マッドサイエンティストと悪堕ちした正義

マッドサイエンティストと悪堕ちした正義

主  2015-01-17 13:22:24 
通報
20XX年、大犯罪者アリア・フォン・フリーデンライヒの悪事に世界は頭を悩ましていた。そんな彼女に対抗すべく各国は正義の味方を作り出した。しかし当のアリアは自分を止めようとする正義の味方達を見てほくそ笑む。

『君達が私のものになったら、どんだけ面白いんだろうね』

悪堕ちトピがない?じゃあ作ろう。
・戦闘トピではありません
・マッドサイエンティストアリアと怪人や悪堕ちした正義の味方との日常?トピです。
・正義の味方はいくらボコっても構いません。
・ロルは自由です
・ルールを守って仲良く楽しく

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-01-17 13:43:47 

Pf例兼主キャラ
名前、アリア・フォン・フリーデンライヒ
性別、女性
年齢、25
能力、意味不明なレベルの科学力
罠を出現させる能力
性格、快楽主義者。
容姿、白衣に水着。金髪ポニテで赤い目
備考、天才ゆえに世界がつまらなく感じておりおもしろくするため悪事を働く。ヒーローものが好きで自分を倒してくれるヒーローが出てくることを期待してる。なお今はそこそこ楽しい模様。謎の日本好きドイツ人。

  • No.2 by 主  2015-01-17 16:09:22 

(/参加者募集中です。)

  • No.3 by アリア  2015-01-17 20:58:05 

アッハッハ、ハァッハッハ。警察諸兄も正義の味方諸君も私の掌でこうも踊ってくれるなんて清々しいねぇ。最っ高だよ。ほらほらそんなんじゃ私は捕まえられないぜ(モニターの中で燃え上がる駅の中で必死に消火活動に励む警察や自身の作った怪人を相手にする正義の味方を見て馬鹿笑いをあげながら愉快そうに煙草を吸いながら)

  • No.4 by 通りすがりの匿名  2015-01-17 21:03:41 

【質問なのですが、募集キャラについては説明しないのですか?】
例)マッドサイエンティスト側(五名)
正義の味方側(五名)
その他一般人(無制限、ロル内での登場可)

  • No.5 by アリア  2015-01-17 21:07:51 

>>4
基本的に悪の組織の日常みたいなトピなので組織側だけの募集になります。あと自分はあまり主側がキャラメイクを指定してくのは好きではないので募集はフリーです。正義の味方は世界観的なフレーバーです。わかりづらくすいません。

  • No.6 by 匿名さん  2015-01-17 21:29:12 

名前:ノーチェ
性別:女
年齢:14歳くらい
能力:相手の動きを一時的に止める能力。
性格:冷静で一途。敵に対しては冷酷。躊躇いもなく人を殺.す。
容姿:黒髪に赤い目。赤いマフラーを付け黒いダッフルコートに黒いスカート。ナイフを所持。
備考:見た目普通の人間だが本当はアリアに作り出された怪人。アリアのためなら何でもやります、演技もします。割とS。

(/怪人で参加希望なのですがよろしいですか?)

  • No.7 by アリア  2015-01-17 21:33:39 

>>ノーチェさん
(/参加ありがとうございます。良いっすねぇ。奉仕型大好きです。マジ誰も来なかったら泣いてました。ではルールを守って仲良く楽しくお願いいたします。絡み文をどうぞ)

  • No.8 by 参加したい者A  2015-01-17 21:44:24 

名前 モーブ
性別 男
年齢 不明
能力 自分の分身を何人かまで作れる
性格 何事にも忠実で、少しお馬鹿
容姿 全身黒タイツで顔も目と口しか出ないマスクを被っている
備考 必ず一人はいるモブ君、怪人よりも下っ端の存在w

(こんなのどうですか?)

  • No.9 by ノーチェ  2015-01-17 21:46:37 

>アリア
如何されましたか、アリア様。
(高笑いする相手の背中を赤い瞳でじっと見つめると、静かに声をかけて。するとモニターに映る人々の姿が目に入り、幸せそうな微笑みを浮かべ)

(/やった〜、そう言っていただけると嬉しいです!こんな奴ですがよろしくお願いします!)

  • No.10 by アリア  2015-01-17 21:47:48 

>>モーブさん
(/な、なかなか斬新な。い、良いですけど大丈夫ですか?大丈夫でしたら絡み文をどうぞ。ルールを守って仲良く楽しくお願いいたします)

  • No.11 by シャドー・アルクウェイ  2015-01-17 21:53:24 

名前/シャドー・アルクウェイ
性別/男性
年齢/19
能力/指し示した方向にある「モノ」を自分の所有物とし即時使用することができる
性格/楽観的、好奇心旺盛、悪戯好き、チャラ男
容姿/日本忍者の格好だが顔だけは何も被ってない。灰色の切り揃えられた短髪で瞳は切れ目。牙のような八重歯持ち。身長179cm。
備考/元正義の味方で半年前にアリアに挑み簡単に洗脳され悪堕ちする。本名はライト、悪堕ちの際に闇化したので自らシャドーと名乗った。

【元正義の味方で参加希望です。洗脳されているので基本には忠実ですが性格に難ありなので反抗期かもしれませんが検討お願いします】

  • No.12 by アリア  2015-01-17 21:57:31 

>>ノーチェさん
あっノーチェちゃん。なんか良いことあった?嬉しそうだけど(微笑みを浮かべる相手を見ると先程までの悪人顔から愉快そうにはにかみを浮かべ相手に理由を問い/大丈夫です。アリアも破綻者ですから)
>>シャドーさん
(/参加ありがとうございます。やっぱり悪堕ちは最高だぜ。では絡み文をどうぞ。ルールを守って仲良く楽しくお願いいたします)

  • No.13 by モーブ  2015-01-17 22:01:00 

>all
…(モニターを見ながらも、部屋の掃除をする)

  • No.14 by シャドー・アルクウェイ  2015-01-17 22:04:38 

>アリア
はぁー、何か楽しいコトないっすか?
(随分遅い寝起きで髪は寝癖でボサボサ。まだ眠そうな眼を必死に開こうとしながらモニターの音声に多少ビクつきつつも、相手の高笑いに半ば耳を押さえながら楽しい事はないかと尋ねて)

【THE★悪役って感じじゃないんですけどね(笑)許可有難う御座いますー主様のレスに絡ませていただきますね】

  • No.15 by アリア  2015-01-17 22:17:21 

>>モーブさん
やぁモーブ、お勤めご苦労だ。それにしても痛快じゃないかい?あれだよ、日本の名台詞、人がゴミのようだ(ハイなテンションで笑いながら相手に絡むようにそう良い腕をもたれさせ)
>>シャドーさん
おや、どうしたんだいシャドー君。楽しいこと?では特等席で特撮観賞というのはどうだい(今なら美女もついて来るぜと愉快そうに笑いながら相手に振り向き某ライダーのDVD をかかげ/はいよろしくお願いいたします)

  • No.16 by ノーチェ  2015-01-17 22:24:38 

>アリア
いえ、少し幸せを感じていただけです。ヒトの悲鳴は、いつ聴いても心地いいですね。
(自分に向けられたはにかみに、さらに幸せそうに微笑むとあたたかい声でゆっくりと相手の問いに答え。)

(/ありがとうございます。破綻者大好きなんでございます(←)蹴り可です。)

>モーブ
何やっているのです。自分だけ気に入られようなんて、私怒りますよ。
(黙々と掃除をしている相手に眉をひそめながら尋ねて。)

(/絡ませていただきます!よかったら仲良くしてやってください。)

  • No.17 by モーブ  2015-01-17 22:29:43 

>アリア様
へい!!その通りでございやーす!!(頷き)

>ノーチェ様
いえいえ!!そんなつもりはこれっぽっちもありません!!(敬礼し)


(皆さん宜しくお願いします)

  • No.18 by シャドー・アルクウェイ  2015-01-17 22:31:11 

>モーブ
……あーあ、もう無くなっちまったよポテチ。
(あっと言う間に食べきったポテチの袋をゴミ箱に捨てるならともかく、そのまま手からポロリ床に落とすと他に何か無いかとその辺漁り始めて)

>アリア
寝起きで特撮観賞きつー。特等席はアリアちゃんの場所だし遠慮しまっす。
(そっち来るかと一瞬驚き、流石に今寝起きで即行観るのはまた夢の世界へ行けという意味に聞こえそれは流石にと全面的にお断り、特等席もお断り、結局相手の席の後ろに回りこんで背凭れに肘つき)

>ノーチェ
おーい怪人ー。ちょっとそこまで行ってジュース買ってきてくんね?
(たまたま後姿を見つけ呼びつけるとジュースを買って来いと相手をパシリに使おうとして)

【モーブさん、ノーチェさん半悪人で態度悪いですが逆にこき使ってくださいませ】

  • No.19 by アリア  2015-01-17 22:42:01 

>>ノーチェさん
幸せ、良いねぇ。良いことだよ。産みの親として娘みたいなノーチェちゃんが幸せなのは嬉しいよ。(幸せそうな相手の表情にアリアも穏やかに語りかけるとちょいちょいと手招きし/意外と需要あってビックリです)
>>モーブさん
ハッハッハ、そうだろうそうだろう。あぁ指令室はかまわないけど私室には入るなよ(献身的な部下の様子に満足しながらも私室には入るなと釘を差し)
>>シャドーさん
ハッハッハ、残念だよ。ところでシャドー君はこの映像はおもしろくないかな?(大げさに笑うと自分の後ろに来た相手からモニターに目線を戻し表情を見せずにそう問いかけ)

  • No.20 by モーブ  2015-01-17 22:52:53 

>シャドー様
新しいお菓子持ってきました!!(先程とは違う味のポテチを持ってきて)
こちらは捨てておきますね!!(床に落ちているゴミを拾って)

>アリア様
了解です!!(敬礼をして再び掃除を始める)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック