マッドサイエンティストと悪堕ちした正義

マッドサイエンティストと悪堕ちした正義

主  2015-01-17 13:22:24 
通報
20XX年、大犯罪者アリア・フォン・フリーデンライヒの悪事に世界は頭を悩ましていた。そんな彼女に対抗すべく各国は正義の味方を作り出した。しかし当のアリアは自分を止めようとする正義の味方達を見てほくそ笑む。

『君達が私のものになったら、どんだけ面白いんだろうね』

悪堕ちトピがない?じゃあ作ろう。
・戦闘トピではありません
・マッドサイエンティストアリアと怪人や悪堕ちした正義の味方との日常?トピです。
・正義の味方はいくらボコっても構いません。
・ロルは自由です
・ルールを守って仲良く楽しく

コメントを投稿する

  • No.201 by アリア  2015-02-12 21:26:26 

>>ゾルグさん
乙女の夢を聞いたんだから少年のロマンを聞いてもいいじゃないか。まあ言いたくないなら私の頭ではこっぱずかしい脳内補完がされるぞ(誤魔化そうとする相手に対してクスッとそう笑うとなにやら脳内捏造しだして/マジかー偉大過ぎたかー。)

  • No.202 by シャドー・アルクウェイ  2015-02-13 16:26:43 

>アリア
侵入禁止…?ええーここまで来て見せてくれないのー??
(非常にガッカリした表情を浮かべ口を尖らせるとしょうがないかと扉の前に座って待つことにして)

>ゾルグ
そうだ。俺あんたにお土産あるよ。
(気絶してたときに覚えは無かったが能力で数多の玩具、鞄等についているキーホルダーやらストラップ、財布などなどいきなりドサドサっと大量に並べて)

  • No.203 by アリア  2015-02-15 18:09:18 

>>シャドーさん
見ても良いがはっきり言って気分のいい部屋ではないぞ。解剖とかホルマリン漬けとかあるし(扉を閉めると扉の向こう側から相手にそう言うとわざわざ鍵を閉めないで作業に向かい)

  • No.204 by ノワール  2015-02-15 18:13:10 

(/皆様、お久しぶりです。
えぇと、他のスレには行けたんですけど、
何故かこのスレに行こうとするとpsの調子が悪くなってしまって、行くことができませんでした。
申し訳ありませんでした。
多分今日からはこのスレに行けると思われるので、調子のいい時に来ますね!
それと、レスを蹴ってしまってもいいでしょうか? もう収拾がつかなくなって……)

  • No.205 by アリア  2015-02-15 20:32:32 

>>ノワールさん
別に構いませんよ。このトピはアリア様が飽きない限り細々と続いていくん予定なので。出来れば私のもうひとつのトピくらい頑張ってほしいなと思ってます

  • No.206 by シャドー・アルクウェイ  2015-02-15 20:37:26 

>アリア
じゃあここで待ってる。ちょっとでも覗いたらビームで焼かれちゃうかもしれないし。
(部屋に入った途端に恐ろしいことが脳裏に過ぎり、今回は遠慮して扉の外で待つと言い。こっそり覗きたい衝動には駆られるがビームや何か兵器があると思うと途端小心者になり壁に寄りかかって)


>ノワール
(/お久しぶりです!絡み文出してもらったらじゃんじゃん絡みますよー!)

  • No.207 by アリア  2015-02-16 22:01:50 

>>シャドーさん
はは、そうか。では待っていたまえ。私も極力さっさとする努力をするから。(そう言うと部屋からさらに隠し部屋に入り彼女の目の前にいる実験素材に向けて悪の総首領として遜色ない表情で笑いかけ)

  • No.208 by ノワール  2015-02-17 16:37:23 

壊れちゃったかぁ……
(自分が普段から着けていたシェルアーマーが壊れてしまったようで。
壊れたシェルアーマーを手で廻しながら)

  • No.209 by アリア  2015-02-18 17:45:44 

>>ノワールさん
どうした、ノワールくん?ああ装備の破損か。修理と新丁どっちがいいかい?(寂しそうな表情の相手を見ると安心させるように笑みそう言い)

  • No.210 by ノワール  2015-02-18 18:00:29 

>No.209 by アリア  

修理の方が良いなぁ
(相手に笑い返し)

  • No.211 by シャドー・アルクウェイ  2015-02-20 12:18:08 

>アリア
さっさと…じゃなくても大丈夫だよ!俺ずーーっと待ってられるしっ。
(急がせるつもりはないし今は特に何も用事がないのでゆっくり作業してほしいと声をかけ)


>ノワール
何それ、正義の味方にでも壊されたの?
(ボロボロの装備が目につくと相手に近寄り述べて)

  • No.212 by アリア  2015-02-21 18:14:56 

>>ノワールさん
修理か。待っていてくれたまえ。私がバージョンアップまでしっかりやっておいてやろう。(修理と依頼されているのだが自身の赴くままに改造を施そうとし)
>>シャドーさん
……さてと。シャドー君はニンジャみたいだし、なんかオーラな巨人ができる感じでいいかな?(某ニンジャ漫画を参考に間違ったニンジャイメージで兵装を作りつつそのイメージを相手に送り)

  • No.213 by シャドー・アルクウェイ  2015-03-06 10:16:48 

>アリア
オーラで巨人ってあんまり想像つかないけどー。
アリアちゃんが作ったものは何でも嬉しいよ!
(イメージが送られてきたが、一瞬「ん?」と小首傾げたが拒否権など元から無く、相手がどんなものを作成しようが寧ろ全部OKと両手で頭上に丸作って合図し)


(/はわわわわ2週間程空いてしまい申し訳ないです!)

  • No.214 by アリア  2015-03-06 19:34:48 

>>シャドーさん
ははは。なら張り切って作らないとね。……そういう事だから、君の力……ちょっといただくよ(シャドーから了解の意思を受けとると冷めた顔を材料に向けて注射器を手にとり作成していく/ハッハー別に気にしないぜ)

  • No.215 by シャドー・アルクウェイ  2015-03-06 20:40:53 

>アリア
んっ、んんん!?
(何となくふわりと自分の力が抜けていく感覚に変な違和感覚えながら、出来上がるまで扉の前でうろうろしながら待って)

  • No.216 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2015-03-06 22:19:20 

>>シャドーさん
どーだいこんな感じで。兵装というより奥の手みたいであれだが。(そう言うと緑色のカプセルみたいなものを渡すと使い方をテレパシーのような力でデフォルメしたアリアが伝え)

  • No.217 by シャドー・アルクウェイ  2015-03-07 13:04:19 

>アリア
おおおおおお!!
すごいすごい。これで正義の奴ら全員ギャフンと言わせてやろーっと。
(出来上がったそれを早速拝見。力の使い方を教わるとテンション上がって。ただ別の意味でこのカプセル万が一口に入れてしまった場合はどうなるんだろうと、だんだんカプセル型のグミにしか見えなくなってきて)

  • No.218 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2015-03-08 16:17:07 

>>シャドーさん
……なんとなく何を考えているか想像つくけど食べても美味しくないうえに巨大化とかないぞ。まあ何か起こるかもしれないからやってくれてもいいぞ(テンションあがる相手の様子を見ると考えていることをなんとなく察しカラカラと笑いながらそう言い)

  • No.219 by シャドー・アルクウェイ  2015-03-08 21:29:40 

>アリア
うー。巨大化は打ち出の小槌で“おおきくなーれ”って言いながら振らないと駄目かー。
でもありがと!一番いいタイミングで使ってみるよ。
(そもそも打ち出の小槌があるのかすら分からないのにボソリと言いながら、これで連中に仕返しできるとグフフな笑み浮かべて)

  • No.220 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2015-03-10 13:02:10 

>>シャドーさん
巨大化したいのかい?だったらそう言ってくれれば良いのに。アリア様が君の夢を応援してやろう。(相手の呟きを聞くと出来ないわけではないぞと胸を張り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック