-White or Black-[戦闘/一部人数制限あり]

-White or Black-[戦闘/一部人数制限あり]

主  2015-01-31 20:25:35 
通報


今からはじまるのは、

白と黒のDeath Game

生まれたときからの運命。

白に生まれたものは黒を。

黒に生まれたものは白を。

あらがうものもいれば、

楽しむものもいる。

しかし、GameにはRuleがある。


>1 スレ説明
>2 Rule
>3 募集

レス禁

コメントを投稿する

  • No.362 by 須藤 涙  2015-02-06 20:38:22 

>ALL

仲良くしろっていうの?
(足下に撃たれた銃弾の火薬の臭いに目を細めつつリリーに視線を向ければ、最近戦えていない苛つきからか相手の言うことにつっかかっては横目でリリーを見て。それでもリリー攻撃するつもりはないらしく「そんなこと分かってるよ」と小さく呟いて)

  • No.363 by リリー  2015-02-06 20:41:55 

all >


仲良くしろとは言わない
(顔をどちらにも向けずにただ真っ直ぐと正面だけを見据えており。"ただ、今闘われると私の仕事が増えるでしょ"と)

  • No.364 by 須藤 涙  2015-02-06 20:55:44 

>ALL

…りょーかい
(リリーが此方を一切見ないため、今は完全に支配人として動いていることが分かり此方も視線をリリーから外せば諦めたように溜息をこぼして、またも塀へと飛び乗って)

  • No.365 by 須藤 涙  2015-02-07 00:58:00 

>ALL(/連レスすみません、一度キャラ回収します!)

(支配人が近くにいて昼間ということもあり、此処にいても自分の望んでいる戦闘は出来ないと察すれば、大きな欠伸を一つして塀から飛び降りてはゆっくりと眠れる場所を探して歩き始めて)

  • No.366 by アスナ・リズベット  2015-02-07 06:57:24 

>all
ちょっと待って!!
どうせなら、皆で仲良くしようよ
(バラバラになり始めたなったのを見て止めようとはするが無駄だと分かったので、自分も白の領域に帰ろうとしながら

(/私、抜けますね。話がややこしくなってきたので)

  • No.367 by ミハヤ-アビゲイル  2015-02-07 16:04:32 

>all
俺も帰ろうかな
それと、はなからリリーに勝てるとは思ってないよ
(いそいで、アスナの後を追いかけて

【新しい絡み文作りますか?】 

  • No.368 by リリー  2015-02-07 16:36:04 

all >


……  、
(街の人通りが余りない路地裏で、射撃の練習をしており。遠くに的の代わりに空き缶を並べてあって、その缶を撃って倒しているが何回も並べては撃ちという動作を繰り返している為、ボロボロになっており)


(/新しいの置いておきますね)

  • No.369 by リリー  2015-02-07 18:56:31 

(/誰も来てないっぽいですけど、上げますね)

  • No.370 by ハイル=ディークワイド  2015-02-07 19:07:34 

>all
ひゅー、努力家だな
(とリリーに向かって口頭で告げてはいるもののやる気の感じられない拍手からは俺には到底理解できない、というような事が感じとれ、しかし凄い努力をしているというのは本当に思っている事であり、それもあってかふと気になって「大体何回目なんだ?」と問い

(/結構な間抜けていてすいません!;;所用が………;;

  • No.371 by リリー  2015-02-07 19:17:04 

all >


んーっと何回目だろ
(考え込みながらも射撃をやめるつもりはなく、そのままハイドの真横にある缶を撃って。"朝からやってるから … 100はゆうに越えてるかしら"と言い、わざとらしくハイドの頬の真横を通りすぎるように撃ち。その距離スレスレでハイドが少しでも動いたら当たるような場所で)

  • No.372 by ハイル=ディークワイド  2015-02-07 20:10:56 

>all
すっげぇ、ほぼコントロール完璧じゃん?
(100を越える、というより朝からやっている、という点に感心しながらも唐突に「その銃で……何人位打った?」と。

  • No.373 by リリー  2015-02-07 20:17:09 

いちいち数えてない
(弾が切れたのか銃を直し、短剣取り出して。その短剣をクルクルと弄びながら。"そーゆーハイドは?何人の人間切ったの"とあまり興味無さそうにたずねて)

  • No.374 by ハイル=ディークワイド  2015-02-07 21:15:05 

へぇ。数えてないんだ
(短剣を取り出したのをなんとなく眺めていると、問いには「前々から言ってると思うが、記憶が所々抜けててよくわからねぇ。ま、覚えてるとこでは数100…とか、数1000か。」と、興味なさそうにしているリリーに返して

  • No.375 by リリー  2015-02-07 21:24:17 

私とは桁違いね
(ふっと悲しそうな笑み浮かべて。"小さい頃、与えられたのがこの短剣と拳銃"片手に二本の短剣を、もう片方に拳銃を持ち、ジッと見ており。"短剣と銀のアクセサリーお母さんの、拳銃と黒のアクセサリーはお父さんの形見なの"と)

  • No.376 by ハイル=ディークワイド  2015-02-07 21:42:36 

ま、そうだな
(リリーの悲しそうな表情を見て、話を正面から聞きいれては「そうか。お前にそんな過去が……」と言い驚きと同情の要り混じったような器用な顔をしており、

  • No.377 by リリー  2015-02-07 21:51:18 

二人とも殺されちゃったからね
(目線上げることなく、微笑んで。"小さい頃から、支配人の仕事に触れてたの"と、指先から血が出ることも構わずに刃先をツーッとなぞり)

  • No.378 by ハイル=ディークワイド  2015-02-07 22:17:21 

案外辛い過去背負ってるんだな、お前も
(刃先をなぞって血を流す訳がハイドには分からず「痛いだろう?」と問いかけて、辛かったろう人生の事を考えては眉を寄せ、

  • No.379 by リリー  2015-02-07 22:22:17 

お父さんとお母さんがその時に感じた痛みよりはマシよ
(指から流れ出た血をただジッと見ており。"私もあの時に殺して欲しかった"と、涙声で呟いて)

  • No.380 by ハイル=ディークワイド  2015-02-07 22:37:00 

………使うか?
(ふい、とそっぽを向きつつも片手にはハンカチを持っており、それを差し出すような形で上記を述べて。「泣きたいときゃ泣け。生きてることに誇りを持て。」と涙声になっていたリリーに言っては

  • No.381 by ミハヤ-アビゲイル  2015-02-08 07:32:42 

>all
あれ、二人とも何しんみりとした空気醸し出してんだ
(頼まれた買い物を済ませ、家に帰っている途中に見知った二人を見つけて

【乱入失礼…】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック