【bl】おいでませ!男の娘?メイドcafe --Citrus-- 【途中参加歓迎】

【bl】おいでませ!男の娘?メイドcafe --Citrus-- 【途中参加歓迎】

メイド長(仮)  2014-11-01 23:25:23 
通報
オーナーさん「俺さ、父さんの友達から店譲ってもらってさ、喫茶店開くことにしたんだ。いやもう、大体出来上がってるんだけどちょぉおっと問題がある訳よ。
まぁ…人員不足なんだけどさ」

友人さん「何!?それは凄い!私に出来ることがあるならなんでも言ってくれ」

オーナーさん「マジ?超助かるわ。じゃあとりあえずお前、俺の店でメイドやってくれる?」

友人さん「…んっ?」



――



こんな流れで始まったこの喫茶店。


果たしてどうなるのやら。






暫しレス禁。

コメントを投稿する

  • No.21 by 黒羽祐希  2014-11-02 01:25:31 

(あ、入れ違いになりましたね・・・)

>ALL

いろんなお客様の対応・・・。メイドって意外と大変。笑顔はなれているけど口角が・・・。
(バイトをし始めたはいいものの大変さを実感し自分の頬を引っ張ったりしてほぐしながら「スカートの丈は直したけども少し短くても大丈夫かな?」とつぶやき

  • No.22 by 白川 桃汰狼/ももた・モモ/兄募集  2014-11-02 01:25:45 

all

…くっそ…短ぇ…。(着替えを済ませると近くの窓に写った己の姿を見て、顔を真っ赤にすればグイグイとスカートを引っ張りながら生地を伸ばそうとし、深くため息を溢せば「…変態じゃん!」と今更ながらなツッコミをしていて

(参加許可有り難うございます!では絡み文投下させて頂きますね!皆様宜しくです!)

  • No.23 by 黒羽祐希/ゆき  2014-11-02 01:27:03 

(すいません、あだ名書いてませんでした。というか素で意味を理解していませんでした・・・)

  • No.24 by 柿原 一茶/いっちゃ  2014-11-02 01:36:21 

>東くん

当たり前じゃないか、はは。その内慣れてくるさ。東くんはすぐ評判になるな
(睨まれては降参したように両手を軽く上げ軽く笑みを零し、少しでも気が楽にさせようとでも思ったのかクシャリ、と相手の頭を撫でて


>黒羽くん

表情筋は解しておいた方がいいぞ、スカートの丈…気になるなら直してくるか?
(ぽん、と後ろから相手の肩を叩くと相手の独り言が聞こえたらしく己のほっぺを指差し、にこりと微笑んでみては相手のスカートに視線戻し更衣室に目を向けて


>白川くん

誰が変態だ!
(相手の声が聞こえればピクリと眉動かし、そちらに歩いていって。無論自分の姿のことを言っているのはよくわかるのだが同じ制服を身に纏う己も同じだろうかなんて思えば腕組みをして相手の前に仁王立ちしムッと眉寄せ

(/いえいえ、こちらこそよろしくおねがいいたします!)

  • No.25 by 東雷/雷にゃん  2014-11-02 01:40:47 

柿原くん

嬉しくねー評判だな
(ムスッとした表情で言い、「わっ…!」相手に撫でられて少し驚くも嬉しそうに微笑んで)


(/これってドッペル有りですかね?

  • No.26 by うさぎいぬ  2014-11-02 01:45:05 


氏名:雪村 政行 /ユキムラ マサユキ
年齢:21歳
容姿:黒髪の短髪で瞳も黒。
二重で眼鏡着用。
身長は177cmでやや細身だが筋肉はある方。普段はТシャツにズボンでラフな服。

性格: 料理や食べ物に関しては熱く、真面目だが人前が苦手で恥ずかしくなると直ぐ顔に出る。褒められると調子に乗って料理を豪華にするクセが…

立場:コック
備考: 大学行かずに転々とコックをして修行中

(/出すの遅くなってすいません…
コックkeep頼んだ者です。)

  • No.27 by 白川 桃汰狼/ももた・モモ/兄募集  2014-11-02 01:45:38 

一茶

うひゃい…っ!?…あ、いや…あの~…(突然掛けられた声に情けない声を上げると、目の前に腕を組んで立つ相手を見上げ。すぐにヤバいと感じれば急いで言い訳を考える様に視線を宙へ泳がせ「…変態…へん、たい……ヘンタイっつーキャラクターのコスプレしてる奴が通り過ぎたんだよ!」と思い付いたのかなんとも苦し紛れな言い訳で。やはり怒られるかと肩を竦めれば相手を恐る恐る見つめていて

  • No.28 by 柿原 一茶/いっちゃ  2014-11-02 01:46:29 

>東くん

何、その内わかるさ。お客様が慕ってくれると嬉しいものだぞ?
(相手が驚いたことによりははは、と軽快に笑いながらも相手の笑顔に惹かれもう一度軽く撫でればテーブルを拭く手を再開させて

(/そうですね、会話が繋がらない可能性があるので一応ドッペルはアリにしておきます)

  • No.29 by 柿原 一茶/いっちゃ  2014-11-02 01:49:31 

>うさぎいぬ様

(素敵なpfありがとうございます!まさかこんなに早く提出してくださるとは…!
不備等見当たりませんので参加許可致します、絡み文を提示よろしくお願いします!)

  • No.30 by 柿原 一茶/いっちゃ  2014-11-02 01:53:46 

>白川くん

……な、何…!?ヘンタイというネーミングはいかがなものか…。最近のキャラクターはわからんな
(明らかに動揺していたのは目に見えたが如何せん、世間知らずな己にはそんな言い訳も通用してしまうらしく顎に手を当て、んん…。とくぐもった声を出しつつ窓の外を見つめ現代のアニメキャラクターについて批判を零しては肩を竦めて

  • No.31 by 東雷/雷にゃん  2014-11-02 01:55:49 

柿原くん

そんなもんなのかな
(うーんと考えるように首をこてりとして
「あっありがとよ」相手に聞こえないように小さく呟くようにお礼を言い)

(/わかりました。ありがとうございます


黒羽くん

何してんだ?
(相手が頬を引っ張ったりしてほぐしているのを見てなんとなく聞いてみて


白川くん

お前のまだましだろ!俺なんて下着が見えるか見えないかぐらいの長さだぞ!
(相手の言葉が偶然耳に入り更衣室の扉を思いっ切り開け上記を叫び

  • No.32 by 柿原 一茶/いっちゃ  2014-11-02 01:59:35 

>東くん

そうだ。初めてご指名を受けたときは感謝と嬉しさでいっぱいだったな……っとすまない、何か言ったか?
(相手の言葉に一つ頷くと嘗てまだ新人だった頃を思い出していて相手が何を言ったかを聞き取れず首傾げて

  • No.33 by 東雷/雷にゃん  2014-11-02 02:04:24 

柿原くん

柿原が指名されることあるんだな…
(相手の初体験談を聞き少し相手が指名されることあることに驚き相手に失礼なことを言い、「なっ何でもねぇよ」顔を真っ赤にして言い)

  • No.34 by 雪村 政行  2014-11-02 02:07:33 


(/いえいえ、だいぶ遅くなっちゃいました…下手な絡み文置いときますね。)

>all

はぁ…今月のメニュー何にしよう。
(調理場の奥、一人でオススメのメニューを考えていると行き詰まりついつい声が漏れるとメモ帳とペンを片手に暫く同じ体制で椅子に座っていると)

  • No.35 by 柿原 一茶/いっちゃ  2014-11-02 02:09:22 

>東くん

……、…ほとんど冷やかしだったがな!
(フ、と清々しい程の笑みで己の過去を語り切ると相手の表情に違和感感じ、「東くん、どうした?熱か?」なんてどこか慌てた様子で問い掛け

  • No.36 by 東雷/雷にゃん  2014-11-02 02:15:07 

柿原くん

やっぱりな…ははっ
(自分の思った通りだと思ってまた何ともいえない感じで笑い、「ちっちげーよ。熱じゃねーよ!」と真っ赤な顔で言い)


雪村くん

お?何考えてんだ?飯のことか?
(暇だったので暇つぶしに厨房に行くと相手が悩んでいたので聞いてみて

  • No.37 by 柿原 一茶/いっちゃ  2014-11-02 02:18:50 

>雪村さん

肩が凝りませんか?少しは休まないと体に毒ですよ
(パフェ練習の為に材料を取りに来ると何やら考え事をしているらしい相手の姿が視界に入り、いつも仕事熱心な相手が気になり上記呼びかけ

(/そんなことないですよ、私も拙い文ですが絡ませていただきますね!)


>東くん

こらこら、笑うな!私からしたら東くんの方が心配だ、風邪を引いても虚勢を張りそうだからな
(む、と拗ねてみせてから相手が熱なのに誤魔化していると判断したのか相手に近寄り額に手の平当ててみて

  • No.38 by 雪村 政行  2014-11-02 02:21:34 


>東くん
あ、東くん…そうなんだよ。今月のオススメが決まらなくてね…。
(悩んで居ると現れた救世主に腕組みしながら愚痴を零しズレた眼鏡をカチャッと直して相手を見ると少し恥ずかしくなって直ぐに顔を逸らすと「東くんはメニューにあったら良いなってモノとかある?」と素朴な疑問を聞いてメモする準備して)

(/ダメなコックですが絡みありがとうございます。よろしくお願いします。)

  • No.39 by 白川 桃汰狼/ももた・モモ/兄募集  2014-11-02 02:22:49 

一茶

…へ?…あ、そ…そうだな!ま、全くだ、うん。(まさかあんな言葉が通用してしまうとは思っていなかったからか、窓の外を見つめる相手にキョトンとしつつもハッと我に帰れば慌てて話を合わせて。小さくため息を溢せば安堵すれば「…今日は天気いいな、絶好のメイド日和だ」何て話を変えようとするものの、最早己でも意味の分からない言葉になっていて



にょわっ!?…て、てめっ…!いきなり出てきて叫ぶな!ビビるだろ!…あ、驚くだろ!(いきなり登場した相手の方を間抜けな声を出して慌てて見ればビシッと指をさして。しかしすぐに相手のスカート部分を見て己のと見比べれば「…ファイト」なんて声援を送り、幾らか立ち直ったのかその顔はニィッと笑っていて

政行

…なーなー、ケーキ食いたい。ケーキ作って。ケーキ食わせろ(特に意味もなくフラフラと厨房へ入ってくれば何やら考え事をしている様子の相手を見つけ、何故か無性に甘いものが食べたくなればケーキをねだり、最終的には何故か命令系で相手の背中突っつき

(宜しくお願いしますね!)



祐希

…あれ…ゆきー?変顔の練習か?(ふと頬を引っ張る相手の姿が目に入ればこてりと小首かしげ、相手の元へ近寄れば不思議そうな顔で問い掛けて。

  • No.40 by 東雷/雷にゃん  2014-11-02 02:27:18 

柿原くん

だからちげーって…冷たっ
(風邪と勘違いしている相手に真っ赤な表情で否定して、また額に手の平を当てられ冷たく気持ちよかったので少し微笑んで)


雪村くん

今月のおすすめか…んー冬だしメイドの萌え萌えきゅーん入りホットココアはどうだ?
(相手からの質問にうーんと腕組みして考えて、とりあえずベタだが思いついたのを相手に言い

(/いえいえダメなコックさんじゃないですよ! 此方こそ口の悪いメイドですがよろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック