マッドサイエンティストと悪堕ちした正義

マッドサイエンティストと悪堕ちした正義

主  2015-01-17 13:22:24 
通報
20XX年、大犯罪者アリア・フォン・フリーデンライヒの悪事に世界は頭を悩ましていた。そんな彼女に対抗すべく各国は正義の味方を作り出した。しかし当のアリアは自分を止めようとする正義の味方達を見てほくそ笑む。

『君達が私のものになったら、どんだけ面白いんだろうね』

悪堕ちトピがない?じゃあ作ろう。
・戦闘トピではありません
・マッドサイエンティストアリアと怪人や悪堕ちした正義の味方との日常?トピです。
・正義の味方はいくらボコっても構いません。
・ロルは自由です
・ルールを守って仲良く楽しく

コメントを投稿する

  • No.81 by アリア  2015-01-22 21:43:12 

>>80
(/はい大丈夫ですよ。素敵なPFお待ちしております)

  • No.82 by 春竜  2015-01-22 21:46:07 

>No.81 by アリア  

分かりました

  • No.83 by シャドー・アルクウェイ  2015-01-22 21:47:34 

>アリア
サックリ斬れるのかどうか怪しいよ、……抵抗しないのはどうして?
(半分冗談のつもりだったが一瞬の殺気は本物であった。ハサミを持つ手はまだ相手の首元、拍手は全く嬉しくなくこうもあっさり斬られるには理由があるはずだと詰まらない質問をして)

  • No.84 by ゾルグ  2015-01-22 21:57:25 

>シャドー
あはは、素直に嫌いと言えることは良いことだと僕は思うよ。しかしあの二人で駄目とは…シャドー君は理想が高いんだねぇ、このモテ男ー。
(相手の言葉が照れ隠しか本心かは分からないが、その言葉に思わず声を出して笑ってしまい、からかうように上記述べながら腹部の辺りを肘で突っつき)

>アリア
僕だって今更戻るつもりはないさ。偉そうな大人にこき使われるよりは綺麗なお姉さんにこき使われる方がよっぽど良いってね。
(額を抑えていた手を下して相手の顔を見れば、冗談ぽく笑いながら上記を述べる。帰りたくても帰れないのは分かっているが、そもそも自分が帰ろうと思っていない為仲間達にとっては皮肉な話だ)

  • No.85 by 春竜  2015-01-22 22:10:47 

名前:ノワール
年齢:18
性別:女
能力:自分が凍らせたいと思ったものを即凍らせる能力。
性格:SかMかならM。楽観的。
備考:口調は「~だよねぇ」等。
一人称はボク、二人称は名前。
容姿:緋色の瞳に足まである緋色の髪を高い位置で一つに結ってる。
服は白い長そでワンピース、シェルアーマー。
悪墜ちした正義の味方側希望ですが…いいですか?
不備があれば教えてほしいです



  • No.86 by ノーチェ  2015-01-22 22:16:17 

>ゾルグ
そうですか。もっと褒めてもいいんですよ?
(褒められて頭を撫でられれば素直に喜びじっと相手を見つめて。訓練を欠かすな、と言われて「そうですね。何か練習用の軍とか人とか無いですか?」と相手を見上げて尋ね)

>シャドー
奇遇ですね。私も同じ気持ちです。私は倒されませんよ。なんなら試してみますか?
(相手の言葉に対してため息つきながら悪態つき。幸せとは何であるかを話す相手を何言ってるんだこいつ、というような顔で見れば倒されてしまえ、と言われ、笑って不敵に上記言い放ち/いえいえ、それはお互い様ですから…w)

>アリア
…あの…言いづらいのですが、わ、私が選んでもよろしいでしょうか!?
(あまり相手の言うことには口出ししたくないが、このドレスはヤバイ、と直感的に感じ。露出が激しすぎて男共に狙われる!あいつらに馬鹿にされてしまう!と自分にとって最悪のケースを予想し、思い切って上記言ってみて)

  • No.87 by アリア  2015-01-22 22:17:40 

>>シャドーさん
はは、この天才科学者アリア様が生身の人間なわけないでしょ。ちょっと頑丈だからかな。まぁそれだけじゃないんだけど。(クスクスとそこの見えない笑みを浮かべると相手の顔を覗きこみそこで振り切らない時点で君は勝てない覚悟がないと残酷に告げ)
>>ゾルグさん
ハッハ。誉めてくれるとはうまくなったね。それにしても皮肉なことだよ。君の組織の人は熱心なのに。まぁ君の才能だけみて君を見ていないのだから仕方ない(誉められたことに機嫌を良くし笑いながらそういうとまったくかわいそうにとも思ってもないのにそう口にし)

  • No.88 by アリア  2015-01-22 22:25:29 

>>85
(/参加大丈夫です。みんな喜べ、悪堕ちした女の子が来たぞ!!では絡み文の方お願いいたします。ルールを守って仲良く楽しくお願いいたします)
>>ノーチェさん
ん、ノーチェちゃんが選んでくれんの?やったー期待しちゃうぜ。……あとセンスないなら正直に言ってくれていいよ。(ノーチェちゃんが選んでくれることに素直に嬉しいと感じてそう言うが普段異常に従順なノーチェの反応から自分がまずった事を察し)

  • No.89 by シャドー・アルクウェイ  2015-01-22 22:29:42 

>ゾルグ
……いて。理想って別に…好きとかわっかんねーし。二人がタイプなら猛アタックでも何でもしちまえばいいだろー?
(肘打ちが意外とすんなり入って身を捩じらせながらサッと相手から離れて。そんなに二人を推している理由も分からず何だったら告白でもして好き好きアピールでもすればいいと口尖らせながら吐き捨てて)

>ノーチェ
え……?試す、ってココで?………ココで巨大化とかチート、じゃん。
(自分の言った発言は最後まで責任を持たないのがモットーで相手の言葉に首を傾げ、つい今しがた自分が口に出した事を思い返してみる。巨大化、確かに自分はそういった。だからここで巨大化なんてされたらヤバイなんて思ったら一気に顔は青褪め只無言で左右に首を振って遠慮して)

>アリア
……だよね。俺アリアちゃんのこと全力で戦っても負ける自信しかないもん。
(そのまま手を緩めてハサミを真下に落とすと腕を組み、元々勝ち戦にはならないと半ば諦めているのかぶっきらぼうにぼやくと落胆して)

  • No.90 by ノワール  2015-01-22 22:30:04 

>No.88 by アリア  
(わかりました!)


皆ぁ、ボクも話の中に入れてよぉっ
(少々ふてくされたように上記を述べる)

  • No.91 by シャドー・アルクウェイ  2015-01-22 22:41:16 

>ノワール
………勝手に入ればいいんじゃね?
(特に自分から関与することは何一つなく、ただ共通していることは自分も悪堕ちした元正義だがまだココに来て半年しか経っていない不安定な状態。とは言え相手の事はまだ殆ど何も知らないので、怪訝な目で見ながら呟いて)
【お初です。>11にプロフがあるので見てもらえると分かりますが自分も悪堕ち元正義です。とはいえ洗脳されてまだ日の浅い人間かつ口悪いわガキなので気に食わなかったらビシバシして下さいませ】

  • No.92 by ノワール  2015-01-22 22:47:28 

>No.91 by シャドー・アルクウェイ  

……いいね、もっとその怪訝な目で見てよぉ!
(一瞬冷たいなぁ、と言おうとしたがやめて上記を述べる)

【よろしくお願いします!あ、読みましたよ!
いえいえ大丈夫です、ノワールはM設定なので喜ぶ確率の方が高いです】

  • No.93 by ゾルグ  2015-01-22 22:56:18 

(/うぉぉ!悪堕ちした女の子が来たぞー! 戦闘員「うぉぉぉ!」)

>ノーチェ
そうだなぁ、戦闘員じゃ相手にならないだろうし…訓練用のシミュレータでも作ってみるかな。後は、シャドー君とかに手合わせ願ってみればいいよ。
(相手の問いに腕を組んで考え、アリアの生み出した怪人故に並の戦力では歯が立たないと感じては思いついたように上記述べ)

>アリア
別に組織に恨みがあるわけじゃないけど、こっちの方が何かと楽しそうだったからね。そういう意味では僕も感情的に動いてるのかもしれないね。
(この選択だけは計画性の無いものだったかもしれないと感じ、相手に笑い返しながらそう言うと、今一度モニターを視線を移し)

>シャドー
それも良いかもしれないね。君が向こうにいた時はそういう社内恋愛とかは無かったのかい?ピンクは皆で取り合いとか。それとも君は単独のヒーローだったっけ。
(相手の提案にあっさり乗るような態度を取れば、恋沙汰に疎そうな言葉に気になる質問を投げかけて)

>ノワール
上手いことやったみたいだねアリアは。入っておいで、これから僕らはファミリーだ。
(姿を現した相手の様子を見て洗脳がしっかりと完了していることを察せばぽつりと呟いて。悪意の無い笑みを向ければ相手に向かって言葉をかけ)

  • No.94 by ノワール  2015-01-22 23:00:22 

>No.93 by ゾルグ  

えへへー、ファミリーなんて嬉しい響きだねぇ
(少し照れたように微笑み、上記を述べる)


  • No.95 by シャドー・アルクウェイ  2015-01-22 23:05:31 

>ノワール
え、そう言われると……もういっかなーって思う。
(見てと言われてはいそうですかと思う程性格は曲がっておらず、とは言え馴れ馴れしい態度の相手にどう接するべきなのか悩み、結局とった行動はしらけただけで)
【御覧になっていただいて有難う御座います!では本体はドロンします】

>ゾルグ
…………え。グループ、だったけど…取り合うのはもっぱら他のメンバー、だったと思う。ってか何でそんな話ばっかり…そっちこそどうなんだよっ!
(元正義と言えども悪堕ちして日が浅い中でそんな質問を受けると妙に色沙汰なことばかりで言葉の間に暫く沈黙が続いて。確かにグループだった、色もあった、でもそんな取り合いなんて自分以外ではあったかもしれない事を思い出そうとすると消えていく記憶に難しい表情して)

  • No.96 by ノワール  2015-01-22 23:08:53 

>No.95 by シャドー・アルクウェイ 

そ、そっか……
(残念そうに俯き、「まあしょうがないか」と付け足す) 

  • No.97 by アリア  2015-01-22 23:48:20 

>>シャドーさん
そんなに露骨にガッカリされると悲しくなるよ。まぁ私はラスボスだから。慢心はつきものだから(ふてくされる相手を励ますように意味不明な事を言いだし)
>>ノワールさん
ハッハッハ。すまなかったねノワールちゃん。ほらこっちおいで。一緒に他の子達の活躍見ようぜ(拗ねた相手をあやすように笑顔でそう言うと手招きしモニターを指差し)
>>ゾルグさん
ハッハ。辛辣だねぇ。まあ働きやすい職場作りは上司のつとめだからね。感謝してくれてもいいよ(相手の言葉に笑うと訳のわからないことでドヤ顔をしだしまあ全部理性じゃつまらないしと呟き)

  • No.98 by ノワール  2015-01-22 23:55:12 

>No.97 by アリア

アリア、これは誰なの?
(訝しげにモニターを除く)  

  • No.99 by ノワール  2015-01-23 00:07:44 

(あげます)

  • No.100 by ゾルグ  2015-01-23 10:22:55 

>ノワール
はは、君ならすぐに馴染めるだろう。これからは正義と戦う側の人間になるんだ、大いに期待しているよ。
(友好的な相手の態度に一先ず安心した笑みを浮かべれば、その笑みを崩さず期待を込めた言葉を述べ)

>シャドー
…そうか。いやなに、君が好きとか分かんないって言うからさ。多少はあったかもねー。
(何かを考えるように、少し目を細めて以前の記憶を想起しながら語る相手を見る。この世界において過去の記憶や仲間の呼びかけなどの友情パワーによるイレギュラーな展開などつきもの。所謂洗脳の程度を見る簡単なチェックをすると、後は適当に話を合わせ)

>アリア
あはは、そうだね。っと…彼らは?
(まるで会社でも経営しているかのような相手の言葉に笑っていると、少しモニターの中で気になる箇所を見つける。そこには自分の見知らぬヒーローが、派遣された怪人を容易く倒す姿が映し出されており、それを指で指し示しながら相手の顔に視線を移し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック