マッドサイエンティストと悪堕ちした正義

マッドサイエンティストと悪堕ちした正義

主  2015-01-17 13:22:24 
通報
20XX年、大犯罪者アリア・フォン・フリーデンライヒの悪事に世界は頭を悩ましていた。そんな彼女に対抗すべく各国は正義の味方を作り出した。しかし当のアリアは自分を止めようとする正義の味方達を見てほくそ笑む。

『君達が私のものになったら、どんだけ面白いんだろうね』

悪堕ちトピがない?じゃあ作ろう。
・戦闘トピではありません
・マッドサイエンティストアリアと怪人や悪堕ちした正義の味方との日常?トピです。
・正義の味方はいくらボコっても構いません。
・ロルは自由です
・ルールを守って仲良く楽しく

コメントを投稿する

  • No.121 by リノ  2015-01-24 10:57:53 

>ノーチェさん
むぅ、ケチですね~(ただではしないということでぷぅっと頬を膨らませるが見下されたような気配に「ああぁっ、いいですぅ」と呟き体を震わせウルッと滲んだ目で再び相手を見つめ)

>ゾルグさん
あ、まぁうちも戦闘員ではないんで~(癖なのかカリカリと首の後ろを掻き、かさぶたが剥がれたため付いてしまった血を舐めて答え。相手の上からの発言に僅かな官能を感じ頬を上気させ何処か期待したような視線を向け/ですね。まあ、なんせ“手遅れ”ですからw)

>アリアさん
わっと、多分元気ですよぉ。アリアさんっ(不老不死(?)故に体が元気でないことはあり得ないのだがいまだ残る眠気に間延びした声で上記を返し。自分を引き入れてくれた主ということもありなついている相手にニコッと笑って抱きついて/こちらこそよろしくお願いします。奇妙な子ですが仲良くしてやってください(笑))

>シャドーくん
あ…マゾヒズム,マゾヒスト、略すとMやマゾとか。相手から肉体的、精神的苦痛を受けることにより性的満足を得る異常性欲。ちなみに語源はオーストリアの作家マゾッホ(自分の性癖についてはきちんと理解をしようと調べたことがあるためつらつらと内容を述べて。「てゆーか、逆女王様って…」と半ば呆れたように相手と目を合わせて/いやいや、うちの子お馬鹿なとこあるんで…よろしくお願いしますね)

  • No.122 by シャドー・アルクウェイ  2015-01-24 14:19:46 

>ゾルグ
うん、燃える。燃えてきた。そんな提案あるならソッコー教えてくれれば良かったのに勿体ぶっちゃってさー!
(今まで相手のことはただの洗脳者としてしか見てこなかったが提案には物凄く共感したようで俄然やる気が湧いてきて。こうなったら早速と思い何やら準備をし始めて。「どっちが可愛い子連れてくるか勝負だから」と勝手に相手を対戦者として挙げて)

>リノ
……ふーん。性欲満たしたいなら…それなりの場所でやってくればいいじゃん?
(相手の性癖に興味というか説明を受けて僅かに頷いてはみたものの、自分が共感するわけではなく寧ろそこまで求めているならやってくれる場所に行けば満足するのではという自分なりの結論に至り提案して)

  • No.123 by アリア  2015-01-24 14:56:32 

>>ノワールさん
おやっ?なんか感じ取られてしまったかな?まぁ信頼ないだろうけど私はノワールちゃんのこと好きだぜ(なんか感じさせてしまったことにしまったと思うもにへらと笑い安心させるようにそう言い)
>>シャドーさん
……あはは。シャドー君は鋭いなぁ。私の見られたくないところをとぼけた顔して的確に見てくる。(なぜわかるのかわからないがごまかすようにそう言いとクスクスと笑うも目は鋭いまま)
>>ゾルグさん
はは、悪の大首領との介遇とか最大限の見せ場じゃないか。神回確定だぜ。謎の美女が現れるとか(晴れやかな笑みを浮かべると白衣姿の中身が非常に残念な悪役ドレスに変わっており)
>>リノさん
あはは、元気なようで何よりだよ。それにしても君が私のもとに来たのは少々意外だったよ。(もちろん正義の味方の身辺情報は整理してるため彼女の素質も知っておりクスッと笑うと私に挑んでも良かったのにと言い)

  • No.124 by ノワール  2015-01-24 15:06:26 

>No.123 by アリア  

うん、そうだよねぇ!
(訝しげな顔から一変、こちらも微笑む)

  • No.125 by ゾルグ  2015-01-24 16:05:54 

>リノ
へ?そうだったの?ヒーローの恋人がいたって聞いたからてっきり元正義の味方かとー…な、何?
(相手の不可解な行動に目を丸くしながら自分の予想とは違う返答に間の抜けた声を出し、感じ慣れない視線に笑顔を引きつらせながら一歩後ずさり)

>シャドー
別に勿体ぶってはいないよ。その勝負、受けて立とう!と言いたいところだけど、生憎僕は君みたいに前線に出て戦えるタイプじゃないからね。
(相手の提案に乗るようにびしっと指を向けて言い放つも、すぐに手を下げて上記を述べる。行きたい気持ちは山々だがリスクを考えればここで大人しくしておくのが賢明だろう)

>アリア
ちょ、まさか君が直接行くなんて言わないよね?ほら、悪の大首領って大体最後まで出てこないじゃん。直接現場に赴くことなんて中々ないじゃん。異空間に現れたモニター越しに会話するくらいじゃん。
(いつの間に着替えたのやら水着よりかは露出度の減ったドレスから滲み出るやる気を感じれば、少し焦りながら嗜めて)

  • No.126 by アリア  2015-01-24 18:54:51 

>>ノワールさん
はは、安心してくれたようで私は嬉しいよ。信頼してくれているのかな?(相手の様子にいつもと変わらないニヒルな笑みを浮かべると白衣をひるがえし)
>>ゾルグさん
あっいいねそれ採用。そうと決まればそうだな。やぁ、こっぴどくやられたようだね(相手の案を楽しそうに了承すると負けた怪人のもとに通信を入れると怪人はアッアリア様!?と驚いたように声を上げ)

  • No.127 by シャドー・アルクウェイ  2015-01-24 19:11:31 

>アリア
そう?ただ思うところ言ってるだけなんだけど……もしかして俺そういう才能あったりして!
(相手の気持ちがどうであれもしかしたら、という感覚に才能があると身勝手ながらも見出せば胸を張りながら、へへへと笑ってみせて)

>ゾルグ
ええー。対戦者いないと盛り上がらないじゃん。じゃあさー、俺が見つけて連れてきた女を採点してよ。あんたのお眼鏡に適うようならあんたに譲ってもいいし。
(折角盛り上がると思ったのに一気に気落ちすると共に別の方向性を考えて。自分からの提案を持ちかけ、もし採用されるならば意気込んで探して来ようと自信満々に)

  • No.128 by アリア  2015-01-24 21:04:32 

>>シャドーさん
もしかしたらそうなのかもしれないな。まったく驚いたがすぐこうやって脱力させるのも君の才能なのかな。(やれやれといった風に肩をすくめると溜め息を吐きながら私もまだ意外と人間らしいところあったんだなとぼやき)

  • No.129 by ノワール  2015-01-24 22:17:32 

>No.126 by アリア

勿論だよぉ!
(嬉しそうに笑いながら上記を述べる)

  • No.130 by シャドー・アルクウェイ  2015-01-25 12:36:32 

>アリア
やったね!アリアちゃんを骨抜きにしちゃったー。気分良いからちょっと正義の味方とドンパチしてこよっかな、そのモニターで見ててよね!
(どれほどの自信がそうさせるのか相手に褒められることでまた一つ大きな自信がつき、今から戦ってくると言い残すと部屋を飛び出し暫くして相手の見ているモニターの端っこに映し出されて)

  • No.131 by アリア  2015-01-25 14:41:49 

>>ノワールさん
ハハハ。それは嬉しいね。ノワールちゃんみたいな子に言われるとまんざらでもない。(笑いながらそう言うと頭を撫でつつ私も罪作りな女だと呟き)
>>シャドーさん
ハハハ、私をデロデロにしたいならそれなりのものを期待するよ。っと行ってしまったか。では期待させていただこうかな(そんな風に笑うとさて相手が自分にどんなショーを見せてくれるのか期待しウィスキーを開けながらモニターを見て)

  • No.132 by ノワール  2015-01-25 17:33:19 

>No.131 by アリア  

罪作り……
(撫でられてうれしそうに微笑むも
罪作りと言う単語を聞いて若干引き気味に上記を述べる)

  • No.133 by ゾルグ   2015-01-25 17:55:54 

>シャドー
ふふ、いいでしょう。元気な女の子を期待しているよ、そうだなぁ正義の味方なんかが良いかな。まぁ任務があった時のついでで良いよ。
(相手の発想の転換に半ば感心しつつ薄く笑いながら頷いて。無抵抗の人間は面白くないと考えれば悪どい笑みを浮かべ、人攫いのリスクのことも考慮して上記述べ)

>アリア
ちょっ、怪人に繋げてどうするのっ。そりゃ吃驚するだろうさ。違う違うこっちだよ、はい、喋って!
(モニターにボロボロになった怪人が映し出されると、焦りながらそうじゃないと首を振り。機械を操作して視点を正義の味方前に移し、BGM付きでアリアの姿をでかでかと映し出せば手を伸ばしてキューを出し)

  • No.134 by アリア  2015-01-25 18:21:05 

>>ノワールさん
……あれ?引いちゃった。それはあれかい、お前の罪状的に何を今さらみたいな反応かい?(相手の反応に少し考えると明後日の方向な解釈をし相手に自信ありげに問いかけ)
>>ゾルグさん
あっすまない。ちょっと怪人君乗っ取って誰だ貴様はみたいなの狙ってた。(相手がキューを出す前にそそくさと述べ)やあ正義の味方諸君、お勤めご苦労だ。毎日毎日楽しいショーをありがとう。(わざわざ何処からか出した魔王っぽい椅子に腰掛け足を組みニヤリとした笑みを携えそう言うと/なんか微妙に駄目子な香り漂う大首領)

  • No.135 by ゾルグ   2015-01-25 18:43:28 

>アリア
そんな高度な狙い分かるわけ無いよ。
(相手が椅子を用意している間にそそくさと述べ。相手が話す間何時の間にやら用意した悪の仮面を装着して顔を隠し、傍らに片膝をついて少し大きめの扇子で相手を仰ぐような動作をすることで如何にも偉大な大首領様を演出し/き、気のせいですよ、可愛いですよ(フォローになってない)

  • No.136 by アリア  2015-01-25 20:19:21 

>>ゾルグさん
ああ、予想通りの反応ありがとう。知っての通り私が諸君らの追っているアリア・フォン・フリーデンライヒだ(自身を見てどよめく相手にすっかり気を良くしたのか上機嫌に名乗ると椅子から立ち上がり扇いでいる相手にご苦労と言うと手でそろそろ通信切ってと伝え/画面の向こうの怪人さん苦笑いだろうなぁ)

  • No.137 by ノワール  2015-01-25 20:21:09 

>No.134 by アリア  

う、うん、まあ
(図星のような表情で述べる)

  • No.138 by シャドー・アルクウェイ  2015-01-25 21:21:25 

>アリア
ちーっす、アリアちゃん見てるー?
(モニター用のカメラの前で手をひらひらと振ってみせ、悪そうな表情しながらドンパチ中の戦のど真ん中に向かって駆けて。悪だが両方纏めて倒してしまおうなんて考えていれば、後方で今かとバズーカ持った正義の味方の気配に全く気づかず、そのまま数十メートル吹っ飛ばされて)

>ゾルグ
正義の味方?ふぅーんなるほどー、じゃあちょっと行ってくる!
(ついでと言われても今凄くテンションハイでどうにも行動したい欲求に駆られていて。いてもたっても居られず颯爽と部屋を飛び出すと本気で探しに出掛けてしまって)

  • No.139 by アリア  2015-01-25 22:29:44 

>>ノワールさん
まあ確かに私は大犯罪者アリア・フォン・フリーデンライヒだ。だがそれは世界が私の事を罪だと言うだけだろう。殺人なら私なんかよりもっとやった奴はいるだろう。(相手の言葉に大袈裟な身振りで、まるで政治家のように雄弁に演説してみせ)
>>シャドーさん
……何をやっているんだ彼は。ギャグの天才か?まるでジャパニーズコメディアンのようだな(無様に吹き飛んだ相手をみるとわざわざ通信をONにして大笑いしながらそう言うと/こんな大首領で申し訳ないです)

  • No.140 by ノワール  2015-01-26 18:22:20 

>No.139 by アリア  

んん~…アリアがそうならボクは何だろう…
(目を瞑って首をかしげる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック