-White or Black-[戦闘/一部人数制限あり]

-White or Black-[戦闘/一部人数制限あり]

主  2015-01-31 20:25:35 
通報


今からはじまるのは、

白と黒のDeath Game

生まれたときからの運命。

白に生まれたものは黒を。

黒に生まれたものは白を。

あらがうものもいれば、

楽しむものもいる。

しかし、GameにはRuleがある。


>1 スレ説明
>2 Rule
>3 募集

レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-01-31 20:41:29 

閲覧感謝致します!
このスレの説明を簡単に
させていただきます。

この街に住んでいる人は
みんな人間です。
自分が白なのか、黒なのかは、
小さい頃に両親やら育て親から
聞かされているんです。←
それがなぜか、というのは
大事な人を殺されたから。
白、または黒の者に誘われたから。
など、人それぞれ。

白はシルバーのアクセサリーを、
黒はブラックのアクセサリーを、
身につけております。
戦いをしたくない者は
アクセサリーを隠し、身分を隠します。

以上で分からないことがあれば
じゃんじゃん聞いてくださいっ

  • No.2 by 主  2015-01-31 20:55:57 

続いてRuleです!

・荒らしは禁止。そして無視。
・本体様同士の喧嘩は禁止。
・恋愛は3L可。
・ドッペル可。
・ロル必須。30字以上。確定ロルは控えること。
・キャラのkeep可。
・1人1役。

続いてGameのRuleです!
・昼間の戦闘は禁じる。
・死刑人への攻撃は禁じる。
ただし、反撃は許可。
・街の建築物を壊した場合、
自己責任とし、ただちに修復すること。
・複数人で1人に戦闘を仕掛けることは認めない。

GameのRuleはあくまでGameのRuleですので
Ruleを破っても退室にはなりません!
逆にRuleを守らない問題児のキャラなどが
いてくださると面白くなるかと!←

  • No.3 by 主  2015-01-31 22:11:08 

募集についてです!

・キング(black 男1人/white 男1人)

cross5の頂点。
お互いのチームの最強の人物。
キングと戦えば必ず重傷を負う。
王冠のタトゥーが体のどこかにある。
クイーンを信頼している。

・クイーン(black 女1人/white 女1人)
cross5の1人。
キングの世話係。
戦闘に関してはまったくダメ。

・cross5のメンバー
(black 女1人(主),男2人/white 女1人,男2人)
戦闘に関して優れた人物の集団。
もちろんキングにはかなわない。

・プレイヤー(black,white男女無制限)

・Gameの支配人( 女2人/男3人)
中立の立場にいてGameを動かす。
黒白構わず攻撃を仕掛ける厄介者。
死刑人に指示を出す。

・死刑人(男2人/女2人)
Rule違反者の処理をする。
違反をしていなくとも
言いがかりをつけてくることがある。


強さに関しては
キング=gameの支配人
死刑人
cross5
プレイヤー
クイーン
でお願いします。
キャラの死はお相手様の
許可があれば良いのですが
なるべくなしでお願いします。

名前:和名洋名どちらも可
年齢:16~30歳
性別:男か女
役職:上記より
性格:詳しく
容姿:詳しく
備考:黒、白の理由など
台詞:キャラの言いそうな台詞。

たくさんのご参加お待ちしております!




  • No.4 by 匿名  2015-01-31 22:19:28 

(/Gameの支配人の女keepお願いします)

  • No.5 by 主  2015-01-31 22:31:01 

名前:須藤 涙(すどう るい)
年齢:19歳
性別:女
役職:black cross5
性格:基本的にボーッとしており何も考えていない。人を観察するのが趣味で興味を持てばどこまでも追いかける。しかし冷めやすいため、何事も飽きるのも早い。初対面の人にもだいたいタメ口でフレンドリーとは言えないが人見知りは一切しない。口数は少ないがたまに話したかと思えば毒ばかりを吐く。戦闘は好きだが思ってもいない正義を語り弱い者には自分からは手を出さない。
容姿:真っ黒の腰あたりまでの髪を高い位置に二つに結んでいる。瞳は青でどこか冷たさを感じさせる。黒の十字架のピアスをつけており、服装は基本的にスカートにグレーのパーカーを着ていて、戦闘時には帽子をかぶる。接近戦用の長刀と、長距離戦用の拳銃を常に持ち歩いている。身長は160センチくらい。
備考:一人称「私」、二人称「君、呼び捨て、役職名」
  両親は白の人間であったが、裏切り行為をしたらし  く白の者に殺害された。そのため子供である涙は黒  に逃げて、黒の人間になった。
台詞:「君さ、何したいかわかんないけど
   とりあえず黙っててくれないかな」
  「僕を殺したいのはわかるけどね、
   弱い者いじめはしたくないんだよねー」

  • No.6 by 主  2015-01-31 22:32:22 

>4
(/参加ありがとうございます!
プロフお待ちしておりますっ)

  • No.7 by 匿名のうさぎ  2015-01-31 22:34:29 

名 ハイル=ディークワイド
  (呼び方は「ハイド」)
年 18
性 男
役職 blackのcross5
性格 短期で、物事を楽観的に見る癖がある。平和なんていうのが大嫌い。反面、戦いは大好き。
残酷な性格をしていて、ゲームを楽しんでいる。
容姿 銀色の短髪。前髪は七三で右目が完全に隠れている位七のほうが長い。
服装は白いワイシャツ(袖なし)に黒のベスト(前は完全に開けている。)
首には黒い十字架の形をしたネックレス。こいつがハイドの動きをある程度押さえている。
備考 ただ白に縛られるのが嫌だっただけ。という理由だけで黒になったようだ
言いそうな台詞「あぁ?俺様に楯突こうなんざ百年はぇぇんだよ、ヒャハハハハ!!」←要するにラリってる奴です。

(よろしくお願いします

  • No.8 by 主  2015-01-31 22:38:15 

>7
(/参加感謝します!
プロフに武器も追記して
いただけると嬉しいですっ)

  • No.9 by 匿名のうさぎ  2015-01-31 22:41:49 

>主様
武器 主に自分の背丈程もある鎌。変形可能で、剣にもなる。(逆に言えば剣にしか変形しない。)

(こんなものですかね……?

  • No.10 by 主  2015-01-31 22:44:44 

>9
(/はい、完璧です!
宜しくお願いしますっ)

  • No.11 by 主  2015-01-31 22:45:54 

・キング(black 男1人/white 男1人)

・クイーン(black 女1人/white 女1人)

・cross5のメンバー
(black 男1人,>7>9,>5/white 女1人,男2人)

・プレイヤー(black,white男女無制限)

・Gameの支配人( 女1人,>4様予約/男3人)
・死刑人(男2人/女2人)

  • No.12 by 匿名  2015-01-31 22:46:39 

(/ええとすみません。ゲームの支配人に女性は明記されていないみたいなのですが、女性で参加OKなのですか?)

  • No.13 by 匿名のうさぎ  2015-01-31 22:50:20 

>主様
(はい、よろしくお願いします!ところでこれは絡み文など投下したほうがいいのでしょうか?

  • No.14 by リリー  2015-01-31 22:50:51 

名前: リリー
年齢: 20
性別: 女
役職: Gameの支配人
性格: 普段は、人懐っこい笑みを浮かべて、明るいが、戦闘となると途端に冷酷になる。黒と白の両者を引っ掻き回すのが好きで、両者の行動に目を光らせている
容姿: 肩までの茶髪の毛先をクルクルとまいてある。瞳は髪と同色。白と黒の切り返しのワンピースに、ヒールの靴。短剣と、拳銃は常に持ち歩いている。両立の立場を示すため、銀と黒のブレスレットとピアスをつけている
備考:一人称 / 私 二人称 / 呼び捨て。父を、白に、母を黒に殺された為、両立の立場にある元支配人に育てられた。自分もどちらにつくことも出来ず、そのまま支配人になった 
台詞: 「私に勝てるとでも ? 自信があるならかかってきなさいよ」


(/>4の者です。不備ありましたら言ってください)

  • No.15 by 主  2015-01-31 22:51:29 

>12
(/記載されてませんでしたか!
私の記載ミスです、すみません…
女性のgameの支配人はあと1人空いてます!)

  • No.16 by 主  2015-01-31 22:54:02 

>13
(/絡み文お願いしてもいいですか?
よければ絡みましょうっ)

>14
(/プロフ完璧です!
宜しくお願いしますっ)

  • No.17 by 支配したい人  2015-01-31 22:54:28 

(/支配人のkeepお願いします)

  • No.18 by 匿名さん  2015-01-31 22:55:59 

(/blackのキング空いてたらkeepお願いします!)

  • No.19 by 主  2015-01-31 22:56:41 

名前:須藤 涙(すどう るい)
年齢:19歳
性別:女
役職:black cross5
性格:基本的にボーッとしており何も考えて いない。人を観察するのが趣味で興味を持 てばどこまでも追いかける。しかし冷めや すいため、何事も飽きるのも早い。初対面の 人にもだいたいタメ口でフレンドリーとは 言えないが人見知りは一切しない。口数は 少ないがたまに話したかと思えば毒ばかり を吐く。戦闘は好きだが思ってもいない正 義を語り弱い者には自分からは手を出さな い。
容姿:真っ黒の腰あたりまでの髪を高い位置 に二つに結んでいる。瞳は青でどこか冷た さを感じさせる。黒の十字架のピアスをつ けており、服装は基本的にスカートにグ レーのパーカーを着ていて、戦闘時には帽 子をかぶる。接近戦用の長刀と、長距離戦用 の拳銃を常に持ち歩いている。身長は160セ ンチくらい。
備考:一人称「僕」、二人称「君、呼び捨て、 役職名」
両親は白の人間であったが、裏切り行 為をしたらしく白の者に殺害された。 そのため子供である涙は黒に逃げて、 黒の人間になった。
台詞:「君さ、何したいかわかんないけど とりあえず黙っててくれないかな」
「僕を殺したいのはわかるけどね、 弱い者いじめはしたくないんだよ ねー」

  • No.20 by ハイル=ディークワイド  2015-01-31 22:58:15 

>all
……あぁ?なんだってこの俺がこんなとこに…
(どうも最近の記憶が少し無いようで、上記述べながら晴れわたった夜の街を歩く。『あぁ、確かこんな……』とぶつぶつ呟きながら記憶の整理をしていて、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック