  • No.469 by リリー  2015-03-26 20:16:56 

                   >all


(最近は何も争い事が無く、仕事も減ってきており。どちらかを引っ掻き回しに行こうかと街をブラブラと歩き始めて)

(/お久し振りです!!誰か来ているか分かりませんが上げついでに絡み文投下しておきます)

  • No.470 by トクメイ  2015-04-01 22:25:05 



支援上げ


  • No.471 by 匿名さん  2015-04-01 22:45:59 

(/素敵トピ…!!失礼させていただきます。Whiteの女のcross5のkeepは可能でしょうか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック