-White or Black-[戦闘/一部人数制限あり]

-White or Black-[戦闘/一部人数制限あり]

主  2015-01-31 20:25:35 
通報


今からはじまるのは、

白と黒のDeath Game

生まれたときからの運命。

白に生まれたものは黒を。

黒に生まれたものは白を。

あらがうものもいれば、

楽しむものもいる。

しかし、GameにはRuleがある。


>1 スレ説明
>2 Rule
>3 募集

レス禁

コメントを投稿する

  • No.422 by リリー  2015-02-13 14:19:57 

all >


早く決めてくんない?
(にこりとしながらミハヤがどうでるかをじっと見ていて。構えている短剣を暇をもて余すようにクルクルと回しながら)


(/セイチャット武道会にリリー出てるのでたまにで良いので見に来てやってください。因みに一回戦は勝ち抜きましたよ~)

  • No.423 by 主  2015-02-13 16:39:12 

>ALL

(/本体すみません。
最近来る人が固定化している気がします。皆様がお忙しいことは重々承知しておりますが、勝手ながらキャラリセをしたいと思います。

今月の28日までにこのレスを
把握上げして頂ければ
リセットしませんので
皆様、ご理解お願いします。)

  • No.424 by リリー  2015-02-13 16:41:30 

(/把握しました。来月のことなんですけど13日の夜~21日まで、もしくは22日まで所用で海外の方へと行くので、入ることが出来ません…。多分キャラリセはなさらないと思いますが、こちらも把握よろしく御願いします)

  • No.425 by ミハヤ-アビゲイル  2015-02-13 17:22:31 

>all
俺は、負けるような戦いはしたくないんだが
だけど、ここで引いたら姫に顔合わせる示しがつかねえな
(不利になったら仲間だけを逃がそうと頭の隅で考えながら、閃光弾をいつでも出せる準備をし、十丁のショットガンを両手に下げる。さすがに支配人相手に対抗できるわけがないのは分かっているが、10分稼げることを想定しながら戦闘準備万全に入る

  • No.426 by 須藤 涙  2015-02-13 17:33:59 

>リリー本体様
(/把握有り難う御座います、!
来られない期間の件、
了解致しましたっ)

>ALL

そうこなくちゃねぇ
(ミハヤを睨んでた表情は一変し、ふっと口角を上げては上記のように言って。武器を持つ手は相変わらず左手のままで、銃口を白側に向けて。そのままリリーへ視線を遣れば「じゃあ、始めようか」と此方が戦う準備が出来ていることを伝え)

  • No.427 by リリー  2015-02-13 17:36:53 

all >


そうね
(表情をいっきに引き締めて。「ミハヤは殺さないようにね。雑魚はどっちでもいいから」と涙に目線をやって)

  • No.428 by ミハヤ-アビゲイル  2015-02-13 17:47:13 

>>all
お前、怪我してんのによくやるよな
尊敬するわ
(涙の右肩を見ながら、棒読みで尊敬の言葉を与える。ショットガンを五丁空中に上げ、交互に間を開けず連射する。それも相手の弱点である右肩を狙って片時も目を離さずに

(/非道キャラですみません。上記の件了解しました!返信が遅くてすみません

  • No.429 by 須藤 涙  2015-02-13 18:01:21 

>ミハヤ本体様
(/把握有り難う御座います、
返信は気にしないでくださいっ!)

>ALL

…はいはい。
(真っ先にミハヤを攻撃しようとしていたところをリリーに釘をさされれば、仕方ないというように肩を落とし。思ってもいないであろう褒め言葉に、心の中で悪態をつきつつ、右肩の負傷に気づいたミハヤを見て。そこを狙って連射する相手に向かって「そうするだろうね、君なら」と右肩をかばいながら飛び上がりその瞬間に長刀を構えては一つ一つを的確に避けるも、その間二人の白のプレイヤーに目を遣る暇は無く)

  • No.430 by リリー  2015-02-13 18:04:18 

all >


じゃあ、私は子の子達を
(涙がミハヤにしか興味を示していないのを見て、2対1になるが仕方がないと白のプレイヤーたちに短剣を構えて走っていき。一人が剣で対抗しようとするのを見て、ニヤリと笑い銃を取りだし一人に向けて発砲し)

  • No.431 by ミハヤ-アビゲイル  2015-02-13 18:09:16 

>>all
ちっ
(何歩か後ろに下がり閃光弾を投げる。それと同時に仲間に今すぐ立ち去れと指示を出し、十丁のショットガンを閉まった後散弾銃を二丁出して
そうするだろうね、か
よく分かってんじゃん
(二丁のうちの一丁を肩に背負い、影に隠れて狙撃を開始して

  • No.432 by 須藤 涙  2015-02-13 18:20:27 

>ALL

っ…
(ミハヤの投げた閃光弾が目映い光を放ち、視覚を奪われれば間合いをつめる予定だったがそのまま後ろに下がって着地しては顔を顰めてミハヤの姿を探そうとし。リリーの言葉が耳に入れば、その二人からの攻撃が此方にくることはないと分かり。視覚が奪われれば今は聴力に頼るしかなくミハヤの撃った銃弾を推測で避けるもその銃弾は自らを掠り。焦りを感じていれば徐々に視力が回復し)

  • No.433 by リリー  2015-02-13 18:23:20 

all >


…!?
(閃光弾により視界が奪われて。二人組の足音を聞き取っては、そちらの方へと2、3発銃弾を撃ち)

  • No.434 by ミハヤ-アビゲイル  2015-02-13 20:21:45 

>>all
………
(頭の中で超ラッキーと思いながら、涙を一発で命中させ居場所がばれる前に、気配を完全に消して別の場所へと移る。リリーが撃った弾を相殺すれば、すぐさま貫通弾を装着し、もう一つのさらなる睡眠弾を腰にぶら下げ

【なんかチート級になりましたがpfでも載せたとおり近接戦は得意じゃありません】

  • No.435 by 須藤 涙  2015-02-13 20:41:11 

>ALL

…!…っ
(ミハヤが放った銃弾はたとえ掠っただけとは言え、まだ完治していない右肩を掠っては痛みに顔を歪めて。視力が完全に回復したため辺りを見回すとリリーの放った銃弾が相殺されているのが見えたため、その相殺をした正体を見つけるべく左手に持った長刀をさらに強く握り締め、瞳を閉じては気配を探して)

(/了解しましたっ!
タイミングを見て接近してみます)

  • No.436 by ミハヤ-アビゲイル  2015-02-14 06:46:08 

>>all
………
(一か八かと思い確認できる範囲内で、貫通弾を乱射する。だが、寝不足のためか少しぼんやりとしてきた自分を起こすように短刀で自分の足をぐさりと刺し

  • No.437 by 須藤 涙  2015-02-14 09:58:14 

>ALL

…見つけた、
(瞳を閉じれば微かに鼻を掠めた火薬の臭いと、なぜか鉄の臭い。後者の臭いには少々疑問が残るが、臭いを頼りに其方に向かいながら乱射される銃弾を長刀で弾いて。やっとミハヤを見つければ上記のように言って口角を上げるも、足から多量の出血に気づけば何があったのだろうかと動揺に瞳を揺らしながらも一気に間合いを詰めて長刀を構え)

  • No.438 by ハイル=ディークワイド  2015-02-14 14:21:14 

>all
おーおー、なぁんか楽しそうなコトやってんじゃねぇの?
(戦っている様子を眺めては「お取り込み中?なら俺様は入る必要ねぇわなぁ?」と近くに腰を落とし、あくまで自分は傍観者とでも言うようにニヤニヤしながら戦いを見つめ

(/リセット、ですか…了解しました。最近テストに上級生の卒業の準備に…となにかと忙しく、来れなくてすいませんでした;;
来月も来れる日減るかもですけど……その場合すいません;;

  • No.439 by 須藤 涙  2015-02-14 23:43:15 

>ハイド本体様
(/把握有り難う御座います、!
お忙しい中来て頂いて
感謝でいっぱいです。
来れる日、お待ちしてますっ)

>ALL

(ミハヤに長刀を向けつつ、ふと聞こえた声がハイドだということが分かれば耳を傾け、あくまで参戦する気はなさそうなため「流れ弾でもあたっちゃえばいいのに」と無表情で言い放てば、ミハヤの喉元をめがけて長刀を振りかざし)

  • No.440 by ミハヤ-アビゲイル  2015-02-15 08:51:58 

>>all
…………っっ!!
(喉元にあてられた長刀を、慣れていないのか手でぐっと押し返すとゆっくりと立ち上がり、喉と足の出血に耐えながら十メートル以上の距離を取り、肩で息をして

  • No.441 by ルシベル・グランキァーラ  2015-02-15 10:31:18 

>ALL
ひぇっ、なんか大変な事になってますよぅ……
(そこへは偶然通り掛かっただけなのだが、皆が戦っている所を見ては「ど、どうしてこうなったんでしょう…!」とその場でおろおろ。もちろん涙目で

(/うわぁ危うくリセットされるところでしたね……仕事があれでなかなか来れなくてごめんなさい
とりあえず、リセットの件理解しました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック