マッドサイエンティストと悪堕ちした正義

マッドサイエンティストと悪堕ちした正義

主  2015-01-17 13:22:24 
通報
20XX年、大犯罪者アリア・フォン・フリーデンライヒの悪事に世界は頭を悩ましていた。そんな彼女に対抗すべく各国は正義の味方を作り出した。しかし当のアリアは自分を止めようとする正義の味方達を見てほくそ笑む。

『君達が私のものになったら、どんだけ面白いんだろうね』

悪堕ちトピがない?じゃあ作ろう。
・戦闘トピではありません
・マッドサイエンティストアリアと怪人や悪堕ちした正義の味方との日常?トピです。
・正義の味方はいくらボコっても構いません。
・ロルは自由です
・ルールを守って仲良く楽しく

コメントを投稿する

• No.101 by シャドー・アルクウェイ  2015-01-23 11:25:38 

>ノワール
…今さっきまで強気だったのにころっと変わるんだねー。もしかして俺に睨み続けられたい、とか変な趣味もってるの?
(急にどうでもよくなった相手にさらりとちっさな毒を吐くと見つめられるのが好きなのか、睨みを利かせた方が好きなのか相手の趣味についてニヤニヤしながら問いかけて)

>アリア
ラスボス…って一番強いヤツじゃん!そっかぁアリアちゃんはラスボスなんだー。……あっそれじゃあ俺は勇者やろっかな!そんでアリアちゃん倒せたら俺がラスボスになれるってこと!?
(頭は馬鹿の何者でもないが単純に考えればそうなるいきさつを自ら発案して。ラスボス倒せたらラスボスという斬新な発想に何処かわくわくし目を輝かせ1人で盛り上がり)

>ゾルグ
……もしかしてあんた、わざと質問した?……ひでー、…好きな子かぁ……居た、のかなぁ。
(自分じゃなくてもしかしたら相手が自分を好いていたんじゃないかなんてパターンを変えてみたが、そんな優遇された期待を持つのは寂しくなるだけ。ちょいちょい自分の領域に入り込む相手見て何かされてるかもと怪訝そうな目でチラチラ見て)

• No.102 by 参加希望  2015-01-23 12:24:46 

名前 リノ
性別 女
年齢 19
能力 不老不死(?)。でも心臓突かれりゃ死にます。それ以外なら例え体に穴が開いたって平気。痛いけど。
身長 168cm
容姿 翡翠色の大きなつり目。髪は目と同色の少し内側にカールしたセミロング。前髪は左よりの分け目で右の毛束を赤いヘアピンで留めている。青白いといってもいいほど白い肌をしていて色々と細い。胸に関しては禁句。
服はワイシャツ、萌え袖セーター、ショートパンツ、ニーハイ。他にも猫耳パーカーやら肩出しニットやらなんかあざとくてイラッとする服装が多い。
性格 ドM。既に出遅れなレベルだったりする。しかしそれは自分より上や同等と見ている相手のみで下と見た相手には残虐で容赦しない。むしろS。基本的にこの組織の人を下には見ていない。
備考 ヒーローと付き合っていたが喧嘩し別れてなんとか痛い目を見せるべく入った。いじめてくれる人いるしここ好きだなー、みたいなノリで指示に従いながらのんびり悪事をやってる。

ロルテ
誰かうちを痛めつけてくれる人いないかな(暇なため昼寝をしていたがどうにも目が覚めてしまいうーんとのびをしながら廊下をうろうろと歩き。眠ったために乾燥した唇が切れてしまい滲んだ血をペロッと舐めるとつい自虐的な考えになり呟くように上記を言い)

(/参加希望です。不備等ありましたらご指摘お願いします)

• No.103 by アリア  2015-01-23 15:25:21 

>>ノワールさん
ああ、それは私達のの仲間とそれを邪魔する正義の味方さんの小競り合いだよ。(訝しげに画面を見る相手にクスクスと笑いながら)
>>ゾルグさん
ん、何か見つけたかいゾルグ君?……っははは。それだよそうだよ。ああでも傷つけられちゃって(モニターに写った正義の味方の姿に壊れたように笑うと悦びに満ちた顔をした一方でやられた怪人に対する慈愛の表情を浮かべ)
>>シャドーさん
いいぜ。でも私を倒してなれるのは英雄だよ。ラスボスになりたかったらもっとカリスマ性つけな。(盛り上がっている相手に肯定するも諭すように笑いながらそう言い)
>>102
(/参加大丈夫です。あざとひすいや。では絡み文の方お願いいたします。ルールを守って仲良く楽しくお願いいたします。)

• No.104 by ノワール  2015-01-23 17:08:12 

>No.103 by アリア  

バカな奴もいるんだねぇ
(心底楽しそうに笑う)

• No.105 by リノ  2015-01-23 17:13:12 

(/許可ありがとうございます。ではロルテをそのまま絡み分としていいでしょうか?これからよろしくお願いしますね)

• No.106 by ゾルグ  2015-01-23 18:13:22 

>シャドー
わざと?いや、ただ気になっただけだよ。もしあれだったら好きな女性をさらって来て無理やり自分の女にしてしまえばいい、悪ならそれも可能だろう?
(何かを勘付かれたことを察しても顔は変えず、その穏やかな表情にそぐわない物騒な質問を投げかけながら慎重に相手の反応を観察し)

>リノ
隙ありー。
(部屋へ向かう途中、廊下にて相手の後ろ姿を見つけると共に面白い呟きが耳に入れば、小走りで近付きながら手に持った紙の資料を筒状に丸めて、掛け声と共に相手の頭部めがけ軽く振りかぶり)

(/絡ませて頂きますね、よろしくお願いします!あと、洗脳はされていないっていう認識で大丈夫ですか?)

>アリア
あれが噂の新勢力かな?悪役らしく捨て台詞付きで戦略的撤退命令でも出すかい?
(感情を爆発させている相手を横目に、その正義の味方をいかにも迷惑そうにモニターを見て、珍しく苦戦を強いられていることを確認しては落ち着いた口調で問いかけて)

• No.107 by ノーチェ  2015-01-23 18:52:00 

>アリア
…すみません。以後気をつけます。
(相手に咎められて少し寂しそうな顔で返せば気を取り直して服を選び出し、「どんなのが好きですか?やっぱり悪っぽさは残したほうがいいですかね?」とやはり女子なので楽しそうに笑って尋ね)

>シャドー
…何を言ってるかさっぱりですが、とりあえずそういうことです。
(なにやら慌てているような相手を見てなんなんだコイツ、といった風な顔で見つめて上記言い)

>ゾルグ
…!本当ですか?嬉しいです。
(自分のために作って貰う、というより更に強くなる可能性が見つかったことに喜んで目を輝かせ。しかしシャドーという言葉を聞くと口を尖らせて、「…勘弁してください」とシャドーは今まであまり仲良くなかった相手なので頼みづらいと判断したのか気まずそうに目線を外せば)

>ノワール
はあ、別にいいですけど。
(自分と同じ女の子。それは嬉しいが前は正義側に人なのでどうすればいいか分からず微妙な反応をし。)

(/絡ませていただきました!こんな生意気な奴ですがよかったら仲良くしてやってください!)

>リノ
私で良ければいつでも?
(奇妙なことをつぶやく相手に興味を持ったようで。とりあえず相手のことは何も知らないのでなるべく怖がらせないでおこう、と人当たりの良い笑顔を浮かべて後ろから話しかけ)

(/絡ませていただきました!迷惑なら遠慮なく蹴っちゃってください。こんな生意気な奴ですがよろしくお願いします!)

• No.108 by ノワール  2015-01-23 19:51:35 

>No.107 by ノーチェ

同じだよねぇボク等~!
(相手の微妙な反応などお構いなしにあっけらかんと言う)

(/ありがとうございます!全然大丈夫です!)

• No.109 by ノーチェ  2015-01-23 20:34:27 

>ノワール
…は、はあ?貴方なんかと一緒にしないでください図々しい。
(同じ、と言われて少し嬉しそうな表情を浮かべるも、それを隠すようにそっけなく返せば)

• No.110 by ノワール  2015-01-23 20:45:51 

>No.109 by ノーチェ  

えー?じゃあノーチェは男なのー?
(悪戯っぽい笑みを浮かべて述べる)

• No.111 by リノ  2015-01-23 20:58:09 

>ゾルグさん
った…え、なんですか今の(ベシッと背後から突然はたかれビクッと振り返り。相手の姿が目に入れば警戒ゆえか刺激が少なすぎたためなのか(まぁ大方こちらだろうが)怪訝そうな顔をして質問し/そうですね~勧誘かなんかで自分の意思で入ったんで受けてないかと…この子の場合洗脳自体も喜びそうですけどね(笑))

>ノーチェさん
いいんですかっ!?(ほぼ初対面だが女性ということで警戒心もなく笑顔の相手に声をかけられバッと目を輝かせて見つめ。いつでも、という点にさらに期待を込め上記を叫んで/いえいえ、絡みありがとうございます。よろしくお願いしますね~)

(/彼氏との喧嘩が結構トラウマで女性より男性への警戒心が強いので、相手への反応に差がありますが…すみません)

• No.112 by ノーチェ  2015-01-23 20:58:12 

>ノワール
生物学上は、一応女ですけど。というか男に見えますか?見た目で判断することができないくらい頭が弱いんですか貴方は。
(悪戯っぽい笑みを浮かべる相手。女の子なので仲良くしたいという気持ちもないわけではないが、売られた喧嘩は10倍にして返してしまう性格なので、眉をひそめて皮肉たっぷりに言い放てば)

• No.113 by ノワール  2015-01-23 21:04:15 

>No.112 by ノーチェ  

あぁいいねえ……、久しぶりに罵られて
いい気分だよぉ…
(微笑んだまま、罵られた喜びに浸る)

(/この子、M設定なので…ごめんなさい…)

• No.114 by ノーチェ  2015-01-23 21:04:16 

>リノ
ええ、いいですよ?ただでとは言いませんが。
(目を輝かせる相手を見て、ああ、この人もだいぶ変人だな。と判断したようで少し小馬鹿にした笑みを浮かべて上記述べて)

(/はい!よろしくお願いします〜)

• No.115 by ゾルグ  2015-01-23 21:22:59 

>ノーチェ
君も怪人である以前に一人の女の子なんだから、家族とは仲良く頼むよ?彼となら良い演習もできそうじゃないか。
(シャドーの名を出しただけで露骨に嫌な顔をしたのが見て取れれば苦笑を浮かべ、彼も元正義の味方故にそれなりの戦闘力はあるだろうと見越した上での提案をし)

>リノ
傷んだろう?主に心が。こんな非戦闘員の僕に背後を取られるなんてさ。
(相手の驚いた様子に満足そうに笑えば手を後ろに組んで上記を述べる。多分全くもって傷まない、というよりも何も感じていないだろうとは分かっているが、独り言が聞こえたから話す口実を作りたかったというだけの話。所謂挨拶のようなものだと思っていただきたい/なるほど了解です。どんだけMですかw)

• No.116 by ノワール  2015-01-23 21:50:10 

はぁー……つまんないんだよねぇ
(地べたに直に寝そべり、足をばたつかせる)

• No.117 by アリア  2015-01-23 23:01:54 

>>ノワールさん
ああ、確かに馬鹿だ。本当にもっと私を楽しませて欲しいよ。まぁそんな彼等もいとおしいのだけれど。(楽しそうに笑う相手をいとおしそうに見る反面どこか哀れみが混じっており)
>>リノさん
イエーイ、リノちゃん元気してる?(やけに上機嫌に相手に近寄ると後ろから肩に手を回しもたれ掛かるとにへらと笑いかけ/絡ませていただきます。よろしくお願いいたします)
>>ゾルグさん
いいよいいよ。彼等には無様に逃げて来てもらおう。それくらいちょっとした罰ゲームだ。そして新勢力君には私を楽しませてくれたご褒美をあげないとな。(迷惑そうにそう告げた相手に振り替えると物凄くにやにやした顔でそう言うと白衣を翻し)
>>ノーチェさん
別に構わないよ。だんだんとなれていけばいいさ。ああーノーチェちゃんのセンスに任せるよ。あっ悪っぽいのは好きだぜ。(寂しそうな相手に諭すようにそう言うと相手の服選びに女子の癖にひきつった笑顔で答えて)

(/大首領様の返信遅くてすまないです。)

• No.118 by ノワール  2015-01-23 23:04:49 

>No.117 by アリア  

そっか、そうなんだねぇ。
……?
(哀れみを感じ取り、顔をしかめる)

• No.119 by シャドー・アルクウェイ  2015-01-23 23:25:45 

>アリア
カリスマ……それって大人の魅力ってこと?俺別にモテたくは無いんだけどなー、英雄って最終的に孤独じゃん。
(あまり難しい方向に持っていきたくないらしくカリスマというのは相手が持っているもの、つまり魅力かと勝手に妄想すると首を捻りながら悩んで。ラスボスのあとに残されるのが英雄ならば余りラスボスと変わらない、天涯孤独と同じではないかという推測に至り)

>リノ
それって何ていう性癖だっけ…ええと…逆女王様。
(うろうろしている相手にさり気なく声をかけてはみたものの、何か悪戯でもしてやろうかという前に相手の呟いた発言が何気に気になりSMを思い出すと女王様はSだからその逆という意味を込めて手を叩きながら言葉を引き当てて)
【お初になります、ロルテに絡まさせていただきました。>11にプロフがあります。寧ろ同い年なのに自分の方がガキだなって感じです、子分にでもしてしまって下さい笑 よろしくお願いします】

>ゾルグ
……!あ、そっか。その手があったんだ。さっすが頭脳担当ー。凄い気に入ったしその提案。
(今まで全く気づかなかった相手の物騒かつ驚きな発言にズドンと胸打たれ、その手があったと手を叩きながら大きく頷いて。今の自分なら誰彼構わず攫って来ることも出来るしそれが如何に無理矢理でも今ならばと目の奥が熱くなり)

>ノーチェ
それとも……巨大化ってハッタリだったりする……?
(アリアに造られたのであればもしかすると巨大化しない方向もあり得ると思って恐る恐る尋ねて。もしもハッタリだった場合はこっそり攻撃してやろうかなと傍にあった催涙スプレーを手元に手繰り寄せて背中に隠して)

• No.120 by ゾルグ  2015-01-24 00:19:55 

>アリア
分かった、それじゃあ「覚えてやがれ」という言葉と共に逃げ帰ってもらおう。何をする気だい?もう少し見せ場を作らせてあげても良いんじゃないのかい?
(相手の言葉にこくりと頷けば通信機を通して撤退を連絡し。笑みからまたろくでもないことを考えているのだろうと察せば少し引きつった笑みで問いかけて)

>シャドー
あまり褒めないでよ照れるだろう。これぞ悪って感じがして燃えるよねぇ、男子としてはさ。
(多少不安要素であった洗脳についても今の彼の反応を見れば特に問題視する必要も無さそうで、やはり頭脳のことで褒められると嬉しいのかこめかみを指で掻きながら笑みを浮かべ。同意を得たことに喜びを感じると前のめりにその素晴らしさを語り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック