マッドサイエンティストと悪堕ちした正義

マッドサイエンティストと悪堕ちした正義

主  2015-01-17 13:22:24 
通報
20XX年、大犯罪者アリア・フォン・フリーデンライヒの悪事に世界は頭を悩ましていた。そんな彼女に対抗すべく各国は正義の味方を作り出した。しかし当のアリアは自分を止めようとする正義の味方達を見てほくそ笑む。

『君達が私のものになったら、どんだけ面白いんだろうね』

悪堕ちトピがない?じゃあ作ろう。
・戦闘トピではありません
・マッドサイエンティストアリアと怪人や悪堕ちした正義の味方との日常?トピです。
・正義の味方はいくらボコっても構いません。
・ロルは自由です
・ルールを守って仲良く楽しく

コメントを投稿する

  • No.181 by ゾルグ  2015-02-05 19:29:17 

>アリア
趣味も行き過ぎると悪の大頭領にまでなってしまうか…。正義側としては別の関心の持ち方をして欲しかったに違いないね。
(天才+趣味+悪=彼女が生まれてしまったプロセスをふむふむと興味深そうに脳内で組み立て、彼女が正義に力を注げばきっと世界も平和になっただろうにと鼻で笑い)

>シャドー
ふーん…?まぁいいや、もう少し様子を見よう。コーヒーでも飲む?
(曖昧な記憶、きっと本来の自分と洗脳における自分が相手の中で戦いを繰り広げでもしているのだろう。しかし自分にとってはそんなの知ったことではなく、じーっと相手の顔を見た後その張り詰めた空気を一瞬にして解けば、何事も無かったかのようにコーヒーを勧め)

  • No.182 by アリア  2015-02-05 20:15:41 

>>シャドーさん
ははは一生とはずいぶんだな。ついてくるがいいさ。(笑いながらも私もみんなに依存しているのだろうなと思い)
>>ゾルグさん
それは違うなゾルグ君。私がこうと決めたのは世界にヒーローなんかいなかったからだ。私がヒーローを作ったところで戦争の道具にされるだけだろう。(苦笑しながらそう言うとそうだろうと相手に同意を求め)

  • No.183 by ノワール  2015-02-05 20:18:14 

>No.179 by アリア  

炒飯! 久しぶりの炒飯だねぇっ!

  • No.184 by シャドーアルクウェイ  2015-02-05 21:15:28 

>ゾルグ
様子?……コーヒーは甘いのなら飲む!
(一体何の様子を見るのか分からないが、じっと見られて何度か瞬き繰り返し。勧められたものを簡単に断るのもアリだったが、喉が渇いていたので砂糖多めにと言いながらいただこうかと)

>アリア
うん!……じゃちょっと着替えてくる。
(何かを考え提案する前に汚れた服を着替えてくると言い残し、一旦相手から離れると自室に向かい服を同じ忍装束の黒っぽい青に着替えて戻ってきて)

  • No.185 by アリア  2015-02-05 21:53:12 

>>ノワールさん
まあ私が料理を披露するのが久々なのだが。ノワールちゃんはなんか希望ある?(適当に準備をしながらなんか入れて欲しいものとかあるかい?と聞き)
>>シャドーさん
おお、早い早い。まるでジャパニーズニンジャだね。でもどうしてあんなにもギャグキャラ化しちゃうんだろうね(相手を賞賛するも不思議そうに先ほどの事を思いだしスペックは高いはずなんだけどなぁと口にし)

  • No.186 by シャドーアルクウェイ  2015-02-06 13:40:58 

>アリア
もしかして本番に弱いのかなぁ…?いや……遊び心を多く求めちゃいたいからあんなふうになるのかも。
(忍者な服装でも忍術は流石に扱えはしないが、忍術っぽいものを創作する分にはやれそうな気がする。どちらかと言えばちょっと邪魔してそれを楽しむ方が性に合うのかもと首を傾げ)

  • No.187 by アリア  2015-02-06 21:08:35 

>>シャドーさん
あぁなるほど。まあ私自身手を抜きまくっているから別にとやかく言う気はないさ。楽しんでいるならなおさら(相手の答えにケタケタ笑うとでも他の仲間からどう思われるかは私の管轄外だぞと一言)

  • No.188 by シャドー・アルクウェイ  2015-02-07 16:07:44 

>アリア
……ん、楽しむよもっと。そうだアリアちゃんにこれあーげる。
(戦場で拾ったらしいルビー石のペンダント。装飾としても値打ちモノっぽいし、変な話ここから天才アリアの能力で怪人を作ってもらってもいいと思って)

  • No.189 by アリア  2015-02-07 19:38:36 

>>シャドーさん
シャドー君のプレゼントってことでいいのかな?だったらありがたく頂戴するとしよう。(とりあえず罠の類いがないか確認してからそれを身につけ似合うかいと微笑み)

  • No.190 by シャドー・アルクウェイ  2015-02-07 20:11:57 

>アリア
ん、似合う似合う。可愛いよー。
(ペンダント合わせたのを見て、あげた甲斐があったと笑顔で大きく首を縦に振って)

  • No.191 by アリア  2015-02-08 21:26:59 

>>シャドーさん
ははは。ありがとうシャドー君。よし、ちょっと待っていたまえ。私が新しい兵装を作ってやろう。(上機嫌に笑うと白衣を翻し研究室に向かうが途中すれ違う職員に自慢気に話ながら)

  • No.192 by ゾルグ  2015-02-08 23:59:13 

>アリア
あぁ、確かに君が言うことにも一理あるね。正義と悪は紙一重だ。つまり、自分だけのヒーローを探す為に悪に手を染めたってところかな?
(相手の言葉に同意するように頷いて、くすりと口角を上げて笑いながら自分が導き出した考えを述べ)

>シャドー
シャドーなんて名前の割にはブラックは飲めないのか。ふふ、じゃあ僕も今日はお砂糖入れちゃおうかな。
(相手の名前に因んだ軽いジョークを交えつつ手際よく2つのカップにコーヒーを注ぎ、お砂糖とミルクを加えればどうぞと一つ相手の前に置き)

  • No.193 by シャドー・アルクウェイ  2015-02-10 12:52:22 

>アリア
お、お、お?アリアちゃんが本気モード!?何かが起こる予感しかしない。
(傍観者に徹するだけが相手じゃないっていう本気を見せ付けられた気がして興奮し、後ろくっついて追いかけて)

>ゾルグ
どーも。……名前の事は言わないでよ、確か本当はそんな名前じゃ無かった気がするんだよな。
(そんな名前じゃない、という確執した何かを抱きながらカップに口をつけて一口。久しぶりにホッと温まる瞬間を味わったような気持ちに)

  • No.194 by アリア  2015-02-10 14:10:21 

>>ゾルグさん
ああ。そういうことになるね。あらためてみると少々こっぱずかしい話だな。あまりふれまわるのはやめてくれ(自分の言った内容に恥ずかしそうに頬を染めると秘密にしてくれと相手に頼み)
>>シャドーさん
ははは。シャドー君はジャパニーズニンジャみたいだしここはそれっぽいモノを造るとしようか。あっ研究室はブラックボックスだから侵入禁止ね(想像を膨らませながら大首領様研究室と書かれた扉の前まで来るとそう言い)

  • No.195 by ゾルグ  2015-02-10 23:03:47 

>シャドー
ふーん…?まぁ余計なことは気にしなくて良いよ。カッコいい名前だと思うよ、シャドーって。
(ジョークが相手の考えを揺さぶる結果になってしまうと軽く笑み浮かべながら上記述べ、おまけに名前を褒める言葉を付け足すとカップを持って一口喉に流し込み)

>アリア
あぁ、ごめんごめん。君とこういう話をすることはあまり無いからね、少々楽しんでしまったよ。
(詮索が過ぎたことを反省するように苦笑交じりに謝罪しながら頭を掻き、普段あまり見ることのない相手の表情を踏まえて楽しめた、という意を込めて言葉を続け)

  • No.196 by ノーチェ  2015-02-10 23:14:00 

(/お久しぶりです。背後から失礼します。まず、長い間空けてしまっていて申し訳ございません。少し仕事の方でゴタゴタがありまして、その対応に追われておりました。それで、ここからが本題なのですがまだ少し仕事が落ち着いていなくて、来るのが深夜になってしまうと思われるのです。でもまたこのトピに加わりたい…!という気持ちが強くて諦めることができなくて…。完全に置きレスの遅レスになることが考えられます。こんな状況でも参加希望してよろしいでしょうか…?
長い上に支離滅裂な文すみません。迷惑であればばっさり切ってください。ご迷惑おかけします)

  • No.197 by アリア  2015-02-11 08:43:03 

>>ゾルグさん
まあ私も夢見る乙女だって事だよ。楽しんでくれたのなら結構だよ。私に話させたんだ。君も何か赤裸々告白してくれるかい?例えば正義を志した意味とか(クスクスと笑うとじゃあ君の番だと怪しく目を輝かせ)
>>ノーチェさん
(/大丈夫ですよ。私もほとんど一日一レスくらいでのんびりほのぼのと進んでますから)

(/ポストマン人気だなぁ)

  • No.198 by ゾルグ  2015-02-11 09:25:57 

>アリア
ぼ、僕の話は別に良いじゃないか。ただ研究の過程でスカウトを受けただけだよ。
(これで終わりかと思いきやまさかの反撃に多少焦りを見せ、それっぽい理由を適当に述べて話を切り上げようとし)

(/あれあれ、嫉妬ですか?←)

  • No.199 by アリア  2015-02-11 21:24:37 

>>ゾルグさん
なんの研究をしていたのかいささか気になるけどね。私のところに転がり込んで来るような君の正義時代とか面白そうじゃないか(話を切り上げようとする相手をニヤニヤしながらさらにつつき)

(/アリア様がもっと魅力的になれば問題ない(笑))

  • No.200 by ゾルグ  2015-02-11 22:50:39 

>アリア
それこそ、夢見る乙女の君のように僕にも夢見る男の浪漫ってものがあったのさ。
(先程の仕返しとばかりに逃してくれそうにない相手にくるりと反転して背を向けると、若干遠回りな物言いをして)

(/今でも十分魅力的ですよ、きっと偉大なオーラが滲み出すぎて近付くことができないのでしょう(適当)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック