-White or Black-[戦闘/一部人数制限あり]

-White or Black-[戦闘/一部人数制限あり]

主  2015-01-31 20:25:35 
通報


今からはじまるのは、

白と黒のDeath Game

生まれたときからの運命。

白に生まれたものは黒を。

黒に生まれたものは白を。

あらがうものもいれば、

楽しむものもいる。

しかし、GameにはRuleがある。


>1 スレ説明
>2 Rule
>3 募集

レス禁

コメントを投稿する

  • No.302 by ハイル=ディークワイド  2015-02-05 19:02:45 

>all
……おいお前ら……
(ミヤとアスナを見比べるような仕草をしたあと、「ばればれな会話してんじゃないぜ、馬鹿だなぁ」と少し罵るも、あまり自分には関係ないかのようにリリーから渡されたリストに目線を落とし、「ふぅ、ま、とりあえずここについてる奴等注意すればいいんだよな」と呟くと近くにセリウスの姿が見え「よっ、久しぶりだな」と声をかけてみて

(/すいません、ミヤ呼びした方がいいですか?ミハヤ呼びした方がいいですか?

  • No.303 by ミハヤ-アビゲイル  2015-02-05 19:03:58 

>all
【ミヤと呼んでください。すみません】

  • No.304 by ルシベル=グランキァーラ  2015-02-05 19:08:56 

>ALL
あ、なんだか皆集まってる~、皆さーん私もお話の輪に入れてくださ……
(と言いかけその場にあった小さな石につまずき盛大に転んでは涙目になり、『うわぁぁ……また転んじゃったぁ……』と

  • No.305 by リリー  2015-02-05 19:09:29 

all >


ミヤね
(相手の名前呼んでこくりと頷き。"私はリリー。管理人なんて呼ばないでよね"と、念押しして。勝手に歩いていこうとするハイドへとむかって"勝手に行ったら、打つ"と、拳銃取り出して相手の真横通りすぎるように打って。その先にセリウスの姿見えては、"めんどくさいの来たー"何て、ぼそりと呟いて)

  • No.306 by アスナ・リズベット  2015-02-05 19:11:19 

>all
ふふっ、よろしい!!
新鮮だねぇ
ハイルは失礼ですね
ホントに
(思わずどや顔がでてしまう。馬鹿という単語を聞いた瞬間に顔をしかめて

  • No.307 by ルシベル・グランキァーラ  2015-02-05 19:11:48 

(/あ、間違って名前の間=にしてしまいました(笑)記号間違いすいません

  • No.308 by ミハヤ-アビゲイル  2015-02-05 19:16:02 

>all
じゃ、タメでいかしてもらうわ
(リリーねと頭の中でしっかりと記憶し
まじかよ、黒のクイーン…
いつ、あんなに仲良くなっていたんだ?
(何も疑いもなくこっちに向かってくるルシベルをを見て

【落ちますね】

  • No.309 by ハイル=ディークワイド  2015-02-05 19:16:15 

>all
あー、はいはい。
(リリーへの発言ともアスナへの発言ともとれる発言をしたあと、リリーの方を向いては「じゃ、どうすりゃいいんだ?」とリストをひらひらと自分の頭の横辺りで。そして再びアスナの方へ向きかえっては「あー、分かったよ」とは言うが訂正する様子はなく、

  • No.310 by ハイル=ディークワイド  2015-02-05 19:19:17 

>all
あぁ、またかよ。
(と呟くとルカに手を差し出し「ほら。立てよ、」と言い。本当にこいつがクイーンなのかと言いたくなる口を抑えて

  • No.311 by リリー  2015-02-05 19:21:28 

all >


10秒以内に戻ってこなかったら腕打つわよ
(ニコリとしながらそんなこと言っており。拳銃と、短剣という素朴な武器だが、その二つを操る正確性は完璧で)

  • No.312 by ルシベル・グランキァーラ  2015-02-05 19:22:40 

>ALL
……?なんだか初めて見るお方もいますね?あ、ハイド…ありがとう
(差し出された手を取り、立つと『何か言いたそうな顔してるね?』と。

  • No.313 by ハイル=ディークワイド  2015-02-05 19:26:04 

>all
ほらよ、戻ってきた。それで?
(ここで何もしていないのに攻撃されるのも尺だ、と思って元いた位置に戻ると上記を述べて。ルカには「なんでもねぇよ。」と言いつつ、

  • No.314 by ルシベル・グランキァーラ  2015-02-05 19:28:56 

>ALL
何もないならいいんだけど…
(そう言いながらリリーの元に戻るハイドにひょこひょことついていき、

  • No.315 by ハイル=ディークワイド  2015-02-05 19:31:35 

>all
…………?………!!!?;;;なんでついてくんだよ!?
(一瞬あれ?と思いピタリと動きを止めるも再び歩き出すとルカがついてきているのに気がつき、

  • No.316 by リリー  2015-02-05 19:32:51 

all >


それ無くされると困るのよね
(と言って、ハイドの手から名簿とって。"さぁて、一番近いの誰のとこかなぁ"と言いながら、辺り見回しつつペラペラと捲って。"ここ … かな"と指差したところは今居る場所からそれほど離れた場所でもなくて)

  • No.317 by ルシベル・グランキァーラ  2015-02-05 19:34:54 

>ALL
……え?駄目なの?
(驚かれた事に対して驚いて、『だって暇だし、ついていったってたいした距離でもないでしょ?』と言いながらにこりと微笑むと

  • No.318 by ハイル=ディークワイド  2015-02-05 19:38:47 

>all
案外近いじゃねぇか?
(指差した場所を確認すると上記を述べてはついてきているルカを指差し「あー……こう言ってるんだが…」と呟きどうすればいいかをリリーに問い、

  • No.319 by リリー  2015-02-05 19:42:22 

all >


ちょっと待ってね
(といって、ポケットの中漁っており。目当てのもの見つけたのか、二人に差し出して。"部外者連れてったら怒られるから、これつけてて"と差し出したのは、銀のブレスレットとネックレスで)

  • No.320 by メンバー表  2015-02-05 20:54:38 


・cross5のメンバー
(black 男1人,white 女1 人,男1人)

・プレイヤー(black,white男女無制限)

・Gameの支配人(男2人)

(black)
キング:セリウス>46
クイーン:ルシベル・グランキァーラ>187 >192 cross5:須藤 涙>19
ハイル=ディークワウド>7 >9
プレイヤー:九条 ましろ>83

(white)
キング:鞍馬 有也>92
クイーン:アスナ・リズベット>87
cross5:ミハヤ-アビゲイル>273

死刑人:ハク=アヴェルカ>34
狐頼 ライ>50
メーア・レプリカントドール>82
多戸葉 鋼>122

Gameの支配人:リリー>14
アルフォンス・ロイド>86
東城 斉華>128

  • No.321 by ハイル=ディークワイド  2015-02-05 20:56:56 

>all
なるほど、「二色のアクセサリーは両立の証」ってか?
(リリーの言いたいことを大体理解したような気になると、差し出された物を受け取り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック