-White or Black-[戦闘/一部人数制限あり]

-White or Black-[戦闘/一部人数制限あり]

主  2015-01-31 20:25:35 
通報


今からはじまるのは、

白と黒のDeath Game

生まれたときからの運命。

白に生まれたものは黒を。

黒に生まれたものは白を。

あらがうものもいれば、

楽しむものもいる。

しかし、GameにはRuleがある。


>1 スレ説明
>2 Rule
>3 募集

レス禁

コメントを投稿する

  • No.282 by ハイル=ディークワイド  2015-02-05 13:47:54 

>all
おい、なーにしてんだぁ?
(上記を述べるとリリーが手に持っている名簿に気が付き、「ほぉ、それも“管理人の仕事”……ってやつか」と問い掛け半分に名簿を覗き込むとまだ全然仕事が終わっていないのを理解。すると付け足すように「まだ全然おわってねぇじゃんの?」と

(/若干遅れましたが絡ませていただきます!

  • No.283 by ミハヤ-アルゲイル  2015-02-05 15:52:40 

>管理人さん
前回で載せ忘れましたが、参加希望です
不備等がありましたら言ってください

  • No.284 by アスナ・リズベット  2015-02-05 16:12:29 

>all
ふわぁ、大変そうですねぇ
あ、この前はありがとうございました
もちろんハイルもだよ
(リリーを偶然見つけたので、この前のお礼を述べて。その後には「ハイルもありがとうね」と付け足しながら)

  • No.285 by ハイル=ディークワイド  2015-02-05 16:22:21 

>all
……ん?あぁアスナか。いや、俺は何もしてねぇよ。頑張ったやつ、って言やぁリリーと斉華だ。
(何もできていなかった自分にも礼を言うアスナに向けて上記を述べ、「一番展開を変えたのはお前だ」と

  • No.286 by リリー  2015-02-05 16:39:42 

all >


五月蝿いわね
(名簿を覗かれていることに気がつき、さっとそれを隠すもすでに手遅れで。近くに居るアスナの方をちらりと見て、ハイドの声が聞こえると、"私も何もしてないわよ"何て言いながら笑っており)

  • No.287 by アスナ・リズベット  2015-02-05 17:09:38 

>all
いやいや、私は何もしてませんよ
(ちょっと照れながら上記を述べ
それにルカちゃんは大丈夫ですか?
(自分が逃げてしまったので苦々しく問いながら
五月蝿いとは失礼ですね!
(むくれて

  • No.288 by リリー  2015-02-05 17:34:29 

all >


アスナに言ったんじゃないんだけどね
(相手の言葉に苦笑いしつつ、上記述べて。異端者名簿の方にチラリと目を向け、"あーあ、処刑者だけじゃなくて、注意者もいないじゃん"何て、持っている紙をペラペラとめくりながら)

  • No.289 by アスナ・リズベット  2015-02-05 17:49:47 

>all
そうなんですか
ごめんなさい、勘違いしてしまって
(恥ずかしいと言わんばかりに顔を赤くしながら

  • No.290 by ハイル=ディークワイド  2015-02-05 18:24:57 

>all
リリーは俺にたいしてうるさいっていったんだよ、
(アスナに向けて上記述べてはくすっと笑うと「ルカ?あいつなら多分大丈夫だろ」と返し、リリーに対しては「ちょっとなら手伝うぜぇ。丁度俺今は暇なんだ」と後頭部を軽く掻きながら

  • No.291 by 須藤 涙  2015-02-05 18:29:47 

>273 >283
(/すみません、見逃してました…
参加ありがとうございますっ
不備ありません!
宜しくお願いします)

  • No.292 by リリー  2015-02-05 18:30:38 

all >


分かってるじゃない
(相手の手伝うという言葉にパァッと顔輝かせながらも、普段の自分の態度が有るためか素直にありがとうと言えずに。"こっちお願いしようかしら"と、注意者のリストを渡して。自分も処刑者のリストにある名前探すよりも、そちらを一緒に探した方が早いと判断したのか処刑者のリスト折り畳んでをポケットの中へと入れて)

  • No.293 by セリウス  2015-02-05 18:37:21 

all>
(最近次から次へと書類を処理する業務であまり外に出られなかったようで、久しぶりに街に出て、とくにしたいことも予定もないが行くあても目的もなく街を歩き、予定もないとはあるが書類はまだあるようで、言ってみれば気晴らしを目的として街を歩き)

  • No.294 by ミハヤ-アビゲイル  2015-02-05 18:39:09 

>all
ん?あれは、アスナ姫!?
えぇ、なんで黒の連中と居やがるんだ!!
(クイーンのところに走り、アスナの肩をたたき
姫!!
馬鹿なんですか、貴女は!!
(腰に手を当てて、子供を叱るようなやり方で

【乱入失礼します!!】

  • No.295 by リリー  2015-02-05 18:43:11 

all >


……  、
(アスナが極端に自分が白の人間であることを知られることを嫌がっている様子をこの前の時にみていて。咳払いして、髪をかきあげ、自分が両国ともの人間でないということを見せるかのように銀と黒のピアスが見えるようにして)

  • No.296 by アスナ・リズベット  2015-02-05 18:44:14 

>all
あはは、自覚するのもどうかと思うよ~
よかったら私も手伝います
あそれと、リリーと呼んでもいいですか?
(ハイルの方も見ながらクスクスと笑いながら、上記を述べ
って、なんでミヤがいるのぉ!!
(くどくどとしかられた後に、顔を真っ青にさせながら
うう、いいじゃんか!!
それに悪い人たちじゃないよ
(ガキの反論みたいな感じで

  • No.297 by ミハヤ-アビゲイル  2015-02-05 18:49:10 

>all
む、お前は支配人か…
(顔を見るのとピアスを確認し、自分より強者であることを確認をしながら。少し距離を取る
姫、自分の立場をわきまえているのですか?
まぁ、そこまで言うのなら強制とは言いませんが
(極端に言うとアスナには弱いので、許してしまいそうになり

  • No.298 by アスナ・リズベット  2015-02-05 18:54:01 

>all
え、いいのぉ?
やったぁ
あ、それと私の事を姫と呼ぶのは禁止!!
ばれちゃうからね~
(もごもごというのを聞いて、飛び跳ねて喜ぶ。ミハヤのシルバーのアクセサリーを取り「なるべく白だとばれないように」と付け足しながら

  • No.299 by リリー  2015-02-05 18:54:46 

all >


ふふっ、せーかーい
(ミハヤの言葉聞いては、含み笑いしながら、上記述べて。"まぁ、仲良くしてよ。どっちにも肩入れしない主義だけど。えーっと、ミハヤであってるのかな ?"と、異端者名簿も一緒に持っていた住人名簿に目を落として名前呼ぶと、頚傾げてあってるか確認して)

  • No.300 by ミハヤ-アビゲイル  2015-02-05 18:58:16 

>all
はあ、また許してしまった…
(頭に手を当てて、薄い色素の髪をいじりながら
はあ…
ひm、アスナさん?
なるべく目立つ行動は控えてくださいよ
(姫と呼びかけてしまい、アスナとは呼べないのでさんをつけて

  • No.301 by ミハヤ-アビゲイル  2015-02-05 19:00:56 

>all
正解って…
それと俺の事はミヤとお呼びください
髪は長いですが、女じゃないので
(その後も何回も女じゃないと繰り返して

【すみません、スルーしてしまいました】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック